• RINRIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回、3:10〜🍒

    5/3 02:21

    続いても本指様‪💞‬

    1週間ぶりのお誘いありがとう✨️

    今日もいっぱい楽しもうね🥰

    次回、3:10〜です🌈

    りんりん

    次回、3:10〜🍒

    続いても本指様‪💞‬1週間ぶりのお誘いありがとう✨️今日もいっぱい楽しもうね🥰次回、3:10〜です🌈りんりん

    続いても本指様‪💞‬

    1週間ぶりのお誘いありがとう✨️

    今日もいっぱい楽しもうね🥰

    次回、3:10〜です🌈

    りんりん

    次回、1:20〜🐦

    5/2 23:51

    先程のお兄さん、
    楽しい時間ありがとう‪💞‬

    続いて仲良し様、久々の
    お誘いありがとう😍😍

    次回、1:20〜です🫶🏻

    りんりん

    次回、1:20〜🐦

    先程のお兄さん、楽しい時間ありがとう‪💞‬続いて仲良し様、久々のお誘いありがとう😍😍次回、1:20〜です🫶🏻りんりん

    先程のお兄さん、
    楽しい時間ありがとう‪💞‬

    続いて仲良し様、久々の
    お誘いありがとう😍😍

    次回、1:20〜です🫶🏻

    りんりん

    19:00〜💓‪

    5/2 18:01

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤します‪💞‬

    もうGW入ってるお兄さんも
    居るのかな❓❓

    りんと素敵な思い出作ろうね💫

    りんりん

    19:00〜💓‪

    こんばんは🌙今日は19時から出勤します‪💞‬もうGW入ってるお兄さんも居るのかな❓❓りんと素敵な思い出作ろうね💫りんりん

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤します‪💞‬

    もうGW入ってるお兄さんも
    居るのかな❓❓

    りんと素敵な思い出作ろうね💫

    りんりん

    ステキな✨️

    5/2 12:16

    こんにちは☀️

    昨日お買い物して、美味しい🍜食べて
    お家で半身浴したり中々充実した
    お休み過ごしたよ〜💓‪💓‪

    今日は19時から出勤します😍

    いい5月のスタート出来ますように🍀

    お誘いお待ちしてます🌈

    りんりん

    ステキな✨️

    こんにちは☀️昨日お買い物して、美味しい🍜食べてお家で半身浴したり中々充実したお休み過ごしたよ〜💓‪💓‪今日は19時から出勤します😍いい5月のスタート出来ますように🍀お誘いお待ちしてます🌈りんりん

    こんにちは☀️

    昨日お買い物して、美味しい🍜食べて
    お家で半身浴したり中々充実した
    お休み過ごしたよ〜💓‪💓‪

    今日は19時から出勤します😍

    いい5月のスタート出来ますように🍀

    お誘いお待ちしてます🌈

    りんりん

    実は、、♥️

    4/30 01:44

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    もちろんドキドキもするけど
    ワクワクの方が強いかも😍😍

    楽しませたいなぁ癒したいなぁ
    って思いながらいつもお兄さんの
    トコに向かってるよ〜🖤

    りんりん

    実は、、♥️

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪もちろんドキドキもするけどワクワクの方が強いかも😍😍楽しませたいなぁ癒したいなぁって思いながらいつもお兄さんのトコに向かってるよ〜🖤りんりん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪


    もちろんドキドキもするけど
    ワクワクの方が強いかも😍😍

    楽しませたいなぁ癒したいなぁ
    って思いながらいつもお兄さんの
    トコに向かってるよ〜🖤

    りんりん

    シアワセ💞

    4/29 23:33

    本指のお兄さん💕

    2日ぶりのお兄さん😆

    一緒にご飯食べて色んな
    お話していちゃいちゃして
    とーっても幸せな時間だったな💭

    りんりんとおる時間、楽しいし
    親しみやすくて元気出るって
    言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥲💓‪

