월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • club MUTEKI
    club MUTEKI

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    エマです🌙

    22時からいます🎶

    1日お休みして
    元気いっぱいなので

    沢山えちなお誘いまってるよん🪄💓


    エマです🌙22時からいます🎶1日お休みして元気いっぱいなので沢山えちなお誘いまってるよん🪄💓



    エマです🌙

    22時からいます🎶

    1日お休みして
    元気いっぱいなので

    沢山えちなお誘いまってるよん🪄💓



    エマです🌙

    お誘いしてくれたお兄さんありがと🤍
    本日完売です🤍

    急遽の出勤だったのに
    お誘いしてくれたお兄さん達
    めちゃくちゃ感謝✨

    オキニトークから予約してくれた
    お兄さんもいて会えて嬉しかった✊🏻

    沢山えっちな事できて
    はぴ!!

    次は27日19時から待ってます💓

    エマです🌙お誘いしてくれたお兄さんありがと🤍本日完売です🤍急遽の出勤だったのにお誘いしてくれたお兄さん達めちゃくちゃ感謝✨オキニトークから予約してくれたお兄さんもいて会えて嬉しかった✊🏻沢山えっちな事できてはぴ!!次は27日19時から待ってます💓


    エマです🌙

    お誘いしてくれたお兄さんありがと🤍
    本日完売です🤍

    急遽の出勤だったのに
    お誘いしてくれたお兄さん達
    めちゃくちゃ感謝✨

    オキニトークから予約してくれた
    お兄さんもいて会えて嬉しかった✊🏻

    沢山えっちな事できて
    はぴ!!

    次は27日19時から待ってます💓



    エマです🌙💓

    イベント最終日❣️❣️

    後ちょっとエマと
    遊んでくれる
    お兄さんいる??♡

    お得に100分遊べるの
    今日で最後だから
    是非❣️

    待ってるよぉ♡

    エマです🌙💓イベント最終日❣️❣️後ちょっとエマと遊んでくれるお兄さんいる??♡お得に100分遊べるの今日で最後だから是非❣️待ってるよぉ♡



    エマです🌙💓

    イベント最終日❣️❣️

    後ちょっとエマと
    遊んでくれる
    お兄さんいる??♡

    お得に100分遊べるの
    今日で最後だから
    是非❣️

    待ってるよぉ♡


    エマです🌙

    早速お誘いありがとうございます🎶♡

    急遽の出勤なのに
    お誘いしてくれるお兄さん天才すぎ😭

    次回1:50〜案内可能なので

    まだまだお誘い待ってます♡

    エマです🌙早速お誘いありがとうございます🎶♡急遽の出勤なのにお誘いしてくれるお兄さん天才すぎ😭次回1:50〜案内可能なのでまだまだお誘い待ってます♡


    エマです🌙

    早速お誘いありがとうございます🎶♡

    急遽の出勤なのに
    お誘いしてくれるお兄さん天才すぎ😭

    次回1:50〜案内可能なので

    まだまだお誘い待ってます♡


    エマです🌙

    ロングになったから
    髪の毛色んなアレンジできて
    楽しい🤍

    今日はふわふわ清楚えまちです💁🏼‍♀️

    むらむらは止まらないから
    エッチな事沢山したい❣️❣️

    0時から待ってるよん🎶

    エマです🌙ロングになったから髪の毛色んなアレンジできて楽しい🤍今日はふわふわ清楚えまちです💁🏼‍♀️むらむらは止まらないからエッチな事沢山したい❣️❣️0時から待ってるよん🎶


    エマです🌙

    ロングになったから
    髪の毛色んなアレンジできて
    楽しい🤍

    今日はふわふわ清楚えまちです💁🏼‍♀️

    むらむらは止まらないから
    エッチな事沢山したい❣️❣️

    0時から待ってるよん🎶


    エマです🌙

    めっちゃ急遽ですが
    0時から出勤するので

    お誘いしてくれる
    お兄さんいたら
    まってます💓



    イベント最終日なので
    お得に100分遊んで見てください🤍🤍

    事前予約嬉しいからね、、♡

    エマです🌙めっちゃ急遽ですが0時から出勤するのでお誘いしてくれるお兄さんいたらまってます💓イベント最終日なのでお得に100分遊んで見てください🤍🤍事前予約嬉しいからね、、♡


    エマです🌙

    めっちゃ急遽ですが
    0時から出勤するので

    お誘いしてくれる
    お兄さんいたら
    まってます💓



    イベント最終日なので
    お得に100分遊んで見てください🤍🤍

    事前予約嬉しいからね、、♡



    エマです🌙

    今日もお兄さん達
    沢山楽しませてくれて
    ありがとうだよ!!

    フェラ上手って褒められる事多くて
    めちゃくちゃ嬉しい🎶

    感じてる所みたら燃えちゃうから
    いじめてごめんね♡


    次27日19時から出勤してるので
    誘ってください🎶

    エマです🌙今日もお兄さん達沢山楽しませてくれてありがとうだよ!!フェラ上手って褒められる事多くてめちゃくちゃ嬉しい🎶感じてる所みたら燃えちゃうからいじめてごめんね♡次27日19時から出勤してるので誘ってください🎶



    エマです🌙

    今日もお兄さん達
    沢山楽しませてくれて
    ありがとうだよ!!

