월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月も宜しくね

    8/31 16:52

    とりあえずの前半のシフトを勝手に作ってみましたimg


    この度は、7連勤続行中ですimg
    普通の仕事でも少々へたってくる時です

    お店いる時は元気いっぱいだけど、朝なんとなくダルい(笑)

    昨夜は、変な夢で疲れたよおー😓

    誰かよくわからないお客さん🤭と、永遠にimgで走ってて
    途中で私はリタイアƪ(˘⌣˘)ʃ

    そこにある旅館で1人泊まることにしたんだけど
    何故か永遠に蕎麦をすすってるってゆう🥢💦

    太いのや細いの色んな蕎麦をエンドレスでimg


    なんか疲れました🤣




    こんな紅葉🍁を見に行きたいimg

    そんな今日この頃です

    川のほとりにある温泉♨️いいね😊


    やっぱ混浴か‼️(笑)

    本日19時受け
    明日18時受けが最終となっておりますimg

    良かったら遊びに来てねimg

    9月も宜しくね

    とりあえずの前半のシフトを勝手に作ってみましたこの度は、7連勤続行中です普通の仕事でも少々へたってくる時ですお店いる時は元気いっぱいだけど、朝なんとなくダルい(笑)昨夜は、変な夢で疲れたよおー😓誰かよくわからないお客さん🤭と、永遠にで走ってて途中で私はリタイアƪ(˘⌣˘)ʃそこにある旅館で1人泊まることにしたんだけど何故か永遠に蕎麦をすすってるってゆう🥢💦太いのや細いの色んな蕎麦をエンドレスでなんか疲れました🤣こんな紅葉🍁を見に行きたいそんな今日この頃です川のほとりにある温泉♨️いいね😊やっぱ混浴か‼️(笑)本日19時受け明日18時受けが最終となっております良かったら遊びに来てね

    とりあえずの前半のシフトを勝手に作ってみましたimg


    この度は、7連勤続行中ですimg
    普通の仕事でも少々へたってくる時です

    お店いる時は元気いっぱいだけど、朝なんとなくダルい(笑)

    昨夜は、変な夢で疲れたよおー😓

    誰かよくわからないお客さん🤭と、永遠にimgで走ってて
    途中で私はリタイアƪ(˘⌣˘)ʃ

    そこにある旅館で1人泊まることにしたんだけど
    何故か永遠に蕎麦をすすってるってゆう🥢💦

    太いのや細いの色んな蕎麦をエンドレスでimg


    なんか疲れました🤣




    こんな紅葉🍁を見に行きたいimg

    そんな今日この頃です

    川のほとりにある温泉♨️いいね😊


    やっぱ混浴か‼️(笑)

    本日19時受け
    明日18時受けが最終となっておりますimg

    良かったら遊びに来てねimg

    🥰

    8/31 10:41

    昨日ほんとーーーーーーに

    ありがとうございますimgimg

    いいimg
    とてもimg


    まさかまさかの🤭

    本当に忙しそうな中で本当に来てくださってimg


    お仕事の合間にも寄ってくださってimg


    本当に嬉しかったよ〜〜img


    絶対にまたお待ちしてまーす♪♪♪
    混浴混浴〜♨️img

    本日14時から宜しくお願いしますimg


    これもプライベートブラでーすimg


    🥰

    昨日ほんとーーーーーーにありがとうございますいいとてもまさかまさかの🤭本当に忙しそうな中で本当に来てくださってお仕事の合間にも寄ってくださって本当に嬉しかったよ〜〜絶対にまたお待ちしてまーす♪♪♪混浴混浴〜♨️本日14時から宜しくお願いしますこれもプライベートブラでーす

