• Angels
    ENJERUZU

    RIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🎀

    7/18 21:35

    こんばんは〜


    出勤致しました


    本日は
    21時から3時までとなっています

    どうぞよろしくお願いします🙏

    沢山おやすみして元気です♥️



    個人LINEもしていますので
    ぜひぜひ遊ばれる際は
    よろしくお願いします



    🎀りり🎀


    個人LINE ID @897czuym

    出勤しました🎀

    こんばんは〜出勤致しました本日は21時から3時までとなっていますどうぞよろしくお願いします🙏沢山おやすみして元気です♥️個人LINEもしていますのでぜひぜひ遊ばれる際はよろしくお願いします🎀りり🎀個人LINEID@897czuym

    こんばんは〜


    出勤致しました


    本日は
    21時から3時までとなっています

    どうぞよろしくお願いします🙏

    沢山おやすみして元気です♥️



    個人LINEもしていますので
    ぜひぜひ遊ばれる際は
    よろしくお願いします



    🎀りり🎀


    個人LINE ID @897czuym

    お久しぶりです🎀

    7/18 18:08

    こんばんは〜


    本日出勤致します🙇‍♀️


    長い間おやすみさせて頂いてました


    ほんとうにすみませんでした。


    今日からまた自分のペースで
    頑張っていきたいので
    どうかよろしくお願いします🙇‍


    本日からよろしくお願いします

    お久しぶりです🎀

    こんばんは〜本日出勤致します🙇‍♀️長い間おやすみさせて頂いてましたほんとうにすみませんでした。今日からまた自分のペースで頑張っていきたいのでどうかよろしくお願いします🙇‍本日からよろしくお願いします

    こんばんは〜


    本日出勤致します🙇‍♀️


    長い間おやすみさせて頂いてました


    ほんとうにすみませんでした。


    今日からまた自分のペースで
    頑張っていきたいので
    どうかよろしくお願いします🙇‍


    本日からよろしくお願いします

    ひみつな…◎◎💕

    7/5 23:30

    こんばんわ!りりですっ✨✨

    少し体調不良などで
    お休みしていましたが
    明日20時~出勤です🥺❤

    お問合せ頂いていたお兄さん
    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    お休みしていたので
    いつもよりえろえろな
    りりと遊んでほしいなぁ…♡♡

    お兄さまとたくさんお話できるように
    りりの個人LINEもありますので
    オキニトークやLINEからも
    ぜひお話してくださいねっ(´・ω・)

    個人LINE ID @897czuym






    ひみつな…◎◎💕

    こんばんわ!りりですっ✨✨少し体調不良などでお休みしていましたが明日20時~出勤です🥺❤お問合せ頂いていたお兄さんごめんなさい(´;ω;`)♡お休みしていたのでいつもよりえろえろなりりと遊んでほしいなぁ…♡♡お兄さまとたくさんお話できるようにりりの個人LINEもありますのでオキニトークやLINEからもぜひお話してくださいねっ(´・ω・)個人LINEID@897czuym

    こんばんわ!りりですっ✨✨

    少し体調不良などで
    お休みしていましたが
    明日20時~出勤です🥺❤

    お問合せ頂いていたお兄さん
    ごめんなさい(´;ω;`)♡

    お休みしていたので
    いつもよりえろえろな
    りりと遊んでほしいなぁ…♡♡

    お兄さまとたくさんお話できるように
    りりの個人LINEもありますので
    オキニトークやLINEからも
    ぜひお話してくださいねっ(´・ω・)

    個人LINE ID @897czuym