• クラブバカラ
    KURABUBAKARA

    NEMURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡9/14 16:30〜110分 Fさん♡

    9/14 19:43



    ♡9/14 16:30〜110分 Fさん♡


    はじめましてからの
    ロングコースありがとうございます‼️


    どんなひとなんやろうって
    ドキドキしてたけど

    もうお部屋入ったらイケおじが
    お酒とツマミ広げてて
    テンションあがりました⬆️⬆️


    もう暑い中クーラーの効いた部屋に入って
    レモンサワー最高🍋👍


    そのあとたくさんおしゃべりして
    イチャイチャタイム💕


    ほんまテクがえぐすぎて
    とろけるような時間で、、、

    自分が自分じゃないみたいでした、、、


    またぜひ誘ってくださいな✨


    🎀ねむり🎀

    ♡9/14 16:30〜110分 Fさん♡

    ♡9/1416:30〜110分Fさん♡はじめましてからのロングコースありがとうございます‼️どんなひとなんやろうってドキドキしてたけどもうお部屋入ったらイケおじがお酒とツマミ広げててテンションあがりました⬆️⬆️もう暑い中クーラーの効いた部屋に入ってレモンサワー最高🍋👍そのあとたくさんおしゃべりしてイチャイチャタイム💕ほんまテクがえぐすぎてとろけるような時間で、、、自分が自分じゃないみたいでした、、、またぜひ誘ってくださいな✨🎀ねむり🎀



    ♡9/14 16:30〜110分 Fさん♡


    はじめましてからの
    ロングコースありがとうございます‼️


    どんなひとなんやろうって
    ドキドキしてたけど

    もうお部屋入ったらイケおじが
    お酒とツマミ広げてて
    テンションあがりました⬆️⬆️


    もう暑い中クーラーの効いた部屋に入って
    レモンサワー最高🍋👍


    そのあとたくさんおしゃべりして
    イチャイチャタイム💕


    ほんまテクがえぐすぎて
    とろけるような時間で、、、

    自分が自分じゃないみたいでした、、、


    またぜひ誘ってくださいな✨


    🎀ねむり🎀

    ♡9/7 22:15〜90分 Tさん♡

    9/14 19:36



    ♡9/7 22:15〜90分 Tさん♡


    コンカフェでは常連さんのTさん💕

    ひっさしぶりにホテルで会えて
    うれしすぎました‼️


    たくさんちゅーしたり
    お互いを求め合ったり、、、


    コンカフェでは出来ないこと
    いっぱいできてドキドキしちゃったね///


    しばらくコンカフェおやすみなので
    こっちでたくさん会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    よかったらクチコミもしてねー!



    🎀ねむり🎀

    ♡9/7 22:15〜90分 Tさん♡

    ♡9/722:15〜90分Tさん♡コンカフェでは常連さんのTさん💕ひっさしぶりにホテルで会えてうれしすぎました‼️たくさんちゅーしたりお互いを求め合ったり、、、コンカフェでは出来ないこといっぱいできてドキドキしちゃったね///しばらくコンカフェおやすみなのでこっちでたくさん会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓よかったらクチコミもしてねー!🎀ねむり🎀



    ♡9/7 22:15〜90分 Tさん♡


    コンカフェでは常連さんのTさん💕

    ひっさしぶりにホテルで会えて
    うれしすぎました‼️


    たくさんちゅーしたり
    お互いを求め合ったり、、、


    コンカフェでは出来ないこと
    いっぱいできてドキドキしちゃったね///


    しばらくコンカフェおやすみなので
    こっちでたくさん会えたらいいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    よかったらクチコミもしてねー!



    🎀ねむり🎀

    パンチラ、、、♡

    9/14 18:04




    いつの時代もパンチラこそ正義‼️
    ですよね??


    本当は見えそうで
    見えないのがいいっていうけど、、、


    それでも見てもらいたいって
    思う私は

    ちょっと変態さんすぎるのかな、、、?





    このあと18時半頃から空いてます💕
    素敵な時間をプレゼント
    させてくださいなっ



    🎀ねむり🎀

    🤍動画撮影(顔あり)無料🤍

    パンチラ、、、♡

    いつの時代もパンチラこそ正義‼️ですよね??本当は見えそうで見えないのがいいっていうけど、、、それでも見てもらいたいって思う私はちょっと変態さんすぎるのかな、、、?このあと18時半頃から空いてます💕素敵な時間をプレゼントさせてくださいなっ🎀ねむり🎀🤍動画撮影(顔あり)無料🤍




    いつの時代もパンチラこそ正義‼️
    ですよね??


