• HASEGAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お友達??

    5/30 17:15

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時
    同い年くらいかなって思ったけど
    まさかのお兄様でした😂
    ごめんなさいっ!

    初めてのエステだっていたから
    ちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞

    どうだったかなっ??

    いっぱいイチャイチャもできて
    あんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来て欲しいな🥺💕


    杏奈❁¨̮

    お友達??

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時同い年くらいかなって思ったけどまさかのお兄様でした😂ごめんなさいっ!初めてのエステだっていたからちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞どうだったかなっ??いっぱいイチャイチャもできてあんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡また来て欲しいな🥺💕杏奈❁¨̮

    🎀マイス初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時
    同い年くらいかなって思ったけど
    まさかのお兄様でした😂
    ごめんなさいっ!

    初めてのエステだっていたから
    ちょっと頑張りましたっ🤜🏻🤛🏻💞

    どうだったかなっ??

    いっぱいイチャイチャもできて
    あんな幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また来て欲しいな🥺💕


    杏奈❁¨̮

    えろえろ全開⸜❤︎⸝‍

    5/28 23:01

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も相変わらず
    会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕

    杏奈のおま○こ
    いっぱい見てくるから
    恥ずかしかったけど🙈💓
    興奮してる女の子でした✋💕

    SABONのボディソープ
    ありがとうございます💝
    使うの楽しみで
    うきうきしてます🐒🐒🍀

    また思い出したら読んでねっ
    (。•ㅅ•。)♡


    杏奈❁¨̮

    えろえろ全開⸜❤︎⸝‍

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀ありがとうございました🧸⋆꙳今日も相変わらず会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕杏奈のおま○こいっぱい見てくるから恥ずかしかったけど🙈💓興奮してる女の子でした✋💕SABONのボディソープありがとうございます💝使うの楽しみでうきうきしてます🐒🐒🍀また思い出したら読んでねっ(。•ㅅ•。)♡杏奈❁¨̮

    🎀ご自宅本指名のMさん💗🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    今日も相変わらず
    会ってすぐえろえろでしたね(>_<)💕

    杏奈のおま○こ
    いっぱい見てくるから
    恥ずかしかったけど🙈💓
    興奮してる女の子でした✋💕

    SABONのボディソープ
    ありがとうございます💝
    使うの楽しみで
    うきうきしてます🐒🐒🍀

    また思い出したら読んでねっ
    (。•ㅅ•。)♡


    杏奈❁¨̮

    体で語り合った夜💕

    5/28 18:26

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    一緒にイタリア語勉強したの
    楽しかったです☺️

    私は全然分からなかったんですけどねっ
    (๑¯꒳¯๑)💕

    ベッドいっぱい使って
    イチャイチャできたの
    幸せでした(*´﹀`*)💝

    色んなところ行って
    大変だと思うけど
    頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    体で語り合った夜💕

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳一緒にイタリア語勉強したの楽しかったです☺️私は全然分からなかったんですけどねっ(๑¯꒳¯๑)💕ベッドいっぱい使ってイチャイチャできたの幸せでした(*´﹀`*)💝色んなところ行って大変だと思うけど頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️また待ってます⸜🙌🏻⸝杏奈❁¨̮

    🎀ヒルトンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    一緒にイタリア語勉強したの
    楽しかったです☺️

    私は全然分からなかったんですけどねっ
    (๑¯꒳¯๑)💕

    ベッドいっぱい使って
    イチャイチャできたの
    幸せでした(*´﹀`*)💝

    色んなところ行って
    大変だと思うけど
    頑張ってねっ!(๑•̀ㅂ•́)و✨️

    また待ってます⸜🙌🏻⸝


    杏奈❁¨̮

    好きですか??

    5/27 18:41

    こんばんは💕
    本日あんないます!!

    今日はジメジメした日で
    夏に近づいてきた
    感じしますね💦

    お兄さんは
    夏🏖☀️
    好きですか??

    杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので
    苦手です😖💦

    でも
    海とかプールいけるので
    大好きでもあります💗

    (*´˘`*)


    杏奈❁¨̮

    好きですか??

