• HASEGAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きなもの♡

    5/10 18:00

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    杏奈です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    実は昨日
    友達とご飯食べに行ってました🍀

    だし巻き玉子だいすきな私に
    もってこいの
    アレンジだし巻き沢山あったんです🥹

    とっても幸せな一日でした
    (*´˘`*)♡

    皆さんこれからもよろしくお願いします💕


    杏奈❁¨̮

    好きなもの♡

    こんにちは⸜❤︎⸝‍杏奈です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨実は昨日友達とご飯食べに行ってました🍀だし巻き玉子だいすきな私にもってこいのアレンジだし巻き沢山あったんです🥹とっても幸せな一日でした(*´˘`*)♡皆さんこれからもよろしくお願いします💕杏奈❁¨̮

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    杏奈です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    実は昨日
    友達とご飯食べに行ってました🍀

    だし巻き玉子だいすきな私に
    もってこいの
    アレンジだし巻き沢山あったんです🥹

    とっても幸せな一日でした
    (*´˘`*)♡

    皆さんこれからもよろしくお願いします💕


    杏奈❁¨̮

    初めての🥹

    5/9 18:30

    🎀ご自宅本指名様♡🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初の本指名様で
    すごくすごく嬉しかったです🥹💘

    杏奈もお兄さんに
    早く会いたいと思ってました⸜❤︎⸝‍

    今日もネコちゃんに見られながら
    イチャイチャ…
    仲良くしちゃいましたね🫣💖


    ほんとにありがとうございました💐‪‪❤︎‬


    杏奈❁¨̮

    初めての🥹

    🎀ご自宅本指名様♡🎀ありがとうございました🧸⋆꙳初の本指名様ですごくすごく嬉しかったです🥹💘杏奈もお兄さんに早く会いたいと思ってました⸜❤︎⸝‍今日もネコちゃんに見られながらイチャイチャ…仲良くしちゃいましたね🫣💖ほんとにありがとうございました💐‪‪❤︎‬杏奈❁¨̮

    🎀ご自宅本指名様♡🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初の本指名様で
    すごくすごく嬉しかったです🥹💘

    杏奈もお兄さんに
    早く会いたいと思ってました⸜❤︎⸝‍

    今日もネコちゃんに見られながら
    イチャイチャ…
    仲良くしちゃいましたね🫣💖


    ほんとにありがとうございました💐‪‪❤︎‬


    杏奈❁¨̮

    目を見て…

    5/8 23:27

    🎀アパ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会った時から沢山お話してくれて
    しかもとってもおもしろくて
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございます💕

    お風呂の時もお布団でも
    お兄さん目見て可愛いって
    言ってくれるので
    少し恥ずかしくて照れちゃいました
    '((⑉• •⑉)❤︎

    実は杏奈手触りながらエステしてる時
    ドキドキしちゃってました🫣💖

    秘密にしようと思ってたんですけどね
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お兄さんに伝えたくて♡

    またこっち来たら会いに来てね🫶


    杏奈❁¨̮

    目を見て…

    🎀アパ初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳会った時から沢山お話してくれてしかもとってもおもしろくてとっても楽しい時間をありがとうございます💕お風呂の時もお布団でもお兄さん目見て可愛いって言ってくれるので少し恥ずかしくて照れちゃいました'((⑉••⑉)❤︎実は杏奈手触りながらエステしてる時ドキドキしちゃってました🫣💖秘密にしようと思ってたんですけどね(˶ˆ꒳ˆ˵)お兄さんに伝えたくて♡またこっち来たら会いに来てね🫶杏奈❁¨̮

    🎀アパ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会った時から沢山お話してくれて
    しかもとってもおもしろくて
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございます💕

    お風呂の時もお布団でも
    お兄さん目見て可愛いって
    言ってくれるので
    少し恥ずかしくて照れちゃいました
    '((⑉• •⑉)❤︎

    実は杏奈手触りながらエステしてる時
    ドキドキしちゃってました🫣💖

    秘密にしようと思ってたんですけどね
    ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    お兄さんに伝えたくて♡

    またこっち来たら会いに来てね🫶


    杏奈❁¨̮

    いますっ🙋‍♀️

    5/8 18:48

    こんにちは❤︎⸝‍

    本日19-3時まで出勤してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    お久しぶりの出勤で

    また次も空いちゃうから

    会いに来て欲しいなぁ😣💔

    お兄さんのこと絶対に癒します(* '' )💕

    お誘い待ってます

    杏奈¨̮

    いますっ🙋‍♀️

    こんにちは⸜❤︎⸝‍本日19時-3時まで出勤してます🧚🏻‍♀️ෆෆお久しぶりの出勤でまた次も空いちゃうから会いに来て欲しいなぁ😣💔お兄さんのこと絶対に癒します(*'ᵕ')💕お誘い待ってます♡杏奈❁¨̮

