• UKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    4/22.23 感謝の手紙💌

    4/24 13:14

    ♡70分のYちゃんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    チャット見てすぐ予約してくれたって
    聞いて嬉しかった〜❕💞

    いっぱいイチャイチャして
    お互い気持ちよくなって
    お話も沢山して楽しかった〜🥰

    また遊びたいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥺



    ♡105分のHくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    帰る前にって最後会ってくれて
    嬉しかった〜🥹
    大阪うか初めのうか〆してくれて
    ありがとう😳💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Hくんにも気持ちよくなって貰えて
    いっぱいお話もして楽しかった〜🤭💞

    飲み物もチョコレートも
    ありがとう💞

    今日気をつけて帰ってね❕



    またお誘い待ってます🫶🏻

    4/22.23 感謝の手紙💌

    ♡70分のYちゃんへ♡遊んでくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"チャット見てすぐ予約してくれたって聞いて嬉しかった〜❕💞いっぱいイチャイチャしてお互い気持ちよくなってお話も沢山して楽しかった〜🥰また遊びたいって言ってくれて嬉しかったよ〜🥺♡105分のHくんへ♡また遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"帰る前にって最後会ってくれて嬉しかった〜🥹大阪うか初めのうか〆してくれてありがとう😳💞いっぱい気持ちよくしてくれてHくんにも気持ちよくなって貰えていっぱいお話もして楽しかった〜🤭💞飲み物もチョコレートもありがとう💞今日気をつけて帰ってね❕またお誘い待ってます🫶🏻

    ♡70分のYちゃんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    チャット見てすぐ予約してくれたって
    聞いて嬉しかった〜❕💞

    いっぱいイチャイチャして
    お互い気持ちよくなって
    お話も沢山して楽しかった〜🥰

    また遊びたいって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥺



    ♡105分のHくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    帰る前にって最後会ってくれて
    嬉しかった〜🥹
    大阪うか初めのうか〆してくれて
    ありがとう😳💞

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Hくんにも気持ちよくなって貰えて
    いっぱいお話もして楽しかった〜🤭💞

    飲み物もチョコレートも
    ありがとう💞

    今日気をつけて帰ってね❕



    またお誘い待ってます🫶🏻

    本日❕‪‪❤︎‬

    4/22 11:39

    こんにちは❕うかです❤︎


    本日

    13:00~19:00

    で出勤してます🎀


    ただいまいつでも予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    普段夜には会えない方にも
    お会いできたら嬉しいです💞


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    本日❕‪‪❤︎‬

    こんにちは❕うかです❤︎本日13:00~19:00で出勤してます🎀ただいまいつでも予約可能なのでお時間ご都合よろしければお誘い頂けたら嬉しいです🥰普段夜には会えない方にもお会いできたら嬉しいです💞最後まで読んでくれてありがとうございました🐾

    こんにちは❕うかです❤︎


    本日

    13:00~19:00

    で出勤してます🎀


    ただいまいつでも予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    普段夜には会えない方にも
    お会いできたら嬉しいです💞


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    お知らせ‪‪❤︎‬

    4/21 08:20

    おはようございます❕うかです❤︎


    次回出勤のお知らせです🗣💞

    22日 13:00~19:00

    になります🎀


    ひっさしぶりのお昼からです❕
    いつもと違う時間帯やけど
    遊んでくれるお兄さんいてますか🥺

    いつでもご予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この前念願の❕❕
    10円パン食べた❕❕💞

    チーズビョーンてしてる
    動画撮ったから需要ないかもやけど
    マイガールの方でまた載せたいなぁ
    と思ってます🤭笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    お知らせ‪‪❤︎‬

    おはようございます❕うかです❤︎次回出勤のお知らせです🗣💞22日13:00~19:00になります🎀ひっさしぶりのお昼からです❕いつもと違う時間帯やけど遊んでくれるお兄さんいてますか🥺いつでもご予約可能なのでお時間ご都合よろしければお誘い頂けたら嬉しいです🥰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆この前念願の❕❕10円パン食べた❕❕💞チーズビョーンてしてる動画撮ったから需要ないかもやけどマイガールの方でまた載せたいなぁと思ってます🤭笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆最後まで読んでくれてありがとうございました🐾

