• OLの品格-クラブアッシュ-
    O-ERUNOHINKAKUKURABUASSHU

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後悔してからじゃ遅い…

    7/25 08:00

    「また今度会えるからいいや」
    「次会ったとき話そう」


    …なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので


    私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔


    行こうと思ったら
    辞めていたって話よく聞きます😢


    想いは勿体ぶらないで
    いま伝えてくださいね😊

    後悔してからじゃ遅い…

    「また今度会えるからいいや」「次会ったとき話そう」…なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔行こうと思ったら辞めていたって話よく聞きます😢想いは勿体ぶらないでいま伝えてくださいね😊

    「また今度会えるからいいや」
    「次会ったとき話そう」


    …なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので


    私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔


    行こうと思ったら
    辞めていたって話よく聞きます😢


    想いは勿体ぶらないで
    いま伝えてくださいね😊

    輝ける場所🌹

    7/24 12:30

    マリは今のお仕事が楽しくて♫


    どんな仕事でも同じことで
    好きじゃないなら
    しんどい、楽しくないなら
    辞めていいと思うんですよね🥲


    たまに転職相談もされますが
    置かれた環境で輝くのではなく
    自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌


    苦しみながら働き続けることで
    自分を見失ってしまっても
    勿体無いことですし、、😢


    お悩み何でも打ち明けてくださいね🌸

    輝ける場所🌹

    マリは今のお仕事が楽しくて♫どんな仕事でも同じことで好きじゃないならしんどい、楽しくないなら辞めていいと思うんですよね🥲たまに転職相談もされますが置かれた環境で輝くのではなく自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌苦しみながら働き続けることで自分を見失ってしまっても勿体無いことですし、、😢お悩み何でも打ち明けてくださいね🌸

    マリは今のお仕事が楽しくて♫


    どんな仕事でも同じことで
    好きじゃないなら
    しんどい、楽しくないなら
    辞めていいと思うんですよね🥲


    たまに転職相談もされますが
    置かれた環境で輝くのではなく
    自分の1番輝ける場所を探すでいいと思うんです😊🙌


    苦しみながら働き続けることで
    自分を見失ってしまっても
    勿体無いことですし、、😢


    お悩み何でも打ち明けてくださいね🌸

    特別な記憶❤️

    7/24 08:00

    社長様とのひと時は
    マリが知らない世界知れるので


    マリの中の新しい世界に
    次々と増築されていきます😊🙌


    お逢いできるだけで
    心が豊かになれるって
    本当に素敵なことですね😀💓
     

    2人だけの特別な記憶を
    もっと増やしていこうね?🥰❤️

    特別な記憶❤️

    社長様とのひと時はマリが知らない世界知れるのでマリの中の新しい世界に次々と増築されていきます😊🙌お逢いできるだけで心が豊かになれるって本当に素敵なことですね😀💓2人だけの特別な記憶をもっと増やしていこうね?🥰❤️

    社長様とのひと時は
    マリが知らない世界知れるので


    マリの中の新しい世界に
    次々と増築されていきます😊🙌


    お逢いできるだけで
    心が豊かになれるって
    本当に素敵なことですね😀💓
     

    2人だけの特別な記憶を
    もっと増やしていこうね?🥰❤️

    出逢いに感謝💞

    7/23 19:00

    人生を変えてくれる人と出逢えるような


    このお仕事でも
    そんな繋がりができることがあります😌🤍


    辛い時に支えてくれるよりももっと深くて


    何もない自分に寄り添って頂けたり
    道標となってくださったり


    毎回の出逢いに感謝してます😊🌸


    このお店に入店してなかったら
    こんなことなかったと思うし
    社長様にはほんとに感謝してます☺️💓

    出逢いに感謝💞

    人生を変えてくれる人と出逢えるようなこのお仕事でもそんな繋がりができることがあります😌🤍辛い時に支えてくれるよりももっと深くて何もない自分に寄り添って頂けたり道標となってくださったり毎回の出逢いに感謝してます😊🌸このお店に入店してなかったらこんなことなかったと思うし社長様にはほんとに感謝してます☺️💓

