월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Aroma Dione大阪店
    AROMADHIO-NEOOSAKATEN

    MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どきどき

    10/16 03:32

    きょうもたくさんのお兄さんにあえて
    うれしかったです♩

    顔がえろい!っていっぱいほめてもらったよ(笑)
    わたしの言われてうれしい言葉ランキング
    2位の言葉です

    ちなみに1位はかわいい です

    あしたも23じから出勤するので
    あえたらいいなあ´ᴗ ·̫ ᴗ`💭

    きょうもたくさんのお兄さんにあえてうれしかったです♩顔がえろい!っていっぱいほめてもらったよ(笑)わたしの言われてうれしい言葉ランキング2位の言葉ですちなみに1位はかわいいですあしたも23じから出勤するのであえたらいいなあ´ᴗ·̫ᴗ`💭

    きょうもたくさんのお兄さんにあえて
    うれしかったです♩

    顔がえろい!っていっぱいほめてもらったよ(笑)
    わたしの言われてうれしい言葉ランキング
    2位の言葉です

    ちなみに1位はかわいい です

    あしたも23じから出勤するので
    あえたらいいなあ´ᴗ ·̫ ᴗ`💭

    2ヶ月弱くらい?久々だったお兄さんに
    きょうあえたんだけどね

    すごくかわいくなってるし
    マッサージもうまくなってるねって
    たっくさんほめてもらえた🌟🌟🌟

    じつはコツコツ練習してました⌒(。・.・。)⌒
    成果がでててうれしいな〜

    えっちなことは元々大得意だけど
    マッサージはむずかしくて😵💧💧
    がんばってよかったなあ

    2ヶ月弱くらい?久々だったお兄さんにきょうあえたんだけどねすごくかわいくなってるしマッサージもうまくなってるねってたっくさんほめてもらえた🌟🌟🌟じつはコツコツ練習してました⌒(。・.・。)⌒成果がでててうれしいな〜えっちなことは元々大得意だけどマッサージはむずかしくて😵💧💧がんばってよかったなあ

    2ヶ月弱くらい?久々だったお兄さんに
    きょうあえたんだけどね

    すごくかわいくなってるし
    マッサージもうまくなってるねって
    たっくさんほめてもらえた🌟🌟🌟

    じつはコツコツ練習してました⌒(。・.・。)⌒
    成果がでててうれしいな〜

    えっちなことは元々大得意だけど
    マッサージはむずかしくて😵💧💧
    がんばってよかったなあ

    お礼💌

    10/15 03:40

    きょうもありがとうございました♩

    最近たくさんのおにいさんに会えてうれしいよ🥺

    もっともっとがんばろうってなる!

    明日も23じからいます⌒(。・.・。)⌒

    きょうもありがとうございました♩最近たくさんのおにいさんに会えてうれしいよ🥺もっともっとがんばろうってなる!明日も23じからいます⌒(。・.・。)⌒

    きょうもありがとうございました♩

    最近たくさんのおにいさんに会えてうれしいよ🥺

    もっともっとがんばろうってなる!

    明日も23じからいます⌒(。・.・。)⌒

    みのってる

    10/15 01:24



    真面目にがんばってるのが
    日記で伝わったからもねちゃんにきめたよって
    言ってくれたの!

    すっごくうれしかった♩💗💗

    わたしなりに
    癒せるようにきもちよくできるように
    一生懸命だから伝わっててほっとした>̳ ̫ <̳

    この前食べたお肉、おいしかったから
    自慢にのせておきますょ


    に真面目にがんばってるのが日記で伝わったからもねちゃんにきめたよって言ってくれたの!すっごくうれしかった♩💗💗わたしなりに癒せるようにきもちよくできるように一生懸命だから伝わっててほっとした>̳̫<̳この前食べたお肉、おいしかったから自慢にのせておきますょ



    真面目にがんばってるのが
    日記で伝わったからもねちゃんにきめたよって
    言ってくれたの!

