• Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    『後姿👧🏻』

    7/9 16:10


    今日もお仕事お疲れ様です☺️💕

    ゆんです🌸

    今日はパネル撮影📸なので
    ヘアセットしました❣️

    いつもとは雰囲気が違う…💭💞

    どうですか?😳🩷🩷

    撮影がんばるぞ〜っ🌟

    今回も素敵なパネル撮れますように🤭💕

    🌸ゆん🌸

    『後姿👧🏻』

    今日もお仕事お疲れ様です☺️💕ゆんです🌸今日はパネル撮影📸なのでヘアセットしました❣️いつもとは雰囲気が違う…💭💞どうですか?😳🩷🩷撮影がんばるぞ〜っ🌟今回も素敵なパネル撮れますように🤭💕🌸ゆん🌸


    今日もお仕事お疲れ様です☺️💕

    ゆんです🌸

    今日はパネル撮影📸なので
    ヘアセットしました❣️

    いつもとは雰囲気が違う…💭💞

    どうですか?😳🩷🩷

    撮影がんばるぞ〜っ🌟

    今回も素敵なパネル撮れますように🤭💕

    🌸ゆん🌸