• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ありがとう♡

    6/26 13:31

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
     
    休みの日は
    お家でまったり過ごす
    インドア派の彩恵と
     
    何がなんでも予定入れて
    外に出たいTさん
     
    びっくりする程真逆な2人で
    面白かったなぁ
     
    でも、昨日はちゃんと
    予定通り外出しましたよ!!
     
    普段なら準備途中で
    疲れちゃったな…
    やっぱや~めぴ
     
    ってなっちゃうんだけど
     
    昨日はちゃんとお出かけしました
     
    褒めて褒めて!!
     
    まぁ、すぐに疲れちゃって
    目的の物買ったら
    速攻でお家に帰ったけどね
     
    また良かったら彩恵の事
    呼んでください
     
    アクティブなTさんのお話
    聞かせて欲しいな
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたT様休みの日はお家でまったり過ごすインドア派の彩恵と何がなんでも予定入れて外に出たいTさんびっくりする程真逆な2人で面白かったなぁでも、昨日はちゃんと予定通り外出しましたよ!!普段なら準備途中で疲れちゃったな…やっぱや~めぴってなっちゃうんだけど昨日はちゃんとお出かけしました褒めて褒めて!!まぁ、すぐに疲れちゃって目的の物買ったら速攻でお家に帰ったけどねまた良かったら彩恵の事呼んでくださいアクティブなTさんのお話聞かせて欲しいな彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
     
    休みの日は
    お家でまったり過ごす
    インドア派の彩恵と
     
    何がなんでも予定入れて
    外に出たいTさん
     
    びっくりする程真逆な2人で
    面白かったなぁ
     
    でも、昨日はちゃんと
    予定通り外出しましたよ!!
     
    普段なら準備途中で
    疲れちゃったな…
    やっぱや~めぴ
     
    ってなっちゃうんだけど
     
    昨日はちゃんとお出かけしました
     
    褒めて褒めて!!
     
    まぁ、すぐに疲れちゃって
    目的の物買ったら
    速攻でお家に帰ったけどね
     
    また良かったら彩恵の事
    呼んでください
     
    アクティブなTさんのお話
    聞かせて欲しいな
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/25 23:38

     
    彩恵とお遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    とっても素敵なお家に
    呼んで頂いて
     
    界隈は違えど
    推し活のお話が出来て
    楽しかったなぁ
     
    先々の楽しみがあると
    それの為に頑張れるよね
     
    また、ライブに行ったお話
    聞かせてください
     
    楽しみにしてるね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたM様昨日はありがとうございましたとっても素敵なお家に呼んで頂いて界隈は違えど推し活のお話が出来て楽しかったなぁ先々の楽しみがあるとそれの為に頑張れるよねまた、ライブに行ったお話聞かせてください楽しみにしてるね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    とっても素敵なお家に
    呼んで頂いて
     
    界隈は違えど
    推し活のお話が出来て
    楽しかったなぁ
     
    先々の楽しみがあると
    それの為に頑張れるよね
     
    また、ライブに行ったお話
    聞かせてください
     
    楽しみにしてるね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/24 21:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    次回ご案内時間は
    23:30頃になります♡
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼次回ご案内時間は23:30頃になります♡本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    次回ご案内時間は
    23:30頃になります♡
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    6/24 18:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡今週の出勤予定♡

    6/24 13:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    24日(月)21:30~4:00
    25日(火)お休み
    26日(水)21:30〜4:00
    27日(木)21:30~4:00
    28日(金)お休み
    29日(土)22:00〜4:00
    30日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡今週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼24日(月)21:30~4:0025日(火)お休み26日(水)21:30〜4:0027日(木)21:30~4:0028日(金)お休み29日(土)22:00〜4:0030日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    24日(月)21:30~4:00
    25日(火)お休み
    26日(水)21:30〜4:00
    27日(木)21:30~4:00
    28日(金)お休み
    29日(土)22:00〜4:00
    30日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡お出かけ♡

    6/23 20:33

     
    久しぶりに会うお友達と
    ランチしてきました
     
     
    このマンゴータルト
    美味しかった
     
    お互いの近況報告しながら
    たわいもない話で
    いっぱい笑って
     
    エネルギーチャージ
     
    月曜日からも頑張れそう
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡お出かけ♡

    久しぶりに会うお友達とランチしてきましたこのマンゴータルト美味しかったお互いの近況報告しながらたわいもない話でいっぱい笑ってエネルギーチャージ月曜日からも頑張れそう彩恵