    昨日ほんとーーーーーーに

    ありがとうございますimgimg

    いいimg
    とてもimg


    まさかまさかの🤭

    本当に忙しそうな中で本当に来てくださってimg


    お仕事の合間にも寄ってくださってimg


    本当に嬉しかったよ〜〜img


    絶対にまたお待ちしてまーす♪♪♪
    混浴混浴〜♨️img

    本日14時から宜しくお願いしますimg


    これもプライベートブラでーすimg


    おはよー

    8/30 07:48

    プライベート用下着ですimgimg


    寄せて上げたくない時のです💦



    今日はネイルimg直してから行きますっ

    本日も宜しくお願いしますimg

    おはよー

    プライベート用下着です寄せて上げたくない時のです💦今日はネイル直してから行きますっ本日も宜しくお願いします

    プライベート用下着ですimgimg


    寄せて上げたくない時のです💦



    今日はネイルimg直してから行きますっ

    本日も宜しくお願いしますimg

    ありが🐷

    8/29 20:47

    本日もありがとうございます〜img

    凄い格好で🤭img


    思い出すとimg

    あの後クタクタで居眠り💤しちゃったwww


    ありがとう〜🎵

    また待ってますよ〜img



    本日の晩餐は、ご飯が残り少ないので大好きな韓国麺🇰🇷
    🧀と🥚入れたけどいつもよりなんだか辛いわぁ〜🥵

    そして、お酒を控えてるのでどうしてもお菓子食べてしまうわぁ〜💦💦


    img邪魔‼️(笑)


    明日と日曜日も行きます

    土曜日は不明ですimgimg






    ありが🐷

    本日もありがとうございます〜凄い格好で🤭思い出すとあの後クタクタで居眠り💤しちゃったwwwありがとう〜🎵また待ってますよ〜本日の晩餐は、ご飯が残り少ないので大好きな韓国麺🇰🇷🧀と🥚入れたけどいつもよりなんだか辛いわぁ〜🥵そして、お酒を控えてるのでどうしてもお菓子食べてしまうわぁ〜💦💦邪魔‼️(笑)明日と日曜日も行きます土曜日は不明です

    本日もありがとうございます〜img

    凄い格好で🤭img


    思い出すとimg

    あの後クタクタで居眠り💤しちゃったwww


    ありがとう〜🎵

    また待ってますよ〜img



    本日の晩餐は、ご飯が残り少ないので大好きな韓国麺🇰🇷
    🧀と🥚入れたけどいつもよりなんだか辛いわぁ〜🥵

    そして、お酒を控えてるのでどうしてもお菓子食べてしまうわぁ〜💦💦


    img邪魔‼️(笑)


    明日と日曜日も行きます

    土曜日は不明ですimgimg






    ないんか〜い💦

    8/29 10:23

    おはよーーーimg


    昨日帰りにスーパー寄ったんだけど…

    お米だけじゃなくimg
    こっちもないんか〜〜〜いimg



    普段朝はご飯派のおウチも、
    せめて朝はパンにしようってなもんなのか🤔

    お子さんがいるおウチは大変だろうねimg

    依然お米コーナーはスッカラカンƪ(˘⌣˘)ʃ

    今朝はめかぶ納豆ご飯とあおさ味噌汁でした🍚🥢


    納豆パワーで、元気に本日も宜しくお願いします♪


    昨日はマイスありがとうございます😊


    また行こうねimg

    ないんか〜い💦

    おはよーーー昨日帰りにスーパー寄ったんだけど…お米だけじゃなくこっちもないんか〜〜〜い普段朝はご飯派のおウチも、せめて朝はパンにしようってなもんなのか🤔お子さんがいるおウチは大変だろうね依然お米コーナーはスッカラカンƪ(˘⌣˘)ʃ今朝はめかぶ納豆ご飯とあおさ味噌汁でした🍚🥢納豆パワーで、元気に本日も宜しくお願いします♪昨日はマイスありがとうございます😊また行こうね

