월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • とろとろな女神たち
    TOROTORONAMEGAMITACHI

    YUKISHIRO IBARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹2日連続のアメ村♪🌹

    10/7 22:23

    イベントとお買い物で2日連続アメ村居てましたimg

    イベントは同窓会みたいやって、楽しかったなーimg
    お買い物も楽しい♡

    でも、今日、帰り道めっちゃ迷子になって帰りましたimg

    私凄い方向音痴なんで、良くGoogleマップとか使うんですけど、自分の向き嘘つかれる時ありませんあれimg
    その方向に歩いてるのに、遠ざかってるって言う現象起こって、反対側行ったらちゃんとした方向行ってる……って感じのimg

    ほんまあれよくなるんですけど、辞めてーimg
    洒落にならんからimg

    って思います。。。

    方向感覚ある人羨ましい。。


    明日は19:00〜です♡



    🌹茨🌹

    🌹2日連続のアメ村♪🌹

    イベントとお買い物で2日連続アメ村居てましたimg

    イベントは同窓会みたいやって、楽しかったなーimg
    お買い物も楽しい♡

    でも、今日、帰り道めっちゃ迷子になって帰りましたimg

    私凄い方向音痴なんで、良くGoogleマップとか使うんですけど、自分の向き嘘つかれる時ありませんあれimg
    その方向に歩いてるのに、遠ざかってるって言う現象起こって、反対側行ったらちゃんとした方向行ってる……って感じのimg

    ほんまあれよくなるんですけど、辞めてーimg
    洒落にならんからimg

    って思います。。。

    方向感覚ある人羨ましい。。


    明日は19:00〜です♡



    🌹茨🌹

    목록 페이지로