• Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    TSUKIMIUSAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    じっとりでも☂️

    6/22 18:42



    うさぎ19時から出勤です(b・ω・)b💕

    家でゆっくりしてる間に
    めっちゃ雨降ってきててびっくり😭😭

    気圧の変化も苦手やし
    じどじとするしあんまり好きじゃないけど
    それを吹き飛ばすくらい
    一緒に楽しんじゃお〜?🥹

    雨やけどお兄さんのところまで
    向かいますよっ‎🚗 ࡄ


    1時までまってますね👶🏻

    うさぎ🐰

    じっとりでも☂️

    うさぎ19時から出勤です(b・ω・)b💕家でゆっくりしてる間にめっちゃ雨降ってきててびっくり😭😭気圧の変化も苦手やしじどじとするしあんまり好きじゃないけどそれを吹き飛ばすくらい一緒に楽しんじゃお〜?🥹雨やけどお兄さんのところまで向かいますよっ‎🚗ࡄ1時までまってますね👶🏻うさぎ🐰



    うさぎ19時から出勤です(b・ω・)b💕

    家でゆっくりしてる間に
    めっちゃ雨降ってきててびっくり😭😭

    気圧の変化も苦手やし
    じどじとするしあんまり好きじゃないけど
    それを吹き飛ばすくらい
    一緒に楽しんじゃお〜?🥹

    雨やけどお兄さんのところまで
    向かいますよっ‎🚗 ࡄ


    1時までまってますね👶🏻

    うさぎ🐰

    おはよ💕

    6/22 10:53



    おはよですimg

    今日は1週間ぶりの出勤!

    1週間あくだけでもちょっと緊張する。笑

    この1週間は本業が忙しく
    中々にクタクタでした😵😵🌀

    うさぎもそろそろマッサージいきたい👶🏻



    だいぶ暑くなってきたので
    お兄さんたちも熱中症きをつけてね🥹💕

    今日は19時からいます( - ·̫ - )◞
    ご予約おまちしてます💜💜


    うさぎ🐰


    おはよ💕

    おはよです今日は1週間ぶりの出勤!1週間あくだけでもちょっと緊張する。笑この1週間は本業が忙しく中々にクタクタでした😵😵🌀うさぎもそろそろマッサージいきたい👶🏻だいぶ暑くなってきたのでお兄さんたちも熱中症きをつけてね🥹💕今日は19時からいます(-·̫-)◞ご予約おまちしてます💜💜うさぎ🐰



    おはよですimg

    今日は1週間ぶりの出勤!

    1週間あくだけでもちょっと緊張する。笑

    この1週間は本業が忙しく
    中々にクタクタでした😵😵🌀

    うさぎもそろそろマッサージいきたい👶🏻



    だいぶ暑くなってきたので
    お兄さんたちも熱中症きをつけてね🥹💕

    今日は19時からいます( - ·̫ - )◞
    ご予約おまちしてます💜💜


    うさぎ🐰