    本当は見えそうで
    見えないのがいいっていうけど、、、


    それでも見てもらいたいって
    思う私は

    ちょっと変態さんすぎるのかな、、、?





    このあと18時半頃から空いてます💕
    素敵な時間をプレゼント
    させてくださいなっ



    🎀ねむり🎀

    🤍動画撮影(顔あり)無料🤍

    ゲリラ出勤!!

    9/14 16:09



    突然のろぎゅいん〜〜‼️‼️‼️


    予定がなくなったので
    出勤しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    土曜日だし
    たくさんのひとに会えたらいいなあ


    動画無料サービスは
    続行中なので


    2人だけの秘密の思い出
    作っちゃお???



    🎀ねむり🎀

    🤍動画撮影(顔あり)無料🤍

    ゲリラ出勤!!

    突然のろぎゅいん〜〜‼️‼️‼️予定がなくなったので出勤しました(՞っ̫_՞)ᐝ土曜日だしたくさんのひとに会えたらいいなあ動画無料サービスは続行中なので2人だけの秘密の思い出作っちゃお???🎀ねむり🎀🤍動画撮影(顔あり)無料🤍



    突然のろぎゅいん〜〜‼️‼️‼️


    予定がなくなったので
    出勤しました(՞っ ̫ _՞)ᐝ


    土曜日だし
    たくさんのひとに会えたらいいなあ


    動画無料サービスは
    続行中なので


    2人だけの秘密の思い出
    作っちゃお???



    🎀ねむり🎀

    🤍動画撮影(顔あり)無料🤍

    大胆すぎる本性、見たい?

    9/7 22:03




    こう見えて実は下着が黒が好き🖤🖤


    意外でしたか、、、?
    ちょっと大胆すぎるかな?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡



    でもこう見えて
    なかなか大胆になれなくて、、、


    恥ずかしがり屋さんなんです💕💕



    でもちゅーされるのが好きすぎるので
    あんまりにもちゅーされたら


    ついつい興奮して、、、


    大胆な本性現れちゃうかも?♡



    こんなの、変態すぎるかな?




    🎀ねむり🎀



    大胆すぎる本性、見たい?

    こう見えて実は下着が黒が好き🖤🖤意外でしたか、、、?ちょっと大胆すぎるかな?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡でもこう見えてなかなか大胆になれなくて、、、恥ずかしがり屋さんなんです💕💕でもちゅーされるのが好きすぎるのであんまりにもちゅーされたらついつい興奮して、、、大胆な本性現れちゃうかも?♡こんなの、変態すぎるかな?🎀ねむり🎀




    こう見えて実は下着が黒が好き🖤🖤


    意外でしたか、、、?
    ちょっと大胆すぎるかな?(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)♡



    でもこう見えて
    なかなか大胆になれなくて、、、


    恥ずかしがり屋さんなんです💕💕



    でもちゅーされるのが好きすぎるので
    あんまりにもちゅーされたら


    ついつい興奮して、、、


    大胆な本性現れちゃうかも?♡



    こんなの、変態すぎるかな?




    🎀ねむり🎀



    いるよ!!

    9/7 20:04



    久しぶりに出勤しました~‼️


    みんなに会えるかもなの
    わくわくすぎるよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    24時受付終了なので
    お電話お待ちしております📞🎀



    今日なんかとってもビジュよいので
    褒めて欲しいなあ🥺💕



    🎀ねむり🎀


    いるよ!!

    久しぶりに出勤しました~‼️みんなに会えるかもなのわくわくすぎるよ꜀(^..^꜀)꜆੭24時受付終了なのでお電話お待ちしております📞🎀今日なんかとってもビジュよいので褒めて欲しいなあ🥺💕🎀ねむり🎀



    久しぶりに出勤しました~‼️


    みんなに会えるかもなの
    わくわくすぎるよ꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    24時受付終了なので
    お電話お待ちしております📞🎀



    今日なんかとってもビジュよいので
    褒めて欲しいなあ🥺💕



    🎀ねむり🎀


    お久しぶりの出勤です!

