• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:卯の花さん

    6/17 12:36

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを
    教えてください!に回答♪

    コレ!!


    ビタミン系のスキンケアが好きですね♪

    これから紫外線が気になるし
    ビタミン大事!!✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪コレ!!ビタミン系のスキンケアが好きですね♪これから紫外線が気になるしビタミン大事!!✨✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ♡彩恵♡

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを
    教えてください!に回答♪

    コレ!!


    ビタミン系のスキンケアが好きですね♪

    これから紫外線が気になるし
    ビタミン大事!!✨

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    ♡来週の出勤予定♡

    6/16 22:15

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    17日(月)21:30〜4:00
    18日(火)21:30〜4:00
    19日(水)お休み
    20日(木)21:30〜4:00
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡来週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼17日(月)21:30〜4:0018日(火)21:30〜4:0019日(水)お休み20日(木)21:30〜4:0021日(金)お休み22日(土)お休み23日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    17日(月)21:30〜4:00
    18日(火)21:30〜4:00
    19日(水)お休み
    20日(木)21:30〜4:00
    21日(金)お休み
    22日(土)お休み
    23日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    6/15 21:54

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    見てみて~

    6/15 12:16

    この間、ファミマに行ったら
     
    たまごっちのまんまる焼きが
    売られてたよ~
     
    私が選んだのはコレ!!
     
     
    おやじっち!!
     
    お世話ミスったり
    少しサボったりすると
    おやじっちになるんだよね
     
    懐かしいなぁ…
     
    お世話しなきゃだから
    学校にたまごっち持っていくんだけど
     
    ピロリーって音鳴って
    先生にバレて没収され
     
    放課後取りに行ったら死んでる…
    みたいなのめっちゃあったな
     
    懐かしさに浸りながら食べたよ
     
     
    本日22:00出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    見てみて~

    この間、ファミマに行ったらたまごっちのまんまる焼きが売られてたよ~私が選んだのはコレ!!おやじっち!!お世話ミスったり少しサボったりするとおやじっちになるんだよね懐かしいなぁ…お世話しなきゃだから学校にたまごっち持っていくんだけどピロリーって音鳴って先生にバレて没収され放課後取りに行ったら死んでる…みたいなのめっちゃあったな懐かしさに浸りながら食べたよ本日22:00出勤しますお時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話くださいお誘いお待ちしてます彩恵

    この間、ファミマに行ったら
     
    たまごっちのまんまる焼きが
    売られてたよ~
     
    私が選んだのはコレ!!
     
     
    おやじっち!!
     
    お世話ミスったり
    少しサボったりすると
    おやじっちになるんだよね
     
    懐かしいなぁ…
     
    お世話しなきゃだから
    学校にたまごっち持っていくんだけど
     
    ピロリーって音鳴って
    先生にバレて没収され
     
    放課後取りに行ったら死んでる…
    みたいなのめっちゃあったな
     
    懐かしさに浸りながら食べたよ
     
     
    本日22:00出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/14 18:49

     
    お礼日記書くの
    遅くなってすみません
     
    12日彩恵とお遊び頂いたT様
     
    遅い時間にお邪魔しました
     
    マッサージ中
    気持ちの良さそうな
    寝息が聞こえてきて
     
    彩恵のマッサージで
    少しでもお身体ラクになってたらいいな
     
    また良かったら
    【とろとろな女神たち】で
    心も身体もリフレッシュしてください
     
     
    彩恵
     
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    お礼日記書くの遅くなってすみません12日彩恵とお遊び頂いたT様遅い時間にお邪魔しましたマッサージ中気持ちの良さそうな寝息が聞こえてきて彩恵のマッサージで少しでもお身体ラクになってたらいいなまた良かったら【とろとろな女神たち】で心も身体もリフレッシュしてください彩恵

     
    お礼日記書くの
    遅くなってすみません
     
    12日彩恵とお遊び頂いたT様
     
    遅い時間にお邪魔しました
     
    マッサージ中
    気持ちの良さそうな
    寝息が聞こえてきて
     
    彩恵のマッサージで
    少しでもお身体ラクになってたらいいな
     
    また良かったら
    【とろとろな女神たち】で
    心も身体もリフレッシュしてください
     
     
    彩恵
     
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/13 15:12

     
    彩恵と1:20頃お遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    彩恵の濃厚な
    密着マッサージも泡洗体も
    気に入ってもらえたみたいで
     
