월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    MASHIRO - Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    3つの意識💗💗

    7/7 21:36

    本日からしばらくお休みになります👧🏻
    今日は普段しないお話を少ししようかな♡

    みなさまから圧倒的に接客がいい!!
    と言っていただける理由について💭
    それは目配り、気配り、心配りを
    意識していることからだと思っています✨

    せっかくましろを指名して下さった
    からには時間いっぱい満喫して頂きたい、
    お互いに嫌な思いをしないように
    良い時間だったなと思って頂けるように
    そんな思いでお客様と関わっています💗

    どんなことをしたら喜んでもらえる
    かなと相手のために考える事、
    楽しませる事は私にとっての
    喜びでもあるので、お仕事を
    頑張る糧でもあります♪

    心のこもった、ましろならではの接客
    ぜひ味わって見てください🌙

    と語りすぎてしまいましたが…
    先日のインタビューでも少し
    お話させて頂いているので
    良ければヘブンの取材記事も
    見つけてみてくださいね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨

    ♡ましろ♡

    3つの意識💗💗

    本日からしばらくお休みになります👧🏻今日は普段しないお話を少ししようかな♡みなさまから圧倒的に接客がいい!!と言っていただける理由について💭それは目配り、気配り、心配りを意識していることからだと思っています✨せっかくましろを指名して下さったからには時間いっぱい満喫して頂きたい、お互いに嫌な思いをしないように良い時間だったなと思って頂けるようにそんな思いでお客様と関わっています💗どんなことをしたら喜んでもらえるかなと相手のために考える事、楽しませる事は私にとっての喜びでもあるので、お仕事を頑張る糧でもあります♪心のこもった、ましろならではの接客ぜひ味わって見てください🌙と語りすぎてしまいましたが…先日のインタビューでも少しお話させて頂いているので良ければヘブンの取材記事も見つけてみてくださいね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨♡ましろ♡

    本日からしばらくお休みになります👧🏻
    今日は普段しないお話を少ししようかな♡

    みなさまから圧倒的に接客がいい!!
    と言っていただける理由について💭
    それは目配り、気配り、心配りを
    意識していることからだと思っています✨

    せっかくましろを指名して下さった
    からには時間いっぱい満喫して頂きたい、
    お互いに嫌な思いをしないように
    良い時間だったなと思って頂けるように
    そんな思いでお客様と関わっています💗

    どんなことをしたら喜んでもらえる
    かなと相手のために考える事、
    楽しませる事は私にとっての
    喜びでもあるので、お仕事を
    頑張る糧でもあります♪

    心のこもった、ましろならではの接客
    ぜひ味わって見てください🌙

    と語りすぎてしまいましたが…
    先日のインタビューでも少し
    お話させて頂いているので
    良ければヘブンの取材記事も
    見つけてみてくださいね👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻✨

    ♡ましろ♡