월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    SHIZUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回20時50分〜🈳

    8/14 19:44


    ご予約頂いているお兄様

    ありがとうございます꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    今向かっているので

    もう少々お待ち下さい❤️


    次回最短20時50分から

    空き枠あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎


    まだまだお誘い待ってます🥰

    次回20時50分〜🈳

    ご予約頂いているお兄様ありがとうございます꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬今向かっているのでもう少々お待ち下さい❤️次回最短20時50分から空き枠あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎まだまだお誘い待ってます🥰


    ご予約頂いているお兄様

    ありがとうございます꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    今向かっているので

    もう少々お待ち下さい❤️


    次回最短20時50分から

    空き枠あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎


    まだまだお誘い待ってます🥰

    出勤❤️

    8/14 19:00


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎


    一緒にいっぱい

    気持ちいいことしよ❤️❤️


    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)✨️

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は23時まで受付してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎一緒にいっぱい気持ちいいことしよ❤️❤️お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)✨️


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎


    一緒にいっぱい

    気持ちいいことしよ❤️❤️


    お誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)✨️

    この後❤️

    8/14 18:08


    この後19時から

    出勤します(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    お盆休み中でゆっくりしてるお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しい夜を過ごそう❤️❤️❤️


    沢山お誘い待ってます🥰

    この後❤️

    この後19時から出勤します(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️お盆休み中でゆっくりしてるお兄様もお仕事終わりのお兄様もいっぱい気持ちいい事して楽しい夜を過ごそう❤️❤️❤️沢山お誘い待ってます🥰


    この後19時から

    出勤します(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    お盆休み中でゆっくりしてるお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    いっぱい気持ちいい事して

    楽しい夜を過ごそう❤️❤️❤️


    沢山お誘い待ってます🥰

    ありがとうございました❤️

    8/9 23:54


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりに会えてめっちゃ

    嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    相変わらず上手すぎて・・❤️


    何回もイかせてくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕︎💕︎


    舐め方も触り方も最高すぎて

    すぐにイッちゃう・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    お兄様にも何回も気持ちいいって

    言って貰えて

    嬉しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎


    明日もお仕事頑張ってね⭐️

    日焼け止めは塗りなおしてね🥺笑


    また会えるの楽しみにしてる❤️

    ありがとうございました❤️

    先程の本指様ありがとうございました❤️❤️久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪相変わらず上手すぎて・・❤️何回もイかせてくれてありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕︎💕︎舐め方も触り方も最高すぎてすぐにイッちゃう・・꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬お兄様にも何回も気持ちいいって言って貰えて嬉しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎明日もお仕事頑張ってね⭐️日焼け止めは塗りなおしてね🥺笑また会えるの楽しみにしてる❤️


    先程の本指様

    ありがとうございました❤️❤️


    久しぶりに会えてめっちゃ

    嬉しかった〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    相変わらず上手すぎて・・❤️


    何回もイかせてくれて

    ありがとう(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕︎💕︎


    舐め方も触り方も最高すぎて

    すぐにイッちゃう・・꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    お兄様にも何回も気持ちいいって

    言って貰えて

    嬉しかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕︎💕︎


    明日もお仕事頑張ってね⭐️

    日焼け止めは塗りなおしてね🥺笑


    また会えるの楽しみにしてる❤️

    出勤❤️

    8/9 19:05


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってます🥰

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪今日は23時まで受付してます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)❤️お兄様からのお誘い楽しみに待ってます🥰


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってます🥰

    この後❤️

    8/9 18:03


    今日はこの後19時から

    出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    次回出勤まで少し空いちゃいそうやから

    今日いっぱい

    えっちなこと出来たら嬉しいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    この後❤️

    今日はこの後19時から出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️次回出勤まで少し空いちゃいそうやから今日いっぱいえっちなこと出来たら嬉しいな❤️❤️いっぱいお誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    今日はこの後19時から

    出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    次回出勤まで少し空いちゃいそうやから

    今日いっぱい

    えっちなこと出来たら嬉しいな❤️❤️


    いっぱいお誘い待ってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    ありがとうございました❤️

    8/1 22:35


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    お部屋入った瞬間

    さあ、えっちなことしよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️って

    意気込んでるのめっちゃ

    面白かったし、可愛かった🤣笑


    宣言通り、いっぱい

    えっちなことできたね・・❤️❤️

    沢山気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    帰りの電車、間に合いそうかな?🥲

    気を付けて帰ってね🥺💓‪💓‪


    また会えるの楽しみにしてます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️お部屋入った瞬間さあ、えっちなことしよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́)✨️って意気込んでるのめっちゃ面白かったし、可愛かった🤣笑宣言通り、いっぱいえっちなことできたね・・❤️❤️沢山気持ちいいって言って貰えて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪帰りの電車、間に合いそうかな?🥲気を付けて帰ってね🥺💓‪💓‪また会えるの楽しみにしてます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    お部屋入った瞬間