    ちょっと彩恵が恥ずかしくなっちゃうくらい
    べた褒めしてくれて
     
    すっごく嬉しかったです
     
    また良かったら遊びに来てください
     
    いつでもお誘い
    お待ちしてますからね
     
    彩恵に癒しのお手伝い
    させてください
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵と1:20頃お遊び頂いたY様昨日はありがとうございました彩恵の濃厚な密着マッサージも泡洗体も気に入ってもらえたみたいでちょっと彩恵が恥ずかしくなっちゃうくらいべた褒めしてくれてすっごく嬉しかったですまた良かったら遊びに来てくださいいつでもお誘いお待ちしてますからね彩恵に癒しのお手伝いさせてください彩恵

     
    彩恵と1:20頃お遊び頂いたY様
    昨日はありがとうございました
     
    彩恵の濃厚な
    密着マッサージも泡洗体も
    気に入ってもらえたみたいで
     
    ちょっと彩恵が恥ずかしくなっちゃうくらい
    べた褒めしてくれて
     
    すっごく嬉しかったです
     
    また良かったら遊びに来てください
     
    いつでもお誘い
    お待ちしてますからね
     
    彩恵に癒しのお手伝い
    させてください
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/13 12:32

     
    彩恵とお遊び頂いた
    23:30からのY様
     
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    オプション付けてくれてありがとう
     
    オールヌードでの
    ヌルヌル、とろとろ密着マッサージ
    楽しんでもらえたかな?
     
    たくさん歩いて疲れたお身体
    少しでもラクになってたらいいな
     
    また、大阪出張の際はぜひ
    【とろとろな女神たち】を
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いた23:30からのY様昨日はありがとうございました大阪出張オプション付けてくれてありがとうオールヌードでのヌルヌル、とろとろ密着マッサージ楽しんでもらえたかな?たくさん歩いて疲れたお身体少しでもラクになってたらいいなまた、大阪出張の際はぜひ【とろとろな女神たち】をよろしくお願いします彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いた
    23:30からのY様
     
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    オプション付けてくれてありがとう
     
    オールヌードでの
    ヌルヌル、とろとろ密着マッサージ
    楽しんでもらえたかな?
     
    たくさん歩いて疲れたお身体
    少しでもラクになってたらいいな
     
    また、大阪出張の際はぜひ
    【とろとろな女神たち】を
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/12 21:30

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    6/12 16:30

     
    彩恵とお遊び頂いたO様
    昨日はありがとうございました
     
    最初ハプニングでバタバタしちゃって
    申し訳なかったね
     
    でも、無事に
    マッサージ出来て良かった
     
    反り腰だから
    腰を痛めやすいOさん
     
    めちゃくちゃ腰と背中が張ってましたが
    少しは軽くなったかな?
     
    こーゆうお店は初めて
    って言ってたけど
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたO様昨日はありがとうございました最初ハプニングでバタバタしちゃって申し訳なかったねでも、無事にマッサージ出来て良かった反り腰だから腰を痛めやすいOさんめちゃくちゃ腰と背中が張ってましたが少しは軽くなったかな?こーゆうお店は初めてって言ってたけど楽しんでもらえたかな?また、良かったら遊びに来てくださいお誘いお待ちしてます彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたO様
    昨日はありがとうございました
     
    最初ハプニングでバタバタしちゃって
    申し訳なかったね
     
    でも、無事に
    マッサージ出来て良かった
     
    反り腰だから
    腰を痛めやすいOさん
     
    めちゃくちゃ腰と背中が張ってましたが
    少しは軽くなったかな?
     
    こーゆうお店は初めて
    って言ってたけど
    楽しんでもらえたかな?
     
    また、良かったら遊びに来てください
    お誘いお待ちしてます
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/12 14:30

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    マイクロビキニの色を
    どれにする~?って
    選んでもらった
    ピンクのマイクロビキニ
     
    かわいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    結構腰が張ってたけど
    少しはラクになったかな?
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたT様昨日はありがとうございましたマイクロビキニの色をどれにする~?って選んでもらったピンクのマイクロビキニかわいいって褒めてくれてありがとう結構腰が張ってたけど少しはラクになったかな?また、お疲れの時はとろとろな女神たちをよろしくお願いしますお誘いお待ちしてますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    マイクロビキニの色を
    どれにする~?って
    選んでもらった
    ピンクのマイクロビキニ
     
    かわいいって
    褒めてくれてありがとう
     
    結構腰が張ってたけど
    少しはラクになったかな?
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/12 12:31

     
    彩恵とお遊び頂いたF様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪へ旅行で来ていたFさん
    この日はたくさん歩いたからか
    ふくらはぎがとっても張ってましたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しは疲れ取れたかな?
     