    フェラ上手って褒められる事多くて
    めちゃくちゃ嬉しい🎶

    感じてる所みたら燃えちゃうから
    いじめてごめんね♡


    次27日19時から出勤してるので
    誘ってください🎶



    エマです🌙💓
    続けてお誘いありがとう〜っ♡


    今向かってるよん!


    次回1:50〜案内可能なので

    まだまだお誘いまってるよ〜!
    寝ないで?💓

    エマです🌙💓続けてお誘いありがとう〜っ♡今向かってるよん!次回1:50〜案内可能なのでまだまだお誘いまってるよ〜!寝ないで?💓



    エマです🌙💓
    続けてお誘いありがとう〜っ♡


    今向かってるよん!


    次回1:50〜案内可能なので

    まだまだお誘いまってるよ〜!
    寝ないで?💓



    エマです♡

    先頭からご予約ありがとう💓💓

    嬉しすぎっ❣️


    次回案内23:10〜可能なので
    土晩エマと楽しも〜🍒♡

    お誘いまってるね♡

    100分お得に遊べるイベントも
    あるよん✊🏻

    エマです♡先頭からご予約ありがとう💓💓嬉しすぎっ❣️次回案内23:10〜可能なので土晩エマと楽しも〜🍒♡お誘いまってるね♡100分お得に遊べるイベントもあるよん✊🏻



    エマです♡

    先頭からご予約ありがとう💓💓

    嬉しすぎっ❣️


    次回案内23:10〜可能なので
    土晩エマと楽しも〜🍒♡

    お誘いまってるね♡

    100分お得に遊べるイベントも
    あるよん✊🏻


    エマです🌙

    今日も沢山お誘いしてくれて
    本当にありがとうね♡

    日記見ててくれて会いに来てくれたり
    会って可愛いっていっぱい褒めてもらえたり

    嬉しかった🐰

    明日も19-3で出勤してるので

    いっぱいえっちな事しようね♡

    おやすみです🫧

    エマです🌙今日も沢山お誘いしてくれて本当にありがとうね♡日記見ててくれて会いに来てくれたり会って可愛いっていっぱい褒めてもらえたり嬉しかった🐰明日も19-3で出勤してるのでいっぱいえっちな事しようね♡おやすみです🫧


    エマです🌙

    今日も沢山お誘いしてくれて
    本当にありがとうね♡

    日記見ててくれて会いに来てくれたり
    会って可愛いっていっぱい褒めてもらえたり

    嬉しかった🐰

    明日も19-3で出勤してるので

    いっぱいえっちな事しようね♡

    おやすみです🫧


    あとちょっと


    エマ
    まだまだえっちな事できます❣️❣️
    元気!!!

    寝る前に
    いちゃいちゃさせて?🤍

    イベントも明日までだよーん!!

    待ってるね♡

    あとちょっとエマまだまだえっちな事できます❣️❣️元気!!!寝る前にいちゃいちゃさせて?🤍イベントも明日までだよーん!!待ってるね♡


    あとちょっと


    エマ
    まだまだえっちな事できます❣️❣️
    元気!!!

    寝る前に
    いちゃいちゃさせて?🤍

    イベントも明日までだよーん!!

    待ってるね♡


    エマです♡

    わーい!お誘いありがとう!!

    次回1:10〜

    案内可能なので

    待ってるよ〜♡
    遊ぼ🌙

    エマです♡わーい!お誘いありがとう!!次回1:10〜案内可能なので待ってるよ〜♡遊ぼ🌙


    エマです♡

    わーい!お誘いありがとう!!

    次回1:10〜

    案内可能なので

    待ってるよ〜♡
    遊ぼ🌙

    22:00〜!♡

    8/23 20:33


    お誘いありがとう♡
    やった〜❣️❣️
    嬉しい!

    沢山いちゃいちゃしよ🫣


    次回22:00〜
    案内可能なので

    まだまだお誘いまってますよん♡

    お誘いありがとう♡やった〜❣️❣️嬉しい!沢山いちゃいちゃしよ🫣次回22:00〜案内可能なのでまだまだお誘いまってますよん♡


    お誘いありがとう♡
    やった〜❣️❣️
    嬉しい!

