월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡31日のお礼♡

    9/1 12:56

     
    紗恵とお遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    寝違えで肩が痛い…との事でしたが
     
    大丈夫だったかな?
     
    紗恵のマッサージ
    上手いなぁ、気持ちいいなぁって
    たくさん褒めて頂いて
     
    とっても嬉しかったです
     
    もう出張先に着いてる頃かな?
     
    あちらは海鮮が
    本当に美味しいですからね
     
    また、お話聞かせてくださいね
     
    お誘い待ってますね
     
     
    紗恵
     
     

    ♡31日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたH様昨日はありがとうございました寝違えで肩が痛い…との事でしたが大丈夫だったかな?紗恵のマッサージ上手いなぁ、気持ちいいなぁってたくさん褒めて頂いてとっても嬉しかったですもう出張先に着いてる頃かな?あちらは海鮮が本当に美味しいですからねまた、お話聞かせてくださいねお誘い待ってますね紗恵

     
    紗恵とお遊び頂いたH様
    昨日はありがとうございました
     
    寝違えで肩が痛い…との事でしたが
     
    大丈夫だったかな?
     
    紗恵のマッサージ
    上手いなぁ、気持ちいいなぁって
    たくさん褒めて頂いて
     
    とっても嬉しかったです
     
    もう出張先に着いてる頃かな?
     
    あちらは海鮮が
    本当に美味しいですからね
     
    また、お話聞かせてくださいね
     
    お誘い待ってますね
     
     
    紗恵
     
     

    ♡出勤しました♡

    8/31 22:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    8/31 18:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪

    8月も今日でおしまい…
    1ヶ月がホント早いな💦

    8月最終日も
    よろしくお願いします😊︎💕︎
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日22:00出勤します♪8月も今日でおしまい…1ヶ月がホント早いな💦8月最終日もよろしくお願いします😊︎💕︎お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪

    8月も今日でおしまい…
    1ヶ月がホント早いな💦

    8月最終日も
    よろしくお願いします😊︎💕︎
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡30日のお礼♡

    8/31 13:40

     
    紗恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    普段はあまりこーゆうお店で遊ばない…
    との事でしたが
     
    たくさん気持ちよくなってもらえて
     
    最終的にヤバいしか言えなくなるくらい
    語彙力無くなってたのが
    とっても面白かったです
     
    今までで1番気持ちいい
    言って頂けたのが
    本当に嬉しかったな
     
    また、大阪へ出張の際はぜひ
    紗恵の事呼んで下さいね
     
    お誘い待ってます
     
    P.S.今日無事に帰れたかな?
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡30日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたT様昨日はありがとうございました大阪出張普段はあまりこーゆうお店で遊ばない…との事でしたがたくさん気持ちよくなってもらえて最終的にヤバいしか言えなくなるくらい語彙力無くなってたのがとっても面白かったです今までで1番気持ちいいと言って頂けたのが本当に嬉しかったなまた、大阪へ出張の際はぜひ紗恵の事呼んで下さいねお誘い待ってますP.S.今日無事に帰れたかな?紗恵~さえ~

     
    紗恵とお遊び頂いたT様
    昨日はありがとうございました
     
    大阪出張
     
    普段はあまりこーゆうお店で遊ばない…
    との事でしたが
     
    たくさん気持ちよくなってもらえて
     
    最終的にヤバいしか言えなくなるくらい
    語彙力無くなってたのが
    とっても面白かったです
     
    今までで1番気持ちいい
    言って頂けたのが
    本当に嬉しかったな
     
    また、大阪へ出張の際はぜひ
    紗恵の事呼んで下さいね
     
    お誘い待ってます
     
    P.S.今日無事に帰れたかな?
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡出勤しました♡

    8/30 22:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    8/30 20:41

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日22:00出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日22:00出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    8/30 13:48

    お題:毎日のルーティーンってありますか?
    に回答♪

    ルーティーンてほどでもないけど

    最近は豆乳カフェオレを

    よく作って飲んでるよ♪

    コーヒーに豆乳混ぜるだけなんだけど

    豆乳の方が

    牛乳臭い感じ無くて好き♡

    皆さんは毎日のルーティーンって

    ありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    素敵なお誘い待ってますね\(^-^)/♪

    ♡紗恵~さえ~♡

    [お題]from:シュガーデニッシュさん

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪ルーティーンてほどでもないけど最近は豆乳カフェオレをよく作って飲んでるよ♪コーヒーに豆乳混ぜるだけなんだけど豆乳の方が牛乳臭い感じ無くて好き♡皆さんは毎日のルーティーンってありますか?✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪素敵なお誘い待ってますね\(^-^)/♪♡紗恵~さえ~♡

    お題:毎日のルーティーンってありますか?
    に回答♪

    ルーティーンてほどでもないけど

    最近は豆乳カフェオレを

    よく作って飲んでるよ♪

    コーヒーに豆乳混ぜるだけなんだけど

    豆乳の方が

    牛乳臭い感じ無くて好き♡

    皆さんは毎日のルーティーンって

    ありますか?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日21:30出勤します♪

    素敵なお誘い待ってますね\(^-^)/♪

    ♡紗恵~さえ~♡

    ♡28日のお礼♡

    8/29 18:38

     
    紗恵とお遊び頂いたS様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも追加してくれて
    ありがとう
     
    クォーター?って聞かれたのには
    びっくりでした
     
    純日本人です
     
    髪色のせいかな?
     