    さあ、えっちなことしよ〜ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨️って

    意気込んでるのめっちゃ

    面白かったし、可愛かった🤣笑


    宣言通り、いっぱい

    えっちなことできたね・・❤️❤️

    沢山気持ちいいって

    言って貰えて嬉しかった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    帰りの電車、間に合いそうかな?🥲

    気を付けて帰ってね🥺💓‪💓‪


    また会えるの楽しみにしてます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

    次回22時20分〜🈳

    8/1 21:26


    次回最短22時20分〜🈳あります🥰


    まだまだ沢山

    お誘い待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    次回22時20分〜🈳

    次回最短22時20分〜🈳あります🥰まだまだ沢山お誘い待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️


    次回最短22時20分〜🈳あります🥰


    まだまだ沢山

    お誘い待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    待機中❤️

    8/1 21:02


    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえるので

    お誘い楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    待機中❤️

    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今ならすぐにお兄様の所へ向かえるのでお誘い楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    現在待機中です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今ならすぐにお兄様の所へ

    向かえるので

    お誘い楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    出勤❤️

    8/1 19:00


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓‪


    一緒に最高の夜を過ごそう❤️❤️

    お兄様からの

    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は23時まで受付してます(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)💓‪一緒に最高の夜を過ごそう❤️❤️お兄様からのお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は23時まで

    受付してます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓‪


    一緒に最高の夜を過ごそう❤️❤️

    お兄様からの

    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💕

    今日も❤️

    8/1 18:05


    今日はこの後19時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    23時までの短い間やけど

    いっぱい気持ちいい事

    出来たら嬉しいな❤️❤️❤️


    沢山お誘いまってます(՞っ ̫ _՞)♡

    今日も❤️

    今日はこの後19時から出勤です(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️23時までの短い間やけどいっぱい気持ちいい事出来たら嬉しいな❤️❤️❤️沢山お誘いまってます(՞っ̫_՞)♡


    今日はこの後19時から

    出勤です(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    23時までの短い間やけど

    いっぱい気持ちいい事

    出来たら嬉しいな❤️❤️❤️


    沢山お誘いまってます(՞っ ̫ _՞)♡

    濃厚キス❤️

    8/1 01:39


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚キスしながら

    じわじわ攻められるの

    興奮しすぎてやばかった・・❤️


    触り方も舐め方も

    うますぎっ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ💓‪

    お兄様のもいっぱい

    出せて良かった(՞っ ̫ _՞)♡


    色んなお話するのも

    楽しかった〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぶっ飛んだ話も聞いてびっくりした😂笑

    明日楽しんできてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑


    またタイミング合えば是非遊んでね❤️

    濃厚キス❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️濃厚キスしながらじわじわ攻められるの興奮しすぎてやばかった・・❤️触り方も舐め方もうますぎっ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪めちゃくちゃ気持ちよかったよ💓‪お兄様のもいっぱい出せて良かった(՞っ̫_՞)♡色んなお話するのも楽しかった〜(⸝⸝ᐡ.̫.ᐡ⸝⸝)ぶっ飛んだ話も聞いてびっくりした😂笑明日楽しんできてねദ്ദി˶ー̀֊ー́)笑またタイミング合えば是非遊んでね❤️


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    濃厚キスしながら

    じわじわ攻められるの

    興奮しすぎてやばかった・・❤️


    触り方も舐め方も

    うますぎっ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    めちゃくちゃ気持ちよかったよ💓‪

    お兄様のもいっぱい

    出せて良かった(՞っ ̫ _՞)♡


    色んなお話するのも

    楽しかった〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

    ぶっ飛んだ話も聞いてびっくりした😂笑

    明日楽しんできてねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )笑


    またタイミング合えば是非遊んでね❤️

    次回1時20分〜🈳

    7/31 23:54


    次回最短で1時20分〜🈳

    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    ラスト1枠なのて

    早い者勝ちですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    次回1時20分〜🈳

    次回最短で1時20分〜🈳あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪ラスト1枠なのて早い者勝ちですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻お兄様からのお誘い楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️


    次回最短で1時20分〜🈳

    あります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    ラスト1枠なのて

    早い者勝ちですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️

    出勤❤️

    7/31 22:03


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで

    受付してます꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    いっぱい気持ちいいことしよ?💓‪


    沢山お誘いまってます🥺💕

    出勤❤️

    出勤しました(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️今日は2時まで受付してます꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬いっぱい気持ちいいことしよ?💓‪沢山お誘いまってます🥺💕


    出勤しました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️


    今日は2時まで

    受付してます꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    いっぱい気持ちいいことしよ?💓‪


    沢山お誘いまってます🥺💕

    この後❤️

    7/31 21:04


    この後22時から

    出勤です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    週の真ん中で疲れてきたって

    お兄様も多いんじゃないかな?🥺


    私がいっぱい癒しちゃうので

    是非会いに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    この後❤️

    この後22時から出勤です♡꜀(^..^꜀)꜆੭週の真ん中で疲れてきたってお兄様も多いんじゃないかな?🥺私がいっぱい癒しちゃうので是非会いに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️❤️お兄様からのお誘い楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    この後22時から

