월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    16時

    9/17 13:25

    事前ご予約ありがとうございますimgimg



    16時以降ガラガラなのでimg
    是非是非img

    今日はいつもより1時間早い⤴️なので
    18時ラスト受けになりまーす⭐️


    ご連絡いただけれは待ちますよimg

    16時

    事前ご予約ありがとうございます16時以降ガラガラなので是非是非今日はいつもより1時間早い⤴️なので18時ラスト受けになりまーす⭐️ご連絡いただけれは待ちますよ

    事前ご予約ありがとうございますimgimg



    16時以降ガラガラなのでimg
    是非是非img

    今日はいつもより1時間早い⤴️なので
    18時ラスト受けになりまーす⭐️


    ご連絡いただけれは待ちますよimg

    先着一名さま

    9/17 12:31




    90分コース以上の方限定で
    先着一名様

    ヌルヌルお風呂img

    出来ますッp(*^-^*)q



    お湯がぬるぬるになるんだよimg

    どこを触ってもギンギンになる事間違い無しッimgwww



    先着一名さま

    90分コース以上の方限定で先着一名様ヌルヌルお風呂出来ますッp(*^-^*)qお湯がぬるぬるになるんだよどこを触ってもギンギンになる事間違い無しッwww




    90分コース以上の方限定で
    先着一名様

    ヌルヌルお風呂img

    出来ますッp(*^-^*)q



    お湯がぬるぬるになるんだよimg

    どこを触ってもギンギンになる事間違い無しッimgwww



    9月後半

    9/16 18:32

    少し詰めすぎなので

    ヘロヘロになったら変更もあるかと思います

    もう20代30代のような元気もなく、ここ最近特にすぐヘロヘロになるんですimg


    本気でimgしすぎなとこもあるのかも🤭

    宜しくお願いしますimg


    10月頭から、生休とりますねimg

    9月後半

    少し詰めすぎなのでヘロヘロになったら変更もあるかと思いますもう20代30代のような元気もなく、ここ最近特にすぐヘロヘロになるんです本気でしすぎなとこもあるのかも🤭宜しくお願いします10月頭から、生休とりますね

    少し詰めすぎなので

    ヘロヘロになったら変更もあるかと思います

    もう20代30代のような元気もなく、ここ最近特にすぐヘロヘロになるんですimg


    本気でimgしすぎなとこもあるのかも🤭

    宜しくお願いしますimg


    10月頭から、生休とりますねimg

    楽しかったわぁ

    9/16 18:09

    遅くなってごめんね

    昨日本当に

    ありがとう〜imgimg


    imgimg様達で、彩り豊かな1日になりましたimg


    感謝感激でございます♪♪♪


    なんだか眠いよ🥱パトラッシュ〜img←ちょっと違うな(笑)

    だったので日記を載せる元気も残ってなくて遅くなりました🙇‍♀️

    今日いけなかったので
    明日行きますねimg






    楽しかったわぁ

    遅くなってごめんね昨日本当にありがとう〜様達で、彩り豊かな1日になりました感謝感激でございます♪♪♪なんだか眠いよ🥱パトラッシュ〜←ちょっと違うな(笑)だったので日記を載せる元気も残ってなくて遅くなりました🙇‍♀️今日いけなかったので明日行きますね

    遅くなってごめんね

    昨日本当に

    ありがとう〜imgimg


    imgimg様達で、彩り豊かな1日になりましたimg


    感謝感激でございます♪♪♪


    なんだか眠いよ🥱パトラッシュ〜img←ちょっと違うな(笑)

    だったので日記を載せる元気も残ってなくて遅くなりました🙇‍♀️

    今日いけなかったので
    明日行きますねimg






    おはよー

    9/15 09:46

    img

    朝だ🍞img

    👏

    👏

    img

    🎶

    TVを観ない方には意味不明www



    全然お腹減ってないけど、せっかく買ったから
    食べなきゃで食べてると…
    太ってくるね💧



    本日も13時から宜しくお願いしますimgimg

    おはよー

    朝だ🍞👏👏🎶TVを観ない方には意味不明www全然お腹減ってないけど、せっかく買ったから食べなきゃで食べてると…太ってくるね💧本日も13時から宜しくお願いします

    img

    朝だ🍞img

    👏

    👏

    img

    🎶

    TVを観ない方には意味不明www



    全然お腹減ってないけど、せっかく買ったから
    食べなきゃで食べてると…
    太ってくるね💧



    本日も13時から宜しくお願いしますimgimg

    ❤️💚💛💙🩷🩵💜🧡

    9/14 21:10

    本日もありがとうございますimg


    タイミングだったり、引き合わせだったり😌
    私はそうゆうモノを信じるタイプです


    今日は朝から部屋の掃除
    トイレ掃除も
    ちょっとだけ頑張ったんですimg

    そのご褒美だと思ってるimg

    明日は冷蔵庫の中と玄関掃除してから行こう(^O^)