    とろとろでヌルヌルな
    密着マッサージ
     
    気に入ってもらえたみたいで
    大阪来てよかった!!
    呼んで良かった!!って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    もし、また大阪へ来ることがあったら
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いしますね
     
    今日も暑いから水分しっかり取って
    大阪観光楽しんでね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたF様昨日はありがとうございました大阪へ旅行で来ていたFさんこの日はたくさん歩いたからかふくらはぎがとっても張ってましたね彩恵のマッサージで少しは疲れ取れたかな?とろとろでヌルヌルな密着マッサージ気に入ってもらえたみたいで大阪来てよかった!!呼んで良かった!!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったですもし、また大阪へ来ることがあったらとろとろな女神たちをよろしくお願いしますね今日も暑いから水分しっかり取って大阪観光楽しんでね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたF様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪へ旅行で来ていたFさん
    この日はたくさん歩いたからか
    ふくらはぎがとっても張ってましたね
     
    彩恵のマッサージで
    少しは疲れ取れたかな?
     
    とろとろでヌルヌルな
    密着マッサージ
     
    気に入ってもらえたみたいで
    大阪来てよかった!!
    呼んで良かった!!って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
    もし、また大阪へ来ることがあったら
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いしますね
     
    今日も暑いから水分しっかり取って
    大阪観光楽しんでね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/12 10:31

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
     
    早くからご予約して頂いて
    ありがとうございました
     
    お休みの日にまで
    お仕事しちゃうくらい
    お仕事が好きなTさん
     
    素敵な事だけど
    無理しちゃダメよ
     
    身体は正直で
    結構お疲れだったからね
     
    また、お疲れの時は
    彩恵のこと呼んでください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたT様早くからご予約して頂いてありがとうございましたお休みの日にまでお仕事しちゃうくらいお仕事が好きなTさん素敵な事だけど無理しちゃダメよ身体は正直で結構お疲れだったからねまた、お疲れの時は彩恵のこと呼んでくださいお誘いお待ちしてますね彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたT様
     
    早くからご予約して頂いて
    ありがとうございました
     
    お休みの日にまで
    お仕事しちゃうくらい
    お仕事が好きなTさん
     
    素敵な事だけど
    無理しちゃダメよ
     
    身体は正直で
    結構お疲れだったからね
     
    また、お疲れの時は
    彩恵のこと呼んでください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/11 21:34

    次回ご案内時間は
    22:50頃になります♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    次回ご案内時間は22:50頃になります♡本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    次回ご案内時間は
    22:50頃になります♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡やっと…♡

    6/11 18:01

     
    これさぁ、注文したの
    去年の11月だったかな?
     
    それで、ようやく届きました!!
     
     
    VTuberの宝鐘マリン船長の
    活動4周年記念のグッズ
     
    宝鐘クマリンです!!
     
    どちゃくそにかわいいんだが!!
     
    そこそこ大きさもあって
    触り心地もフワフワで
     
    めっちゃいい
     
     
    本日21:30から出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    ♡やっと…♡

    これさぁ、注文したの去年の11月だったかな?それで、ようやく届きました!!VTuberの宝鐘マリン船長の活動4周年記念のグッズ宝鐘クマリンです!!どちゃくそにかわいいんだが!!そこそこ大きさもあって触り心地もフワフワでめっちゃいい本日21:30から出勤しますお時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話くださいお誘いお待ちしてますね彩恵

     
    これさぁ、注文したの
    去年の11月だったかな?
     
    それで、ようやく届きました!!
     
     
    VTuberの宝鐘マリン船長の
    活動4周年記念のグッズ
     
    宝鐘クマリンです!!
     
    どちゃくそにかわいいんだが!!
     
    そこそこ大きさもあって
    触り心地もフワフワで
     
    めっちゃいい
     
     
    本日21:30から出勤します
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     
     

    [お題]from:ボネーラさん

    6/11 09:40

    お題:今までのバイトの経歴を
    教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    最初にコールセンターで働いてました♪
    単純に時給が良かったからね

    7割くらいクレーム処理だったけど( ̄▽ ̄;)

    あと、掛け持ちで飲食店

    お店が宗右衛門町だったから
    ホステスさんとかホストの方が
    同伴でよく使ってくれてたね♪

    ここは本当に楽しかった!!