     
    久しぶりに会うお友達と
    ランチしてきました
     
     
    このマンゴータルト
    美味しかった
     
    お互いの近況報告しながら
    たわいもない話で
    いっぱい笑って
     
    エネルギーチャージ
     
    月曜日からも頑張れそう
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/22 12:31

     
    彩恵とお遊び頂いたS様
     
    素敵なお家に呼んで頂きまして
    ミルクティーまで頂いちゃって
     
    時間がたっぷりあったので
    全身しっかりと
    マッサージさせて頂きました
     
    性感マッサージでは
    あんなとこやこんなとこ
     
    触れる度に声を出して反応してるSさんが
    とっても可愛くて
    たくさん責めちゃいました
     
    また、良かったら
    彩恵のこと呼んでください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたS様素敵なお家に呼んで頂きましてミルクティーまで頂いちゃって時間がたっぷりあったので全身しっかりとマッサージさせて頂きました性感マッサージではあんなとこやこんなとこ触れる度に声を出して反応してるSさんがとっても可愛くてたくさん責めちゃいましたまた、良かったら彩恵のこと呼んでくださいお誘い待ってますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたS様
     
    素敵なお家に呼んで頂きまして
    ミルクティーまで頂いちゃって
     
    時間がたっぷりあったので
    全身しっかりと
    マッサージさせて頂きました
     
    性感マッサージでは
    あんなとこやこんなとこ
     
    触れる度に声を出して反応してるSさんが
    とっても可愛くて
    たくさん責めちゃいました
     
    また、良かったら
    彩恵のこと呼んでください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/21 23:50

     
    彩恵とお遊び頂いたF様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    オプション付けてくれて
    ありがとう
     
    かなり腰、背中が張ってましたが
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    少しは楽になったかな?
     
    楽しい時間はあっという間だね
     
    もっとお話したかったな…
     
    また、大阪へ出張の時
    彩恵のこと呼んでくれたら
    嬉しいな
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたF様昨日はありがとうございました大阪出張オプション付けてくれてありがとうかなり腰、背中が張ってましたが彩恵の濃厚な密着マッサージで少しは楽になったかな?楽しい時間はあっという間だねもっとお話したかったな…また、大阪へ出張の時彩恵のこと呼んでくれたら嬉しいな再会出来るのを楽しみにお誘い待ってますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたF様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    オプション付けてくれて
    ありがとう
     
    かなり腰、背中が張ってましたが
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    少しは楽になったかな?
     
    楽しい時間はあっという間だね
     
    もっとお話したかったな…
     
    また、大阪へ出張の時
    彩恵のこと呼んでくれたら
    嬉しいな
     
    再会出来るのを楽しみに
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/20 21:22

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    [お題]from:雀キーさん

    6/20 17:02

    お題:ひとから「意外だね」と言われる
    趣味ありますか?に回答♪

    ちまちました細かい作業が
    小さい頃から大好きで

    小学生の頃は
    ビーズでアクセサリーを作るのに
    ハマってました♪

    今ハマってるのが

    ペーパーシアターっていう
    細かな紙のパーツを貼って重ねて
    立体感のある仕上がりになるよ〜ってやつが
    めちゃくちゃ大好きです♡

    見つけたら必ずと言っていいほど
    買ってる(*´艸`*)♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪ちまちました細かい作業が小さい頃から大好きで小学生の頃はビーズでアクセサリーを作るのにハマってました♪今ハマってるのがペーパーシアターっていう細かな紙のパーツを貼って重ねて立体感のある仕上がりになるよ〜ってやつがめちゃくちゃ大好きです♡見つけたら必ずと言っていいほど買ってる(*´艸`*)♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしております(*´˘`*)ノシ♡彩恵♡

    お題:ひとから「意外だね」と言われる
    趣味ありますか?に回答♪

    ちまちました細かい作業が
    小さい頃から大好きで

    小学生の頃は
    ビーズでアクセサリーを作るのに
    ハマってました♪

    今ハマってるのが

    ペーパーシアターっていう
    細かな紙のパーツを貼って重ねて
    立体感のある仕上がりになるよ〜ってやつが
    めちゃくちゃ大好きです♡

    見つけたら必ずと言っていいほど
    買ってる(*´艸`*)♡



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    6/20 11:31

     
    彩恵とお遊び頂いたS様
     
    遅い時間に
    ありがとうございました
     
    マッサージ中気持ちよさそうな
    寝息が聞こえてきて
     
    リラックスしてくれてるんだな
    って嬉しかったよ
     
    また、リフレッシュしたい時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたS様遅い時間にありがとうございましたマッサージ中気持ちよさそうな寝息が聞こえてきてリラックスしてくれてるんだなって嬉しかったよまた、リフレッシュしたい時はとろとろな女神たちをよろしくお願いします彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたS様
     
    遅い時間に
    ありがとうございました
     
    マッサージ中気持ちよさそうな
    寝息が聞こえてきて
     
    リラックスしてくれてるんだな
    って嬉しかったよ
     
    また、リフレッシュしたい時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/19 23:06

     
    彩恵とお遊び頂いたI様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    腰から背中にかけて
    かなりお疲れのようでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたら嬉しいです
     
