월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お探しのページは、14:52~14:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:52~14:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:52~14:52までの期間限定で表示させていました。




    プルプルの唇…



    ルージュで淡く色付け、

    貴方を誘惑しに行きます🌸





    生々しく光るその唇から、

    貴方は目が離せなくなるはず…♡







    プルプルの唇…ルージュで淡く色付け、貴方を誘惑しに行きます🌸生々しく光るその唇から、貴方は目が離せなくなるはず…♡




    プルプルの唇…



    ルージュで淡く色付け、

    貴方を誘惑しに行きます🌸





    生々しく光るその唇から、

    貴方は目が離せなくなるはず…♡







    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:00~17:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:11~23:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:11~23:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:11~23:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:00~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:58~18:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:58~18:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:58~18:58までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:32~15:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:32~15:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:32~15:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:12~14:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:12~14:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:12~14:12までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:28~15:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:28~15:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:28~15:28までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:02~15:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:02~15:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:02~15:02までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:32~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:32~12:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:32~12:30までの期間限定で表示させていました。

    悲しい…

    9/11 10:30



    恐れていたことが…
    Xの本垢が凍りました🫠ぴえん

    何がいけなかったのでしょうか、
    写真が激エロだったのでしょうか😭




    サブ垢をメイン垢にしようか…
    考え中💭



    えっちな写真や過激な表現は
    日記だけにして、

    Xではお知らせや日常、
    ちょっぴりムラっとくる発言、
    日記では見られないプライベートな
    写真を投稿しようかしら







    ↑↑こちらが今生きているアカウントです



    本垢の1000人以上いたフォロワー様方…
    どうかもう一度私を見つけてくれますように




    もちろん、今までフォローしていなかった
    お兄様も大歓迎です😭✧*。



    日記は24時間で消えちゃうものも多いけど、
    こちらは過去投稿も残してあります🌸




    良ければフォローお願いします…🙏♡









    恐れていたことが…Xの本垢が凍りました🫠ぴえん何がいけなかったのでしょうか、写真が激エロだったのでしょうか😭サブ垢をメイン垢にしようか…考え中💭えっちな写真や過激な表現は日記だけにして、Xではお知らせや日常、ちょっぴりムラっとくる発言、日記では見られないプライベートな写真を投稿しようかしら↑↑こちらが今生きているアカウントです本垢の1000人以上いたフォロワー様方…どうかもう一度私を見つけてくれますようにもちろん、今までフォローしていなかったお兄様も大歓迎です😭✧*。日記は24時間で消えちゃうものも多いけど、こちらは過去投稿も残してあります🌸良ければフォローお願いします…🙏♡



    恐れていたことが…
    Xの本垢が凍りました🫠ぴえん

    何がいけなかったのでしょうか、
    写真が激エロだったのでしょうか😭




    サブ垢をメイン垢にしようか…
    考え中💭



    えっちな写真や過激な表現は
    日記だけにして、

    Xではお知らせや日常、
    ちょっぴりムラっとくる発言、
    日記では見られないプライベートな
    写真を投稿しようかしら







    ↑↑こちらが今生きているアカウントです



    本垢の1000人以上いたフォロワー様方…
    どうかもう一度私を見つけてくれますように




    もちろん、今までフォローしていなかった
    お兄様も大歓迎です😭✧*。



    日記は24時間で消えちゃうものも多いけど、
    こちらは過去投稿も残してあります🌸




    良ければフォローお願いします…🙏♡









    Tちゃん、口コミありがとうございます🌸

    改めての感想に…照れ照れ//笑

    “私自身が気持ちいいと思うものを貴方にも”

    …そう思って施術しているので、
    喜んでいただけたということはそれだけで
    相性良いんだなと思っちゃいます♡

    私に独占させてもらえて…とっても嬉しい🌸

    これからも末永くよろしくお願いします✧*。

    "出逢ってくださった貴方を笑顔にしたい"

    という気持ちなら誰にも負けませんから

    お兄様方、どうかどうか

    これからも隣りにいさせてくださいね♡

    Tちゃん、口コミありがとうございます🌸改めての感想に…照れ照れ//笑“私自身が気持ちいいと思うものを貴方にも”…そう思って施術しているので、喜んでいただけたということはそれだけで相性良いんだなと思っちゃいます♡私に独占させてもらえて…とっても嬉しい🌸これからも末永くよろしくお願いします✧*。"出逢ってくださった貴方を笑顔にしたい"という気持ちなら誰にも負けませんからお兄様方、どうかどうかこれからも隣りにいさせてくださいね♡