    9/7 09:45




    お久しぶりです(\🎀(\


    コンカフェの方少し落ち着いたので
    今月から少しずつ
    出勤できるよーになりました👊


    みなさんに御奉仕したいので
    精一杯またゼロから頑張ります‼️


    早速本日から出勤です⸝⸝> ̫
    🤍20時~25時完全退勤🤍

    でがんばるので
    お誘いいただけたらうれしいです✨


    いつもよりうんと
    サービス頑張っちゃいますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭







    🎀ねむり🎀


    お久しぶりの出勤です!

    お久しぶりです(\🎀(\コンカフェの方少し落ち着いたので今月から少しずつ出勤できるよーになりました👊みなさんに御奉仕したいので精一杯またゼロから頑張ります‼️早速本日から出勤です⸝⸝>̫🤍20時~25時完全退勤🤍でがんばるのでお誘いいただけたらうれしいです✨いつもよりうんとサービス頑張っちゃいますね꜀(^..^꜀)꜆੭🎀ねむり🎀




    お久しぶりです(\🎀(\


    コンカフェの方少し落ち着いたので
    今月から少しずつ
    出勤できるよーになりました👊


    みなさんに御奉仕したいので
    精一杯またゼロから頑張ります‼️


    早速本日から出勤です⸝⸝> ̫
    🤍20時~25時完全退勤🤍

    でがんばるので
    お誘いいただけたらうれしいです✨


    いつもよりうんと
    サービス頑張っちゃいますね꜀(^. .^꜀ )꜆੭







    🎀ねむり🎀


    白くて濃いのがいいの♡

    7/6 22:00




    この間仕事前にお洋服買いに
    梅田いってきた〜🛍


    お腹がすいたのでパスタランチ🎶




    白のミートソースだって‼️


    ほんとに白くてクリーミーで
    濃厚なの♡♡

    スパゲッティ太るけど
    最近痩せたので食べてもいいよね?笑



    🎀ねむり🎀


    白くて濃いのがいいの♡

    この間仕事前にお洋服買いに梅田いってきた〜🛍お腹がすいたのでパスタランチ🎶白のミートソースだって‼️ほんとに白くてクリーミーで濃厚なの♡♡スパゲッティ太るけど最近痩せたので食べてもいいよね?笑🎀ねむり🎀




    この間仕事前にお洋服買いに
    梅田いってきた〜🛍


    お腹がすいたのでパスタランチ🎶




    白のミートソースだって‼️


    ほんとに白くてクリーミーで
    濃厚なの♡♡

    スパゲッティ太るけど
    最近痩せたので食べてもいいよね?笑



    🎀ねむり🎀


    謝罪

    7/6 10:30




    おはようございます^_ ̫ _^


    昨日はおやすみいただいてしまって
    ごめんなさい💦

    プリンセスウィーク
    迎えちゃいました( ;꒳; )


    お約束してたごしゅに
    会いたかったなあ😭💭💭



    次回出勤未定ですが
    17日の17:00〜22:00は出ます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お約束頂けたら
    とっても喜びます🎶🎶



    🎀ねむり🎀


    謝罪

    おはようございます^_̫_^昨日はおやすみいただいてしまってごめんなさい💦プリンセスウィーク迎えちゃいました(;꒳;)お約束してたごしゅに会いたかったなあ😭💭💭次回出勤未定ですが17日の17:00〜22:00は出ます(◜.̫.◝)🫶🏻お約束頂けたらとっても喜びます🎶🎶🎀ねむり🎀




    おはようございます^_ ̫ _^


    昨日はおやすみいただいてしまって
    ごめんなさい💦

    プリンセスウィーク
    迎えちゃいました( ;꒳; )


    お約束してたごしゅに
    会いたかったなあ😭💭💭



    次回出勤未定ですが
    17日の17:00〜22:00は出ます( ◜. ̫ .◝)🫶🏻


    お約束頂けたら
    とっても喜びます🎶🎶



    🎀ねむり🎀


    生○○たまらん

    7/5 22:00




    最近あふぬんにいってきました🫧🫖


    甘いもの苦手なんだけど
    あふぬんは大好き()