    こんばんは💕本日あんないます!!今日はジメジメした日で夏に近づいてきた感じしますね💦お兄さんは夏🏖☀️好きですか??杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので苦手です😖💦でも海とかプールいけるので大好きでもあります💗(*´˘`*)杏奈❁¨̮

    こんばんは💕
    本日あんないます!!

    今日はジメジメした日で
    夏に近づいてきた
    感じしますね💦

    お兄さんは
    夏🏖☀️
    好きですか??

    杏奈は日焼けするし汗いっぱいかくので
    苦手です😖💦

    でも
    海とかプールいけるので
    大好きでもあります💗

    (*´˘`*)


    杏奈❁¨̮

    すぐあえて幸せ🍀 ̖́-

    5/25 17:44

    🎀本指名のSさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに!
    また来てくれて
    ほんとにほんとに
    嬉しいです😭✨

    いっぱいかわいいって言ってくれるし
    ほんとにSさん大好きです(*´`)💕

    今日もいっぱいイチャイチャ
    しちゃって💗

    楽しかったです☺️🎶

    またお話もたくさんしましょっ!


    杏奈❁¨̮

    すぐあえて幸せ🍀 ̖́-

    🎀本指名のSさん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳1週間も経ってないのに!また来てくれてほんとにほんとに嬉しいです😭✨いっぱいかわいいって言ってくれるしほんとにSさん大好きです(*´`)💕今日もいっぱいイチャイチャしちゃって💗楽しかったです☺️🎶またお話もたくさんしましょっ!杏奈❁¨̮

    🎀本指名のSさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    1週間も経ってないのに!
    また来てくれて
    ほんとにほんとに
    嬉しいです😭✨

    いっぱいかわいいって言ってくれるし
    ほんとにSさん大好きです(*´`)💕

    今日もいっぱいイチャイチャ
    しちゃって💗

    楽しかったです☺️🎶

    またお話もたくさんしましょっ!


    杏奈❁¨̮

    待っててねっ💗

    5/25 14:31

    実は杏奈
    今...
    ダイエット頑張ってるんです😭

    だから今日のお昼ご飯は
    フルーツ食べました!!

    食べ過ぎるとフルーツも
    太るらいしので
    程々で我慢してます😣😣

    絶対に
    綺麗な体にしちゃいます✨💕

    待っててねん💝


    杏奈❁¨̮

    待っててねっ💗

    実は杏奈今...ダイエット頑張ってるんです😭だから今日のお昼ご飯はフルーツ食べました!!食べ過ぎるとフルーツも太るらいしので程々で我慢してます😣😣絶対に綺麗な体にしちゃいます✨💕待っててねん💝杏奈❁¨̮

    実は杏奈
    今...
    ダイエット頑張ってるんです😭

    だから今日のお昼ご飯は
    フルーツ食べました!!

    食べ過ぎるとフルーツも
    太るらいしので
    程々で我慢してます😣😣

    絶対に
    綺麗な体にしちゃいます✨💕

    待っててねん💝


    杏奈❁¨̮

    気持ちいい。◦♡

    5/25 11:47

    おはようございます☀️
    本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    きょうはポカポカ天気で
    お散歩日和ですね🐶💕︎

    帰ったらお散歩しに行こっかなぁ
    (*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸


    杏奈❁¨̮

    気持ちいい。◦♡

    おはようございます☀️本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝きょうはポカポカ天気でお散歩日和ですね🐶💕︎帰ったらお散歩しに行こっかなぁ(*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸杏奈❁¨̮

    おはようございます☀️
    本日17時まで受付してます⸜🙌🏻⸝

    きょうはポカポカ天気で
    お散歩日和ですね🐶💕︎

    帰ったらお散歩しに行こっかなぁ
    (*´꒳`*)♡𓈒𓂂◌𓂂𓏸


    杏奈❁¨̮

    チャットから嬉しい💗

    5/24 12:30

    🎀ZENはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    寒くない?とか
    優しいこといっぱい聞いてくれて
    ほんとに紳士だなぁって思ってました(*´`*)

    モコモコ泡も🫧 ͛.*
    密着しながら一緒に洗いあって
    気持ちよかったです💝

    初めてのエステって聞いたので
    なにであんな知ってくれたのか聞いてみたら
    チャットって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです🥹💘

    チャットでお兄さん来てくれたの
    初めてだったから!!