    Tちゃん、口コミありがとうございます🌸

    改めての感想に…照れ照れ//笑

    “私自身が気持ちいいと思うものを貴方にも”

    …そう思って施術しているので、
    喜んでいただけたということはそれだけで
    相性良いんだなと思っちゃいます♡

    私に独占させてもらえて…とっても嬉しい🌸

    これからも末永くよろしくお願いします✧*。

    "出逢ってくださった貴方を笑顔にしたい"

    という気持ちなら誰にも負けませんから

    お兄様方、どうかどうか

    これからも隣りにいさせてくださいね♡

    お探しのページは、19:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:04~19:04までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~15:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~15:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:31~15:30までの期間限定で表示させていました。



    Tくん、口コミありがとうございます🌸



    マッサージ受けている側からしたら
    寝ちゃって勿体ない…

    と思う部分もあったりするんだろうけど…


    私は寝られると
    ちょっぴり嬉しく思ったりします


    なぜなら、
    気持ちよくないと人は寝れないから。

    私のマッサージを気持ちいいと
    思ってくれた証拠だから。



    スースーと聞こえる寝息を愛おしく
    思いながら、精一杯マッサージします🌸



    寝ちゃっても、途中からサワサワ
    起こすから大丈夫♡笑





    外ではシャキッとしてなきゃ駄目でも、
    私の前ではゆったり甘えてくださいね♡









    Tくん、口コミありがとうございます🌸マッサージ受けている側からしたら寝ちゃって勿体ない…と思う部分もあったりするんだろうけど…私は寝られるとちょっぴり嬉しく思ったりしますなぜなら、気持ちよくないと人は寝れないから。私のマッサージを気持ちいいと思ってくれた証拠だから。スースーと聞こえる寝息を愛おしく思いながら、精一杯マッサージします🌸寝ちゃっても、途中からサワサワ起こすから大丈夫♡笑外ではシャキッとしてなきゃ駄目でも、私の前ではゆったり甘えてくださいね♡



    Tくん、口コミありがとうございます🌸



    マッサージ受けている側からしたら
    寝ちゃって勿体ない…

    と思う部分もあったりするんだろうけど…


    私は寝られると
    ちょっぴり嬉しく思ったりします


    なぜなら、
    気持ちよくないと人は寝れないから。

    私のマッサージを気持ちいいと
    思ってくれた証拠だから。



    スースーと聞こえる寝息を愛おしく
    思いながら、精一杯マッサージします🌸



    寝ちゃっても、途中からサワサワ
    起こすから大丈夫♡笑





    外ではシャキッとしてなきゃ駄目でも、
    私の前ではゆったり甘えてくださいね♡









    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:02~12:00までの期間限定で表示させていました。



    K様、口コミありがとうございます🌸



    私の施術を存分に味わってくれて…嬉しい♡


    マッサージも性感もどちらも
    力を入れていて。



    どちらでも気持ちよくなって欲しいし、

    “来てよかった…”
    “AYAKAを選んで正解だった…”

    って思ってもらいたいから♡




    でもいくら腕を磨いて精一杯のおもてなしをしようとしても、

    お兄様方が来てくださらなければ
    無意味に終わってしまう



    私を選んで支えてくださるお兄様方、

    いつもいつも、本当にありがとうございます✧*。



    改めて感謝申し上げます♡






    K様、口コミありがとうございます🌸私の施術を存分に味わってくれて…嬉しい♡マッサージも性感もどちらも力を入れていて。どちらでも気持ちよくなって欲しいし、“来てよかった…”“AYAKAを選んで正解だった…”って思ってもらいたいから♡でもいくら腕を磨いて精一杯のおもてなしをしようとしても、お兄様方が来てくださらなければ無意味に終わってしまう私を選んで支えてくださるお兄様方、いつもいつも、本当にありがとうございます✧*。改めて感謝申し上げます♡



    K様、口コミありがとうございます🌸



    私の施術を存分に味わってくれて…嬉しい♡


    マッサージも性感もどちらも
    力を入れていて。



    どちらでも気持ちよくなって欲しいし、

    “来てよかった…”
    “AYAKAを選んで正解だった…”

    って思ってもらいたいから♡




    でもいくら腕を磨いて精一杯のおもてなしをしようとしても、

    お兄様方が来てくださらなければ
    無意味に終わってしまう



    私を選んで支えてくださるお兄様方、

    いつもいつも、本当にありがとうございます✧*。



    改めて感謝申し上げます♡






    お探しのページは、17:56~17:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:56~17:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:56~17:56までの期間限定で表示させていました。