    とってもかわいくて
    おいしくて最高でした😭👏✨



    でも甘いものだけはさすがに食べれなくて
    カルパッチョと生牡蠣たのんだwww








    あらゆる食べもののなかで
    生牡蠣がいちばんすき笑笑





    またすぐにいっちゃうぞー‼️





    🎀ねむり🎀

    生○○たまらん

    最近あふぬんにいってきました🫧🫖甘いもの苦手なんだけどあふぬんは大好き()とってもかわいくておいしくて最高でした😭👏✨でも甘いものだけはさすがに食べれなくてカルパッチョと生牡蠣たのんだwwwあらゆる食べもののなかで生牡蠣がいちばんすき笑笑またすぐにいっちゃうぞー‼️🎀ねむり🎀




    最近あふぬんにいってきました🫧🫖


    甘いもの苦手なんだけど
    あふぬんは大好き()






    とってもかわいくて
    おいしくて最高でした😭👏✨



    でも甘いものだけはさすがに食べれなくて
    カルパッチョと生牡蠣たのんだwww








    あらゆる食べもののなかで
    生牡蠣がいちばんすき笑笑





    またすぐにいっちゃうぞー‼️





    🎀ねむり🎀

    襲われたい願望

    7/5 10:30




    おはようございます^_ ̫ _^


    本日出勤日です︎💕︎


    🈳17:00〜18:45

    となっております꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎


    ねむさんはちょっぴりMなので
    いっぱい可愛がってくれるおにいさまに
    出会いたいなあ🥺

    これが襲われたい願望、、、!?!?


    なんてね笑笑



    🎀ねむり🎀



    襲われたい願望

    おはようございます^_̫_^本日出勤日です︎💕︎🈳17:00〜18:45となっております꒰ᐡ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐡ꒱~❤︎ねむさんはちょっぴりMなのでいっぱい可愛がってくれるおにいさまに出会いたいなあ🥺これが襲われたい願望、、、!?!?なんてね笑笑🎀ねむり🎀




    おはようございます^_ ̫ _^


    本日出勤日です︎💕︎


    🈳17:00〜18:45

    となっております꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎


    ねむさんはちょっぴりMなので
    いっぱい可愛がってくれるおにいさまに
    出会いたいなあ🥺

    これが襲われたい願望、、、!?!?


    なんてね笑笑



    🎀ねむり🎀



    実は𓏸𓏸やってます

    7/4 22:00




    こう見えて(?)

    実は普段は
    コンカフェ嬢してます꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎


    運営側もやってたり、、、


    意外としっかりしてるでしょ??



    気になるおにいさまは
    オキニトーク待ってるね💌( ◜. ̫ .◝)







    🎀ねむり🎀

    実は𓏸𓏸やってます

    こう見えて(?)実は普段はコンカフェ嬢してます꒰ᐡ。o̶̶̷·̫o̶̶̷。ᐡ꒱~❤︎運営側もやってたり、、、意外としっかりしてるでしょ??気になるおにいさまはオキニトーク待ってるね💌(◜.̫.◝)🎀ねむり🎀




    こう見えて(?)

    実は普段は
    コンカフェ嬢してます꒰ ᐡ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐡ ꒱ ~❤︎


    運営側もやってたり、、、


    意外としっかりしてるでしょ??



    気になるおにいさまは
    オキニトーク待ってるね💌( ◜. ̫ .◝)







    🎀ねむり🎀

    お礼日記(7/1)

    7/4 11:05



    遅くなってすみません💦
    1日は完売ありがとうございました✨️


    ♡前から気になってくれてたごしゅ♡

    ねむちゃんじゃなかった頃から
    会いたかった言われて感激です😢
    人見知りで緊張してたみたいだけど
    なんかそれがかわいかった!
    次はもっとらぶらぶしよーね!


    ♡久しぶりの乳首大好きごしゅ♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    変わってなくて安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    相変わらず乳首めちゃくちゃ
    反応してくれてかわいい、、、
    色々予定たてれてうれしかったな!
    思い出つくろね!



    次回出勤5日です!
    まだひとわくだけ空いてます🎶



    🎀ねむり🎀


    お礼日記(7/1)

    遅くなってすみません💦1日は完売ありがとうございました✨️♡前から気になってくれてたごしゅ♡ねむちゃんじゃなかった頃から会いたかった言われて感激です😢人見知りで緊張してたみたいだけどなんかそれがかわいかった!次はもっとらぶらぶしよーね!♡久しぶりの乳首大好きごしゅ♡めちゃくちゃ久しぶりだったけど変わってなくて安心した(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッ相変わらず乳首めちゃくちゃ反応してくれてかわいい、、、色々予定たてれてうれしかったな!思い出つくろね!次回出勤5日です!まだひとわくだけ空いてます🎶🎀ねむり🎀



    遅くなってすみません💦
    1日は完売ありがとうございました✨️


    ♡前から気になってくれてたごしゅ♡

    ねむちゃんじゃなかった頃から
    会いたかった言われて感激です😢
    人見知りで緊張してたみたいだけど
    なんかそれがかわいかった!
    次はもっとらぶらぶしよーね!