    最後は
    杏奈がチャットでやってた
    ハートしたら
    すっごく喜んでくれて!
    なんだか不思議な気分でした
    🙈︎💕︎

    また会いたいです🥹💖
    ほんとにっ!


    杏奈❁¨̮

    チャットから嬉しい💗

    🎀ZENはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時から寒くない?とか優しいこといっぱい聞いてくれてほんとに紳士だなぁって思ってました(*´`*)モコモコ泡も🫧͛.*密着しながら一緒に洗いあって気持ちよかったです💝初めてのエステって聞いたのでなにであんな知ってくれたのか聞いてみたらチャットって聞いてめっちゃ嬉しかったです🥹💘チャットでお兄さん来てくれたの初めてだったから!!最後は杏奈がチャットでやってたハートしたらすっごく喜んでくれて!なんだか不思議な気分でした🙈︎💕︎また会いたいです🥹💖ほんとにっ!杏奈❁¨̮

    🎀ZENはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    寒くない?とか
    優しいこといっぱい聞いてくれて
    ほんとに紳士だなぁって思ってました(*´`*)

    モコモコ泡も🫧 ͛.*
    密着しながら一緒に洗いあって
    気持ちよかったです💝

    初めてのエステって聞いたので
    なにであんな知ってくれたのか聞いてみたら
    チャットって聞いて
    めっちゃ嬉しかったです🥹💘

    チャットでお兄さん来てくれたの
    初めてだったから!!


    最後は
    杏奈がチャットでやってた
    ハートしたら
    すっごく喜んでくれて!
    なんだか不思議な気分でした
    🙈︎💕︎

    また会いたいです🥹💖
    ほんとにっ!


    杏奈❁¨̮

    女のお気に入り⸜❤︎⸝‍

    5/23 16:45

    🎀本指名のMさん🎀
    ほんとにありがとうございました🧸⋆꙳

    まずまず!
    2回目会いに来てくれてありがとう🥹💘

    本当に嬉しくて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    しかも私の大好きなMさんだから!

    私のためにスケジュール調整
    してくれたって聞いて
    ほんとに感謝しかないです🙇🏻‍♀️💕

    今回は前より長く時間取ってくれたので
    色んなお話できたし
    いっぱい
    Mさんのぬくもり感じれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お土産もありがとう💝
    すぐ食べちゃいました🍀✨️

    また大阪来たら
    一緒に時間過ごそうね💕︎


    あんな❁¨̮

    女のお気に入り⸜❤︎⸝‍

    🎀本指名のMさん🎀ほんとにありがとうございました🧸⋆꙳まずまず!2回目会いに来てくれてありがとう🥹💘本当に嬉しくて幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡しかも私の大好きなMさんだから!私のためにスケジュール調整してくれたって聞いてほんとに感謝しかないです🙇🏻‍♀️💕今回は前より長く時間取ってくれたので色んなお話できたしいっぱいMさんのぬくもり感じれました(˶ˆ꒳ˆ˵)お土産もありがとう💝すぐ食べちゃいました🍀✨️また大阪来たら一緒に時間過ごそうね💕︎あんな❁¨̮

    🎀本指名のMさん🎀
    ほんとにありがとうございました🧸⋆꙳

    まずまず!
    2回目会いに来てくれてありがとう🥹💘

    本当に嬉しくて
    幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡
    しかも私の大好きなMさんだから!

    私のためにスケジュール調整
    してくれたって聞いて
    ほんとに感謝しかないです🙇🏻‍♀️💕

    今回は前より長く時間取ってくれたので
    色んなお話できたし
    いっぱい
    Mさんのぬくもり感じれました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お土産もありがとう💝
    すぐ食べちゃいました🍀✨️

    また大阪来たら
    一緒に時間過ごそうね💕︎


    あんな❁¨̮

    匂いフェチ⸜❤︎⸝‍

    5/22 17:01

    🎀シナモンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    とってもいい匂いのするお兄さん!
    匂いフェチの杏奈は
    メロメロでした(*´﹀`*)💕

