• TENSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしすぎて..♥️

    5/2 18:40

    こんばんは〜お久しぶりです☺️🎀

    GW始まりましたね o(>‧̫<)o
    旅行とか行く人が多いのかな〜??

    お休みしてたから
    ムラムラ凄い溜まってるよ〜//
    いっぱいきもちいことしたい😳︎💕︎

    自称変態なので、、
    ひとりでいっぱいしてました笑♡
    もっと開発してくれる人どこかな🙃

    お誘いまってるよ👼👼

    ムラムラしすぎて..♥️

    こんばんは〜お久しぶりです☺️🎀GW始まりましたねo(>‧̫<)o旅行とか行く人が多いのかな〜??お休みしてたからムラムラ凄い溜まってるよ〜//いっぱいきもちいことしたい😳︎💕︎自称変態なので、、ひとりでいっぱいしてました笑♡もっと開発してくれる人どこかな🙃お誘いまってるよ👼👼

    こんばんは〜お久しぶりです☺️🎀

    GW始まりましたね o(>‧̫<)o
    旅行とか行く人が多いのかな〜??

    お休みしてたから
    ムラムラ凄い溜まってるよ〜//
    いっぱいきもちいことしたい😳︎💕︎

    自称変態なので、、
    ひとりでいっぱいしてました笑♡
    もっと開発してくれる人どこかな🙃

    お誘いまってるよ👼👼

    イきます❣️💨

    4/21 16:41

    もうすぐ出勤です 👼🏻︎💕︎

    1番手でご予約頂いてるので、
    次回案内が18時25分〜になります (´>ω∂`)☆

    今日も沢山のえ♡ちな紳士様たちに
    会えますように ☺️

    イきます❣️💨

    もうすぐ出勤です👼🏻︎💕︎1番手でご予約頂いてるので、次回案内が18時25分〜になります(´>ω∂`)☆今日も沢山のえ♡ちな紳士様たちに会えますように☺️

    もうすぐ出勤です 👼🏻︎💕︎

    1番手でご予約頂いてるので、
    次回案内が18時25分〜になります (´>ω∂`)☆

    今日も沢山のえ♡ちな紳士様たちに
    会えますように ☺️

    ぬるぬるっ♡

    4/21 12:01

    おはようございます('👅')..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    今日も17時から出勤します👼🏻

    お兄さんはどんなプレイがすき〜?❣️
    イチャイチャ楽しみたいな☺️

    ぬるぬるさせよ♡

    お誘い待ってるよ🫶

    ぬるぬるっ♡

    おはようございます('👅')..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日も17時から出勤します👼🏻お兄さんはどんなプレイがすき〜?❣️イチャイチャ楽しみたいな☺️ぬるぬるさせよ♡お誘い待ってるよ🫶

    おはようございます('👅')..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。

    今日も17時から出勤します👼🏻

    お兄さんはどんなプレイがすき〜?❣️
    イチャイチャ楽しみたいな☺️

    ぬるぬるさせよ♡

    お誘い待ってるよ🫶

    おはよう😇

    4/20 16:27

    おはようございます⭐️

    昨日も紳士なお兄さんに出会えて
    嬉しかったですっ🥰

    今日は17時から出勤します!♡

    いっぱい御奉仕させてね💕︎🍼
    気持ちよくなるのも気持ちよくさせるのも
    だーいすきっ☺️

    週末の疲れ吹き飛ばそー!!🫶

    おはよう😇

    おはようございます⭐️昨日も紳士なお兄さんに出会えて嬉しかったですっ🥰今日は17時から出勤します!♡いっぱい御奉仕させてね💕︎🍼気持ちよくなるのも気持ちよくさせるのもだーいすきっ☺️週末の疲れ吹き飛ばそー!!🫶

    おはようございます⭐️

    昨日も紳士なお兄さんに出会えて
    嬉しかったですっ🥰

    今日は17時から出勤します!♡

    いっぱい御奉仕させてね💕︎🍼
    気持ちよくなるのも気持ちよくさせるのも
    だーいすきっ☺️

    週末の疲れ吹き飛ばそー!!🫶

    満たされたい︎💕︎

    4/19 23:10

    ちゃ〇と見てくれたお兄さん達
    ありがとうございました👀🫣
    いっぱいコメントくれてうれしー︎💕︎
    え♡ちな会話してると余計ムラムラするから
    誰か満たして🥺

    満たされたい︎💕︎

    ちゃ〇と見てくれたお兄さん達ありがとうございました👀🫣いっぱいコメントくれてうれしー︎💕︎え♡ちな会話してると余計ムラムラするから誰か満たして🥺

    ちゃ〇と見てくれたお兄さん達
    ありがとうございました👀🫣
    いっぱいコメントくれてうれしー︎💕︎
    え♡ちな会話してると余計ムラムラするから
    誰か満たして🥺