    人生を変えてくれる人と出逢えるような


    このお仕事でも
    そんな繋がりができることがあります😌🤍


    辛い時に支えてくれるよりももっと深くて


    何もない自分に寄り添って頂けたり
    道標となってくださったり


    毎回の出逢いに感謝してます😊🌸


    このお店に入店してなかったら
    こんなことなかったと思うし
    社長様にはほんとに感謝してます☺️💓

    迷惑かけちゃうけど🩷

    7/23 08:00

    人に迷惑をかけるな!
    って学校で教わってきましたけど


    正直なところ
    人に迷惑をかけながら
    生きることがほとんどじゃない?🥲


    マリもたくさん社長様へ
    迷惑をかけているかもしれないからこそ
    社長様のことも許すようにしているの😊🩷

    迷惑かけている分
    感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    迷惑かけちゃうけど🩷

    人に迷惑をかけるな!って学校で教わってきましたけど正直なところ人に迷惑をかけながら生きることがほとんどじゃない?🥲マリもたくさん社長様へ迷惑をかけているかもしれないからこそ社長様のことも許すようにしているの😊🩷迷惑かけている分感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    人に迷惑をかけるな!
    って学校で教わってきましたけど


    正直なところ
    人に迷惑をかけながら
    生きることがほとんどじゃない?🥲


    マリもたくさん社長様へ
    迷惑をかけているかもしれないからこそ
    社長様のことも許すようにしているの😊🩷

    迷惑かけている分
    感謝は誰よりも持ってるよ🫶💕

    笑顔でお出迎え🩷

    7/22 12:30

    「笑顔」は最高のギフト🎁


    初対面のお相手にだって
    このギフトは
    贈ることができるので


    マリはどんなときでも
    笑顔で社長様をお出迎えしておりますし


    今日もたくさんの人に
    笑顔を渡す1日にしていこう!


    そう思って出勤の日は
    準備しております🥰


    もちろん笑顔を受け取ったら
    笑顔を返してくれたら嬉しいです☺️💓

    笑顔でお出迎え🩷

    「笑顔」は最高のギフト🎁初対面のお相手にだってこのギフトは贈ることができるのでマリはどんなときでも笑顔で社長様をお出迎えしておりますし今日もたくさんの人に笑顔を渡す1日にしていこう!そう思って出勤の日は準備しております🥰もちろん笑顔を受け取ったら笑顔を返してくれたら嬉しいです☺️💓

    「笑顔」は最高のギフト🎁


    初対面のお相手にだって
    このギフトは
    贈ることができるので


    マリはどんなときでも
    笑顔で社長様をお出迎えしておりますし


    今日もたくさんの人に
    笑顔を渡す1日にしていこう!


    そう思って出勤の日は
    準備しております🥰


    もちろん笑顔を受け取ったら
    笑顔を返してくれたら嬉しいです☺️💓

    想いやれるような時間に🩷

    7/22 08:00

    自己中心的な態度を
    取ることがSじゃないんだよね😌



    Mの女性も嫌なことをさせられることで
    興奮するわけではないです😱


    ここを勘違いしている男性って
    自分のしていることで
    彼女が喜んでいると思ってるのかなって🥲


    女性を思いやれない男性はSじゃなくて
    ただの身勝手かなって😌


    お互い想いやれる
    楽しい時間にしましょうね🥺

    想いやれるような時間に🩷

    自己中心的な態度を取ることがSじゃないんだよね😌Mの女性も嫌なことをさせられることで興奮するわけではないです😱ここを勘違いしている男性って自分のしていることで彼女が喜んでいると思ってるのかなって🥲女性を思いやれない男性はSじゃなくてただの身勝手かなって😌お互い想いやれる楽しい時間にしましょうね🥺

    自己中心的な態度を
    取ることがSじゃないんだよね😌



    Mの女性も嫌なことをさせられることで
    興奮するわけではないです😱


    ここを勘違いしている男性って
    自分のしていることで
    彼女が喜んでいると思ってるのかなって🥲


    女性を思いやれない男性はSじゃなくて
    ただの身勝手かなって😌


    お互い想いやれる
    楽しい時間にしましょうね🥺

    公開終了しました

    7/21 19:00

    お探しのページは、19:00~19:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:00~19:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:00~19:00までの期間限定で表示させていました。