    沢山いちゃいちゃしよ🫣


    次回22:00〜
    案内可能なので

    まだまだお誘いまってますよん♡

    20:10〜 ♡

    8/23 19:11


    エマです♡

    先頭でお誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとーー😭😭

    嬉しいさん🎶


    次 20:10〜 案内可能なので
    お誘いまってる🤍

    エマです♡先頭でお誘いしてくれたお兄さんありがとーー😭😭嬉しいさん🎶次20:10〜案内可能なのでお誘いまってる🤍


    エマです♡

    先頭でお誘いしてくれた
    お兄さん
    ありがとーー😭😭

    嬉しいさん🎶


    次 20:10〜 案内可能なので
    お誘いまってる🤍


    エマです♡

    髪の毛暗くしてロングになりました💁🏼‍♀️

    やっぱりロング落ち着く😮‍💨🤍

    今日も19時から出勤してるので
    イメチェンしたエマに
    会いに来てほし〜❣️

    たっくさんエッチな事しようね🤍



    100分お得に遊べるイベントもしてるので
    是非っ♡♡

    エマです♡髪の毛暗くしてロングになりました💁🏼‍♀️やっぱりロング落ち着く😮‍💨🤍今日も19時から出勤してるのでイメチェンしたエマに会いに来てほし〜❣️たっくさんエッチな事しようね🤍100分お得に遊べるイベントもしてるので是非っ♡♡


    エマです♡

    髪の毛暗くしてロングになりました💁🏼‍♀️

    やっぱりロング落ち着く😮‍💨🤍

    今日も19時から出勤してるので
    イメチェンしたエマに
    会いに来てほし〜❣️

    たっくさんエッチな事しようね🤍



    100分お得に遊べるイベントもしてるので
    是非っ♡♡


    エマです♡

    今日も沢山お誘いしてくれて
    ありがと🐰

    大阪いる間に呼んでくれる
    お兄さんも多くて嬉しい♡

    また大阪来た時は
    エマと遊ぼうね⭐️
    楽しかったっ

    明日は21時から3時までいます🫧

    いっしょにえっちなことして
    あそぼね✊🏻

    おやすみ🌙

    エマです♡今日も沢山お誘いしてくれてありがと🐰大阪いる間に呼んでくれるお兄さんも多くて嬉しい♡また大阪来た時はエマと遊ぼうね⭐️楽しかったっ明日は21時から3時までいます🫧いっしょにえっちなことしてあそぼね✊🏻おやすみ🌙


    エマです♡

    今日も沢山お誘いしてくれて
    ありがと🐰

    大阪いる間に呼んでくれる
    お兄さんも多くて嬉しい♡

    また大阪来た時は
    エマと遊ぼうね⭐️
    楽しかったっ

    明日は21時から3時までいます🫧

    いっしょにえっちなことして
    あそぼね✊🏻

    おやすみ🌙


    エマち
    ラスト1枠ですっ❣️


    あとちょっと!!
    まだ寝てないお兄さん

    スッキリして寝よ〜!

    いっぱいご奉仕させて♡

    待ってるねん〜!

    エマちラスト1枠ですっ❣️あとちょっと!!まだ寝てないお兄さんスッキリして寝よ〜!いっぱいご奉仕させて♡待ってるねん〜!


    エマち
    ラスト1枠ですっ❣️


    あとちょっと!!
    まだ寝てないお兄さん

    スッキリして寝よ〜!

    いっぱいご奉仕させて♡

    待ってるねん〜!



    お誘いありがとうね❣️

    今向かってます💨♡



    次回00:40〜案内可能です!!

    まてるやよ❣️

    お誘いありがとうね❣️今向かってます💨♡次回00:40〜案内可能です!!まてるやよ❣️



    お誘いありがとうね❣️

    今向かってます💨♡



    次回00:40〜案内可能です!!

    まてるやよ❣️


    エマです♡

    今すぐエマと遊べますよん🎶♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ💌💋



    60分パネルで遊んでくれた
    お兄さん!

    出張でお疲れやったのに
    癒しされたあって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった💓

    いっぱい舐めてたら
    上手いって褒めてくれたから
    よかった♡♡

    また遊んでね✊🏻


    エマです♡今すぐエマと遊べますよん🎶♡いっぱいいちゃいちゃしよ💌💋60分パネルで遊んでくれたお兄さん!出張でお疲れやったのに癒しされたあって言ってくれてめっちゃ嬉しかった💓いっぱい舐めてたら上手いって褒めてくれたからよかった♡♡また遊んでね✊🏻


    エマです♡

    今すぐエマと遊べますよん🎶♡

    いっぱいいちゃいちゃしよ💌💋



    60分パネルで遊んでくれた
    お兄さん!

    出張でお疲れやったのに
    癒しされたあって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかった💓

    いっぱい舐めてたら
    上手いって褒めてくれたから
    よかった♡♡

    また遊んでね✊🏻



    エマです♡

    初配信しました💓

    基本髪の毛ロングなんだけど
    今だけ実はボブです🤍
    どうかな〜??


    そしてお誘いありがとうございます♡

    次回21:50から案内可能なので

    まだまだお誘いまってます♡

    エマです♡初配信しました💓基本髪の毛ロングなんだけど今だけ実はボブです🤍どうかな〜??そしてお誘いありがとうございます♡次回21:50から案内可能なのでまだまだお誘いまってます♡


    エマです♡

    初配信しました💓

    基本髪の毛ロングなんだけど
    今だけ実はボブです🤍
    どうかな〜??


    そしてお誘いありがとうございます♡

    次回21:50から案内可能なので

    まだまだお誘いまってます♡