    もしかして
    見た目と中身の温度差あり過ぎて
    風邪ひきそうだった?ww
     
    良くも悪くもギャップがあって
    面白かったんじゃない?
     
    なんてね
     
    また良かったら
    リフレッシュしに
    遊びにいらしてください
     
    貴重なご意見ありがとう
     
    またね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     
     
     

    ♡28日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたS様昨日はありがとうございましたオプションも追加してくれてありがとうクォーター?って聞かれたのにはびっくりでした純日本人です髪色のせいかな?もしかして見た目と中身の温度差あり過ぎて風邪ひきそうだった?ww良くも悪くもギャップがあって面白かったんじゃない?なんてねまた良かったらリフレッシュしに遊びにいらしてください貴重なご意見ありがとうまたね紗恵~さえ~

     
    紗恵とお遊び頂いたS様
    昨日はありがとうございました
     
    オプションも追加してくれて
    ありがとう
     
    クォーター?って聞かれたのには
    びっくりでした
     
    純日本人です
     
    髪色のせいかな?
     
    もしかして
    見た目と中身の温度差あり過ぎて
    風邪ひきそうだった?ww
     
    良くも悪くもギャップがあって
    面白かったんじゃない?
     
    なんてね
     
    また良かったら
    リフレッシュしに
    遊びにいらしてください
     
    貴重なご意見ありがとう
     
    またね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    8/28 21:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    8/28 19:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡26日のお礼♡

    8/27 21:03

     
    紗恵とお遊び頂いたF様
     
    かなりお疲れのお身体
    とてもマッサージのしがいがありました
     
    首、肩、肩甲骨周り
    かなり張ってましたね
     
    指圧とオイルのマッサージで
    少しでも身体が軽くなって
    ゴルフでたくさん
    遠くまで飛ばせるように
    なってたらいいな
     
    またお疲れの時は
    紗恵の事呼んでくれたら
    嬉しいです
     
    お誘い待ってますね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡26日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたF様かなりお疲れのお身体とてもマッサージのしがいがありました首、肩、肩甲骨周りかなり張ってましたね指圧とオイルのマッサージで少しでも身体が軽くなってゴルフでたくさん遠くまで飛ばせるようになってたらいいなまたお疲れの時は紗恵の事呼んでくれたら嬉しいですお誘い待ってますね紗恵~さえ~

     
    紗恵とお遊び頂いたF様
     
    かなりお疲れのお身体
    とてもマッサージのしがいがありました
     
    首、肩、肩甲骨周り
    かなり張ってましたね
     
    指圧とオイルのマッサージで
    少しでも身体が軽くなって
    ゴルフでたくさん
    遠くまで飛ばせるように
    なってたらいいな
     
    またお疲れの時は
    紗恵の事呼んでくれたら
    嬉しいです
     
    お誘い待ってますね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡出勤しました♡

    8/26 21:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    8/26 15:28

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日21:30出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日21:30出勤します♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
    ご予約お待ちしてます♪
    ♡彩恵~さえ~♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡今週の出勤予定♡

    8/26 09:35

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    26日(月)21:30〜4:00
    27日(火)お休み
    28日(水)21:30〜4:00
    29日(木)お休み
    30日(金)21:30〜4:00
    31日(土)22:00~4:00
    1日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡今週の出勤予定♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼26日(月)21:30〜4:0027日(火)お休み28日(水)21:30〜4:0029日(木)お休み30日(金)21:30〜4:0031日(土)22:00~4:001日(日)お休み✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ♡彩恵~さえ~♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    26日(月)21:30〜4:00
    27日(火)お休み
    28日(水)21:30〜4:00
    29日(木)お休み
    30日(金)21:30〜4:00
    31日(土)22:00~4:00
    1日(日)お休み
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    ご予約お待ちしてます(・ω・)ノシ
    ♡彩恵~さえ~♡

    ♡24日のお礼♡

    8/25 22:27

     
    紗恵とお遊び頂いたF様
     
    大阪旅行の途中で呼んでくれて
     
    紗恵のマッサージ
    上手いね、気持ちいいよって
    褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
     
    今日は大阪観光楽しめたかな?
     