    おはようございます❕うかです❤︎


    次回出勤のお知らせです🗣💞

    22日 13:00~19:00

    になります🎀


    ひっさしぶりのお昼からです❕
    いつもと違う時間帯やけど
    遊んでくれるお兄さんいてますか🥺

    いつでもご予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    この前念願の❕❕
    10円パン食べた❕❕💞

    チーズビョーンてしてる
    動画撮ったから需要ないかもやけど
    マイガールの方でまた載せたいなぁ
    と思ってます🤭笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    4/16 感謝の手紙💌

    4/17 11:26

    ♡110分のHくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    1日移動お疲れ様ですっ☺️

    色んな話も楽しかったし
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Hくんも気持ちよくなってくれて
    してみたかったこともできて
    嬉しかったし興奮した…🤭///

    ずっと褒めて愛でてくれて
    嬉しすぎたよ🥹💞

    珍しいお○つ大切にするね🥰

    お茶もお土産(?)もありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    4/16 感謝の手紙💌

    ♡110分のHくんへ♡また遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"1日移動お疲れ様ですっ☺️色んな話も楽しかったしいっぱい気持ちよくしてくれてHくんも気持ちよくなってくれてしてみたかったこともできて嬉しかったし興奮した…🤭///ずっと褒めて愛でてくれて嬉しすぎたよ🥹💞珍しいお○つ大切にするね🥰お茶もお土産(?)もありがとう💞またお誘い待ってます🫶🏻

    ♡110分のHくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    1日移動お疲れ様ですっ☺️

    色んな話も楽しかったし
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Hくんも気持ちよくなってくれて
    してみたかったこともできて
    嬉しかったし興奮した…🤭///

    ずっと褒めて愛でてくれて
    嬉しすぎたよ🥹💞

    珍しいお○つ大切にするね🥰

    お茶もお土産(?)もありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    4/15 感謝の手紙💌

    4/16 05:39

    ♡105分のSくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Sくんも気持ちよくなってくれて
    楽しかったぁ🤭💞

    次は使用済みの○○
    持っていけたら…😳

    ミルクティーもありがとう💞


    ♡105分のTくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャ楽しかった〜🤭
    最近ずっとシャワー浴びてるね🚿
    風邪ひかないようにね…🥺笑

    ご飯もお茶もありがとう💞

    うどんに炊き込みご飯に
    好きな食べ物だらけで幸せでちた🥹


    ♡75分のTちゃんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いっぱいイチャイチャして
    お話もして楽しかったし
    可愛いって愛でてくれて
    嬉しかった〜🥰

    また大阪おる時に
    遊んでくれたら嬉しいな🤭

    お茶もありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    写真のハート手で作ったけど
    歪な形になってたから
    スタンプで誤魔化したら
    ハートだらけでやかましく
    なっちゃったけど
    許してね⸝⸝⸝👉🏻👈🏻笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    4/15 感謝の手紙💌

    ♡105分のSくんへ♡また遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"久しぶりに会えて嬉しかったし会いたかったって言ってくれて嬉しかったよ〜🥰いっぱい気持ちよくしてくれてSくんも気持ちよくなってくれて楽しかったぁ🤭💞次は使用済みの○○持っていけたら…😳ミルクティーもありがとう💞♡105分のTくんへ♡また遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"お互い気持ちよくなってイチャイチャ楽しかった〜🤭最近ずっとシャワー浴びてるね🚿風邪ひかないようにね…🥺笑ご飯もお茶もありがとう💞うどんに炊き込みご飯に好きな食べ物だらけで幸せでちた🥹♡75分のTちゃんへ♡遊んでくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"いっぱいイチャイチャしてお話もして楽しかったし可愛いって愛でてくれて嬉しかった〜🥰また大阪おる時に遊んでくれたら嬉しいな🤭お茶もありがとう💞またお誘い待ってます🫶🏻⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆写真のハート手で作ったけど歪な形になってたからスタンプで誤魔化したらハートだらけでやかましくなっちゃったけど許してね⸝⸝⸝👉🏻👈🏻笑⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ♡105分のSくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    会いたかったって言ってくれて
    嬉しかったよ〜🥰
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    Sくんも気持ちよくなってくれて
    楽しかったぁ🤭💞

