• HINATA - Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💅✨

    5/25 12:11



    昨日ネイル変えに行ってきました〜💗

    めちゃくちゃ可愛い🥺


    生で見るともっとギラギラです(笑)



    今日は18:00~3:00の出勤です💜


    たくさんご予約お待ちしてます😘




    💅✨

    昨日ネイル変えに行ってきました〜💗めちゃくちゃ可愛い🥺生で見るともっとギラギラです(笑)今日は18:00~3:00の出勤です💜たくさんご予約お待ちしてます😘



    昨日ネイル変えに行ってきました〜💗

    めちゃくちゃ可愛い🥺


    生で見るともっとギラギラです(笑)



    今日は18:00~3:00の出勤です💜


    たくさんご予約お待ちしてます😘




    楽しみ🩷

    5/24 19:50



    さっきパネル撮影してきました🤫


    いい感じにできるといいなあ💕


    下着も可愛いので撮ったので

    楽しみです☺️


    みんなも楽しみにしててね💚


    楽しみ🩷

    さっきパネル撮影してきました🤫いい感じにできるといいなあ💕下着も可愛いので撮ったので楽しみです☺️みんなも楽しみにしててね💚



    さっきパネル撮影してきました🤫


    いい感じにできるといいなあ💕


    下着も可愛いので撮ったので

    楽しみです☺️


    みんなも楽しみにしててね💚


    しゅっきん💜

    5/23 19:30



    今日も一日よろしくお願いします💗


    お店戻ってきてから

    優しいお兄様ばかりで嬉しいな☺️


    お兄様達のおかげで心が穏やかだし

    楽しくお仕事出来てます💜


    本当にありがとう😊













    しゅっきん💜

    今日も一日よろしくお願いします💗お店戻ってきてから優しいお兄様ばかりで嬉しいな☺️お兄様達のおかげで心が穏やかだし楽しくお仕事出来てます💜本当にありがとう😊



    今日も一日よろしくお願いします💗


    お店戻ってきてから

    優しいお兄様ばかりで嬉しいな☺️


    お兄様達のおかげで心が穏やかだし

    楽しくお仕事出来てます💜


    本当にありがとう😊













    気をつけよ🥲

    5/22 19:10



    昨日お休みだったので

    飲みに行ったら酔っ払って

    こけてたみたい😇(記憶なし)


    起きたら膝痛くてあざできてて

    びっくり🤯(笑)

    飲みすぎ注意ですね⚠️


    でも楽しかったな〜🍻💕


    お兄さん達も酔っ払って怪我には

    気をつけてね🙋‍♀️(笑)






    気をつけよ🥲

    昨日お休みだったので飲みに行ったら酔っ払ってこけてたみたい😇(記憶なし)起きたら膝痛くてあざできててびっくり🤯(笑)飲みすぎ注意ですね⚠️でも楽しかったな〜🍻💕お兄さん達も酔っ払って怪我には気をつけてね🙋‍♀️(笑)



    昨日お休みだったので

    飲みに行ったら酔っ払って

    こけてたみたい😇(記憶なし)


    起きたら膝痛くてあざできてて

    びっくり🤯(笑)

    飲みすぎ注意ですね⚠️


    でも楽しかったな〜🍻💕


    お兄さん達も酔っ払って怪我には

    気をつけてね🙋‍♀️(笑)






    完璧👸

    5/20 19:04



    今日はお昼に

    歯のクリーニングとまつ毛サロン

    行ってきました💗


    歯医者さんは苦手だけど

    歯は大事なので定期的に🦷


    まつ毛サロンで

    パリジェンヌとハリウッドブロウして

    目元もばっちりです💚


    美容系した日はやっぱり

    気分がいいですね☺️💕


    完璧👸

    今日はお昼に歯のクリーニングとまつ毛サロン行ってきました💗歯医者さんは苦手だけど歯は大事なので定期的に🦷まつ毛サロンでパリジェンヌとハリウッドブロウして目元もばっちりです💚美容系した日はやっぱり気分がいいですね☺️💕



