• MEGU- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久しぶりに💖

    4/18 12:02


    久しぶりに好みドンピシャな香り🌸

    お仕事の時は香水つけないけど
    お休みの日は
    好きな香りをみにつけるまでが
    オシャレだと思ってる💗


    香りが苦手な人もいるだろうから

    あまり過剰につけないこと
    鼻から少し遠い場所につけること
    ご飯を食べに行く時はつけない

    が鉄則‼️

    特に和食なんかは
    香水の香りで楽しめない
    なんてことも起きるので
    とても気を使います💦


    ただ私は男性の香水の香りは
    結構好きだから
    よく匂いを嗅いじゃいます🤭💕

    久しぶりに💖

    久しぶりに好みドンピシャな香り🌸お仕事の時は香水つけないけどお休みの日は好きな香りをみにつけるまでがオシャレだと思ってる💗香りが苦手な人もいるだろうからあまり過剰につけないこと鼻から少し遠い場所につけることご飯を食べに行く時はつけないが鉄則‼️特に和食なんかは香水の香りで楽しめないなんてことも起きるのでとても気を使います💦ただ私は男性の香水の香りは結構好きだからよく匂いを嗅いじゃいます🤭💕


    久しぶりに好みドンピシャな香り🌸

    お仕事の時は香水つけないけど
    お休みの日は
    好きな香りをみにつけるまでが
    オシャレだと思ってる💗


    香りが苦手な人もいるだろうから

    あまり過剰につけないこと
    鼻から少し遠い場所につけること
    ご飯を食べに行く時はつけない

    が鉄則‼️

    特に和食なんかは
    香水の香りで楽しめない
    なんてことも起きるので
    とても気を使います💦


    ただ私は男性の香水の香りは
    結構好きだから
    よく匂いを嗅いじゃいます🤭💕