    ♡久しぶりの乳首大好きごしゅ♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    変わってなくて安心した( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    相変わらず乳首めちゃくちゃ
    反応してくれてかわいい、、、
    色々予定たてれてうれしかったな!
    思い出つくろね!



    次回出勤5日です!
    まだひとわくだけ空いてます🎶



    🎀ねむり🎀


    はぴばです!

    7/4 10:31




    おはようございます^_ ̫ _^



    この間は完売ありがとうございました🤍🫧
    今からお礼日記書くから
    ちょっとまってねん💧


    実は今日誕生日だったりします‼️
    よかったら
    お祝いオキニトークおくってねん


    次回出勤明日です!
    完売しておりますが
    リクエストあれば
    もっとはやくから出る予定꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    お昼〜夕方頃からあえる
    おにいさま連絡ください🎶






    🎀ねむり🎀

    はぴばです!

    おはようございます^_̫_^この間は完売ありがとうございました🤍🫧今からお礼日記書くからちょっとまってねん💧実は今日誕生日だったりします‼️よかったらお祝いオキニトークおくってねん次回出勤明日です!完売しておりますがリクエストあればもっとはやくから出る予定꒰¨̮꒱⸝♡お昼〜夕方頃からあえるおにいさま連絡ください🎶🎀ねむり🎀




    おはようございます^_ ̫ _^



    この間は完売ありがとうございました🤍🫧
    今からお礼日記書くから
    ちょっとまってねん💧


    実は今日誕生日だったりします‼️
    よかったら
    お祝いオキニトークおくってねん


    次回出勤明日です!
    完売しておりますが
    リクエストあれば
    もっとはやくから出る予定꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    お昼〜夕方頃からあえる
    おにいさま連絡ください🎶






    🎀ねむり🎀

    ただいま♡

    6/28 16:33




    お久しぶりです^_ ̫ _^


    このたび大阪に引っ越してきたので
    お久しぶりに
    出勤させていただくことになりました🎶


    本業のコンカフェのお給仕を
    がんばりながらなので

    頻繁に出れるわけじゃないんですが
    おにいさま方に御奉仕できるよう
    濃密に頑張るので♡


    いっぱい可愛がってくださいなꈍ ꈍ



    最初の出勤日は

    🩷7/1 14:00〜17:30完全退勤🩷


    もう既にお久しぶりの本指名様からの
    ご予約いただけて感激です😭💦


    はじめましての方もお気軽に遊んでくれたら
    嬉しいなあっておもいます!


    待ってるね"(∩>⩊


    🎀ねむり🎀

    ただいま♡

    お久しぶりです^_̫_^このたび大阪に引っ越してきたのでお久しぶりに出勤させていただくことになりました🎶本業のコンカフェのお給仕をがんばりながらなので頻繁に出れるわけじゃないんですがおにいさま方に御奉仕できるよう濃密に頑張るので♡いっぱい可愛がってくださいなꈍꈍ最初の出勤日は🩷7/114:00〜17:30完全退勤🩷もう既にお久しぶりの本指名様からのご予約いただけて感激です😭💦はじめましての方もお気軽に遊んでくれたら嬉しいなあっておもいます!待ってるね"(∩>⩊🎀ねむり🎀




    お久しぶりです^_ ̫ _^


    このたび大阪に引っ越してきたので
    お久しぶりに
    出勤させていただくことになりました🎶


    本業のコンカフェのお給仕を
    がんばりながらなので

    頻繁に出れるわけじゃないんですが
    おにいさま方に御奉仕できるよう
    濃密に頑張るので♡


    いっぱい可愛がってくださいなꈍ ꈍ



    最初の出勤日は

    🩷7/1 14:00〜17:30完全退勤🩷


    もう既にお久しぶりの本指名様からの
    ご予約いただけて感激です😭💦


    はじめましての方もお気軽に遊んでくれたら
    嬉しいなあっておもいます!


    待ってるね"(∩>⩊


    🎀ねむり🎀