월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    KANOUAIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/4 お礼❤️

    8/5 13:37

    A様

    お部屋に到着したら眠られていたみたいで、
    寝起きの感じが可愛いかったです🫢❤️

    シャワーのときに、すごい弱いところを見つけてしまって、、
    その後からずっと攻めさせてもらえて、楽しかったですし、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥺💕

    男性の感じてる姿を見るのがすごい好きで、私まで気持ちよくなってました🫢🫢

    最後に一緒にお風呂に入ったのも、
    気持ちよかったですね♨️✨

    でも熱々のお湯入れちゃって、すみませんでした、、🙇‍♀️

    またお誘いお待ちしております💓💓


    I様
    最終枠お誘いありがとうございました🥰

    最初からなにか飲む?って気遣っていただけて、
    すごい嬉しかったです💗💗

    ずっと可愛い可愛いって言ってもらえて、
    ほんとに優しいなって思いました〜!!

    あんまりお金を使うところがないけど、
    Amazonでは、ついつい買っちゃうってところが一緒で、
    同じタイプの人で嬉しかったです😊❤️笑

    Amazonで購入された蒸気でホットアイマスクのお土産もありがとうございました〜〜🥺✨

    昨晩はゆっくり眠ることができました😴💤

    また、お会いできるの楽しみにしてますね💓💓



    次は、10日(土)11日(日)に出勤します❤️

    10日は初めてのパネル写真撮影なので、
    いまから緊張しております、、、😶😶

    今週はダイエット週間にできるよう頑張ります、、😶

    今週末もお誘いお待ちしております🌹

    8/4 お礼❤️

    A様

    お部屋に到着したら眠られていたみたいで、
    寝起きの感じが可愛いかったです🫢❤️

    シャワーのときに、すごい弱いところを見つけてしまって、、
    その後からずっと攻めさせてもらえて、楽しかったですし、気持ちよくなってもらえて嬉しかったです🥺💕

    男性の感じてる姿を見るのがすごい好きで、私まで気持ちよくなってました🫢🫢

    最後に一緒にお風呂に入ったのも、
    気持ちよかったですね♨️✨

    でも熱々のお湯入れちゃって、すみませんでした、、🙇‍♀️

    またお誘いお待ちしております💓💓


    I様
    最終枠お誘いありがとうございました🥰

    最初からなにか飲む?って気遣っていただけて、
    すごい嬉しかったです💗💗

    ずっと可愛い可愛いって言ってもらえて、
    ほんとに優しいなって思いました〜!!

    あんまりお金を使うところがないけど、
    Amazonでは、ついつい買っちゃうってところが一緒で、
    同じタイプの人で嬉しかったです😊❤️笑

    Amazonで購入された蒸気でホットアイマスクのお土産もありがとうございました〜〜🥺✨

    昨晩はゆっくり眠ることができました😴💤

    また、お会いできるの楽しみにしてますね💓💓



    次は、10日(土)11日(日)に出勤します❤️

    10日は初めてのパネル写真撮影なので、
    いまから緊張しております、、、😶😶

    今週はダイエット週間にできるよう頑張ります、、😶

    今週末もお誘いお待ちしております🌹

    목록 페이지로