    出逢いに感謝img

    また待ってるヨ🤗


    本日の風呂のお供はimg



    あ〜
    森林にいるみたいimg
    いい匂い〜img




    🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵




    ❤️💚💛💙🩷🩵💜🧡

    本日もありがとうございますタイミングだったり、引き合わせだったり😌私はそうゆうモノを信じるタイプです今日は朝から部屋の掃除トイレ掃除もちょっとだけ頑張ったんですそのご褒美だと思ってる明日は冷蔵庫の中と玄関掃除してから行こう(^O^)出逢いに感謝また待ってるヨ🤗本日の風呂のお供はあ〜森林にいるみたいいい匂い〜🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵

    本日もありがとうございますimg


    タイミングだったり、引き合わせだったり😌
    私はそうゆうモノを信じるタイプです


    今日は朝から部屋の掃除
    トイレ掃除も
    ちょっとだけ頑張ったんですimg

    そのご褒美だと思ってるimg

    明日は冷蔵庫の中と玄関掃除してから行こう(^O^)

    出逢いに感謝img

    また待ってるヨ🤗


    本日の風呂のお供はimg



    あ〜
    森林にいるみたいimg
    いい匂い〜img




    🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵🍵




    🐻👕

    9/14 12:23

    滅多に着ない

    クマのフワフワが年齢的に少し恥ずかしくて
    出番もなかったTシャツを着て出たらimg



    全く同じのを着てる人と最寄り駅ですれ違いました💧
    しかも同じ着こなし💦💦

    ちょっと恥ずかしくなりましたが、縁を感じずにはいられませんーimg

    これ、あんまり出回ってないはずなのにimg

    そんなこんなで今向かってまーimgimg

    🐻👕

    滅多に着ないクマのフワフワが年齢的に少し恥ずかしくて出番もなかったTシャツを着て出たら全く同じのを着てる人と最寄り駅ですれ違いました💧しかも同じ着こなし💦💦ちょっと恥ずかしくなりましたが、縁を感じずにはいられませんーこれ、あんまり出回ってないはずなのにそんなこんなで今向かってまー

    滅多に着ない

    クマのフワフワが年齢的に少し恥ずかしくて
    出番もなかったTシャツを着て出たらimg



    全く同じのを着てる人と最寄り駅ですれ違いました💧
    しかも同じ着こなし💦💦

    ちょっと恥ずかしくなりましたが、縁を感じずにはいられませんーimg

    これ、あんまり出回ってないはずなのにimg

    そんなこんなで今向かってまーimgimg

    🌞

    9/14 07:50


    昨夜の、
    一瞬の寝落ちのせいでまた眠れぬ夜を過ごしたワタシです(⌒-⌒; )💧


    帰ってからはなるべく寝転がらずに全てを終えてimgINしなければいけませーーんƪ(˘⌣˘)ʃ


    本日13時からでーす❤️




    🌞

    昨夜の、一瞬の寝落ちのせいでまた眠れぬ夜を過ごしたワタシです(⌒-⌒;)💧帰ってからはなるべく寝転がらずに全てを終えてINしなければいけませーーんƪ(˘⌣˘)ʃ本日13時からでーす❤️


    昨夜の、
    一瞬の寝落ちのせいでまた眠れぬ夜を過ごしたワタシです(⌒-⌒; )💧


    帰ってからはなるべく寝転がらずに全てを終えてimgINしなければいけませーーんƪ(˘⌣˘)ʃ


    本日13時からでーす❤️




    p(*^-^*)q

    9/13 21:37

    本日もありがとうございますimg


    趣味同じimg
    めっちゃ嬉しい✧ •̀.̫•́✧楽しい✧ •̀.̫•́✧img


    ⛩️🐉🧖‍♀️
    片方ならよくあるけど両方とも🩷

    室生寺、長谷寺、岡寺
    だよ♡



    本気で話し出したら時間足りないね😬
    また話そうね🎵

    待ってるよ〜img


    本日の風呂のお供はimg


    寝落ちしかけてたけど、頑張って起きた🛁



    p(*^-^*)q

    本日もありがとうございます趣味同じめっちゃ嬉しい✧•̀.̫•́✧楽しい✧•̀.̫•́✧⛩️🐉🧖‍♀️片方ならよくあるけど両方とも🩷室生寺、長谷寺、岡寺だよ♡本気で話し出したら時間足りないね😬また話そうね🎵待ってるよ〜本日の風呂のお供は寝落ちしかけてたけど、頑張って起きた🛁