    また、大阪へ遊びに来た時は是非
     
    再会出来るのを
    楽しみに待ってますね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     
     
     

    ♡24日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたF様大阪旅行の途中で呼んでくれて紗恵のマッサージ上手いね、気持ちいいよって褒めてもらえてとっても嬉しかったです今日は大阪観光楽しめたかな?また、大阪へ遊びに来た時は是非再会出来るのを楽しみに待ってますね紗恵~さえ~

     
    紗恵とお遊び頂いたF様
     
    大阪旅行の途中で呼んでくれて
     
    紗恵のマッサージ
    上手いね、気持ちいいよって
    褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです
     
    今日は大阪観光楽しめたかな?
     
    また、大阪へ遊びに来た時は是非
     
    再会出来るのを
    楽しみに待ってますね
     
     
    紗恵~さえ~
     
     
     
     
     

    ♡出勤しました♡

    8/24 22:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤しました♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、4時まで受け付けてます♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、4時まで受け付けてます♪
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡本日出勤♡

    8/24 18:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    本日22:00出勤します♪
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
     
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
     
    ご予約お待ちしてます♪
     
    ♡彩恵~さえ~♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    ♡本日出勤♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日22:00出勤します♪お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎彩恵の濃厚な密着マッサージで心も身体もとろとろに♡ご予約お待ちしてます♪♡彩恵~さえ~♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     
    本日22:00出勤します♪
     
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
     
    彩恵の濃厚な密着マッサージで
    心も身体もとろとろに♡
     
    ご予約お待ちしてます♪
     
    ♡彩恵~さえ~♡
     
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
     

    ♡23日のお礼♡

    8/24 13:19

     
    紗恵とお遊び頂いたHくん
     
     
    久しぶりのデート
    楽しかったなぁ
     
    この日は【葬送のフリーレン展】に
    連れて行ってくれてね
     
     
    正直、葬送のフリーレン
    最後までちゃんと見れてなかったから
    楽しめるのかな?って
    不安だったんだけど
     
    始まりから時系列順に展示してて
    初見さんにも優しい感じになってたから
    ちゃんと楽しめたよ
     
    ランダム缶バッジも
    お目当ての物引き当てたし
     
    連れて行ってくれて
    本当にありがとう
     
    また、デートしようね
     
     
    紗恵
     
     
     

    ♡23日のお礼♡

    紗恵とお遊び頂いたHくん久しぶりのデート楽しかったなぁこの日は【葬送のフリーレン展】に連れて行ってくれてね正直、葬送のフリーレン最後までちゃんと見れてなかったから楽しめるのかな?って不安だったんだけど始まりから時系列順に展示してて初見さんにも優しい感じになってたからちゃんと楽しめたよランダム缶バッジもお目当ての物引き当てたし連れて行ってくれて本当にありがとうまた、デートしようね紗恵

     
    紗恵とお遊び頂いたHくん
     
     
    久しぶりのデート
    楽しかったなぁ
     
    この日は【葬送のフリーレン展】に
    連れて行ってくれてね
     
     
    正直、葬送のフリーレン
    最後までちゃんと見れてなかったから
    楽しめるのかな?って
    不安だったんだけど
     
    始まりから時系列順に展示してて
    初見さんにも優しい感じになってたから
    ちゃんと楽しめたよ
     
    ランダム缶バッジも
    お目当ての物引き当てたし
     
    連れて行ってくれて
    本当にありがとう
     
    また、デートしようね
     
     
    紗恵
     
     
     

    ♡出勤してます♡

    8/23 14:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、17時まで受け付けてます♪

    次回16:20頃になります♡
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡出勤してます♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼本日、17時まで受け付けてます♪次回16:20頃になります♡お時間合いましたら【とろとろな女神たち】へお電話ください☎お誘いお待ちしてます♡♡彩恵♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日、17時まで受け付けてます♪

    次回16:20頃になります♡
    お時間合いましたら
    【とろとろな女神たち】へ
    お電話ください☎
    お誘いお待ちしてます♡
    ♡彩恵♡
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ♡Good morning♡

    8/23 09:30

     
     
    本日11時~17時まで受け付けてます
     
    いつも深夜帯の紗恵が
     
    この時間に出勤…
     
    とっても珍しいので
     
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    紗恵~さえ~
     
     

    ♡Good morning♡

    本日11時~17時まで受け付けてますいつも深夜帯の紗恵がこの時間に出勤…とっても珍しいのでお誘い頂けたら嬉しいです紗恵~さえ~

     
     
    本日11時~17時まで受け付けてます
     
    いつも深夜帯の紗恵が
     
    この時間に出勤…
     
    とっても珍しいので
     
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    紗恵~さえ~