• MINATOZAKIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は✨🦕

    4/16 19:07





    昨日は仲良しさんの日✨

    1枠目のお兄さん久しぶりすぎたな♪

    2枠目のお兄さん4時間の延長ありがとう😊




    今日も23時までいるので

    たくさんイチャイチャしようね✨

    今日の服装は最近のお気に入りなんだー🩷

    よかったら見に来てね✨




    りあ





    昨日は✨🦕

    昨日は仲良しさんの日✨1枠目のお兄さん久しぶりすぎたな♪2枠目のお兄さん4時間の延長ありがとう😊今日も23時までいるのでたくさんイチャイチャしようね✨今日の服装は最近のお気に入りなんだー🩷よかったら見に来てね✨りあ





    昨日は仲良しさんの日✨

    1枠目のお兄さん久しぶりすぎたな♪

    2枠目のお兄さん4時間の延長ありがとう😊




    今日も23時までいるので

    たくさんイチャイチャしようね✨

    今日の服装は最近のお気に入りなんだー🩷

    よかったら見に来てね✨




    りあ





    毎年恒例の🌸

    4/11 18:22






    毎年恒例の春の着物日帰り旅行🌸

    毎年友達と京都に着物着て

    散策するんですけど、

    今年も桜が散る前に見れて嬉しかったです♪


    こんなにたくさん

    錦市場で食べました✨



    どれも大好きすぎて

    幸せすぎる時間でした🥰



    着物を友達とお揃いの着てたからか

    むちゃくちゃ海外の方に

    写真撮っていいですかー?って

    聞かれました笑



    今日も23時までお待ちしてます☺️





    りあ





    毎年恒例の🌸

    毎年恒例の春の着物日帰り旅行🌸毎年友達と京都に着物着て散策するんですけど、今年も桜が散る前に見れて嬉しかったです♪こんなにたくさん錦市場で食べました✨どれも大好きすぎて幸せすぎる時間でした🥰着物を友達とお揃いの着てたからかむちゃくちゃ海外の方に写真撮っていいですかー?って聞かれました笑今日も23時までお待ちしてます☺️りあ






    毎年恒例の春の着物日帰り旅行🌸

    毎年友達と京都に着物着て

    散策するんですけど、

    今年も桜が散る前に見れて嬉しかったです♪


    こんなにたくさん

    錦市場で食べました✨



    どれも大好きすぎて

    幸せすぎる時間でした🥰



    着物を友達とお揃いの着てたからか

    むちゃくちゃ海外の方に

    写真撮っていいですかー?って

    聞かれました笑



    今日も23時までお待ちしてます☺️





    りあ





    おすすめ映画

    4/8 19:23




    最近ネトフリで

    韓国映画のおすすめされたやつ

    見てるんですけど、

    もう見終わっちゃうので

    新しいの探してます✨



    お兄さんのおすすめの

    韓国ドラマは何ですかー?🩷

    よかったら教えてください😊




    今日も23時までご予約お待ちしてます♪


    りあ





    おすすめ映画

    最近ネトフリで韓国映画のおすすめされたやつ見てるんですけど、もう見終わっちゃうので新しいの探してます✨お兄さんのおすすめの韓国ドラマは何ですかー?🩷よかったら教えてください😊今日も23時までご予約お待ちしてます♪りあ




    最近ネトフリで

    韓国映画のおすすめされたやつ

    見てるんですけど、

    もう見終わっちゃうので

    新しいの探してます✨



    お兄さんのおすすめの

    韓国ドラマは何ですかー?🩷

    よかったら教えてください😊




    今日も23時までご予約お待ちしてます♪


    りあ