    最後の最後
    こっち向いてってゆう
    お兄さんの一言に
    とってもドキッとしました😳💗

    素敵な時間ありがとうございます😆✨

    また待ってます☺️♡


    杏奈❁¨̮

    匂いフェチ⸜❤︎⸝‍

    🎀シナモンはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳とってもいい匂いのするお兄さん!匂いフェチの杏奈はメロメロでした(*´﹀`*)💕最後の最後こっち向いてってゆうお兄さんの一言にとってもドキッとしました😳💗素敵な時間ありがとうございます😆✨また待ってます☺️♡杏奈❁¨̮

    🎀シナモンはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    とってもいい匂いのするお兄さん!
    匂いフェチの杏奈は
    メロメロでした(*´﹀`*)💕

    最後の最後
    こっち向いてってゆう
    お兄さんの一言に
    とってもドキッとしました😳💗

    素敵な時間ありがとうございます😆✨

    また待ってます☺️♡


    杏奈❁¨̮

    褒められて伸びるタイプです⸜🙌🏻⸝

    5/22 11:15

    🎀ビジホのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    杏奈のことべた褒めしてくれたの
    すっごく嬉しかったです🥹💘

    マッサージの時も
    こんな可愛い子にマッサージしてもらえるなんて、とか
    嬉しすぎますよ!🍀*゜

    口コミも
    すぐに書いてくれて!!
    ほんとにほんとに
    ありがとうございます💝

    また絶対来てください💕


    杏奈❁¨̮

    褒められて伸びるタイプです⸜🙌🏻⸝

    🎀ビジホのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時から杏奈のことべた褒めしてくれたのすっごく嬉しかったです🥹💘マッサージの時もこんな可愛い子にマッサージしてもらえるなんて、とか嬉しすぎますよ!🍀*゜口コミもすぐに書いてくれて!!ほんとにほんとにありがとうございます💝また絶対来てください💕杏奈❁¨̮

    🎀ビジホのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時から
    杏奈のことべた褒めしてくれたの
    すっごく嬉しかったです🥹💘

    マッサージの時も
    こんな可愛い子にマッサージしてもらえるなんて、とか
    嬉しすぎますよ!🍀*゜

    口コミも
    すぐに書いてくれて!!
    ほんとにほんとに
    ありがとうございます💝

    また絶対来てください💕


    杏奈❁¨̮

    ゲリラだよっ!( •̀ᴗ•́ )/♡

    5/20 18:37

    こんばんは💕
    本日23時から3時まで出勤します‪( . .)"‬
    とっても急ですが
    会いに来てくれるお兄さん
    いてくれると嬉しいです✨

    お誘い待ってます🤙🏻💭💗


    あんな❁¨̮

    ゲリラだよっ!( •̀ᴗ•́ )/♡

    こんばんは💕本日23時から3時まで出勤します‪(..)"‬とっても急ですが会いに来てくれるお兄さんいてくれると嬉しいです✨お誘い待ってます🤙🏻💭💗あんな❁¨̮

    こんばんは💕
    本日23時から3時まで出勤します‪( . .)"‬
    とっても急ですが
    会いに来てくれるお兄さん
    いてくれると嬉しいです✨

    お誘い待ってます🤙🏻💭💗


    あんな❁¨̮

    いつもと違う👗👒

    5/19 15:11

    こんにちは(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    今日はいつもと雰囲気の違うお洋服👗💞
    来てます🙌🏻 ̖́-‬

    激レアなので
    見に来てねっ💕

    19時までいるので
    お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    いつもと違う👗👒

    こんにちは(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)今日はいつもと雰囲気の違うお洋服👗💞来てます🙌🏻̖́-‬激レアなので見に来てねっ💕19時までいるのでお誘い待ってます💝杏奈❁¨̮

    こんにちは(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

    今日はいつもと雰囲気の違うお洋服👗💞
    来てます🙌🏻 ̖́-‬

    激レアなので
    見に来てねっ💕

    19時までいるので
    お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    会ってくれるかな??( ˶'ᵕ'˶)

    5/19 12:09

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    昨日は人生初の完売っ🥹‪🥹‪✨️
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🍒💞