    今日はお昼に

    歯のクリーニングとまつ毛サロン

    行ってきました💗


    歯医者さんは苦手だけど

    歯は大事なので定期的に🦷


    まつ毛サロンで

    パリジェンヌとハリウッドブロウして

    目元もばっちりです💚


    美容系した日はやっぱり

    気分がいいですね☺️💕


    [お題]from:スコットサマーさん

    5/18 20:58


    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    夏服まだ全然買ってない🥲


    でも今月中には絶対買い物に行きたい🛍💕


    水着も買いたいし〜欲しいものがありすぎて😊


    暑いのが苦手なので真夏は私服ほぼほぼ

    キャミソール🫣

    極力布を纏いたくない(笑)



    [お題]from:スコットサマーさん

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪夏服まだ全然買ってない🥲でも今月中には絶対買い物に行きたい🛍💕水着も買いたいし〜欲しいものがありすぎて😊暑いのが苦手なので真夏は私服ほぼほぼキャミソール🫣極力布を纏いたくない(笑)


    お題:新しい夏服買いました?に回答♪


    夏服まだ全然買ってない🥲


    でも今月中には絶対買い物に行きたい🛍💕


    水着も買いたいし〜欲しいものがありすぎて😊


    暑いのが苦手なので真夏は私服ほぼほぼ

    キャミソール🫣

    極力布を纏いたくない(笑)



    今日も🩷

    5/18 17:03



    昨日は復帰1日目ありがとうございました💗


    優しいお兄さんばかりで

    幸せでした🥹💕


    今日1時までの予定でしたが

    3時まで受付時間延ばしたので

    よろしくお願いします💜



    今日も🩷

    昨日は復帰1日目ありがとうございました💗優しいお兄さんばかりで幸せでした🥹💕今日1時までの予定でしたが3時まで受付時間延ばしたのでよろしくお願いします💜



    昨日は復帰1日目ありがとうございました💗


    優しいお兄さんばかりで

    幸せでした🥹💕


    今日1時までの予定でしたが

    3時まで受付時間延ばしたので

    よろしくお願いします💜



    お願いします🦋

    5/17 18:06




    今日からまたよろしくお願いします💗


    あんまり5時まで出ることは多くないので

    この機会にぜひ遊んでください💗♥️


    昨日は焼肉食べて精力つけてきたので

    いっぱいえっちなことしたいなあ🫣💕



    お願いします🦋

    今日からまたよろしくお願いします💗あんまり5時まで出ることは多くないのでこの機会にぜひ遊んでください💗♥️昨日は焼肉食べて精力つけてきたのでいっぱいえっちなことしたいなあ🫣💕




    今日からまたよろしくお願いします💗


    あんまり5時まで出ることは多くないので

    この機会にぜひ遊んでください💗♥️


    昨日は焼肉食べて精力つけてきたので

    いっぱいえっちなことしたいなあ🫣💕



    お久しぶりです💜

    5/16 19:03



    明日からまた虎の穴で働かせて

    頂くことになりました💗


    これからまた頑張るので

    よろしくお願いいたします🥹💕


    仲良しさん達も会いに来てくださいね💗


    明日は18:00~5:00で出勤するので

    ご予約お待ちしてます🌷




    お久しぶりです💜

    明日からまた虎の穴で働かせて頂くことになりました💗これからまた頑張るのでよろしくお願いいたします🥹💕仲良しさん達も会いに来てくださいね💗明日は18:00~5:00で出勤するのでご予約お待ちしてます🌷



    明日からまた虎の穴で働かせて

    頂くことになりました💗


    これからまた頑張るので

    よろしくお願いいたします🥹💕


    仲良しさん達も会いに来てくださいね💗


    明日は18:00~5:00で出勤するので

    ご予約お待ちしてます🌷