• Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    事前予約ありがとです💗まだ空き枠あります♡

    6/16 12:41

    おはようございますゆめ本日も出勤です🎶

    事前予約沢山ありがとです💗
    まだ後半の方空き枠あるのでぜひお電話まってます📞💞

    日曜日一緒にゆっくりまったりしましょ〜❣
    ぜひまってます♡

    事前予約ありがとです💗まだ空き枠あります♡

    おはようございますゆめ本日も出勤です🎶事前予約沢山ありがとです💗まだ後半の方空き枠あるのでぜひお電話まってます📞💞日曜日一緒にゆっくりまったりしましょ〜❣ぜひまってます♡

    おはようございますゆめ本日も出勤です🎶

    事前予約沢山ありがとです💗
    まだ後半の方空き枠あるのでぜひお電話まってます📞💞

    日曜日一緒にゆっくりまったりしましょ〜❣
    ぜひまってます♡

    空き枠あります〜♡

    6/15 19:25

    ゆめまだ空き枠あります〜💗

    そろそろラストに近づいてきてます😢

    短い時間でも待ってます🥺💭🫶🏻

    土曜日ゆっくりすごしましょ〜🎶

    空き枠あります〜♡

    ゆめまだ空き枠あります〜💗そろそろラストに近づいてきてます😢短い時間でも待ってます🥺💭🫶🏻土曜日ゆっくりすごしましょ〜🎶

    ゆめまだ空き枠あります〜💗

    そろそろラストに近づいてきてます😢

    短い時間でも待ってます🥺💭🫶🏻

    土曜日ゆっくりすごしましょ〜🎶

    まだまだまってます♡

    6/15 15:01

    1番手のお兄さんありがとうです💞

    お話も弾んでゆめ好みな差し入れもありがとうでした🥺🥺🫶🏻🫶🏻
    めちゃくちゃうれしーすぎて幸せな時間過ごせました💗
    またぜひ会えたらうれしいです♡

    ゆめこの後まだ空き枠あるのでぜひお時間合うお兄さん呼んでください♡

    まだまだまってます♡

    1番手のお兄さんありがとうです💞お話も弾んでゆめ好みな差し入れもありがとうでした🥺🥺🫶🏻🫶🏻めちゃくちゃうれしーすぎて幸せな時間過ごせました💗またぜひ会えたらうれしいです♡ゆめこの後まだ空き枠あるのでぜひお時間合うお兄さん呼んでください♡

    1番手のお兄さんありがとうです💞

    お話も弾んでゆめ好みな差し入れもありがとうでした🥺🥺🫶🏻🫶🏻
    めちゃくちゃうれしーすぎて幸せな時間過ごせました💗
    またぜひ会えたらうれしいです♡

    ゆめこの後まだ空き枠あるのでぜひお時間合うお兄さん呼んでください♡