    次は使用済みの○○
    持っていけたら…😳

    ミルクティーもありがとう💞


    ♡105分のTくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お互い気持ちよくなって
    イチャイチャ楽しかった〜🤭
    最近ずっとシャワー浴びてるね🚿
    風邪ひかないようにね…🥺笑

    ご飯もお茶もありがとう💞

    うどんに炊き込みご飯に
    好きな食べ物だらけで幸せでちた🥹


    ♡75分のTちゃんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    いっぱいイチャイチャして
    お話もして楽しかったし
    可愛いって愛でてくれて
    嬉しかった〜🥰

    また大阪おる時に
    遊んでくれたら嬉しいな🤭

    お茶もありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    写真のハート手で作ったけど
    歪な形になってたから
    スタンプで誤魔化したら
    ハートだらけでやかましく
    なっちゃったけど
    許してね⸝⸝⸝👉🏻👈🏻笑

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    本日❕‪‪❤︎‬

    4/15 18:20

    こんばんは❕うかです❤︎

    本日

    19:00~3:00

    になります🎀


    いつでもご予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先日チャット見に来てくれたお兄さん
    お話してくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💞


    時間が合わず
    お断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい😢🙏🏻
    良ければオキニトークなどで
    お話できたら嬉しいです😭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    本日❕‪‪❤︎‬

    こんばんは❕うかです❤︎本日19:00~3:00になります🎀いつでもご予約可能なのでお時間ご都合よろしければお誘い頂けたら嬉しいです🥰⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆先日チャット見に来てくれたお兄さんお話してくれたお兄さんありがとうございました☺️💞時間が合わずお断りしてしまったお兄さんごめんなさい😢🙏🏻良ければオキニトークなどでお話できたら嬉しいです😭⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆最後まで読んでくれてありがとうございました🐾

    こんばんは❕うかです❤︎

    本日

    19:00~3:00

    になります🎀


    いつでもご予約可能なので
    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    先日チャット見に来てくれたお兄さん
    お話してくれたお兄さん
    ありがとうございました☺️💞


    時間が合わず
    お断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい😢🙏🏻
    良ければオキニトークなどで
    お話できたら嬉しいです😭

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    4/14 感謝の手紙💌

    4/15 18:16

    ♡130分のYくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    久しぶりの制服ワクワクしたし
    ずっと似合ってる可愛いって
    愛でてくれて嬉しかった🤭💞
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと〜😳
    いっぱいイチャイチャ楽しかった❕💞


    ♡90分のNくんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    チャット見てくれてありがとう😳💞
    10月から気になってたって
    言ってくれたのも嬉しかったし
    お互い気持ちよくなって
    のんびりイチャイチャお話して
    楽しかった〜🥰

    ルイボスティーもありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    4/14 感謝の手紙💌

    ♡130分のYくんへ♡また遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)"久しぶりの制服ワクワクしたしずっと似合ってる可愛いって愛でてくれて嬉しかった🤭💞いっぱい気持ちよくしてくれてありがと〜😳いっぱいイチャイチャ楽しかった❕💞♡90分のNくんへ♡遊んでくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)"チャット見てくれてありがとう😳💞10月から気になってたって言ってくれたのも嬉しかったしお互い気持ちよくなってのんびりイチャイチャお話して楽しかった〜🥰ルイボスティーもありがとう💞またお誘い待ってます🫶🏻