    おはよーーーimg


    昨日帰りにスーパー寄ったんだけど…

    お米だけじゃなくimg
    こっちもないんか〜〜〜いimg



    普段朝はご飯派のおウチも、
    せめて朝はパンにしようってなもんなのか🤔

    お子さんがいるおウチは大変だろうねimg

    依然お米コーナーはスッカラカンƪ(˘⌣˘)ʃ

    今朝はめかぶ納豆ご飯とあおさ味噌汁でした🍚🥢


    納豆パワーで、元気に本日も宜しくお願いします♪


    昨日はマイスありがとうございます😊


    また行こうねimg

    🐜✖️10

    8/28 21:16

    本日もほんっっっっっとに

    ありがとうございますimg

    ドッキドキだったねimg

    反応が良すぎてたまりませんでしたimg



    そして、また逢いにきてくれて嬉しかった✨
    ありがとうございます〜〜img

    なかなかハードな私かもしれないけど、懲りずにまた逢いにキテネimg(笑)


    それとーーーー
    imgフェチ様img


    ほんとに連絡くださったんですね😊
    スタッフに聞きました👂
    めちゃくちゃ嬉しいです

    重なってしまってごめんなさい🙏

    そしてもうお一方重なったと聞きました

    皆さま是非是非お待ちしておりますimg

    ありがとうございます♪♪♪

    🐜✖️10

    本日もほんっっっっっとにありがとうございますドッキドキだったね反応が良すぎてたまりませんでしたそして、また逢いにきてくれて嬉しかった✨ありがとうございます〜〜なかなかハードな私かもしれないけど、懲りずにまた逢いにキテネ(笑)それとーーーーフェチ様ほんとに連絡くださったんですね😊スタッフに聞きました👂めちゃくちゃ嬉しいです重なってしまってごめんなさい🙏そしてもうお一方重なったと聞きました皆さま是非是非お待ちしておりますありがとうございます♪♪♪

    本日もほんっっっっっとに

    ありがとうございますimg

    ドッキドキだったねimg

    反応が良すぎてたまりませんでしたimg



    そして、また逢いにきてくれて嬉しかった✨
    ありがとうございます〜〜img

    なかなかハードな私かもしれないけど、懲りずにまた逢いにキテネimg(笑)


    それとーーーー
    imgフェチ様img


    ほんとに連絡くださったんですね😊
    スタッフに聞きました👂
    めちゃくちゃ嬉しいです

    重なってしまってごめんなさい🙏

    そしてもうお一方重なったと聞きました

    皆さま是非是非お待ちしておりますimg

    ありがとうございます♪♪♪

    食欲なし

    8/28 13:36

    昨夜よく眠れなかったからか、
    昨日の仕事終わりに焼き鯖定食を食べたからか

    全然食欲がなくて…


    ほんのちょっとだけ残りのビーフシチューを食べて元気に向かってまーす♪


    年々消化が悪くなるとゆうか、代謝が悪くなったとゆうか😅

    利尿剤で誤魔化していますが、なんかないのかなぁ〜
    やっぱ運動しかないのねimg


    食欲なし

    昨夜よく眠れなかったからか、昨日の仕事終わりに焼き鯖定食を食べたからか全然食欲がなくて…ほんのちょっとだけ残りのビーフシチューを食べて元気に向かってまーす♪年々消化が悪くなるとゆうか、代謝が悪くなったとゆうか😅利尿剤で誤魔化していますが、なんかないのかなぁ〜やっぱ運動しかないのね

    昨夜よく眠れなかったからか、
    昨日の仕事終わりに焼き鯖定食を食べたからか

    全然食欲がなくて…


    ほんのちょっとだけ残りのビーフシチューを食べて元気に向かってまーす♪


    年々消化が悪くなるとゆうか、代謝が悪くなったとゆうか😅

    利尿剤で誤魔化していますが、なんかないのかなぁ〜
    やっぱ運動しかないのねimg


    おはよん

    8/28 11:02

    昨夜はなかなか寝れない夜を過ごしましたimg


    眠かったから22時半にはお布団入ったのに…
    ぜーんぜん眠れない

    結局最後に時計を見たのは2時過ぎimg

    寝れない時にする事と言えば一つしかありません(笑)



    では、本日も宜しくお願いしますimg

    おはよん

    昨夜はなかなか寝れない夜を過ごしました眠かったから22時半にはお布団入ったのに…ぜーんぜん眠れない結局最後に時計を見たのは2時過ぎ寝れない時にする事と言えば一つしかありません(笑)では、本日も宜しくお願いします