    好きだから🩷

    7/21 12:00

    体作り、美容、トークと
    マリは日々自分磨きは
    欠かしてないつもりです✨


    高いお金を払って来ていただくからには
    それ以上の価値を提供したいと思うのです☺️✨


    でも、たまに
    自分磨きを「努力」だと言っている人もいますが
    それってナンセンスだと思うんです😌


    好きで自分磨きしてる女性には勝てないので。


    マリを動かしているのは
    自分磨きが好きだし
    社長様を想う気持ちが強いからだよ🤗💓

    好きだから🩷

    体作り、美容、トークとマリは日々自分磨きは欠かしてないつもりです✨高いお金を払って来ていただくからにはそれ以上の価値を提供したいと思うのです☺️✨でも、たまに自分磨きを「努力」だと言っている人もいますがそれってナンセンスだと思うんです😌好きで自分磨きしてる女性には勝てないので。マリを動かしているのは自分磨きが好きだし社長様を想う気持ちが強いからだよ🤗💓

    体作り、美容、トークと
    マリは日々自分磨きは
    欠かしてないつもりです✨


    高いお金を払って来ていただくからには
    それ以上の価値を提供したいと思うのです☺️✨


    でも、たまに
    自分磨きを「努力」だと言っている人もいますが
    それってナンセンスだと思うんです😌


    好きで自分磨きしてる女性には勝てないので。


    マリを動かしているのは
    自分磨きが好きだし
    社長様を想う気持ちが強いからだよ🤗💓

    優しいひと時を🩷

    7/20 19:00

    良い意味でお節介なのか
    人の心配をしてしまうことが
    昔は多くて…😢


    でもその前に
    自分の心と向き合ってみるようにしました😊


    自分を丁寧に扱えない人が
    社長様を丁寧に扱えるわけないんだよね😢


    優しさのある心を
    自分のために使ってみたんです🥰


    社長様にも
    心優しい、幸せなひと時を
    提供できる自信があるよ☺️🫶

    優しいひと時を🩷

    良い意味でお節介なのか人の心配をしてしまうことが昔は多くて…😢でもその前に自分の心と向き合ってみるようにしました😊自分を丁寧に扱えない人が社長様を丁寧に扱えるわけないんだよね😢優しさのある心を自分のために使ってみたんです🥰社長様にも心優しい、幸せなひと時を提供できる自信があるよ☺️🫶

    良い意味でお節介なのか
    人の心配をしてしまうことが
    昔は多くて…😢


    でもその前に
    自分の心と向き合ってみるようにしました😊


    自分を丁寧に扱えない人が
    社長様を丁寧に扱えるわけないんだよね😢


    優しさのある心を
    自分のために使ってみたんです🥰


    社長様にも
    心優しい、幸せなひと時を
    提供できる自信があるよ☺️🫶

    褒め上手なんだから💕

    7/20 08:00

    どんな人を好きになるの?
    ってよく聞かれますが


    容姿とかではなく
    語彙力が豊富な方を
    好きになるかもしれません🤍


    仲良し様って褒め上手で


    "素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸


    「そのアクセサリー素敵→そのアクセサリー似合ってるね、すごくセンスがいい」


    「その考え素敵→その考え斬新ですね、新しい視点です」


    マリも語彙力が豊かになって
    褒めワードが増える気がします☺️


    もっと新たな視点を持っていきたいね🍀✨

    褒め上手なんだから💕

    どんな人を好きになるの?ってよく聞かれますが容姿とかではなく語彙力が豊富な方を好きになるかもしれません🤍仲良し様って褒め上手で"素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸「そのアクセサリー素敵→そのアクセサリー似合ってるね、すごくセンスがいい」「その考え素敵→その考え斬新ですね、新しい視点です」マリも語彙力が豊かになって褒めワードが増える気がします☺️もっと新たな視点を持っていきたいね🍀✨