    こんにちは❤︎⸝‍

    本日19-3時まで出勤してます🧚🏻‍♀️ෆෆ

    お久しぶりの出勤で

    また次も空いちゃうから

    会いに来て欲しいなぁ😣💔

    お兄さんのこと絶対に癒します(* '' )💕

    お誘い待ってます

    杏奈¨̮

    最高の一日に☝🏻🎀

    5/5 11:56

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    本日17時まで受付してます🧚‍♂️✨

    今日はとってもいい天気ですね☀️.°
    外でアイス食べたい気分です💕

    今日も幸せな1日にしましょうね( ˶'ᵕ'˶)

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    最高の一日に☝🏻🎀

    こんにちは⸜❤︎⸝‍本日17時まで受付してます🧚‍♂️✨今日はとってもいい天気ですね☀️.°外でアイス食べたい気分です💕今日も幸せな1日にしましょうね(˶'ᵕ'˶)お誘い待ってます(📞¨̮)♥

    こんにちは⸜❤︎⸝‍
    本日17時まで受付してます🧚‍♂️✨

    今日はとってもいい天気ですね☀️.°
    外でアイス食べたい気分です💕

    今日も幸せな1日にしましょうね( ˶'ᵕ'˶)

    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    コスプレ(*´ ˘ `*)♡

    5/4 14:15

    🎀マイスはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってすぐまさかのラストまでの延長っ!
    杏奈びっくりしたけど
    お兄さんと一緒にたくさんの
    時間過ごせた事とお兄さんの思いが
    とっても嬉しくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージもいっぱいしたし
    お風呂でゆっくりできたの
    とっても幸せ時間でした☺️🍀

    お兄さんの心と体いっぱい癒せてますように
    ☺️💓

    また一緒に時間過ごそうね💕︎


    杏奈❁¨̮

    コスプレ(*´ ˘ `*)♡

    🎀マイスはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳会ってすぐまさかのラストまでの延長っ!杏奈びっくりしたけどお兄さんと一緒にたくさんの時間過ごせた事とお兄さんの思いがとっても嬉しくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡マッサージもいっぱいしたしお風呂でゆっくりできたのとっても幸せ時間でした☺️🍀お兄さんの心と体いっぱい癒せてますように☺️💓また一緒に時間過ごそうね💕︎杏奈❁¨̮

    🎀マイスはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってすぐまさかのラストまでの延長っ!
    杏奈びっくりしたけど
    お兄さんと一緒にたくさんの
    時間過ごせた事とお兄さんの思いが
    とっても嬉しくて
    幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    マッサージもいっぱいしたし
    お風呂でゆっくりできたの
    とっても幸せ時間でした☺️🍀

    お兄さんの心と体いっぱい癒せてますように
    ☺️💓

    また一緒に時間過ごそうね💕︎


    杏奈❁¨̮

    ひっつきむし💗

    5/4 12:01

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さんいっぱいいちゃいちゃしたいって
    言ってくれたから
    あんな嬉しかったです🫶🏻💕

    ドリンクの差し入れもありがとう🥹‪
    おかげで頑張れたよ💞

    また絶対遊ぼうねっ


    杏奈❁¨̮

    ひっつきむし💗

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お兄さんいっぱいいちゃいちゃしたいって言ってくれたからあんな嬉しかったです🫶🏻💕ドリンクの差し入れもありがとう🥹‪おかげで頑張れたよ💞また絶対遊ぼうねっ杏奈❁¨̮

    🎀REはじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お兄さんいっぱいいちゃいちゃしたいって
    言ってくれたから
    あんな嬉しかったです🫶🏻💕

    ドリンクの差し入れもありがとう🥹‪
    おかげで頑張れたよ💞

    また絶対遊ぼうねっ


    杏奈❁¨̮

    おぱんちゅ😚💗

    5/2 21:16

    今日は新しいおぱんちゅ😚💞です!

    可愛いけどちょっとエッチなので
    見に来てみて欲しいです🥺💝

    紐が多いんです♡
    ( *´艸`)


    杏奈❁¨̮

    おぱんちゅ😚💗

    今日は新しいおぱんちゅ😚💞です!可愛いけどちょっとエッチなので見に来てみて欲しいです🥺💝紐が多いんです♡(*´艸`)杏奈❁¨̮

    今日は新しいおぱんちゅ😚💞です!