    昨夜はなかなか寝れない夜を過ごしましたimg


    眠かったから22時半にはお布団入ったのに…
    ぜーんぜん眠れない

    結局最後に時計を見たのは2時過ぎimg

    寝れない時にする事と言えば一つしかありません(笑)



    では、本日も宜しくお願いしますimg

    🥰

    8/27 20:52

    ほんとにホントに本当にありがとうございますimgimg



    初チャットからのご来店🥺

    こんな誠実な方もいてくださるんだって、感動しました
    私の風歴史の忘れられない1ページになったヨimg

    今頃チャトランとゴロニャーゴ中でしょうかimg🐈



    そして、ちょっぴり二日酔いの🤭
    サウナへ行き今頃はもう夢の中でしょうねimg


    また、是非ともお待ちしております💕


    私も帰宅しましたimg

    昨日今日と珍しくまだお風呂に浸かってないので、今から🛀🧼でっす🎵

    明日もいるから宜しくネimg

    今週は鬼👹出勤します(笑)





    🥰

    ほんとにホントに本当にありがとうございます初チャットからのご来店🥺こんな誠実な方もいてくださるんだって、感動しました私の風歴史の忘れられない1ページになったヨ今頃チャトランとゴロニャーゴ中でしょうか🐈そして、ちょっぴり二日酔いの🤭サウナへ行き今頃はもう夢の中でしょうねまた、是非ともお待ちしております💕私も帰宅しました昨日今日と珍しくまだお風呂に浸かってないので、今から🛀🧼でっす🎵明日もいるから宜しくネ今週は鬼👹出勤します(笑)

    ほんとにホントに本当にありがとうございますimgimg



    初チャットからのご来店🥺

    こんな誠実な方もいてくださるんだって、感動しました
    私の風歴史の忘れられない1ページになったヨimg

    今頃チャトランとゴロニャーゴ中でしょうかimg🐈



    そして、ちょっぴり二日酔いの🤭
    サウナへ行き今頃はもう夢の中でしょうねimg


    また、是非ともお待ちしております💕


    私も帰宅しましたimg

    昨日今日と珍しくまだお風呂に浸かってないので、今から🛀🧼でっす🎵

    明日もいるから宜しくネimg

    今週は鬼👹出勤します(笑)





    あーそぼっ

    8/27 17:23

    性欲強めな日に限って

    ヒマimg

    昔からのアルアルimg

    オ◯二ーは勿体無いから、とっとくねimg



    誰か
    チュールをください(笑)🤲

    あーそぼっ

    性欲強めな日に限ってヒマ昔からのアルアルオ◯二ーは勿体無いから、とっとくね誰かチュールをください(笑)🤲

    性欲強めな日に限って

    ヒマimg

    昔からのアルアルimg

    オ◯二ーは勿体無いから、とっとくねimg



    誰か
    チュールをください(笑)🤲

    🚃

    8/27 13:31

    こんにちわんimg



    昨日は、とーーーーっても暇で閑古鳥飛びまくりimgだったので



    生まれて初めてチャットとゆうものをしてみたよimg
    たくさんコメントくださって嬉しかった〜img


    まだまだ不慣れではございますが、これからも頑張ってみますimg

    本日も、14時より宜しくお願いしますimg

    🚃

    こんにちわん昨日は、とーーーーっても暇で閑古鳥飛びまくりだったので生まれて初めてチャットとゆうものをしてみたよたくさんコメントくださって嬉しかった〜まだまだ不慣れではございますが、これからも頑張ってみます本日も、14時より宜しくお願いします