    どんな人を好きになるの?
    ってよく聞かれますが


    容姿とかではなく
    語彙力が豊富な方を
    好きになるかもしれません🤍


    仲良し様って褒め上手で


    "素敵"以外の言葉を使ってくれます🌸


    「そのアクセサリー素敵→そのアクセサリー似合ってるね、すごくセンスがいい」


    「その考え素敵→その考え斬新ですね、新しい視点です」


    マリも語彙力が豊かになって
    褒めワードが増える気がします☺️


    もっと新たな視点を持っていきたいね🍀✨

    大事なものは…♡

    7/19 19:00

    「写メ日記面倒じゃない」
    とよく聞かれますが


    『大事なものは、たいてい面倒くさい』


    そう思っています😔


    多くの人はやりたいこと
    やれることしかやりたがらないんですよね☝️


    この業界はそんなに
    華やかな世界ではなくて


    誰もやらないからこそ
    チャンスがある。


    マリの今までの人生で
    成功したことの最初は全て


    「面倒くさいこと」ばかりでした😋

    大事なものは…♡

    「写メ日記面倒じゃない」とよく聞かれますが『大事なものは、たいてい面倒くさい』そう思っています😔多くの人はやりたいことやれることしかやりたがらないんですよね☝️この業界はそんなに華やかな世界ではなくて誰もやらないからこそチャンスがある。マリの今までの人生で成功したことの最初は全て「面倒くさいこと」ばかりでした😋

    「写メ日記面倒じゃない」
    とよく聞かれますが


    『大事なものは、たいてい面倒くさい』


    そう思っています😔


    多くの人はやりたいこと
    やれることしかやりたがらないんですよね☝️


    この業界はそんなに
    華やかな世界ではなくて


    誰もやらないからこそ
    チャンスがある。


    マリの今までの人生で
    成功したことの最初は全て


    「面倒くさいこと」ばかりでした😋

    分かってほしい🤍

    7/19 08:00

    マリのことが
    『わかる』とか『わからない』とか
    そんなの意外とどうでも良くて
    『分かろうとする』
    これが嬉しいんです☺️✨


    他人でも自分でも
    同じコトが言えると思います☝️


    向き合う姿勢が
    こころを穏やかにしてくれるんですよね😊


    皆さん、いつもありがとう🤍

    分かってほしい🤍

    マリのことが『わかる』とか『わからない』とかそんなの意外とどうでも良くて『分かろうとする』これが嬉しいんです☺️✨他人でも自分でも同じコトが言えると思います☝️向き合う姿勢がこころを穏やかにしてくれるんですよね😊皆さん、いつもありがとう🤍

    マリのことが
    『わかる』とか『わからない』とか
    そんなの意外とどうでも良くて
    『分かろうとする』
    これが嬉しいんです☺️✨


    他人でも自分でも
    同じコトが言えると思います☝️


    向き合う姿勢が
    こころを穏やかにしてくれるんですよね😊


    皆さん、いつもありがとう🤍

    気持ちよくなれる言葉に🌱

    7/18 13:30

    「わざわざ」という言葉には


    感謝の意味を伝えるのと
    余計なことをしての
    意味の2つあると思っています🌷


    「わざわざお時間作ってくださり」→「手間ひまかけてお時間作ってくださり」


    「わざわざお越しくださり」→「遠路はるばるお越しくださり」


    なるべく感謝の気持ちは素直に言い換えて


    社長様に伝えるようにしております♪

    気持ちよくなれる言葉に🌱

    「わざわざ」という言葉には感謝の意味を伝えるのと余計なことをしての意味の2つあると思っています🌷「わざわざお時間作ってくださり」→「手間ひまかけてお時間作ってくださり」「わざわざお越しくださり」→「遠路はるばるお越しくださり」なるべく感謝の気持ちは素直に言い換えて社長様に伝えるようにしております♪

    「わざわざ」という言葉には


    感謝の意味を伝えるのと
    余計なことをしての
    意味の2つあると思っています🌷


    「わざわざお時間作ってくださり」→「手間ひまかけてお時間作ってくださり」


    「わざわざお越しくださり」→「遠路はるばるお越しくださり」


    なるべく感謝の気持ちは素直に言い換えて


    社長様に伝えるようにしております♪

    品の良さとは?

    7/18 08:00

    マリが思う『品の良さ』って


    資産額とか家系とか有名私立小出身とか
    いうことじゃなくて


    「ありがとうとごめんなさいが言える」
    「店員さんに丁寧な対応ができる」
    「後ろの人のために扉を空けておいてあげる」
    こういうことだと思うんですよね😊🤍


    マリの仲良し様はみんな
    品がある方ばかりで
    人としても尊敬できるので
    周りに恵まれているなって思って
    お仕事させて頂いております🫶💓

    品の良さとは?