    すっごくうれしかった♩💗💗

    わたしなりに
    癒せるようにきもちよくできるように
    一生懸命だから伝わっててほっとした>̳ ̫ <̳

    この前食べたお肉、おいしかったから
    自慢にのせておきますょ


    すけすけ

    10/14 02:52

    たまには服着てるしゃしん♩

    すけすけでかわいいでしょ

    私服はこんなかんじなの🥺

    みんなに見せる機会あったらいいのにー!

    たまには服着てるしゃしん♩すけすけでかわいいでしょ私服はこんなかんじなの🥺みんなに見せる機会あったらいいのにー!

    たまには服着てるしゃしん♩

    すけすけでかわいいでしょ

    私服はこんなかんじなの🥺

    みんなに見せる機会あったらいいのにー!

    さむいね

    10/14 01:25

    毎日さむくなってきて
    冬好きだからうれしいけど寒いのはやだから
    複雑なきぶん💧💧💧

    体調やっとなおったのに
    またくずしそうだからやめてほしい😡

    みんなも流行ってるから
    きをつけようね(>_<;)

    あしたもおやすみだけど
    なにするのー??おしえて♡♡

    毎日さむくなってきて冬好きだからうれしいけど寒いのはやだから複雑なきぶん💧💧💧体調やっとなおったのにまたくずしそうだからやめてほしい😡みんなも流行ってるからきをつけようね(>_<;)あしたもおやすみだけどなにするのー??おしえて♡♡

    毎日さむくなってきて
    冬好きだからうれしいけど寒いのはやだから
    複雑なきぶん💧💧💧

    体調やっとなおったのに
    またくずしそうだからやめてほしい😡

    みんなも流行ってるから
    きをつけようね(>_<;)

    あしたもおやすみだけど
    なにするのー??おしえて♡♡

    ふっかつ!

    10/12 00:09

    1週間くらい?ずっと体調くずしてて
    熱出てのどいたくて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧

    やっとなおって元気になったので!
    きょうからふっかつです!

    ベッドでしゃしんとったよ☁️
    下着透けてるのがポイントだけど
    わかりづらい?笑

    0時から4時までいるので
    お電話お待ちしておりますね😻💗💗

    1週間くらい?ずっと体調くずしてて熱出てのどいたくて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧やっとなおって元気になったので!きょうからふっかつです!ベッドでしゃしんとったよ☁️下着透けてるのがポイントだけどわかりづらい?笑0時から4時までいるのでお電話お待ちしておりますね😻💗💗

    1週間くらい?ずっと体調くずしてて
    熱出てのどいたくて大変でした𖦹‎.𖦹‎💧

    やっとなおって元気になったので!
    きょうからふっかつです!

    ベッドでしゃしんとったよ☁️
    下着透けてるのがポイントだけど
    わかりづらい?笑

    0時から4時までいるので
    お電話お待ちしておりますね😻💗💗

    パネルがあたらしくなったよ〜

    いっぱいポーズ撮っていいかんじに仕上がってます♩♩

    ぜひ確認してねo(>‧̫<)o💗💗

    パネルがあたらしくなったよ〜いっぱいポーズ撮っていいかんじに仕上がってます♩♩ぜひ確認してねo(>‧̫<)o💗💗

    パネルがあたらしくなったよ〜

    いっぱいポーズ撮っていいかんじに仕上がってます♩♩

    ぜひ確認してねo(>‧̫<)o💗💗

    10がつ🍁

    10/1 23:20

    もう毎日肌寒いね:(´◦ω◦`):

    いっぱいいちゃいちゃしてあったかくなりたくなる…🥺

    日記の仕様が変わったみたいなので
    これから動画ふえていくかも!

    また感想きかせてね♩

    もう毎日肌寒いね:(´◦ω◦`):いっぱいいちゃいちゃしてあったかくなりたくなる…🥺日記の仕様が変わったみたいなのでこれから動画ふえていくかも!また感想きかせてね♩

    もう毎日肌寒いね:(´◦ω◦`):

    いっぱいいちゃいちゃしてあったかくなりたくなる…🥺

    日記の仕様が変わったみたいなので
    これから動画ふえていくかも!