    後はパチンコ屋さんのホールかな
    パチンコ打ったことないけど(笑)

    色々やったけど
    1番楽しかったのは飲食店だなぁ♪

    当時のバイトメンバーが良過ぎたよね!!
    仲良いし、チームワーク神がかってたし
    まかない美味しかったし(*^_^*)

    皆さんは今まで
    どんなバイトした事ありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30から出勤します♪

    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへお電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    [お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪最初にコールセンターで働いてました♪単純に時給が良かったからね7割くらいクレーム処理だったけど( ̄▽ ̄;)あと、掛け持ちで飲食店お店が宗右衛門町だったからホステスさんとかホストの方が同伴でよく使ってくれてたね♪ここは本当に楽しかった!!後はパチンコ屋さんのホールかなパチンコ打ったことないけど(笑)色々やったけど1番楽しかったのは飲食店だなぁ♪当時のバイトメンバーが良過ぎたよね!!仲良いし、チームワーク神がかってたしまかない美味しかったし(*^_^*)皆さんは今までどんなバイトした事ありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30から出勤します♪お時間合いましたらとろとろな女神たちへお電話ください☎お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ♡彩恵♡

    お題:今までのバイトの経歴を
    教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    最初にコールセンターで働いてました♪
    単純に時給が良かったからね

    7割くらいクレーム処理だったけど( ̄▽ ̄;)

    あと、掛け持ちで飲食店

    お店が宗右衛門町だったから
    ホステスさんとかホストの方が
    同伴でよく使ってくれてたね♪

    ここは本当に楽しかった!!

    後はパチンコ屋さんのホールかな
    パチンコ打ったことないけど(笑)

    色々やったけど
    1番楽しかったのは飲食店だなぁ♪

    当時のバイトメンバーが良過ぎたよね!!
    仲良いし、チームワーク神がかってたし
    まかない美味しかったし(*^_^*)

    皆さんは今まで
    どんなバイトした事ありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30から出勤します♪

    お時間合いましたら
    とろとろな女神たちへお電話ください☎

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)ノシ


    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    6/10 22:13

     
    彩恵とお遊び頂いたK様
     
    あまり肩周りは
    こってる自覚ないとの事でしたが
     
    それなりに張ってましたね
     
    座っての作業が多いからか
    腰、背中はかなりお疲れでしたね!!
     
    彩恵のマッサージで
    少しでもラクになってたら嬉しいな
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたK様あまり肩周りはこってる自覚ないとの事でしたがそれなりに張ってましたね座っての作業が多いからか腰、背中はかなりお疲れでしたね!!彩恵のマッサージで少しでもラクになってたら嬉しいなまた、お疲れの時はとろとろな女神たちをよろしくお願いします彩恵

     
    彩恵とお遊び頂いたK様
     
    あまり肩周りは
    こってる自覚ないとの事でしたが
     
    それなりに張ってましたね
     
    座っての作業が多いからか
    腰、背中はかなりお疲れでしたね!!
     
    彩恵のマッサージで
    少しでもラクになってたら嬉しいな
     
    また、お疲れの時は
    とろとろな女神たちを
    よろしくお願いします
     
     
    彩恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    6/9 22:01

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡出勤しました♡

    本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡

    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡

    ♡ありがとう♡

    6/9 17:30

    彩恵とお遊び頂いたY様
     
    また会えて嬉しいよ~
     
    酔っ払った勢いとはいえ
    4:30はヤバいよ?ww
     
    早く寝よ?
     
    こんな酔っ払ったYさん
    久しぶりに見たかもね
     
    でもでも、今回も
    彩恵のたわいもないお話を
    たくさん聞いてくれてありがとう
     
    あの後ゆっくり休めたかな?
     
    また、大阪へ来た時
    会えると嬉しいな
     
    お誘い待ってるね
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたY様また会えて嬉しいよ~酔っ払った勢いとはいえ4:30はヤバいよ?ww早く寝よ?こんな酔っ払ったYさん久しぶりに見たかもねでもでも、今回も彩恵のたわいもないお話をたくさん聞いてくれてありがとうあの後ゆっくり休めたかな?また、大阪へ来た時会えると嬉しいなお誘い待ってるね彩恵

    彩恵とお遊び頂いたY様
     
    また会えて嬉しいよ~
     
    酔っ払った勢いとはいえ
    4:30はヤバいよ?ww
     
    早く寝よ?
     