    ♡130分のYくんへ♡

    また遊んでくれて
    ありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    久しぶりの制服ワクワクしたし
    ずっと似合ってる可愛いって
    愛でてくれて嬉しかった🤭💞
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがと〜😳
    いっぱいイチャイチャ楽しかった❕💞


    ♡90分のNくんへ♡

    遊んでくれてありがとう
    ございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    チャット見てくれてありがとう😳💞
    10月から気になってたって
    言ってくれたのも嬉しかったし
    お互い気持ちよくなって
    のんびりイチャイチャお話して
    楽しかった〜🥰

    ルイボスティーもありがとう💞


    またお誘い待ってます🫶🏻

    本日❕🈳情報‪‪❤︎‬

    4/14 15:29

    こんにちは❕うかです❤︎


    本日

    20:00~3:00

    になります🎀


    スタートの本指名様‪‪❤︎‬

    事前予約ありがとうございます😭💞


    次回23:10頃〜ご予約
    可能になります✨️

    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    最近毎日ストレートか巻き髪
    どっちがいいかなぁ?って
    悩みながら結局ストレートに
    すること多いねんけど
    お兄さんはどっちが好きですかーー?!🥺


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    本日❕🈳情報‪‪❤︎‬

    こんにちは❕うかです❤︎本日20:00~3:00になります🎀スタートの本指名様‪‪❤︎‬事前予約ありがとうございます😭💞次回23:10頃〜ご予約可能になります✨️お時間ご都合よろしければお誘い頂けたら嬉しいです🥰最近毎日ストレートか巻き髪どっちがいいかなぁ?って悩みながら結局ストレートにすること多いねんけどお兄さんはどっちが好きですかーー?!🥺最後まで読んでくれてありがとうございました🐾

    こんにちは❕うかです❤︎


    本日

    20:00~3:00

    になります🎀


    スタートの本指名様‪‪❤︎‬

    事前予約ありがとうございます😭💞


    次回23:10頃〜ご予約
    可能になります✨️

    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    最近毎日ストレートか巻き髪
    どっちがいいかなぁ?って
    悩みながら結局ストレートに
    すること多いねんけど
    お兄さんはどっちが好きですかーー?!🥺


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    お知らせ‪‪❤︎‬

    4/9 00:06

    こんばんは❕うかです❤︎


    次回出勤のお知らせです🗣💞

    14日 20:00~3:00
    15日19:00~3:00

    22日 13:00~19:00

    になります🎀


    14日 23:10頃〜🈳
    15日 19:00~3:00🈳
    22日 13:00~19:00🈳

    ご予約可能になります✨️

    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    出れる日など追加があったら
    またお知らせ致します❕💞


    マイガールも載せていきます‪ꪔ̤‪‪♡


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾

    お知らせ‪‪❤︎‬

    こんばんは❕うかです❤︎次回出勤のお知らせです🗣💞14日20:00~3:0015日19:00~3:0022日13:00~19:00になります🎀14日23:10頃〜🈳15日19:00~3:00🈳22日13:00~19:00🈳ご予約可能になります✨️お時間ご都合よろしければお誘い頂けたら嬉しいです🥰出れる日など追加があったらまたお知らせ致します❕💞マイガールも載せていきます‪ꪔ̤‪‪♡最後まで読んでくれてありがとうございました🐾

    こんばんは❕うかです❤︎


    次回出勤のお知らせです🗣💞

    14日 20:00~3:00
    15日19:00~3:00

    22日 13:00~19:00

    になります🎀


    14日 23:10頃〜🈳
    15日 19:00~3:00🈳
    22日 13:00~19:00🈳

    ご予約可能になります✨️

    お時間ご都合よろしければ
    お誘い頂けたら嬉しいです🥰


    出れる日など追加があったら
    またお知らせ致します❕💞


    マイガールも載せていきます‪ꪔ̤‪‪♡


    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました🐾