    マリが思う『品の良さ』って資産額とか家系とか有名私立小出身とかいうことじゃなくて「ありがとうとごめんなさいが言える」「店員さんに丁寧な対応ができる」「後ろの人のために扉を空けておいてあげる」こういうことだと思うんですよね😊🤍マリの仲良し様はみんな品がある方ばかりで人としても尊敬できるので周りに恵まれているなって思ってお仕事させて頂いております🫶💓

    マリが思う『品の良さ』って


    資産額とか家系とか有名私立小出身とか
    いうことじゃなくて


    「ありがとうとごめんなさいが言える」
    「店員さんに丁寧な対応ができる」
    「後ろの人のために扉を空けておいてあげる」
    こういうことだと思うんですよね😊🤍


    マリの仲良し様はみんな
    品がある方ばかりで
    人としても尊敬できるので
    周りに恵まれているなって思って
    お仕事させて頂いております🫶💓

    丁寧に扱うよ🩷

    7/17 19:00

    自分を丁寧に扱っていると
    人からも丁寧に扱われるようになると思うので


    マリは自分のことは
    誰よりも丁寧に扱っています🥺✨


    人から丁寧に扱われていると
    自分で自分を丁寧に扱うようになりますし


    「鶏が先か卵が先か」って話で
    とにかく自分を丁寧に扱われる経験はめちゃくちゃ大切なので


    社長様のことも大切に扱ってます🥰


    そして、自信がモテて
    プライベートでも上手くいくようになれば
    嬉しいな🥺✨

    丁寧に扱うよ🩷

    自分を丁寧に扱っていると人からも丁寧に扱われるようになると思うのでマリは自分のことは誰よりも丁寧に扱っています🥺✨人から丁寧に扱われていると自分で自分を丁寧に扱うようになりますし「鶏が先か卵が先か」って話でとにかく自分を丁寧に扱われる経験はめちゃくちゃ大切なので社長様のことも大切に扱ってます🥰そして、自信がモテてプライベートでも上手くいくようになれば嬉しいな🥺✨

    自分を丁寧に扱っていると
    人からも丁寧に扱われるようになると思うので


    マリは自分のことは
    誰よりも丁寧に扱っています🥺✨


    人から丁寧に扱われていると
    自分で自分を丁寧に扱うようになりますし


    「鶏が先か卵が先か」って話で
    とにかく自分を丁寧に扱われる経験はめちゃくちゃ大切なので


    社長様のことも大切に扱ってます🥰


    そして、自信がモテて
    プライベートでも上手くいくようになれば
    嬉しいな🥺✨

    何でも吐き出して🩷

    7/17 08:00

    「ネガティブな言葉ではなくポジティブな言葉を使いましょう」
    って言う人がいるけど


    嫌な気持ちはしっかり外に発散しないと
    内にこもって自分を
    苦しめることになると思うんです😢


    もちろんクソリプや誹謗中傷するのは論外ですが
    モヤモヤを言葉や文字で吐き出すのは
    心の供養になるからオススメですし😊✨


    マリの前なら
    マイナスなこと、不安
    何でも吐き出してね💓

    何でも吐き出して🩷

    「ネガティブな言葉ではなくポジティブな言葉を使いましょう」って言う人がいるけど嫌な気持ちはしっかり外に発散しないと内にこもって自分を苦しめることになると思うんです😢もちろんクソリプや誹謗中傷するのは論外ですがモヤモヤを言葉や文字で吐き出すのは心の供養になるからオススメですし😊✨マリの前ならマイナスなこと、不安何でも吐き出してね💓