    こんにちわんimg



    昨日は、とーーーーっても暇で閑古鳥飛びまくりimgだったので



    生まれて初めてチャットとゆうものをしてみたよimg
    たくさんコメントくださって嬉しかった〜img


    まだまだ不慣れではございますが、これからも頑張ってみますimg

    本日も、14時より宜しくお願いしますimg

    🚃

    8/26 13:21

    向かってまーすimg



    🚃

    向かってまーす

    向かってまーすimg



    🥰

    8/23 18:38

    逢いに来てくれて本当に嬉しかったーimgimg



    なんだか新鮮だったネimg

    そして、何だかんだ1番長い付き合いになるネimg

    これからも可愛がってimg
    虐めてねimg

    img

    末永いお付き合い宜しくお願いしますimg

    そろそろ帰り支度をしたいと思いますー

    連絡あればまだイケますよー(笑)(笑)

    明日明後日も宜しくねimg

    🥰

    逢いに来てくれて本当に嬉しかったーなんだか新鮮だったネそして、何だかんだ1番長い付き合いになるネこれからも可愛がって虐めてねか末永いお付き合い宜しくお願いしますそろそろ帰り支度をしたいと思いますー連絡あればまだイケますよー(笑)(笑)明日明後日も宜しくね

    逢いに来てくれて本当に嬉しかったーimgimg



    なんだか新鮮だったネimg

    そして、何だかんだ1番長い付き合いになるネimg

    これからも可愛がってimg
    虐めてねimg

    img

    末永いお付き合い宜しくお願いしますimg

    そろそろ帰り支度をしたいと思いますー

    連絡あればまだイケますよー(笑)(笑)

    明日明後日も宜しくねimg

    直近の出勤予定

    8/23 12:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 13:00 - 20:00
    08/24(土) 13:00 - 20:00
    08/25(日) 13:00 - 20:00
    08/26(月) 13:00 - 20:00
    08/27(火) 13:00 - 20:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)13:00-20:0008/24(土)13:00-20:0008/25(日)13:00-20:0008/26(月)13:00-20:0008/27(火)13:00-20:0008/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) 13:00 - 20:00
    08/24(土) 13:00 - 20:00
    08/25(日) 13:00 - 20:00
    08/26(月) 13:00 - 20:00
    08/27(火) 13:00 - 20:00
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    💋イクよ💋

    8/23 10:21

    おはよーーーーimg


    本日13時から宜しくお願いしま〜すimg


    週末は、全部出るから宜しくねッimg


    月曜日も行こうと思ってますが、火曜はどうなんでしょう🤔img



    台風なんかなimg

    💋イクよ💋

    おはよーーーー本日13時から宜しくお願いしま〜す週末は、全部出るから宜しくねッ月曜日も行こうと思ってますが、火曜はどうなんでしょう🤔台風なんかな

    おはよーーーーimg


    本日13時から宜しくお願いしま〜すimg


    週末は、全部出るから宜しくねッimg


    月曜日も行こうと思ってますが、火曜はどうなんでしょう🤔img



    台風なんかなimg

    🛀

    8/22 16:53

    皆さんは入浴剤は入れますかimg


    効果のほどはわかりませんが
    私はここしばらくはずっとコレimg

    今日は何故か、利尿剤でもイマイチ浮腫が解消されず💦
    これを入れて何度も繰り返し浴してるー🫧

    これでもダメなら
    明日の朝イチサウナ🧖‍♀️行くimg

    今日は出る元気もなーしƪ(˘⌣˘)ʃ


    猫たちは
    ヤル気全然なーし

    今日は、遊んでももらえませんimg


    🛀

    皆さんは入浴剤は入れますか効果のほどはわかりませんが私はここしばらくはずっとコレ今日は何故か、利尿剤でもイマイチ浮腫が解消されず💦これを入れて何度も繰り返し浴してるー🫧これでもダメなら明日の朝イチサウナ🧖‍♀️行く今日は出る元気もなーしƪ(˘⌣˘)ʃ猫たちはヤル気全然なーし今日は、遊んでももらえません