    また感想きかせてね♩

    お礼💌

    9/26 02:06

    2回目めましてのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    みんなありがとう(T_T)💗💗💗

    マッサージもえっちなことも
    いっぱいほめてくれて
    かわいいかわいいえろいって
    言ってくれるのすごい励みになってる🤝🏻 ̖́-

    明日明後日はおやすみいただいて
    誕生日ともだちにお祝いしてもらうの😽

    しあさってのわたしはまた大人に✨
    後祝いでみんなおめでとう予約ください 笑

    お待ちしております^ᴗ͈ˬᴗ͈^

    2回目めましてのお兄さんもはじめましてのお兄さんもみんなありがとう(T_T)💗💗💗マッサージもえっちなこともいっぱいほめてくれてかわいいかわいいえろいって言ってくれるのすごい励みになってる🤝🏻̖́-明日明後日はおやすみいただいて誕生日ともだちにお祝いしてもらうの😽しあさってのわたしはまた大人に✨後祝いでみんなおめでとう予約ください笑お待ちしております^ᴗ͈ˬᴗ͈^

    2回目めましてのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    みんなありがとう(T_T)💗💗💗

    マッサージもえっちなことも
    いっぱいほめてくれて
    かわいいかわいいえろいって
    言ってくれるのすごい励みになってる🤝🏻 ̖́-

    明日明後日はおやすみいただいて
    誕生日ともだちにお祝いしてもらうの😽

    しあさってのわたしはまた大人に✨
    後祝いでみんなおめでとう予約ください 笑

    お待ちしております^ᴗ͈ˬᴗ͈^

    きのうさむすぎたから
    シチューつくってみた⌒(。・.・。)⌒

    シチューだいすきさむいのだいすき

    きょうも3時までいます👍🏻👍🏻

    きのうさむすぎたからシチューつくってみた⌒(。・.・。)⌒シチューだいすきさむいのだいすききょうも3時までいます👍🏻👍🏻

    きのうさむすぎたから
    シチューつくってみた⌒(。・.・。)⌒

    シチューだいすきさむいのだいすき

    きょうも3時までいます👍🏻👍🏻

    お礼💌

    9/25 01:01

    きょうもありがとうございました♩

    髪かわいくしてたの
    よんでくれたお兄さんにも
    チャットでもほめられてうれしかったー!

    またヘアメいきたいなあo(>‧̫<)o💗💗

    明日も22時からいます!
    ぜひご予約ください💫

    きょうもありがとうございました♩髪かわいくしてたのよんでくれたお兄さんにもチャットでもほめられてうれしかったー!またヘアメいきたいなあo(>‧̫<)o💗💗明日も22時からいます!ぜひご予約ください💫

    きょうもありがとうございました♩

    髪かわいくしてたの
    よんでくれたお兄さんにも
    チャットでもほめられてうれしかったー!

