• AROMA - Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    同時責めは好きですか❔❤️

    4/20 11:45




    乳首舐めながらの手コキって
    み〜んな好きだと思ってるけど
    舐め方も重要だよね🤭❣️


    舐めるの得意だし大好きだから
    乳首弱いお兄さん
    ぜひ名乗り出て欲しいっ🥺🙏🏻💬


    濃厚な時間を一緒に過ごそっ💕


    同時責めは好きですか❔❤️

    乳首舐めながらの手コキってみ〜んな好きだと思ってるけど舐め方も重要だよね🤭❣️舐めるの得意だし大好きだから乳首弱いお兄さんぜひ名乗り出て欲しいっ🥺🙏🏻💬濃厚な時間を一緒に過ごそっ💕




    乳首舐めながらの手コキって
    み〜んな好きだと思ってるけど
    舐め方も重要だよね🤭❣️


    舐めるの得意だし大好きだから
    乳首弱いお兄さん
    ぜひ名乗り出て欲しいっ🥺🙏🏻💬


    濃厚な時間を一緒に過ごそっ💕


    時間いっぱいサービスするね❤️

    4/19 23:42





    イクことがゴールではなくて
    時間いっぱい楽しませることができたら
    わたしは良いと思ってます🥺💕

    もちろん
    フィニッシュはさせてあげたいですっ❣️


    でも日によってお兄さんが
    疲れが溜まっていたり
    寝不足だったり
    そういったことが重なってたりすると
    イキにくくなってるとは思うので
    自分のためにもゆっくり寝る時間を作ったり
    趣味の時間を増やして
    ストレスを解消してみてください😳❤️


    わたしは手抜きサービスしないよ🤭💐


    時間いっぱいサービスするね❤️

    イクことがゴールではなくて時間いっぱい楽しませることができたらわたしは良いと思ってます🥺💕もちろんフィニッシュはさせてあげたいですっ❣️でも日によってお兄さんが疲れが溜まっていたり寝不足だったりそういったことが重なってたりするとイキにくくなってるとは思うので自分のためにもゆっくり寝る時間を作ったり趣味の時間を増やしてストレスを解消してみてください😳❤️わたしは手抜きサービスしないよ🤭💐





    イクことがゴールではなくて
    時間いっぱい楽しませることができたら
    わたしは良いと思ってます🥺💕

    もちろん
    フィニッシュはさせてあげたいですっ❣️


    でも日によってお兄さんが
    疲れが溜まっていたり
    寝不足だったり
    そういったことが重なってたりすると
    イキにくくなってるとは思うので
    自分のためにもゆっくり寝る時間を作ったり
    趣味の時間を増やして
    ストレスを解消してみてください😳❤️


    わたしは手抜きサービスしないよ🤭💐


    物足りないよまだっ

    4/19 22:07




    3時までの受付なので
    滑り込み電話も大丈夫ですっ☺️❤️


    お問い合わせまだまだ
    お待ちしております‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    大阪の方が想像以上に優しくて
    アロマは嬉しいです🥺💕


    物足りないよまだっ

    3時までの受付なので滑り込み電話も大丈夫ですっ☺️❤️お問い合わせまだまだお待ちしております‪っ̫-⸝⸝˘♡大阪の方が想像以上に優しくてアロマは嬉しいです🥺💕




    3時までの受付なので
    滑り込み電話も大丈夫ですっ☺️❤️


    お問い合わせまだまだ
    お待ちしております‪っ ̫ -⸝⸝˘♡


    大阪の方が想像以上に優しくて
    アロマは嬉しいです🥺💕


    唾液たっぷりフ♡ラで昇天❣️

    4/19 17:23




    出勤しました♡


    ご予約ありがとうございます🤭💐



    19時頃〜22時🈳

    23時過ぎ〜3時🈳


    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    交通状況によって変わることもあるので
    よろしくお願いします🥺⭐️




    唾液たっぷりフ♡ラで昇天❣️

    出勤しました♡ご予約ありがとうございます🤭💐19時頃〜22時🈳23時過ぎ〜3時🈳です₍ᐢ‥ᐢ₎♡交通状況によって変わることもあるのでよろしくお願いします🥺⭐️




    出勤しました♡


    ご予約ありがとうございます🤭💐



    19時頃〜22時🈳

    23時過ぎ〜3時🈳


    です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    交通状況によって変わることもあるので
    よろしくお願いします🥺⭐️




    発情期注意報⚠️💋

    4/19 16:00




    本日❣️


    17:00-3:00出勤🫧⭐️



    初の大阪なので
    ドキドキと不安がいっぱい😵‍💫


    素敵な出会いがありますように……❤️



    ちなみにアロマは
    攻めるのも大好きです(得意)😤


    でも
    いっぱい舐められるのも好きです😳♡///


    乱れまくっちゃうアロマを
    見てほしいです💕🥺



    おな禁してきたから待ってます💕



    発情期注意報⚠️💋

    本日❣️17:00-3:00出勤🫧⭐️初の大阪なのでドキドキと不安がいっぱい😵‍💫素敵な出会いがありますように……❤️ちなみにアロマは攻めるのも大好きです(得意)😤でもいっぱい舐められるのも好きです😳♡///乱れまくっちゃうアロマを見てほしいです💕🥺おな禁してきたから待ってます💕