    むらむら///

    4/19 19:02

    今日お休みだったけど
    出勤することにしました👼🏻💞

    ずーっとムラムラしてるの♡

    いっしょに気持ちよくなろ?🍼

    お誘い待ってるよ❣️

    むらむら///

    今日お休みだったけど出勤することにしました👼🏻💞ずーっとムラムラしてるの♡いっしょに気持ちよくなろ?🍼お誘い待ってるよ❣️

    今日お休みだったけど
    出勤することにしました👼🏻💞

    ずーっとムラムラしてるの♡

    いっしょに気持ちよくなろ?🍼

    お誘い待ってるよ❣️

    快感♥

    4/14 20:43

    後ろからどうしたい?🤤❤️
    最近色んなプレイにハマってるの
    一緒に開発してこ♡

    快感♥

    後ろからどうしたい?🤤❤️最近色んなプレイにハマってるの一緒に開発してこ♡

    後ろからどうしたい?🤤❤️
    最近色んなプレイにハマってるの
    一緒に開発してこ♡

    濃厚な舌使いで..♡

    4/14 18:15

    戻ってきました👼🏻゙♡

    初めましてのお兄さん
    わざわざお土産までありがとう〜❤️

    ハマっちゃったって言われて嬉しい🤭
    舐めるの上手だった👅また遊んでね!

    まだまだ足りないので沢山お誘い待ってる
    (*´³`*)

    濃厚な舌使いで..♡

    戻ってきました👼🏻゙♡初めましてのお兄さんわざわざお土産までありがとう〜❤️ハマっちゃったって言われて嬉しい🤭舐めるの上手だった👅また遊んでね!まだまだ足りないので沢山お誘い待ってる(*´³`*)

    戻ってきました👼🏻゙♡

    初めましてのお兄さん
    わざわざお土産までありがとう〜❤️

    ハマっちゃったって言われて嬉しい🤭
    舐めるの上手だった👅また遊んでね!

    まだまだ足りないので沢山お誘い待ってる
    (*´³`*)

    今日もたくさん❤️

    4/14 14:45

    おはよ〜😇
    昨日は本指名様たち
    ありがとうございました💕💕
    ロングからの延長でいっぱい話聞いてくれて
    嬉しかったなあ 🫶

    今日は16時から出勤です!♡
    1番手で予約頂いてるので
    次回案内が17時20分〜です☺️

    今日もいっぱいえっちなことしよーね♥
    お誘い待ってます✉️

    今日もたくさん❤️

    おはよ〜😇昨日は本指名様たちありがとうございました💕💕ロングからの延長でいっぱい話聞いてくれて嬉しかったなあ🫶今日は16時から出勤です!♡1番手で予約頂いてるので次回案内が17時20分〜です☺️今日もいっぱいえっちなことしよーね♥お誘い待ってます✉️

    おはよ〜😇
    昨日は本指名様たち
    ありがとうございました💕💕
    ロングからの延長でいっぱい話聞いてくれて
    嬉しかったなあ 🫶

    今日は16時から出勤です!♡
    1番手で予約頂いてるので
    次回案内が17時20分〜です☺️

    今日もいっぱいえっちなことしよーね♥
    お誘い待ってます✉️

    チャ○ト🛁💕

    4/13 18:02

    最近暖かくなってきて嬉しい〜☺️☺️

    けどお風呂でイチャイチャするの好きだから
    一緒に入ろうね?💕

    後でチャットするからみにきて🫶
    おはなししましょ♡

    待ってます👼

    チャ○ト🛁💕

    最近暖かくなってきて嬉しい〜☺️☺️けどお風呂でイチャイチャするの好きだから一緒に入ろうね?💕後でチャットするからみにきて🫶おはなししましょ♡待ってます👼

    最近暖かくなってきて嬉しい〜☺️☺️

    けどお風呂でイチャイチャするの好きだから
    一緒に入ろうね?💕

    後でチャットするからみにきて🫶
    おはなししましょ♡

    待ってます👼

    後ろから..♥️

    4/13 15:45

    お久しぶりです( ु ›ω‹ )𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    今日もムラムラ絶好調だよー♡
    17時から出勤です🫶

    前からも後ろからも...
    いっぱい責められて責め合いたい💕
    唾液でいっぱいにしよ🤤

    お誘い待ってるねん🎶

    後ろから..♥️

    お久しぶりです(ु›ω‹)𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍今日もムラムラ絶好調だよー♡17時から出勤です🫶前からも後ろからも...いっぱい責められて責め合いたい💕唾液でいっぱいにしよ🤤お誘い待ってるねん🎶

    お久しぶりです( ु ›ω‹ )𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍
    今日もムラムラ絶好調だよー♡
    17時から出勤です🫶

    前からも後ろからも...
    いっぱい責められて責め合いたい💕
    唾液でいっぱいにしよ🤤

    お誘い待ってるねん🎶