월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • bukkake
    BUKKAKE Osaka

    OTOUMI AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘おやすみ〜🐈🐾

    10/11 00:39


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは!

    あゆ本日はアリス女学院退勤💭
    ちょっとゆったりだったけど遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    お誘い待ち中に猫カフェを調べてたけど
    保護猫カフェに個室のあるお店が
    あるらしい……!!🐈🐾

    個室でまったりねこちゃんと戯れる日も
    ありだなあとか🥺💭

    次回出勤は明日
    【♡18:00-23:00♡】
    予定なのでお誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    あとあと!10月10日はあゆさんの推し
    逃げ水あむちゃんのお誕生日でした🎂❣️
    こっそりお祝いしてたのだけど
    お兄さんにだけ共有しとくね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡

    おやすみ💞



    あゆ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    💘おやすみ〜🐈🐾


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんばんは!

    あゆ本日はアリス女学院退勤💭
    ちょっとゆったりだったけど遊んでくれた
    お兄様ありがとうございました💓

    お誘い待ち中に猫カフェを調べてたけど
    保護猫カフェに個室のあるお店が
    あるらしい……!!🐈🐾

    個室でまったりねこちゃんと戯れる日も
    ありだなあとか🥺💭

    次回出勤は明日
    【♡18:00-23:00♡】
    予定なのでお誘い待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

    あとあと!10月10日はあゆさんの推し
    逃げ水あむちゃんのお誕生日でした🎂❣️
    こっそりお祝いしてたのだけど
    お兄さんにだけ共有しとくね( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡

    おやすみ💞



    あゆ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    목록 페이지로