    こんな酔っ払ったYさん
    久しぶりに見たかもね
     
    でもでも、今回も
    彩恵のたわいもないお話を
    たくさん聞いてくれてありがとう
     
    あの後ゆっくり休めたかな?
     
    また、大阪へ来た時
    会えると嬉しいな
     
    お誘い待ってるね
     
     
    彩恵
     
     
     
     

    ♡ありがとう♡

    6/9 13:16

    彩恵とお遊び頂いたY様
     
    先輩と一緒に来て
    初風俗にこのお店を選んでくれて
    本当にありがとう
     
    たっぷりオイルを使ったマッサージ
    気に入ってもらえたかな?
     
    楽しんでもらえてたら嬉しいな
     
    翌日のゴルフはどうだったかな?
     
    また、良かったら先輩と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     

    ♡ありがとう♡

    彩恵とお遊び頂いたY様先輩と一緒に来て初風俗にこのお店を選んでくれて本当にありがとうたっぷりオイルを使ったマッサージ気に入ってもらえたかな?楽しんでもらえてたら嬉しいな翌日のゴルフはどうだったかな?また、良かったら先輩と一緒に遊びに来てくださいお待ちしてますね彩恵

    彩恵とお遊び頂いたY様
     
    先輩と一緒に来て
    初風俗にこのお店を選んでくれて
    本当にありがとう
     
    たっぷりオイルを使ったマッサージ
    気に入ってもらえたかな?
     
    楽しんでもらえてたら嬉しいな
     
    翌日のゴルフはどうだったかな?
     
    また、良かったら先輩と一緒に
    遊びに来てください
     
    お待ちしてますね
     
     
    彩恵
     
     

    【お礼写メ日記】

    6/8 22:40


    彩恵とお遊び頂いたTAMAIさん♡
    昨日はありがとうございました(*^^*)

    会えただけでも嬉しいのに
    口コミまで書いてくれるなんて!!*.+゚

    しかもめちゃくちゃ褒めてくれて♪

    嬉しすぎる(*´艸`*)

    お土産のパイとバームクーヘン
    めちゃくちゃ美味しかった♪

    バームクーヘンはお店に戻って
    小腹空いた時に
    ペロッと食べちゃって
    写真残すの忘れてたよね(笑)

    めちゃくちゃ美味しかった♡

    パイは温めた方が
    絶対美味しい!!と思って

    レンチンした後
    トースターで焼いて食べたよ♪



    どっちも美味しかった〜(*ˊ꒳ˋ*)*.+゚

    本当にたくさんのお気遣い
    ありがとう♡

    また大阪へ出張の時
    会いましょうね!!
    連絡待ってるからね〜\(^-^)/♪


    ♡彩恵♡

    【お礼写メ日記】

    彩恵とお遊び頂いたTAMAIさん♡昨日はありがとうございました(*^^*)会えただけでも嬉しいのに口コミまで書いてくれるなんて!!*.+゚しかもめちゃくちゃ褒めてくれて♪嬉しすぎる(*´艸`*)お土産のパイとバームクーヘンめちゃくちゃ美味しかった♪バームクーヘンはお店に戻って小腹空いた時にペロッと食べちゃって写真残すの忘れてたよね(笑)めちゃくちゃ美味しかった♡パイは温めた方が絶対美味しい!!と思ってレンチンした後トースターで焼いて食べたよ♪どっちも美味しかった〜(*ˊ꒳ˋ*)*.+゚本当にたくさんのお気遣いありがとう♡また大阪へ出張の時会いましょうね!!連絡待ってるからね〜\(^-^)/♪♡彩恵♡


    彩恵とお遊び頂いたTAMAIさん♡
    昨日はありがとうございました(*^^*)

    会えただけでも嬉しいのに
    口コミまで書いてくれるなんて!!*.+゚

    しかもめちゃくちゃ褒めてくれて♪

    嬉しすぎる(*´艸`*)

    お土産のパイとバームクーヘン
    めちゃくちゃ美味しかった♪

    バームクーヘンはお店に戻って
    小腹空いた時に
    ペロッと食べちゃって
    写真残すの忘れてたよね(笑)

    めちゃくちゃ美味しかった♡

    パイは温めた方が
    絶対美味しい!!と思って

    レンチンした後
    トースターで焼いて食べたよ♪



    どっちも美味しかった〜(*ˊ꒳ˋ*)*.+゚

    本当にたくさんのお気遣い
    ありがとう♡

    また大阪へ出張の時
    会いましょうね!!
    連絡待ってるからね〜\(^-^)/♪


    ♡彩恵♡