    またヘアメいきたいなあo(>‧̫<)o💗💗

    明日も22時からいます!
    ぜひご予約ください💫

    22じから

    9/21 22:28

    きょうもげんきに出勤してます💫

    三連休の土曜日!
    みんななにしてるの⌒(。・.・。)⌒

    あいたいよー🥺

    きょうもげんきに出勤してます💫三連休の土曜日!みんななにしてるの⌒(。・.・。)⌒あいたいよー🥺

    きょうもげんきに出勤してます💫

    三連休の土曜日!
    みんななにしてるの⌒(。・.・。)⌒

    あいたいよー🥺

    きょう呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😻

    ひさしぶりにあえて
    げんきでたよ💫💫💫💫

    あしたも3時までいるので
    ぜひお電話くださいね☎

    きょう呼んでくださったお兄さんありがとうございました😻ひさしぶりにあえてげんきでたよ💫💫💫💫あしたも3時までいるのでぜひお電話くださいね☎

    きょう呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました😻

    ひさしぶりにあえて
    げんきでたよ💫💫💫💫

    あしたも3時までいるので
    ぜひお電話くださいね☎

    るん

    9/18 02:18

    さっきよんでくれたお兄さんに💗

    かわいいから時間足りないって
    延長してくれたうれしー😽😽

    いっぱいイチャイチャできたね♩

    またまってるね💫


    さっきよんでくれたお兄さんに💗かわいいから時間足りないって延長してくれたうれしー😽😽いっぱいイチャイチャできたね♩またまってるね💫

    さっきよんでくれたお兄さんに💗

    かわいいから時間足りないって
    延長してくれたうれしー😽😽

    いっぱいイチャイチャできたね♩

    またまってるね💫


    3時までいます〜😻😻😻

    めずらしく連勤がんばっております⌒(。・.・。)⌒

    きょうはどんなお兄さんにあえるんだろ!

    たのしみにしてます💫💫

    3時までいます〜😻😻😻めずらしく連勤がんばっております⌒(。・.・。)⌒きょうはどんなお兄さんにあえるんだろ!たのしみにしてます💫💫

    3時までいます〜😻😻😻

    めずらしく連勤がんばっております⌒(。・.・。)⌒

    きょうはどんなお兄さんにあえるんだろ!

    たのしみにしてます💫💫

    お礼💌

    9/17 02:27

    きょう呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    マッサージ、今までで1番って
    言ってくれて自信ついたよ♩

    ちょっとは上手くなってきたかも😻

    明日も21時からいるので
    ぜひお電話くださいね💫💫💫

    きょう呼んでくださったお兄さんありがとうございました💗マッサージ、今までで1番って言ってくれて自信ついたよ♩ちょっとは上手くなってきたかも😻明日も21時からいるのでぜひお電話くださいね💫💫💫

    きょう呼んでくださったお兄さん
    ありがとうございました💗

    マッサージ、今までで1番って
    言ってくれて自信ついたよ♩

    ちょっとは上手くなってきたかも😻

    明日も21時からいるので
    ぜひお電話くださいね💫💫💫

    きょうもいますよー♩

    お盆でおやすみ、遠方から旅行、
    よるがひまだなあっておもってる方
    いませんか??

    ぜひおでんわくださいねo(>‧̫<)o

    もね

    きょうもいますよー♩お盆でおやすみ、遠方から旅行、よるがひまだなあっておもってる方いませんか??ぜひおでんわくださいねo(>‧̫<)oもね

    きょうもいますよー♩

    お盆でおやすみ、遠方から旅行、
    よるがひまだなあっておもってる方
    いませんか??

    ぜひおでんわくださいねo(>‧̫<)o

    もね

    さきほどあそんでくださったお兄さん!
    ありがとうございました😻

    肌がきもちいいってほめてもらいましたっ
    あとかわいいって何回も言ってくれて
    テンションあがりました➰🎀💗

    いっぱいうれしいこといってくれる人
    だいすきです

    さきほどあそんでくださったお兄さん!ありがとうございました😻肌がきもちいいってほめてもらいましたっあとかわいいって何回も言ってくれてテンションあがりました➰🎀💗いっぱいうれしいこといってくれる人だいすきです

    さきほどあそんでくださったお兄さん!
    ありがとうございました😻

    肌がきもちいいってほめてもらいましたっ
    あとかわいいって何回も言ってくれて
    テンションあがりました➰🎀💗

    いっぱいうれしいこといってくれる人
    だいすきです

    いるよ

    8/10 23:01

    すこし久しぶりの出勤🥺

    土曜日みなさんなにしてますか〜?
    さみしいのであいたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    お電話お待ちしてます💫💫

    すこし久しぶりの出勤🥺土曜日みなさんなにしてますか〜?さみしいのであいたいです(ᵕ_ᵕ̩̩)お電話お待ちしてます💫💫

    すこし久しぶりの出勤🥺

    土曜日みなさんなにしてますか〜?
    さみしいのであいたいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    お電話お待ちしてます💫💫