    また、大阪出張の際は
    よろしくお願いします
     
    暑い日が続いて体調崩されませんよう
    ご自愛くださいませ
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたI様昨日はありがとうございました大阪出張腰から背中にかけてかなりお疲れのようでしたね彩恵のマッサージで少しでも楽になってたら嬉しいですまた、大阪出張の際はよろしくお願いします暑い日が続いて体調崩されませんようご自愛くださいませ彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたI様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    腰から背中にかけて
    かなりお疲れのようでしたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しでも楽になってたら嬉しいです
     
    また、大阪出張の際は
    よろしくお願いします
     
    暑い日が続いて体調崩されませんよう
    ご自愛くださいませ
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/18 21:30

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    6/18 16:00

     
    彩恵とお遊び頂いた1:30からのM様
    昨日はありがとうございました
     
    また再会出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    会ってない間に色々ありましたね
     
    近況報告やら
    たくさんお話出来て
    良かったです
     
    やっぱり私
    花澤香菜さんに似てるのねww
     
    確かに髪の毛染めたの同じ日で
    同じピンクベージュに染めてたのは
    もう運命感じちゃったよね
     
    これは私が
    寄せていくしかないね!!
     
    またタイミング合ったら
    遊びに来てね
     
    お誘い待ってるからね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いた1:30からのM様昨日はありがとうございましたまた再会出来てめちゃくちゃ嬉しかったです会ってない間に色々ありましたね近況報告やらたくさんお話出来て良かったですやっぱり私花澤香菜さんに似てるのねww確かに髪の毛染めたの同じ日で同じピンクベージュに染めてたのはもう運命感じちゃったよねこれは私が寄せていくしかないね!!またタイミング合ったら遊びに来てねお誘い待ってるからね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いた1:30からのM様
    昨日はありがとうございました
     
    また再会出来て
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    会ってない間に色々ありましたね
     
    近況報告やら
    たくさんお話出来て
    良かったです
     
    やっぱり私
    花澤香菜さんに似てるのねww
     
    確かに髪の毛染めたの同じ日で
    同じピンクベージュに染めてたのは
    もう運命感じちゃったよね
     
    これは私が
    寄せていくしかないね!!
     
    またタイミング合ったら
    遊びに来てね
     
    お誘い待ってるからね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/18 11:30

     
    彩恵とお遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    また会えて嬉しいです
     
    今回はアイスを買ってきてくれて
     
    蒸し暑かったから
    アイスがより美味しく感じました
     
    お酒もごちそうになっちゃって
     
    本当に
     
    楽しくお喋りしてたら
    ホントあっという間だったね
     
    マッサージ気持ちよかったよって
    言って貰えて嬉しかったです
     
    また、良かったら会いに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたM様昨日はありがとうございましたまた会えて嬉しいです今回はアイスを買ってきてくれて蒸し暑かったからアイスがより美味しく感じましたお酒もごちそうになっちゃって本当に楽しくお喋りしてたらホントあっという間だったねマッサージ気持ちよかったよって言って貰えて嬉しかったですまた、良かったら会いに来てくださいお誘い待ってますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたM様
    昨日はありがとうございました
     
    また会えて嬉しいです
     
    今回はアイスを買ってきてくれて
     
    蒸し暑かったから
    アイスがより美味しく感じました
     
    お酒もごちそうになっちゃって
     
    本当に
     
    楽しくお喋りしてたら
    ホントあっという間だったね
     
    マッサージ気持ちよかったよって
    言って貰えて嬉しかったです
     
    また、良かったら会いに来てください
     
    お誘い待ってますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/17 21:29

    次回ご案内時間は

    0:40頃になります♪

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    次回ご案内時間は0:40頃になります♪本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    次回ご案内時間は

    0:40頃になります♪

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡本日出勤♡

    6/17 18:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:卯の花さん

    6/17 12:36

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを
    教えてください!に回答♪

    コレ!!


    ビタミン系のスキンケアが好きですね♪

    これから紫外線が気になるし
    ビタミン大事!!✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪コレ!!ビタミン系のスキンケアが好きですね♪これから紫外線が気になるしビタミン大事!!✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ♡彩恵♡

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを
    教えてください!に回答♪

    コレ!!


    ビタミン系のスキンケアが好きですね♪

    これから紫外線が気になるし
    ビタミン大事!!✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    ♡来週の出勤予定♡

    6/16 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    17日(月)21:30〜4:00
    18日(火)21:30〜4:00
    19日(水)お休み
    20日(木)21:30〜4:00
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡来週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼17日(月)21:30〜4:0018日(火)21:30〜4:0019日(水)お休み20日(木)21:30〜4:0021日(金)お休み22日(土)お休み23日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    17日(月)21:30〜4:00
    18日(火)21:30〜4:00
    19日(水)お休み
    20日(木)21:30〜4:00
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    6/15 21:54

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