    本日もありがとうございますimg


    趣味同じimg
    めっちゃ嬉しい✧ •̀.̫•́✧楽しい✧ •̀.̫•́✧img


    ⛩️🐉🧖‍♀️
    片方ならよくあるけど両方とも🩷

    室生寺、長谷寺、岡寺
    だよ♡



    本気で話し出したら時間足りないね😬
    また話そうね🎵

    待ってるよ〜img


    本日の風呂のお供はimg


    寝落ちしかけてたけど、頑張って起きた🛁



    🍂

    9/13 15:04

    秋はどこへimg


    いきなり冬になりそー


    待ってまーす♪♪♪

    17時頃からも空くので誰か〜〜〜img


    昨夜また変な夢みたんだー

    KT(そこの🏨)で
    二輪車どころか女の子10人くらいで1人を相手して
    お部屋の中ぎゅうぎゅう詰め💧


    そのお客さんはちく◯を触ると噴水のように母乳が出て
    下からも白い液体がダラダラダラダラと
    流石にちょっと嫌な夢でしたimg

    🍂

    秋はどこへいきなり冬になりそー待ってまーす♪♪♪17時頃からも空くので誰か〜〜〜昨夜また変な夢みたんだーKT(そこの🏨)で二輪車どころか女の子10人くらいで1人を相手してお部屋の中ぎゅうぎゅう詰め💧そのお客さんはちく◯を触ると噴水のように母乳が出て下からも白い液体がダラダラダラダラと流石にちょっと嫌な夢でした

    秋はどこへimg


    いきなり冬になりそー


    待ってまーす♪♪♪

    17時頃からも空くので誰か〜〜〜img


    昨夜また変な夢みたんだー

    KT(そこの🏨)で
    二輪車どころか女の子10人くらいで1人を相手して
    お部屋の中ぎゅうぎゅう詰め💧


    そのお客さんはちく◯を触ると噴水のように母乳が出て
    下からも白い液体がダラダラダラダラと
    流石にちょっと嫌な夢でしたimg

    狙い目

    9/13 14:37

    三連休はホテルも混むから

    今日はとっても狙い目だと思うよ〜〜〜



    狙い目

    三連休はホテルも混むから今日はとっても狙い目だと思うよ〜〜〜

    三連休はホテルも混むから

    今日はとっても狙い目だと思うよ〜〜〜



    出勤しました♪

    9/13 13:55

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひめか奥様

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひめか奥様

    💋

    9/13 07:31





    本日も14時から宜しくね〜img

    💋

    本日も14時から宜しくね〜





    本日も14時から宜しくね〜img

    🍰

    9/12 21:37


    マイガール登録もアリガトッ


    昨日、久々ここのケーキ屋さんimg行った〜


    なんか今日は目がまわって😵‍💫船酔いみたいimg
    また血圧かな💧


    うちの子達の大好物あげてimgimg


    お風呂入って寝まちゅimgimg






    🍰

    マイガール登録もアリガトッ昨日、久々ここのケーキ屋さん行った〜なんか今日は目がまわって😵‍💫船酔いみたいまた血圧かな💧うちの子達の大好物あげてお風呂入って寝まちゅ


    マイガール登録もアリガトッ


    昨日、久々ここのケーキ屋さんimg行った〜


    なんか今日は目がまわって😵‍💫船酔いみたいimg
    また血圧かな💧


    うちの子達の大好物あげてimgimg


    お風呂入って寝まちゅimgimg






    😋

    9/11 07:05

    おはっimg


    今日の朝ごはん〜

    そんなにお腹減ってるわけではないけど…


    どんな組み合わせやねんてかimg
    最近このオレンジジュースにハマってるぅimg


    皆さん、朝はちゃんと食べる派ですかーimg


    今日も笑顔で過ごしてねimg
    いってらっしゃいimg

    😋

    おはっ今日の朝ごはん〜そんなにお腹減ってるわけではないけど…どんな組み合わせやねんてか最近このオレンジジュースにハマってるぅ皆さん、朝はちゃんと食べる派ですかー今日も笑顔で過ごしてねいってらっしゃい

    おはっimg


    今日の朝ごはん〜

    そんなにお腹減ってるわけではないけど…


    どんな組み合わせやねんてかimg
    最近このオレンジジュースにハマってるぅimg


    皆さん、朝はちゃんと食べる派ですかーimg


    今日も笑顔で過ごしてねimg
    いってらっしゃいimg

    🛁

    9/10 21:49

    本日の風呂のお供img


    湯船は浸かった方がいーよimg




    明日はお休みだよーimg

    スーパー銭湯で岩盤浴入りまくってきまーす♪



    結局またお風呂かい🤣

    木曜日イベントの日からimg連勤



    それ以降は、今のところ未定ですimg


    🛁

    本日の風呂のお供湯船は浸かった方がいーよ明日はお休みだよースーパー銭湯で岩盤浴入りまくってきまーす♪結局またお風呂かい🤣木曜日イベントの日から連勤それ以降は、今のところ未定です

