월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    AYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】💕

    7/29 17:21




    Tちゃん🌸


    いつもより少し早く会いに来てくれたことが
    何よりのプレゼントになりました✧*。
    誕生日プレゼントもありがとう💐


    そう、猫ちゃんのことは
    そこまで詳しくないの…
    無知すぎてちょっと恥ずかしかった🫣//笑


    マッサージの内容、取り組む姿勢を
    褒めていただけてとっても嬉しい…🌸








    思い返せば
    このお店に入店して1年と数ヶ月、
    本当にいろんなことがありました



    もちろんいつもが順風満帆な訳ではなく、
    嫌なことが重なったりしんどかったことも
    正直ありました



    それでもやっぱり楽しかったことや
    たくさんの出会い、頑張れた経験など
    そういったプラスのことの方が
    何倍も多かったのは間違いありません✧*。




    この1年ちょっとで本当に多くの方々に
    助けられてきました



    出逢ってくれて私を愛してくださった
    お兄様方、

    一緒に頑張ってきた素敵な女の子達、

    サポートしてくださるスタッフさんや
    ドライバーさん

    誰か一人でも欠けていたら
    今の私はいなかったでしょう




    私と関わってくださる全ての方々に
    感謝の気持ちでいっぱいです


    改めていつもありがとうございます🌸



    やっぱり私はとろとろな女神たちが
    大好きです♡


    このお店の一員として、
    これからも自分らしく頑張りますね✧︎*。



    まだまだ未熟な私ですが、
    これからも末永くよろしくお願いします♡









    【お礼写メ日記】💕




    Tちゃん🌸


    いつもより少し早く会いに来てくれたことが
    何よりのプレゼントになりました✧*。
    誕生日プレゼントもありがとう💐


    そう、猫ちゃんのことは
    そこまで詳しくないの…
    無知すぎてちょっと恥ずかしかった🫣//笑


    マッサージの内容、取り組む姿勢を
    褒めていただけてとっても嬉しい…🌸








    思い返せば
    このお店に入店して1年と数ヶ月、
    本当にいろんなことがありました



    もちろんいつもが順風満帆な訳ではなく、
    嫌なことが重なったりしんどかったことも
    正直ありました



    それでもやっぱり楽しかったことや
    たくさんの出会い、頑張れた経験など
    そういったプラスのことの方が
    何倍も多かったのは間違いありません✧*。




    この1年ちょっとで本当に多くの方々に
    助けられてきました



    出逢ってくれて私を愛してくださった
    お兄様方、

    一緒に頑張ってきた素敵な女の子達、

    サポートしてくださるスタッフさんや
    ドライバーさん

    誰か一人でも欠けていたら
    今の私はいなかったでしょう




    私と関わってくださる全ての方々に
    感謝の気持ちでいっぱいです


    改めていつもありがとうございます🌸



    やっぱり私はとろとろな女神たちが
    大好きです♡


    このお店の一員として、
    これからも自分らしく頑張りますね✧︎*。



    まだまだ未熟な私ですが、
    これからも末永くよろしくお願いします♡









    목록 페이지로