    皆さんは入浴剤は入れますかimg


    効果のほどはわかりませんが
    私はここしばらくはずっとコレimg

    今日は何故か、利尿剤でもイマイチ浮腫が解消されず💦
    これを入れて何度も繰り返し浴してるー🫧

    これでもダメなら
    明日の朝イチサウナ🧖‍♀️行くimg

    今日は出る元気もなーしƪ(˘⌣˘)ʃ


    猫たちは
    ヤル気全然なーし

    今日は、遊んでももらえませんimg


    眠い🥱

    8/21 05:34

    おはよんimg


    野暮用で、まだこんなとこに居ますimg

    眠いよおimg


    そんな本日もお休みです

    明日からまた連勤するから、良かったら遊びに来てネimg


    今日も1日頑張ってねp(*^-^*)q

    眠い🥱

    おはよん野暮用で、まだこんなとこに居ます眠いよおそんな本日もお休みです明日からまた連勤するから、良かったら遊びに来てネ今日も1日頑張ってねp(*^-^*)q

    おはよんimg


    野暮用で、まだこんなとこに居ますimg

    眠いよおimg


    そんな本日もお休みです

    明日からまた連勤するから、良かったら遊びに来てネimg


    今日も1日頑張ってねp(*^-^*)q

    おはー

    8/20 10:03

    本日お休みにしました

    夜から
    遠くまで運転しないといけないからです🚗


    木曜日からまた連勤するので、宜しくお願いしまーすimg

    おはー

    本日お休みにしました夜から遠くまで運転しないといけないからです🚗木曜日からまた連勤するので、宜しくお願いしまーす

    本日お休みにしました

    夜から
    遠くまで運転しないといけないからです🚗


    木曜日からまた連勤するので、宜しくお願いしまーすimg

    おはよん

    8/19 09:55

    今日からイヤイヤお仕事の方もいるんかな〜img


    私も今日はお休みですimg

    特に何もありませんimg

    imgにいまーす♪

    家の事をするくらいかなimg
    指が🖕動くようになったから、カレー🍛でも作るかぁ〜img

    おはよん

    今日からイヤイヤお仕事の方もいるんかな〜私も今日はお休みです特に何もありませんにいまーす♪家の事をするくらいかな指が🖕動くようになったから、カレー🍛でも作るかぁ〜

    今日からイヤイヤお仕事の方もいるんかな〜img


    私も今日はお休みですimg

    特に何もありませんimg

    imgにいまーす♪

    家の事をするくらいかなimg
    指が🖕動くようになったから、カレー🍛でも作るかぁ〜img

    こんにちは

    8/18 21:01

    本日もめちゃくちゃ有り難うございましたimg


    あの後、検索してみましたー👀
    JKのやつ🤭
    秋葉原とかですね

    そして嬉しい嬉しい再会img

    ほんとに嬉しかったわぁ〜img

    忘れずにいてくれてimgimg



    また是非是非逢いたいです🥰

    さてさて、明日はお休みです



    久々にニンニク食べれる夜ですimg
    ほんとは毎日でも食べたい派🧄


    今日も1日お疲れ様でした🍵🤲



    真っ直ぐおウチへ帰りニャンコとウダウダしまーすimgimgimg

    こんにちは

    本日もめちゃくちゃ有り難うございましたあの後、検索してみましたー👀JKのやつ🤭秋葉原とかですねそして嬉しい嬉しい再会✨ほんとに嬉しかったわぁ〜忘れずにいてくれてまた是非是非逢いたいです🥰さてさて、明日はお休みです久々にニンニク食べれる夜ですほんとは毎日でも食べたい派🧄今日も1日お疲れ様でした🍵🤲真っ直ぐおウチへ帰りニャンコとウダウダしまーす

    本日もめちゃくちゃ有り難うございましたimg


    あの後、検索してみましたー👀
    JKのやつ🤭
    秋葉原とかですね

    そして嬉しい嬉しい再会img

    ほんとに嬉しかったわぁ〜img

    忘れずにいてくれてimgimg



    また是非是非逢いたいです🥰

    さてさて、明日はお休みです



    久々にニンニク食べれる夜ですimg
    ほんとは毎日でも食べたい派🧄


    今日も1日お疲れ様でした🍵🤲



    真っ直ぐおウチへ帰りニャンコとウダウダしまーすimgimgimg