    美味しいもの食べさせてくれて
    ありがとう✨️元気出た🫶🏻🫶🏻

    これからもっと仲良くなろうね🌈

    明日もお仕事頑張れ🫡🖤

    りんりん

    シアワセ💞

    本指のお兄さん💕2日ぶりのお兄さん😆一緒にご飯食べて色んなお話していちゃいちゃしてとーっても幸せな時間だったな💭りんりんとおる時間、楽しいし親しみやすくて元気出るって言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥲💓‪美味しいもの食べさせてくれてありがとう✨️元気出た🫶🏻🫶🏻これからもっと仲良くなろうね🌈明日もお仕事頑張れ🫡🖤りんりん

    本指のお兄さん💕

    2日ぶりのお兄さん😆

    一緒にご飯食べて色んな
    お話していちゃいちゃして
    とーっても幸せな時間だったな💭

    りんりんとおる時間、楽しいし
    親しみやすくて元気出るって
    言ってくれるのめちゃくちゃ嬉しい🥲💓‪

    美味しいもの食べさせてくれて
    ありがとう✨️元気出た🫶🏻🫶🏻

    これからもっと仲良くなろうね🌈

    明日もお仕事頑張れ🫡🖤

    りんりん

    本日、最短22:20〜💓‪

    4/29 19:00

    こんばんは🌙


    このあと20時から出勤します💕

    本指様にご予約いただいてるので
    最短案内が、22:20〜になります☺️

    りんとえっちなこと
    いーっぱいしようねっ////

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    本日、最短22:20〜💓‪

    こんばんは🌙このあと20時から出勤します💕本指様にご予約いただいてるので最短案内が、22:20〜になります☺️りんとえっちなこといーっぱいしようねっ////お誘いお待ちしてます🌟りんりん

    こんばんは🌙


    このあと20時から出勤します💕

    本指様にご予約いただいてるので
    最短案内が、22:20〜になります☺️

    りんとえっちなこと
    いーっぱいしようねっ////

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    完売ありがとうございました💫

    4/29 12:16

    こんにちは☀️

    今日もご新規様、本指様で
    完売ありがとうございました💓‪

    お兄さんたちのおかげで
    楽しい1日だったなぁ✨️

    本日、20時から出勤します🥰

    お時間合う方よろしくお願いします🌈

    りんりん

    完売ありがとうございました💫

    こんにちは☀️今日もご新規様、本指様で完売ありがとうございました💓‪お兄さんたちのおかげで楽しい1日だったなぁ✨️本日、20時から出勤します🥰お時間合う方よろしくお願いします🌈りんりん

    こんにちは☀️

    今日もご新規様、本指様で
    完売ありがとうございました💓‪

    お兄さんたちのおかげで
    楽しい1日だったなぁ✨️

    本日、20時から出勤します🥰

    お時間合う方よろしくお願いします🌈

    りんりん

    次回、3:20〜🦦

    4/29 02:13

    ご新規様、お誘い
    ありがとうございます🖤

    楽しい時間にしようね🥰🥰

    次回、3:30〜です🌈

    りんりん

    次回、3:20〜🦦

    ご新規様、お誘いありがとうございます🖤楽しい時間にしようね🥰🥰次回、3:30〜です🌈りんりん

    ご新規様、お誘い
    ありがとうございます🖤

    楽しい時間にしようね🥰🥰

    次回、3:30〜です🌈

    りんりん

    次回、1:00〜🐳

    4/29 00:17

    先程のお兄さん💕

    お仕事のあるある話
    盛り上がり過ぎて
    めちゃくちゃ楽しかった😆

    明日もお仕事頑張ってね🌈

    続いてご新規様‪💞‬

    お誘いありがとうございます✨️

    今向かってるよ〜🚗³₃

    次回、1:00〜です💫

    りんりん

    次回、1:00〜🐳

    先程のお兄さん💕お仕事のあるある話盛り上がり過ぎてめちゃくちゃ楽しかった😆明日もお仕事頑張ってね🌈続いてご新規様‪💞‬お誘いありがとうございます✨️今向かってるよ〜🚗³₃次回、1:00〜です💫りんりん