    可愛いけどちょっとエッチなので
    見に来てみて欲しいです🥺💝

    紐が多いんです♡
    ( *´艸`)


    杏奈❁¨̮

    いつもと違う💓

    5/1 22:53

    パネル写真撮りに行ってきましたー!!

    おうちに帰ってから撮った📸
    写真だからちょっと髪の毛
    崩れちゃってるけど
    巻き巻きして貰いました
    (*´ ˘ `*)💗エヘヘ

    楽しみにしててください
    ( ´›ω‹`)✌️✨


    杏奈ꕤ︎︎·͜· ︎︎

    いつもと違う💓

    パネル写真撮りに行ってきましたー!!おうちに帰ってから撮った📸写真だからちょっと髪の毛崩れちゃってるけど巻き巻きして貰いました(*´˘`*)💗エヘヘ楽しみにしててください(´›ω‹`)✌️✨杏奈ꕤ︎︎·͜·︎︎

    パネル写真撮りに行ってきましたー!!

    おうちに帰ってから撮った📸
    写真だからちょっと髪の毛
    崩れちゃってるけど
    巻き巻きして貰いました
    (*´ ˘ `*)💗エヘヘ

    楽しみにしててください
    ( ´›ω‹`)✌️✨


    杏奈ꕤ︎︎·͜· ︎︎

    マカロンくれた大好きお兄さん⸜❤︎⸝‍

    4/28 19:01

    🎀RE初めましてのマカロンさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    とっても明るくて面白くて変態な
    お兄さん私好きですっ🙋‍♀️

    マカロン食べるか食べないかのやり取り
    面白かったですねꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄さんに触られるの
    気持ちよくて濡れ濡れでした😳💗

    🙈💓

    また会えるのすっごく楽しみです🍀


    杏奈🌸⋆*

    マカロンくれた大好きお兄さん⸜❤︎⸝‍

    🎀RE初めましてのマカロンさん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳とっても明るくて面白くて変態なお兄さん私好きですっ🙋‍♀️マカロン食べるか食べないかのやり取り面白かったですねꉂ(ˊᗜˋ*)お兄さんに触られるの気持ちよくて濡れ濡れでした😳💗🙈💓また会えるのすっごく楽しみです🍀杏奈🌸⋆*

    🎀RE初めましてのマカロンさん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    とっても明るくて面白くて変態な
    お兄さん私好きですっ🙋‍♀️

    マカロン食べるか食べないかのやり取り
    面白かったですねꉂ(ˊᗜˋ*)

    お兄さんに触られるの
    気持ちよくて濡れ濡れでした😳💗

    🙈💓

    また会えるのすっごく楽しみです🍀


    杏奈🌸⋆*

    抱きしめて💗

    4/28 12:03

    こんばんは♡⃛
    あんな今日は17時まで
    受付してます🍒💘

    ゴールデンウィーク
    始まったばっかりですが
    4月の疲れ
    杏奈が癒します🥰

    ぜひお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)💗


    杏奈🌷*゚

    抱きしめて💗

    こんばんは♡⃛あんな今日は17時まで受付してます🍒💘ゴールデンウィーク始まったばっかりですが4月の疲れ杏奈が癒します🥰ぜひお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)💗杏奈🌷*゚

    こんばんは♡⃛
    あんな今日は17時まで
    受付してます🍒💘

    ゴールデンウィーク
    始まったばっかりですが
    4月の疲れ
    杏奈が癒します🥰

    ぜひお誘い待ってます(˶ˊᵕˋ˵)💗


    杏奈🌷*゚

    超密着…

    4/26 22:45

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めは人見知りなお兄さんかと
    思ったけど実はとっても大胆でしたね🤭💗

    超密着で合わさったの
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    (*´˘`* )💞

    また一緒に居たいです💗


    杏奈❀.*・゚

    超密着…

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳初めは人見知りなお兄さんかと思ったけど実はとっても大胆でしたね🤭💗超密着で合わさったの気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです(*´˘`*)💞また一緒に居たいです💗杏奈❀.*・゚

    🎀マイスセレネ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    初めは人見知りなお兄さんかと
    思ったけど実はとっても大胆でしたね🤭💗

    超密着で合わさったの
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
    (*´˘`* )💞

    また一緒に居たいです💗


    杏奈❀.*・゚

    一緒に過ごす時間🍀

    4/26 20:57

    🎀グレイ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってすぐお布団にダイブして
    いっぱいぎゅーしちゃったね💕︎

