월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    なかなか出勤出来ない日々が続いており、

    悶々ムラムラしておりますimg





    オキニトークの返信もお待たせしており
    本当にごめんなさい🙏💦




    明日には返信できそうなので
    もうちょっとだけ待ってて…?




    全然投稿できていなかったにも関わらず
    読みに来てくださったお兄様方のために…

    トクベツに新パネルの写真を一部公開🤫








    ホームページに反映されるのは
    来月になりそうです✧*。




    なかなか思うようにいかない日々、

    それでもお兄様方の存在には本当に
    救われています




    もうすぐ出勤再開出来そうなので
    またAYAKAのことよろしくお願いしますね🌸







    なかなか出勤出来ない日々が続いており、悶々ムラムラしておりますオキニトークの返信もお待たせしており本当にごめんなさい🙏💦明日には返信できそうなのでもうちょっとだけ待ってて…?全然投稿できていなかったにも関わらず読みに来てくださったお兄様方のために…トクベツに新パネルの写真を一部公開🤫ホームページに反映されるのは来月になりそうです✧*。なかなか思うようにいかない日々、それでもお兄様方の存在には本当に救われていますもうすぐ出勤再開出来そうなのでまたAYAKAのことよろしくお願いしますね🌸




    なかなか出勤出来ない日々が続いており、

    悶々ムラムラしておりますimg





    オキニトークの返信もお待たせしており
    本当にごめんなさい🙏💦




    明日には返信できそうなので
    もうちょっとだけ待ってて…?




    全然投稿できていなかったにも関わらず
    読みに来てくださったお兄様方のために…

    トクベツに新パネルの写真を一部公開🤫








    ホームページに反映されるのは
    来月になりそうです✧*。




    なかなか思うようにいかない日々、

    それでもお兄様方の存在には本当に
    救われています




    もうすぐ出勤再開出来そうなので
    またAYAKAのことよろしくお願いしますね🌸







    こんにちは

    10/10 12:02




    先日お友達と行ったイタリアンにて…


    青いワインを発見img




    ついつい頼んじゃいました…//




    見た目も味も素敵でした💓









    お料理も美味しかったし…また行きたいimg








    先日お友達と行ったイタリアンにて…青いワインを発見ついつい頼んじゃいました…//見た目も味も素敵でした💓お料理も美味しかったし…また行きたい




    先日お友達と行ったイタリアンにて…


    青いワインを発見img




    ついつい頼んじゃいました…//




    見た目も味も素敵でした💓









    お料理も美味しかったし…また行きたいimg










    どこに触れても
    柔らかくて吸い付いてくる、


    きめ細やかな肌質




    最高と評判です…🌸



    貴方も体感してみませんか?
    img









    どこに触れても柔らかくて吸い付いてくる、きめ細やかな肌質最高と評判です…🌸貴方も体感してみませんか?



    どこに触れても
    柔らかくて吸い付いてくる、


    きめ細やかな肌質




    最高と評判です…🌸



    貴方も体感してみませんか?
    img









    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「AYAKA」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「AYAKA」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「AYAKA」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。




    できるだけ自炊を心がけています🌸



    今回はピーマンの肉詰め🫑

    お肉には豆腐とすりおろしたレンコンを
    混ぜたので、ヘルシーでふわふわ💓




    上手くできても共有出来る相手がいない、

    1人で食べるしかないのがちょっと
    悲しい…(笑)




    味は共有できないけど、
    こんなの出来たよって日記にあげて
    満足しとこ…😌笑







    できるだけ自炊を心がけています🌸今回はピーマンの肉詰め🫑お肉には豆腐とすりおろしたレンコンを混ぜたので、ヘルシーでふわふわ💓上手くできても共有出来る相手がいない、1人で食べるしかないのがちょっと悲しい…(笑)味は共有できないけど、こんなの出来たよって日記にあげて満足しとこ…😌笑




    できるだけ自炊を心がけています🌸



    今回はピーマンの肉詰め🫑

    お肉には豆腐とすりおろしたレンコンを
    混ぜたので、ヘルシーでふわふわ💓




    上手くできても共有出来る相手がいない、

    1人で食べるしかないのがちょっと
    悲しい…(笑)




    味は共有できないけど、
    こんなの出来たよって日記にあげて
    満足しとこ…😌笑







    お探しのページは、04:20~04:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:20~04:20までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:20~04:20までの期間限定で表示させていました。

    実はね、

    9/26 15:00



    私の日記

    健康豆知識とか名言とか多いんだけど、





    それはなぜかと言うとね、


    心も体も元気じゃなきゃエロって
    思いっきり楽しめないと思うからなの。





    しんどいときってあんまり
    ムラムラしないでしょう?





    だから、これを読んでくださるお兄様方が
    もし元気じゃなかったときに

    少しでもお役に立てたらなぁって…
    いつも身も心も健康でいて欲しいなって…




    …そして、私に会いに来て欲しいなって。笑





    会いに来てくだれば
    直接たっぷり癒しますよ〜🍀.*




    お誘い待ってます♡










    私の日記健康豆知識とか名言とか多いんだけど、それはなぜかと言うとね、心も体も元気じゃなきゃエロって思いっきり楽しめないと思うからなの。しんどいときってあんまりムラムラしないでしょう?だから、これを読んでくださるお兄様方がもし元気じゃなかったときに少しでもお役に立てたらなぁって…いつも身も心も健康でいて欲しいなって……そして、私に会いに来て欲しいなって。笑会いに来てくだれば直接たっぷり癒しますよ〜🍀.*お誘い待ってます♡



    私の日記

    健康豆知識とか名言とか多いんだけど、





    それはなぜかと言うとね、


    心も体も元気じゃなきゃエロって
    思いっきり楽しめないと思うからなの。





    しんどいときってあんまり
    ムラムラしないでしょう?





    だから、これを読んでくださるお兄様方が
    もし元気じゃなかったときに

    少しでもお役に立てたらなぁって…
    いつも身も心も健康でいて欲しいなって…




    …そして、私に会いに来て欲しいなって。笑





    会いに来てくだれば
    直接たっぷり癒しますよ〜🍀.*




    お誘い待ってます♡










    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:45~20:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:08~17:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:08~17:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:08~17:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~14:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~14:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:22~14:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:32~16:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:32~16:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:32~16:32までの期間限定で表示させていました。



    今日は20:30頃まで出勤してます🌸




    たまに“出勤時間、都合が合わない…”と
    言われることもあるのですが

    前日までに、オキニトークやDMでご相談いただければ対応可能です🙆‍♀️✧*。



    ぜひぜひ、ご希望日時を教えてくださいね♡







    今日は20:30頃まで出勤してます🌸たまに“出勤時間、都合が合わない…”と言われることもあるのですが前日までに、オキニトークやDMでご相談いただければ対応可能です🙆‍♀️✧*。ぜひぜひ、ご希望日時を教えてくださいね♡



    今日は20:30頃まで出勤してます🌸




    たまに“出勤時間、都合が合わない…”と
    言われることもあるのですが

    前日までに、オキニトークやDMでご相談いただければ対応可能です🙆‍♀️✧*。



    ぜひぜひ、ご希望日時を教えてくださいね♡







    お探しのページは、12:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:01~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:02~20:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:45~15:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:45~15:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:45~15:45までの期間限定で表示させていました。