    本日は19時までいますっ🙋‍♀️✨️
    いつもより長い時間居れるので
    タイミング合わなかったお兄さんも
    今日会えるかもっ💕

    そーいえばっ!
    昨日久しぶりに梅酒飲んだら
    とーっても美味しくて!!
    またまたハマっちゃいそうです
    (* ˘ ³˘)💗*

    今日もたくさんお誘い待ってます📞💞


    会ってくれるかな??( ˶'ᵕ'˶)

    こんにちは⸜❤︎⸝‍昨日は人生初の完売っ🥹‪🥹‪✨️ほんとにほんとにありがとうございました🍒💞本日は19時までいますっ🙋‍♀️✨️いつもより長い時間居れるのでタイミング合わなかったお兄さんも今日会えるかもっ💕そーいえばっ!昨日久しぶりに梅酒飲んだらとーっても美味しくて!!またまたハマっちゃいそうです(*˘³˘)💗*今日もたくさんお誘い待ってます📞💞

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    昨日は人生初の完売っ🥹‪🥹‪✨️
    ほんとにほんとに
    ありがとうございました🍒💞

    本日は19時までいますっ🙋‍♀️✨️
    いつもより長い時間居れるので
    タイミング合わなかったお兄さんも
    今日会えるかもっ💕

    そーいえばっ!
    昨日久しぶりに梅酒飲んだら
    とーっても美味しくて!!
    またまたハマっちゃいそうです
    (* ˘ ³˘)💗*

    今日もたくさんお誘い待ってます📞💞


    オイルで包み込む🪄︎︎◝✩

    5/18 20:59

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    オイルマッサージ
    すっごく気に入ってくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥹💘

    オイルってこんなに気持ちいいんやなって!
    オイルの沼ハマっちゃってください💕

    実はマッサージしてる杏奈も
    気持ちいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また一緒に気持ちよくなりましょっ( ˶'ᵕ'˶)


    杏奈❁¨̮

    オイルで包み込む🪄︎︎◝✩

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳オイルマッサージすっごく気に入ってくれたみたいでとっても嬉しかったです🥹💘オイルってこんなに気持ちいいんやなって!オイルの沼ハマっちゃってください💕実はマッサージしてる杏奈も気持ちいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨また一緒に気持ちよくなりましょっ(˶'ᵕ'˶)杏奈❁¨̮

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    オイルマッサージ
    すっごく気に入ってくれたみたいで
    とっても嬉しかったです🥹💘

    オイルってこんなに気持ちいいんやなって!
    オイルの沼ハマっちゃってください💕

    実はマッサージしてる杏奈も
    気持ちいいんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    また一緒に気持ちよくなりましょっ( ˶'ᵕ'˶)


    杏奈❁¨̮

    事前予約嬉しい♡

    5/18 15:24

    🎀ユーズアネックス初めましての
    お兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    はじめましてなのに
    オプションいっぱい付けてくれたし
    時間もいっぱいにしてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💘

    事前予約くれてたからずっと
    この日が楽しみでした🥰

    会ってみたらすっごく優しいお兄さんで
    またすぐに会いたいです🥲‎


    色んなお話出来て良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また待ってます☺️


    杏奈❁¨̮

    事前予約嬉しい♡

    🎀ユーズアネックス初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳はじめましてなのにオプションいっぱい付けてくれたし時間もいっぱいにしてくれてとっても嬉しかったです🥹💘事前予約くれてたからずっとこの日が楽しみでした🥰会ってみたらすっごく優しいお兄さんでまたすぐに会いたいです🥲‎色んなお話出来て良かったです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”また待ってます☺️杏奈❁¨̮

    🎀ユーズアネックス初めましての
    お兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    はじめましてなのに
    オプションいっぱい付けてくれたし
    時間もいっぱいにしてくれて
    とっても嬉しかったです🥹💘

    事前予約くれてたからずっと
    この日が楽しみでした🥰

    会ってみたらすっごく優しいお兄さんで
    またすぐに会いたいです🥲‎


    色んなお話出来て良かったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    また待ってます☺️


    杏奈❁¨̮

    ほんじつもっ!💕

    5/18 12:13

    こんにちわ☀️
    あんなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日も17時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    スタート枠予約頂いてまして
    次回
    15時頃からとなります🥺💕