    前から杏奈のこと気になってくれてたって
    聞いて嬉しすぎました😳💗

    終わったあとのアイス最高だねぇ👍

    また一緒に時間過ごそうね✨


    杏奈❁¨̮

    一緒に過ごす時間🍀

    🎀グレイ初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳会ってすぐお布団にダイブしていっぱいぎゅーしちゃったね💕︎前から杏奈のこと気になってくれてたって聞いて嬉しすぎました😳💗終わったあとのアイス最高だねぇ👍また一緒に時間過ごそうね✨杏奈❁¨̮

    🎀グレイ初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってすぐお布団にダイブして
    いっぱいぎゅーしちゃったね💕︎

    前から杏奈のこと気になってくれてたって
    聞いて嬉しすぎました😳💗

    終わったあとのアイス最高だねぇ👍

    また一緒に時間過ごそうね✨


    杏奈❁¨̮

    初めての🫨💗

    4/26 17:03

    🎀ホテルプレサス初めてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    身長高いの好きって
    褒めてくれてありがとうございます♡

    私のチャームポイントのひとつなんです
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    時間いっぱい取ってくれたから
    お風呂も一緒に入れたし
    いっぱいラブ💗できたねっ!


    また会いたいです♡

    待ってます( *´꒳`* )


    杏奈🌸⋆*

    初めての🫨💗

    🎀ホテルプレサス初めてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳身長高いの好きって褒めてくれてありがとうございます♡私のチャームポイントのひとつなんです(*´˘`*)♡エヘヘ時間いっぱい取ってくれたからお風呂も一緒に入れたしいっぱいラブ💗できたねっ!また会いたいです♡待ってます(*´꒳`*)杏奈🌸⋆*

    🎀ホテルプレサス初めてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    身長高いの好きって
    褒めてくれてありがとうございます♡

    私のチャームポイントのひとつなんです
    (*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    時間いっぱい取ってくれたから
    お風呂も一緒に入れたし
    いっぱいラブ💗できたねっ!


    また会いたいです♡

    待ってます( *´꒳`* )


    杏奈🌸⋆*

    AVみたい🔞🔞💗

    4/26 14:51

    🎀RE21時から初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました💗

    前からオキニトークでお話してた
    お兄さんだったなんて!!

    やっぱり実際に来てくれると
    とっても嬉しいです😭

    時間もいっぱいあったから
    色んなお話して
    いっぱいイチャイチャしちゃって(/ω\)

    杏奈いっぱい濡らされちゃいました🙈💓

    また会いたいですっ!


    杏奈

    AVみたい🔞🔞💗

    🎀RE21時から初めましてのお兄さん🎀ありがとうございました💗前からオキニトークでお話してたお兄さんだったなんて!!やっぱり実際に来てくれるととっても嬉しいです😭時間もいっぱいあったから色んなお話していっぱいイチャイチャしちゃって(/ω\)杏奈いっぱい濡らされちゃいました🙈💓また会いたいですっ!杏奈

    🎀RE21時から初めましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました💗

    前からオキニトークでお話してた
    お兄さんだったなんて!!

    やっぱり実際に来てくれると
    とっても嬉しいです😭

    時間もいっぱいあったから
    色んなお話して
    いっぱいイチャイチャしちゃって(/ω\)

    杏奈いっぱい濡らされちゃいました🙈💓

    また会いたいですっ!


    杏奈

    ぽかぼか⸜ 🌼 ⸝

    4/25 18:34

    最近すごく暖かいですね💕︎

    汗かいちゃいます(т-т)
    でも春はロングスカートが似合う季節なので
    あんなとってもワクワクしてます(*^^*)⸜❤︎⸝‍

    今日もスタート枠
    お誘いありがとうございます🍒𓈒𓏸

    3時までお兄さんのこと待ってるので
    あんなのところ来てください🌼.*


    杏奈❁⃘*.゚

    ぽかぼか⸜ 🌼 ⸝

    最近すごく暖かいですね💕︎汗かいちゃいます(т-т)でも春はロングスカートが似合う季節なのであんなとってもワクワクしてます(*^^*)⸜❤︎⸝‍今日もスタート枠お誘いありがとうございます🍒𓈒𓏸3時までお兄さんのこと待ってるのであんなのところ来てください🌼.*杏奈❁⃘*.゚