    先程のお兄さん💕

    お仕事のあるある話
    盛り上がり過ぎて
    めちゃくちゃ楽しかった😆

    明日もお仕事頑張ってね🌈

    続いてご新規様‪💞‬

    お誘いありがとうございます✨️

    今向かってるよ〜🚗³₃

    次回、1:00〜です💫

    りんりん

    20:00〜💓‪

    4/28 19:13

    こんばんは🌙

    今日は20時から出勤します💕

    3連休のお兄さんも居るのかな☺️

    りんと楽しい事しよっ🖤

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    20:00〜💓‪

    こんばんは🌙今日は20時から出勤します💕3連休のお兄さんも居るのかな☺️りんと楽しい事しよっ🖤お誘いお待ちしてます🌟りんりん

    こんばんは🌙

    今日は20時から出勤します💕

    3連休のお兄さんも居るのかな☺️

    りんと楽しい事しよっ🖤

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    次回、2:20〜🐶

    4/28 00:46

    先程の新規のお兄さん、
    ありがとうございました💓‪

    続いて、仲良し様🐾🐾

    まさかのお誘いありがとう🖤

    次回、2:20〜です✨

    りんりん

    次回、2:20〜🐶

    先程の新規のお兄さん、ありがとうございました💓‪続いて、仲良し様🐾🐾まさかのお誘いありがとう🖤次回、2:20〜です✨りんりん

    先程の新規のお兄さん、
    ありがとうございました💓‪

    続いて、仲良し様🐾🐾

    まさかのお誘いありがとう🖤

    次回、2:20〜です✨

    りんりん

    〇〇なめ🙈‪💞‬

    4/27 22:18

    先程の新規のお兄さん💕

    会ってからのコースアップ
    ありがとうだよ〜〜😆✨️

    自分は人見知りだけど、りんちゃん
    コミュ力高くてお話凄く楽しいって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった♥️

    責められるの好きって
    言ってたのに気付いたら
    途中で立場逆転してた😂💓‪

    耳弱いって教えてくれたから
    正常位でシしてるとき
    なめてみたらすぐイっちゃったね🥰🥰


    可愛いし気持ちいいし
    りんりん選んでよかったって
    何回も何回も言ってくれて
    本当にありがとうね〜🖤🖤

    また🏍とか旅行の話しよ〜✨️

    りんりん

    〇〇なめ🙈‪💞‬

    先程の新規のお兄さん💕会ってからのコースアップありがとうだよ〜〜😆✨️自分は人見知りだけど、りんちゃんコミュ力高くてお話凄く楽しいって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった♥️責められるの好きって言ってたのに気付いたら途中で立場逆転してた😂💓‪耳弱いって教えてくれたから正常位でシしてるときなめてみたらすぐイっちゃったね🥰🥰可愛いし気持ちいいしりんりん選んでよかったって何回も何回も言ってくれて本当にありがとうね〜🖤🖤また🏍とか旅行の話しよ〜✨️りんりん

    先程の新規のお兄さん💕

    会ってからのコースアップ
    ありがとうだよ〜〜😆✨️

    自分は人見知りだけど、りんちゃん
    コミュ力高くてお話凄く楽しいって
    言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった♥️