    本日❣️


    17:00-3:00出勤🫧⭐️



    初の大阪なので
    ドキドキと不安がいっぱい😵‍💫


    素敵な出会いがありますように……❤️



    ちなみにアロマは
    攻めるのも大好きです(得意)😤


    でも
    いっぱい舐められるのも好きです😳♡///


    乱れまくっちゃうアロマを
    見てほしいです💕🥺



    おな禁してきたから待ってます💕



    見てくれてますか❔🎵

    4/19 15:01





    SNSやってます( *´꒳`*)✨


    X(Twitter)
    @moe_aroma


    Instagram
    @moe_aroma


    日常いっぱい見れるので
    ぜひフォローしてください💘👼🏻



    たまに配信もしてます٩( ´ω` )و



    なので話してる時の雰囲気とかも
    分かるかと思います💕🥺


    見てくれてますか❔🎵

    SNSやってます(*´꒳`*)✨X(Twitter)@moe_aromaInstagram@moe_aroma日常いっぱい見れるのでぜひフォローしてください💘👼🏻たまに配信もしてます٩(´ω`)وなので話してる時の雰囲気とかも分かるかと思います💕🥺





    SNSやってます( *´꒳`*)✨


    X(Twitter)
    @moe_aroma


    Instagram
    @moe_aroma


    日常いっぱい見れるので
    ぜひフォローしてください💘👼🏻



    たまに配信もしてます٩( ´ω` )و



    なので話してる時の雰囲気とかも
    分かるかと思います💕🥺


    最近のクチコミです💐

    4/19 13:15




    過去に頂いたクチコミです😻🌸


    ぜひ参考にしてみてくださいっ(*'ᴗ'*)









    わたしとお遊びしてくれるお兄さんは
    ぜひクチコミ書いてくれたら嬉しいです❣️


    最近のクチコミです💐

    過去に頂いたクチコミです😻🌸ぜひ参考にしてみてくださいっ(*'ᴗ'*)わたしとお遊びしてくれるお兄さんはぜひクチコミ書いてくれたら嬉しいです❣️




    過去に頂いたクチコミです😻🌸


    ぜひ参考にしてみてくださいっ(*'ᴗ'*)









    わたしとお遊びしてくれるお兄さんは
    ぜひクチコミ書いてくれたら嬉しいです❣️


    やっと…✨💕

    4/19 11:01




    おはようございます♡


    昨日から大阪前乗りしていて
    大阪来たら必ず行ってしまうお寿司
    ひとりで行ってきました😹⭐️





    ここって朝までやってて
    なんでこんなに美味しくて安いんですか🥺


    名古屋にもあってほしい、、、🥺❕


    ちなみに好きなネタは
    たい、つぶ貝、いくら、えび、ねぎとろ
    ですっっ( ◜︎︎𖥦◝ )✨


    昨日食べ過ぎちゃったから
    今日は控えめにしておきます🥲☁️



    やっと…✨💕

    おはようございます♡昨日から大阪前乗りしていて大阪来たら必ず行ってしまうお寿司ひとりで行ってきました😹⭐️ここって朝までやっててなんでこんなに美味しくて安いんですか🥺名古屋にもあってほしい、、、🥺❕ちなみに好きなネタはたい、つぶ貝、いくら、えび、ねぎとろですっっ(◜︎︎𖥦◝)✨昨日食べ過ぎちゃったから今日は控えめにしておきます🥲☁️




    おはようございます♡


    昨日から大阪前乗りしていて
    大阪来たら必ず行ってしまうお寿司
    ひとりで行ってきました😹⭐️





    ここって朝までやってて
    なんでこんなに美味しくて安いんですか🥺


    名古屋にもあってほしい、、、🥺❕


    ちなみに好きなネタは
    たい、つぶ貝、いくら、えび、ねぎとろ
    ですっっ( ◜︎︎𖥦◝ )✨


    昨日食べ過ぎちゃったから
    今日は控えめにしておきます🥲☁️



    🌸初めまして🌸

    4/15 13:25




    はじめまして😻♡



    19日に初出勤をする
    アロマって言います💕👶🏻


    よろしくお願いします☺️🪄







    身長157cm(最近2cm伸びました✨)


    愛知県出身🍤


    天然Gカップです😽❣️




    お話することも好きだし
    男性を癒すことも好きです💕



    ちなみに
    オイルマッサージも勉強してました🫧



    実は大阪はすごく好きなところです🥺⭐️
    ご飯も美味しいし、名古屋からすぐ
    行けちゃうので昔からよく行ってました👍🏻



    心斎橋のとこに
    好きなお寿司屋さんがあるので
    またそこ行けたらいいな〜😻💕




    不慣れなこともあるかもしれませんが
    これからよろしくお願いします💐🎵




    🌸初めまして🌸

    はじめまして😻♡19日に初出勤をするアロマって言います💕👶🏻よろしくお願いします☺️🪄身長157cm(最近2cm伸びました✨)愛知県出身🍤天然Gカップです😽❣️お話することも好きだし男性を癒すことも好きです💕ちなみにオイルマッサージも勉強してました🫧実は大阪はすごく好きなところです🥺⭐️ご飯も美味しいし、名古屋からすぐ行けちゃうので昔からよく行ってました👍🏻心斎橋のとこに好きなお寿司屋さんがあるのでまたそこ行けたらいいな〜😻💕不慣れなこともあるかもしれませんがこれからよろしくお願いします💐🎵




    はじめまして😻♡



    19日に初出勤をする
    アロマって言います💕👶🏻


    よろしくお願いします☺️🪄







    身長157cm(最近2cm伸びました✨)


    愛知県出身🍤


    天然Gカップです😽❣️




    お話することも好きだし
    男性を癒すことも好きです💕



    ちなみに
    オイルマッサージも勉強してました🫧



    実は大阪はすごく好きなところです🥺⭐️
    ご飯も美味しいし、名古屋からすぐ
    行けちゃうので昔からよく行ってました👍🏻



    心斎橋のとこに
    好きなお寿司屋さんがあるので
    またそこ行けたらいいな〜😻💕




    不慣れなこともあるかもしれませんが
    これからよろしくお願いします💐🎵