    最近すごく暖かいですね💕︎

    汗かいちゃいます(т-т)
    でも春はロングスカートが似合う季節なので
    あんなとってもワクワクしてます(*^^*)⸜❤︎⸝‍

    今日もスタート枠
    お誘いありがとうございます🍒𓈒𓏸

    3時までお兄さんのこと待ってるので
    あんなのところ来てください🌼.*


    杏奈❁⃘*.゚

    最後はいっぱい🤭❤️‍🔥

    4/21 07:15

    🎀1時からご自宅のお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お風呂の時🛁*。
    お兄さんとちょっとお話できたの
    嬉しかったなぁ💗

    エステのあとのいちゃいちゃ
    とっても濃厚でしたね(⑉• •⑉)❤︎

    今度はもっといっぱい密着
    しちゃおうかな🤭💗


    杏奈❁¨̮

    最後はいっぱい🤭❤️‍🔥

    🎀1時からご自宅のお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳お風呂の時🛁*。お兄さんとちょっとお話できたの嬉しかったなぁ💗エステのあとのいちゃいちゃとっても濃厚でしたね(⑉••⑉)❤︎今度はもっといっぱい密着しちゃおうかな🤭💗杏奈❁¨̮

    🎀1時からご自宅のお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    お風呂の時🛁*。
    お兄さんとちょっとお話できたの
    嬉しかったなぁ💗

    エステのあとのいちゃいちゃ
    とっても濃厚でしたね(⑉• •⑉)❤︎

    今度はもっといっぱい密着
    しちゃおうかな🤭💗


    杏奈❁¨̮

    たまたま🧅

    4/21 03:07

    🎀21時〜ご自宅はじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳
    オプション追加も嬉しすぎます😳💗

    お兄さんとのぎゅー大好きです💗

    たま弱いお兄さん可愛かったから
    また攻めちゃおっかな(⃔ᐡ•͈ · •͈ᐡ)⃕↝

    またお誘い待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )💝


    🌼杏奈🌼

    たまたま🧅

    🎀21時〜ご自宅はじめましてのお兄さん🎀ありがとうございました🧸⋆꙳オプション追加も嬉しすぎます😳💗お兄さんとのぎゅー大好きです💗たま弱いお兄さん可愛かったからまた攻めちゃおっかな(⃔ᐡ•͈·•͈ᐡ)⃕↝またお誘い待ってます(˙꒳​˙ᐢ)💝🌼杏奈🌼

    🎀21時〜ご自宅はじめましてのお兄さん🎀
    ありがとうございました🧸⋆꙳
    オプション追加も嬉しすぎます😳💗

    お兄さんとのぎゅー大好きです💗

    たま弱いお兄さん可愛かったから
    また攻めちゃおっかな(⃔ᐡ•͈ · •͈ᐡ)⃕↝

    またお誘い待ってます( ˙꒳​˙ᐢ )💝


    🌼杏奈🌼

    杏奈です💗

    4/20 20:55

    こんばんは♡⃛
    杏奈です︎💕︎

    今日も3時までいます(*'-'*)ノ"✨

    土曜日まだまだこれからですよね💝

    杏奈と遊びましょ🌼.*


    ❁︎杏奈❁︎

    杏奈です💗

    こんばんは♡⃛杏奈です︎💕︎今日も3時までいます(*'-'*)ノ"✨土曜日まだまだこれからですよね💝杏奈と遊びましょ🌼.*❁︎杏奈❁︎

    こんばんは♡⃛
    杏奈です︎💕︎

    今日も3時までいます(*'-'*)ノ"✨

    土曜日まだまだこれからですよね💝

    杏奈と遊びましょ🌼.*


    ❁︎杏奈❁︎

    密着💕

    4/18 19:42

    こんばんは
    杏奈です💗

    今日は少し肌寒いですね:( ;´꒳`;):

    杏奈寒がりだから
    お兄さんと密着して
    温まりたいなあ🥺❤️‍🔥

    3時までいるので
    ぬくぬくこお誘い待ってます
    (∩´ㅂ`∩).*🧡

    密着💕

    こんばんは杏奈です💗今日は少し肌寒いですね:(;´꒳`;):杏奈寒がりだからお兄さんと密着して温まりたいなあ🥺❤️‍🔥3時までいるのでぬくぬくこお誘い待ってます(∩´ㅂ`∩).*🧡

    こんばんは
    杏奈です💗

    今日は少し肌寒いですね:( ;´꒳`;):

    杏奈寒がりだから
    お兄さんと密着して
    温まりたいなあ🥺❤️‍🔥

    3時までいるので
    ぬくぬくこお誘い待ってます
    (∩´ㅂ`∩).*🧡