• HASEGAWA ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夜景のお部屋で2人きり🎠✨

    4/14 03:00

    🎀なんばのお兄さん🎀
    ありがとうございました🛁*。
    オプション追加もありがとうございます♡

    会ってすぐ杏奈のこと
    可愛いってべた褒め
    すっごく嬉しかったです🥰

    おまたいっぱい見られたの
    ちょっと恥ずかしかったです🫣💖

    でもお兄さんが
    癒されたぁ〜元気もらえた!
    って言ってくれて
    これからもっとたくさんのお兄さんに
    同じような気持ちになってもらえるように
    頑張ろう。って思えること出来ました❤️‍🔥

    また絶対会いましょう⸜❤︎⸝‍


    杏奈

    夜景のお部屋で2人きり🎠✨

    🎀なんばのお兄さん🎀ありがとうございました🛁*。オプション追加もありがとうございます♡会ってすぐ杏奈のこと可愛いってべた褒めすっごく嬉しかったです🥰おまたいっぱい見られたのちょっと恥ずかしかったです🫣💖でもお兄さんが癒されたぁ〜元気もらえた!って言ってくれてこれからもっとたくさんのお兄さんに同じような気持ちになってもらえるように頑張ろう。って思えること出来ました❤️‍🔥また絶対会いましょう⸜❤︎⸝‍杏奈

    🎀なんばのお兄さん🎀
    ありがとうございました🛁*。
    オプション追加もありがとうございます♡

    会ってすぐ杏奈のこと
    可愛いってべた褒め
    すっごく嬉しかったです🥰

    おまたいっぱい見られたの
    ちょっと恥ずかしかったです🫣💖

    でもお兄さんが
    癒されたぁ〜元気もらえた!
    って言ってくれて
    これからもっとたくさんのお兄さんに
    同じような気持ちになってもらえるように
    頑張ろう。って思えること出来ました❤️‍🔥

    また絶対会いましょう⸜❤︎⸝‍


    杏奈

    たのしく♬.*゚

    4/14 02:02

    ♡ヒルズのお兄さんへ♡
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってオプションプラスでつけてくれて
    すっごい嬉しかったです🥹🩵

    まだまだなところがたくさんある
    杏奈に対して優しくしてくれて
    とっても安心しました😌💝

    お話しながらマッサージ
    気持ちよくなってくれたかな??

    今度はほかの攻め方を
    お兄さんにしちゃいたいなぁ〜💞
    杏奈

    たのしく♬.*゚

    ♡ヒルズのお兄さんへ♡ありがとうございました🧸⋆꙳会ってオプションプラスでつけてくれてすっごい嬉しかったです🥹🩵まだまだなところがたくさんある杏奈に対して優しくしてくれてとっても安心しました😌💝お話しながらマッサージ気持ちよくなってくれたかな??今度はほかの攻め方をお兄さんにしちゃいたいなぁ〜💞杏奈

    ♡ヒルズのお兄さんへ♡
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    会ってオプションプラスでつけてくれて
    すっごい嬉しかったです🥹🩵

    まだまだなところがたくさんある
    杏奈に対して優しくしてくれて
    とっても安心しました😌💝

    お話しながらマッサージ
    気持ちよくなってくれたかな??

    今度はほかの攻め方を
    お兄さんにしちゃいたいなぁ〜💞
    杏奈

    1番目っ!

    4/13 20:58

    REホテルのお兄さん
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    はじめてでバタバタしてた杏奈に
    ゆっくりで大丈夫だよって言ってくれて
    ほんとにありがたかったです︎💕︎

    マッサージ終わったあと
    気持ちよかったよ!
    これからも頑張ってねって
    言ってくれたのがすごく嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    また来てください⸜❤︎⸝‍

    杏奈

    1番目っ!

    REホテルのお兄さんありがとうございました🧸⋆꙳はじめてでバタバタしてた杏奈にゆっくりで大丈夫だよって言ってくれてほんとにありがたかったです︎💕︎マッサージ終わったあと気持ちよかったよ!これからも頑張ってねって言ってくれたのがすごく嬉しかったです(*´꒳`*)また来てください⸜❤︎⸝‍杏奈

    REホテルのお兄さん
    ありがとうございました🧸⋆꙳

    はじめてでバタバタしてた杏奈に
    ゆっくりで大丈夫だよって言ってくれて
    ほんとにありがたかったです︎💕︎

    マッサージ終わったあと
    気持ちよかったよ!
    これからも頑張ってねって
    言ってくれたのがすごく嬉しかったです
    ( *´꒳`*)

    また来てください⸜❤︎⸝‍

    杏奈

    はじめまして🧚‍♂️

    4/13 18:16

    はじめまして!
    今日からおせわになる
    長谷川杏奈です⸜❤︎⸝‍

    はじめてで至らない点
    多いと思いますが
    沢山お兄さんたちを癒せるよう
    頑張りますね♡⃛



    杏奈

    はじめまして🧚‍♂️

    はじめまして!今日からおせわになる長谷川杏奈です⸜❤︎⸝‍はじめてで至らない点多いと思いますが沢山お兄さんたちを癒せるよう頑張りますね♡⃛杏奈

    はじめまして!
    今日からおせわになる
    長谷川杏奈です⸜❤︎⸝‍

    はじめてで至らない点
    多いと思いますが
    沢山お兄さんたちを癒せるよう
    頑張りますね♡⃛



    杏奈