    責められるの好きって
    言ってたのに気付いたら
    途中で立場逆転してた😂💓‪

    耳弱いって教えてくれたから
    正常位でシしてるとき
    なめてみたらすぐイっちゃったね🥰🥰


    可愛いし気持ちいいし
    りんりん選んでよかったって
    何回も何回も言ってくれて
    本当にありがとうね〜🖤🖤

    また🏍とか旅行の話しよ〜✨️

    りんりん

    19:00〜💓‪

    4/27 19:02

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤します💕

    りんといーっぱい
    いちゃいちゃシよ?////

    お誘いお待ちしてます💫

    りんりん

    19:00〜💓‪

    こんばんは🌙今日は19時から出勤します💕りんといーっぱいいちゃいちゃシよ?////お誘いお待ちしてます💫りんりん

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤します💕

    りんといーっぱい
    いちゃいちゃシよ?////

    お誘いお待ちしてます💫

    りんりん

    ラスト‪💞‬

    4/27 04:08

    今日は5時までなので
    ラストひと枠かなぁ🥺🥺

    お誘い待ってるよ💫

    りんりん

    ラスト‪💞‬

    今日は5時までなのでラストひと枠かなぁ🥺🥺お誘い待ってるよ💫りんりん

    今日は5時までなので
    ラストひと枠かなぁ🥺🥺

    お誘い待ってるよ💫

    りんりん

    次回、3:30〜🦊

    4/27 02:30

    続いても、ご新規様‪💞‬

    お誘いありがとうございます✨️

    今、向かってるよ🚗³₃

    次回、3:30〜です🌈

    りんりん

    次回、3:30〜🦊

    続いても、ご新規様‪💞‬お誘いありがとうございます✨️今、向かってるよ🚗³₃次回、3:30〜です🌈りんりん

    続いても、ご新規様‪💞‬

    お誘いありがとうございます✨️

    今、向かってるよ🚗³₃

    次回、3:30〜です🌈

    りんりん

    秘密🤫‎♥️

    4/26 23:53

    先程のお兄さん💕

    とーっても楽しい時間
    ありがとう😆♥️

    いっぱいなめてくれて
    すぐイってしまった////

    りんのあんまり言えない
    "アレ"最高だったなぁ💭

    またしてね💓‪

    明日もお仕事頑張ってね🌈

    りんりん

    秘密🤫‎♥️

    先程のお兄さん💕とーっても楽しい時間ありがとう😆♥️いっぱいなめてくれてすぐイってしまった////りんのあんまり言えない"アレ"最高だったなぁ💭またしてね💓‪明日もお仕事頑張ってね🌈りんりん

    先程のお兄さん💕

    とーっても楽しい時間
    ありがとう😆♥️

    いっぱいなめてくれて
    すぐイってしまった////

    りんのあんまり言えない
    "アレ"最高だったなぁ💭

    またしてね💓‪

    明日もお仕事頑張ってね🌈

    りんりん

    19:00〜💓‪

    4/26 19:23

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤してます💕

    りんと金晩楽しもうね🥰🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    19:00〜💓‪

    こんばんは🌙今日は19時から出勤してます💕りんと金晩楽しもうね🥰🥰お誘いお待ちしてます🌟りんりん

    こんばんは🌙

    今日は19時から出勤してます💕

    りんと金晩楽しもうね🥰🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    りんりん

    好き‪💞‬

    4/26 02:58

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    小さい頃からずーっと
    マグロしか食べない😂🖤

    ネギトロと普通の赤身が大好き🍣

    お兄様の好きなお寿司のネタ
    りんに教えて〜〜☺️☺️

    りんりん

    好き‪💞‬

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪小さい頃からずーっとマグロしか食べない😂🖤ネギトロと普通の赤身が大好き🍣お兄様の好きなお寿司のネタりんに教えて〜〜☺️☺️りんりん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    小さい頃からずーっと
    マグロしか食べない😂🖤

    ネギトロと普通の赤身が大好き🍣

    お兄様の好きなお寿司のネタ
    りんに教えて〜〜☺️☺️

    りんりん

    次回、23:20〜🐣

    4/25 22:26

    今日も安定の仲良し様‪💞‬

    アレされるのドキドキしてる🤣

    次回、23:20〜です🌈

    りんりん

    次回、23:20〜🐣

    今日も安定の仲良し様‪💞‬アレされるのドキドキしてる🤣次回、23:20〜です🌈りんりん

    今日も安定の仲良し様‪💞‬

    アレされるのドキドキしてる🤣

    次回、23:20〜です🌈

    りんりん