    本日の風呂のお供img


    湯船は浸かった方がいーよimg




    明日はお休みだよーimg

    スーパー銭湯で岩盤浴入りまくってきまーす♪



    結局またお風呂かい🤣

    木曜日イベントの日からimg連勤



    それ以降は、今のところ未定ですimg


    ♡なんだか♡

    9/10 20:42

    本日もありがとうございますimg


    なんかね、ホントに久々彼氏出来たみたいなそんな気分img



    あぁゆう接し方スキだなぁ〜

    延長もしてくれてありがとねーーーーーimg


    冷めやらぬキモチで家路についておりますimg
    また、遊ぼうネimg


    今日はお蕎麦セットです


    明日お休みだからニラ入りにしたあーimg




    ♡なんだか♡

    本日もありがとうございますなんかね、ホントに久々彼氏出来たみたいなそんな気分あぁゆう接し方スキだなぁ〜延長もしてくれてありがとねーーーーー冷めやらぬキモチで家路についておりますまた、遊ぼうネ今日はお蕎麦セットです明日お休みだからニラ入りにしたあー

    本日もありがとうございますimg


    なんかね、ホントに久々彼氏出来たみたいなそんな気分img



    あぁゆう接し方スキだなぁ〜

    延長もしてくれてありがとねーーーーーimg


    冷めやらぬキモチで家路についておりますimg
    また、遊ぼうネimg


    今日はお蕎麦セットです


    明日お休みだからニラ入りにしたあーimg




    来てるよ🎵

    9/10 14:19

    明日はお休みでっすimg


    誰かあそぼーーーーよーーーーーimgimg





    来てるよ🎵

    明日はお休みでっす誰かあそぼーーーーよーーーーー

    明日はお休みでっすimg


    誰かあそぼーーーーよーーーーーimgimg





    おはよっ

    9/10 07:38



    ふざけた家着でごめんなさ〜いimg

    夏の間に勝手に3キロ近く痩せて、なんか少しおっぱい小さくなったようなimg

    冬はまた太るから安心してねwww😆


    本日も14時から

    宜しくお願いしますimg


    気をつけていってらっしゃーいimg

    おはよっ

    ふざけた家着でごめんなさ〜い夏の間に勝手に3キロ近く痩せて、なんか少しおっぱい小さくなったような冬はまた太るから安心してねwww😆本日も14時から宜しくお願いします気をつけていってらっしゃーい



    ふざけた家着でごめんなさ〜いimg

    夏の間に勝手に3キロ近く痩せて、なんか少しおっぱい小さくなったようなimg

    冬はまた太るから安心してねwww😆


    本日も14時から

    宜しくお願いしますimg


    気をつけていってらっしゃーいimg

    🎵

    9/9 20:46


    なんだか変な話をしてみたり🤫(笑)
    素敵な演出で遊んでみたり🤭



    いつもと違う感じの面白い日でしたimg

    また絶対待ってるから〜〜img




    なんだか、興奮しすぎたのか
    動悸がするから💓🫀


    サウナに寄って帰ろうと思います🧖‍♀️♨️

    昨日病院で測ったら
    血圧が160もあったからかなimg

    思い切って入った方が楽になる時あるimgimg


    これ、ネコに持って帰ろうかなimg


    天然の猫じゃらし〜🤣(笑)

    🎵

    なんだか変な話をしてみたり🤫(笑)素敵な演出で遊んでみたり🤭いつもと違う感じの面白い日でしたまた絶対待ってるから〜〜なんだか、興奮しすぎたのか動悸がするから💓🫀サウナに寄って帰ろうと思います🧖‍♀️♨️昨日病院で測ったら血圧が160もあったからかな思い切って入った方が楽になる時あるこれ、ネコに持って帰ろうかな天然の猫じゃらし〜🤣(笑)


    なんだか変な話をしてみたり🤫(笑)
    素敵な演出で遊んでみたり🤭



    いつもと違う感じの面白い日でしたimg

    また絶対待ってるから〜〜img




    なんだか、興奮しすぎたのか
    動悸がするから💓🫀


    サウナに寄って帰ろうと思います🧖‍♀️♨️

    昨日病院で測ったら
    血圧が160もあったからかなimg

    思い切って入った方が楽になる時あるimgimg


    これ、ネコに持って帰ろうかなimg


    天然の猫じゃらし〜🤣(笑)