    事前予約本当に嬉しいです🥹💘


    今日もたくさんのステキなお兄さんと
    出会えること楽しみにしてます🥰


    杏奈❁¨̮

    ほんじつもっ!💕

    こんにちわ☀️あんなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨本日も17時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆスタート枠予約頂いてまして次回15時頃からとなります🥺💕事前予約本当に嬉しいです🥹💘今日もたくさんのステキなお兄さんと出会えること楽しみにしてます🥰杏奈❁¨̮

    こんにちわ☀️
    あんなです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    本日も17時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    スタート枠予約頂いてまして
    次回
    15時頃からとなります🥺💕

    事前予約本当に嬉しいです🥹💘


    今日もたくさんのステキなお兄さんと
    出会えること楽しみにしてます🥰


    杏奈❁¨̮

    挟んじゃうぞっ💕

    5/16 22:02

    脚フェチ集まれ〜⚑⚐゛︎︎︎

    あんな実は
    脚もお気に入りポイントのひとつなんです♡

    足触らるの大好きななので
    いっぱい触って欲しいなぁ💕

    今日も3時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    挟んじゃうぞっ💕

    脚フェチ集まれ〜⚑⚐゛︎︎︎あんな実は脚もお気に入りポイントのひとつなんです♡足触らるの大好きななのでいっぱい触って欲しいなぁ💕今日も3時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆお誘い待ってます💝杏奈❁¨̮

    脚フェチ集まれ〜⚑⚐゛︎︎︎

    あんな実は
    脚もお気に入りポイントのひとつなんです♡

    足触らるの大好きななので
    いっぱい触って欲しいなぁ💕

    今日も3時まで受付してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    お誘い待ってます💝


    杏奈❁¨̮

    います⸜❤︎⸝‍

    5/16 19:13

    こんばんは🌛
    杏奈です︎💕︎

    さっき外に虹出てましたね🌈
    😳💝

    今日とってもいい事ありそうで
    幸せ気分です🍀✨

    お兄さんにこの写真見せたいっ!
    とっても綺麗に撮れました♡

    本日3時までいるので
    愛のお誘い待ってます🤙🏻🫶🏻


    杏奈❁¨̮

    います⸜❤︎⸝‍

    こんばんは🌛杏奈です︎💕︎さっき外に虹出てましたね🌈😳💝今日とってもいい事ありそうで幸せ気分です🍀✨お兄さんにこの写真見せたいっ!とっても綺麗に撮れました♡本日3時までいるので愛のお誘い待ってます🤙🏻🫶🏻杏奈❁¨̮

    こんばんは🌛
    杏奈です︎💕︎

    さっき外に虹出てましたね🌈
    😳💝

    今日とってもいい事ありそうで
    幸せ気分です🍀✨

    お兄さんにこの写真見せたいっ!
    とっても綺麗に撮れました♡

    本日3時までいるので
    愛のお誘い待ってます🤙🏻🫶🏻


    杏奈❁¨̮

    予想とは違う

    5/14 20:15

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時に
    パネルより可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹💘
    ありがとうございますっ⸜❤︎⸝‍

    一緒にモコモコ泡で
    気持ちよくなっちゃいましたね
    (*´ ˘ `*)♡

    いっぱい密着できて
    杏奈も気持ちよかったです︎💕︎

    延長できなくて残念だったけど
    絶対次も会おうね🥺?

    待ってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💝


    杏奈❁¨̮

    予想とは違う

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お出迎えしてくれた時にパネルより可愛いっていっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです🥹💘ありがとうございますっ⸜❤︎⸝‍一緒にモコモコ泡で気持ちよくなっちゃいましたね(*´˘`*)♡いっぱい密着できて杏奈も気持ちよかったです︎💕︎延長できなくて残念だったけど絶対次も会おうね🥺?待ってる(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💝杏奈❁¨̮

    🎀RE初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お出迎えしてくれた時に
    パネルより可愛いって
    いっぱい褒めてくれて
    すごく嬉しかったです🥹💘
    ありがとうございますっ⸜❤︎⸝‍

    一緒にモコモコ泡で
    気持ちよくなっちゃいましたね
    (*´ ˘ `*)♡

    いっぱい密着できて
    杏奈も気持ちよかったです︎💕︎

    延長できなくて残念だったけど
    絶対次も会おうね🥺?

    待ってる(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”💝


    杏奈❁¨̮