    「ネガティブな言葉ではなくポジティブな言葉を使いましょう」
    って言う人がいるけど


    嫌な気持ちはしっかり外に発散しないと
    内にこもって自分を
    苦しめることになると思うんです😢


    もちろんクソリプや誹謗中傷するのは論外ですが
    モヤモヤを言葉や文字で吐き出すのは
    心の供養になるからオススメですし😊✨


    マリの前なら
    マイナスなこと、不安
    何でも吐き出してね💓

    使えるようになったよ✨

    7/16 15:15

    元々はほとんど絵文字も顔文字も
    使わない派でした🙄


    基本的には何も使わないで
    3つくらいたまーに使う絵文字が
    あったかなぁ程度💡


    だけど、写メ日記を書くようになって
    からは絵文字をたくさん
    使うようになりました😋


    いろんな人が見てくれるものだから


    いろんな解釈があると思うのですが


    いつも「。」で終わっていたら怖いですよね


    絵文字を使うことで少しでも
    マリの気持ちと読んでくれる人の解釈の
    ズレを無くせたらなって
    思っています☺️💞

    使えるようになったよ✨

    元々はほとんど絵文字も顔文字も使わない派でした🙄基本的には何も使わないで3つくらいたまーに使う絵文字があったかなぁ程度💡だけど、写メ日記を書くようになってからは絵文字をたくさん使うようになりました😋いろんな人が見てくれるものだからいろんな解釈があると思うのですがいつも「。」で終わっていたら怖いですよね絵文字を使うことで少しでもマリの気持ちと読んでくれる人の解釈のズレを無くせたらなって思っています☺️💞

    元々はほとんど絵文字も顔文字も
    使わない派でした🙄


    基本的には何も使わないで
    3つくらいたまーに使う絵文字が
    あったかなぁ程度💡


    だけど、写メ日記を書くようになって
    からは絵文字をたくさん
    使うようになりました😋


    いろんな人が見てくれるものだから


    いろんな解釈があると思うのですが


    いつも「。」で終わっていたら怖いですよね


    絵文字を使うことで少しでも
    マリの気持ちと読んでくれる人の解釈の
    ズレを無くせたらなって
    思っています☺️💞

    疑似恋愛以上に

    7/16 08:00

    こういうお店での出会いは
    疑似恋愛だと言いますが


    マリとしては、おひとりおひとりと
    全力恋愛している気持ちです🌸


    ひたすらゴロゴロしながら
    過ごすのも大好きだし


    求め合って乱れ合って
    ドラマチックに過ごすのも楽しいし…


    社長様と出会うたびに
    色々な愛の形があるんだなって思えて
    すごく満たされます😋


    もちろんストーカー行為に
    発展したりは犯罪行為です🙅‍♀️⚠️


    好きな人がいるから、
    社長様がいるから
    今日も頑張れます🤍


    マリからもあなたに
    同じ気持ちを分けてあげられますように✌️

    疑似恋愛以上に

    こういうお店での出会いは疑似恋愛だと言いますがマリとしては、おひとりおひとりと全力恋愛している気持ちです🌸ひたすらゴロゴロしながら過ごすのも大好きだし求め合って乱れ合ってドラマチックに過ごすのも楽しいし…社長様と出会うたびに色々な愛の形があるんだなって思えてすごく満たされます😋もちろんストーカー行為に発展したりは犯罪行為です🙅‍♀️⚠️好きな人がいるから、社長様がいるから今日も頑張れます🤍マリからもあなたに同じ気持ちを分けてあげられますように✌️

    こういうお店での出会いは
    疑似恋愛だと言いますが


    マリとしては、おひとりおひとりと
    全力恋愛している気持ちです🌸


    ひたすらゴロゴロしながら
    過ごすのも大好きだし


    求め合って乱れ合って
    ドラマチックに過ごすのも楽しいし…


    社長様と出会うたびに
    色々な愛の形があるんだなって思えて
    すごく満たされます😋


    もちろんストーカー行為に
    発展したりは犯罪行為です🙅‍♀️⚠️


    好きな人がいるから、
    社長様がいるから
    今日も頑張れます🤍


    マリからもあなたに
    同じ気持ちを分けてあげられますように✌️

    ダメでいいよ💞

    7/15 19:00

    いろいろ疲れてるんだな〜


    普段は気張ってるんだろうな〜


    そんな中、逢いにに来てくれて
    全力で愛してくれて、、、
    という事実が堪らなく嬉しいの🥺🌸


    これからもマリの前くらいでは
    もっと甘えさせようと
    どんどんダメ人間になっていっても構いませんよ😆

    ダメでいいよ💞

    いろいろ疲れてるんだな〜普段は気張ってるんだろうな〜そんな中、逢いにに来てくれて全力で愛してくれて、、、という事実が堪らなく嬉しいの🥺🌸これからもマリの前くらいではもっと甘えさせようとどんどんダメ人間になっていっても構いませんよ😆

    いろいろ疲れてるんだな〜


    普段は気張ってるんだろうな〜


    そんな中、逢いにに来てくれて
    全力で愛してくれて、、、
    という事実が堪らなく嬉しいの🥺🌸


    これからもマリの前くらいでは
    もっと甘えさせようと
    どんどんダメ人間になっていっても構いませんよ😆