    出勤です♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    週の真ん中で疲れてきたって

    お兄様も多いんじゃないかな?🥺


    私がいっぱい癒しちゃうので

    是非会いに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    楽しみにまってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    ありがとうございました❤️

    7/28 02:20


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれて

    オプションもいっぱい

    付けてくれてめっちゃ

    嬉しかった〜。 °(°´ᯅ`°)° 。❤️


    優しくて素敵なお兄様と

    ゆっくり楽しめて良かった・・💓‪

    沢山気持ちよくしてくれるから

    イキまくりでずっと

    ぐちょぐちょ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💦


    お兄様にも気持ちよくなって

    貰えて嬉しかった꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    気持ちよくなった後、

    ゆっくりお話するのも

    楽しかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️


    お仕事とかで忙しそうやけど

    またタイミングが合えば

    是非遊んでねっ🥺💓‪





    ありがとうございました❤️

    先程のお兄様ありがとうございました❤️ロングで呼んでくれてオプションもいっぱい付けてくれてめっちゃ嬉しかった〜。°(°´ᯅ`°)°。❤️優しくて素敵なお兄様とゆっくり楽しめて良かった・・💓‪沢山気持ちよくしてくれるからイキまくりでずっとぐちょぐちょ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💦お兄様にも気持ちよくなって貰えて嬉しかった꒰՞ܸ..ܸ՞꒱"❤︎‬気持ちよくなった後、ゆっくりお話するのも楽しかった(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️お仕事とかで忙しそうやけどまたタイミングが合えば是非遊んでねっ🥺💓‪


    先程のお兄様

    ありがとうございました❤️


    ロングで呼んでくれて

    オプションもいっぱい

    付けてくれてめっちゃ

    嬉しかった〜。 °(°´ᯅ`°)° 。❤️


    優しくて素敵なお兄様と

    ゆっくり楽しめて良かった・・💓‪

    沢山気持ちよくしてくれるから

    イキまくりでずっと

    ぐちょぐちょ・・(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💦


    お兄様にも気持ちよくなって

    貰えて嬉しかった꒰՞ ܸ. .ܸ ՞꒱"❤︎‬


    気持ちよくなった後、

    ゆっくりお話するのも

    楽しかった(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️❤️


    お仕事とかで忙しそうやけど

    またタイミングが合えば

    是非遊んでねっ🥺💓‪





    完売❤️❤️

    7/28 00:07


    完売ありがとうございます🥰

    嬉しいーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    ご予約して下さった

    お兄様方、楽しみましょう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日タイミングが

    合わなかったお兄様、

    次回31日22時〜出勤なので

    次回お会い出来たら嬉しいです🤍🎀𓈒𓏸

    完売❤️❤️

    完売ありがとうございます🥰嬉しいーっ(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)ご予約して下さったお兄様方、楽しみましょう(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日タイミングが合わなかったお兄様、次回31日22時〜出勤なので次回お会い出来たら嬉しいです🤍🎀𓈒𓏸


    完売ありがとうございます🥰

    嬉しいーっ(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


    ご予約して下さった

    お兄様方、楽しみましょう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    今日タイミングが

    合わなかったお兄様、

    次回31日22時〜出勤なので

    次回お会い出来たら嬉しいです🤍🎀𓈒𓏸

    待機中❤️

    7/27 23:38


    現在待機中です> ̫< ♡


    今ならすぐにお兄様の所へ

    迎えます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓‪


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってますねー🥰

    待機中❤️

    現在待機中です>̫<♡今ならすぐにお兄様の所へ迎えます(՞ܸ..ܸ՞)︎💓‪お兄様からのお誘い楽しみに待ってますねー🥰


    現在待機中です> ̫< ♡


    今ならすぐにお兄様の所へ

    迎えます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓‪


    お兄様からのお誘い

    楽しみに待ってますねー🥰

    出勤❤️

    7/27 21:59


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は2時まで

    受付してます> ̫< ♡


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろ❤️❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    出勤❤️

    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪今日は2時まで受付してます>̫<♡一緒にいっぱい気持ちよくなろ❤️❤️❤️お兄様からのお誘い待ってます(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)💓‪


    出勤しました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💓‪


    今日は2時まで

    受付してます> ̫< ♡


    一緒にいっぱい

    気持ちよくなろ❤️❤️❤️


    お兄様からのお誘い

    待ってます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓‪

    この後❤️

    7/27 21:04


    今日はお休みのお兄様が

    多いのかな?(՞っ ̫ _՞)♡


    私はこの後22時から

    出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ゆっくり休んでるお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    気持ちいい事一緒にして

    最高の週末にしよ❤️❤️


    お誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪

    この後❤️

    今日はお休みのお兄様が多いのかな?(՞っ̫_՞)♡私はこの後22時から出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️ゆっくり休んでるお兄様もお仕事終わりのお兄様も気持ちいい事一緒にして最高の週末にしよ❤️❤️お誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪


    今日はお休みのお兄様が

    多いのかな?(՞っ ̫ _՞)♡


    私はこの後22時から

    出勤です(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ゆっくり休んでるお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    気持ちいい事一緒にして

    最高の週末にしよ❤️❤️


    お誘いまってます(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓‪