월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ひと夏の♡💋

    8/24 12:31




    お兄さま方こんにちは♡



    早いもので8月も
    もうあと1週間だぁ😳💦💦

    夏の思い出作れた?💖



    美琴との夏の思い出は
    まだ作れてないよね?🤭💕


    いっぱい気持ちよくするので
    ひと夏の思い出作りに来てね💖




    美琴

    ひと夏の♡💋

    お兄さま方こんにちは♡早いもので8月ももうあと1週間だぁ😳💦💦夏の思い出作れた?💖美琴との夏の思い出はまだ作れてないよね?🤭💕いっぱい気持ちよくするのでひと夏の思い出作りに来てね💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    早いもので8月も
    もうあと1週間だぁ😳💦💦

    夏の思い出作れた?💖



    美琴との夏の思い出は
    まだ作れてないよね?🤭💕


    いっぱい気持ちよくするので
    ひと夏の思い出作りに来てね💖




    美琴

    おはよ♡

    8/24 09:01




    お兄さま方おはよ♡



    お休みの日でも
    いつもと同じ時間に目覚めちゃう
    タイプ?( *´艸`)✨️


    美琴は2度寝3度寝
    しちゃうタイプです🫣🫣笑


    2度寝の瞬間って
    ほんと気持ちいいよね🥰💕


    今日は出勤だから
    お風呂入ってすべすべで
    つるつるなカラダにするよ〜💖


    お兄さまに
    褒められるのが楽しみですっ🥰🥰



    お会い出来るの楽しみにしてるね♡




    美琴

    おはよ♡

    お兄さま方おはよ♡お休みの日でもいつもと同じ時間に目覚めちゃうタイプ?(*´艸`)✨️美琴は2度寝3度寝しちゃうタイプです🫣🫣笑2度寝の瞬間ってほんと気持ちいいよね🥰💕今日は出勤だからお風呂入ってすべすべでつるつるなカラダにするよ〜💖お兄さまに褒められるのが楽しみですっ🥰🥰お会い出来るの楽しみにしてるね♡美琴




    お兄さま方おはよ♡



    お休みの日でも
    いつもと同じ時間に目覚めちゃう
    タイプ?( *´艸`)✨️


    美琴は2度寝3度寝
    しちゃうタイプです🫣🫣笑


    2度寝の瞬間って
    ほんと気持ちいいよね🥰💕


    今日は出勤だから
    お風呂入ってすべすべで
    つるつるなカラダにするよ〜💖


    お兄さまに
    褒められるのが楽しみですっ🥰🥰



    お会い出来るの楽しみにしてるね♡




    美琴

    久しぶり♡

    8/23 15:50




    お兄さま方こんにちは♡



    お久しぶりになっちゃって
    ごめんね🥲🥲

    や〜っと明日出勤です💖


    日記も全然更新してなかったのに
    毎日見たよしてくださったり
    メッセージ送ってくださったり
    嬉しすぎたよ😭😭💖💖


    いつもありがとう🥰💕



    お盆休み明けの1週間
    お疲れ様でした🤭✨️

    あともう少しで終わりだね♡


    あんまりハメ外しすぎちゃ
    ダメだよっ( *´艸`)💖



    美琴

    久しぶり♡

    お兄さま方こんにちは♡お久しぶりになっちゃってごめんね🥲🥲や〜っと明日出勤です💖日記も全然更新してなかったのに毎日見たよしてくださったりメッセージ送ってくださったり嬉しすぎたよ😭😭💖💖いつもありがとう🥰💕お盆休み明けの1週間お疲れ様でした🤭✨️あともう少しで終わりだね♡あんまりハメ外しすぎちゃダメだよっ(*´艸`)💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    お久しぶりになっちゃって
    ごめんね🥲🥲

    や〜っと明日出勤です💖


    日記も全然更新してなかったのに
    毎日見たよしてくださったり
    メッセージ送ってくださったり
    嬉しすぎたよ😭😭💖💖


    いつもありがとう🥰💕



    お盆休み明けの1週間
    お疲れ様でした🤭✨️

    あともう少しで終わりだね♡


    あんまりハメ外しすぎちゃ
    ダメだよっ( *´艸`)💖



    美琴

    8/17(土)のありがとう♡

    8/20 12:29





    お兄さま方こんにちは♡



    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥺💖💖

    いっぱい気持ちよくなれて
    時間が一瞬だったよ🥹💕





    💖電気系のお兄さま💖

    帰省終わりにありがとう♡
    今まで聞いた中で1番ハードな帰省😂
    本当にお疲れ様でした🥹✨️
    しっかり溜めてきてくれて嬉しい🥰
    1回イッたあとも全然元気で
    結局3回もイッちゃったね(/ω\*)❣️
    過去最高かも🤭!✨️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    美琴もとっても嬉しいです💖
    多趣味なお兄さまのお話聞いてるだけで
    めちゃくちゃ楽しかったよ😂💕
    お仕事大変だけど困ってる人を助ける
    お仕事カッコイイです🥰
    また疲れもムラムラも溜まった時は
    美琴と遊びに来てね♡








    💖アジア好きのお兄さま💖

    まさかの11連休!✨️
    歴代最長です🤭笑
    そんなお休みの途中にありがとう♡
    エボツーは初めてだったんだね❣️
    たくさん楽しめたかな( *´艸`)💕
    お兄さまの好みで良かったです🥰
    お風呂まではお話しながらとっても
    紳士で落ち着いた方だな〜って
    思ってたけど、ベッドではとっても
    えっちで変態さんで楽しかった💖
    お口でされるのがお好きなんだね❣️
    普通のフェラも69フェラも
    どっちも最高だったかな?(/ω\*)💖
    お兄さまのお話聞いてアジア旅行
    行ってみたくなったよ✈️
    また是非遊びに来てね♡








    💖名古屋からのお兄さま💖

    福岡からの帰り道にありがとう♡
    美琴と気持ちよくなってからの
    吉本新喜劇は楽しめたかな?🤭💕
    しばらく吉本観に行ってないなぁ〜
    めちゃくちゃ羨ましい🥰✨️
    責め好きなお兄さまで攻守交替した
    とたんたくさん気持ちよくさせられ
    ちゃいました(/ω\*)💖
    お互いおっぱい舐められるの好き
    だから気持ちいいところ分かってて
    とっても楽しかったね🫣💕
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで良かったぁ( *´艸`)❣️
    また大阪きたら遊びに来てね♡








    💖福島からのお兄さま💖

    旅行ついでにありがとう♡
    男同士の旅行ってステキ🥰✨️
    大阪楽しくて好きって言ってくれて
    大阪府民として嬉しすぎたよ💕
    もちろんプレイも楽しめたかな🤭
    いつもよりおっぱいで感じてるって
    言ってくれたの、おっぱい舐めるの
    好きな美琴としては嬉しすぎる
    褒め言葉でした🥺💖
    これを機にもっとおっぱいが性感帯に
    なってくれたらいいな( *´艸`)💕
    手とお口で2回もイッてくれて
    美琴も大満足です🥰💖
    また大阪遊びに来てね♡








    💖西宮のお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    久しぶりの風俗緊張した?🥰
    未知との遭遇してるお兄さま可愛かった🤣
    今までで1番レベルで気持ちよかった〜
    って嬉しすぎる褒め言葉🥺💖💖
    美琴もお兄さまが乳首でいっぱい
    感じてくれるから責めるの
    めちゃくちゃ楽しかった〜🤭🎶
    新たな扉開けたね( *´艸`)💕
    これから美琴がお兄さまのおっぱいを
    たくさん開発したいです🥺❣️
    風俗裏話面白かった?🤣🤣
    色んな人が居て色んな業種があって
    いらない雑学が増えたかな?笑
    楽しかった〜また楽しみにしてるね♡








    💖佐賀出身のお兄さま💖

    帰省帰りにありがとう♡
    久しぶりの実家でゆっくりした後に
    ムラムラを収めに( *´艸`)💕
    呼子のイカ食べてみたい🦑🤤笑
    パネル通り!ってお顔もスタイルも
    褒めてくれてありがとう🫣💖
    プレイ中に目が合う度に綺麗可愛い
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかしな美琴でした😂💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜舐めるの上手🥺❣️
    お兄さまの気持ちよさそうなお顔も
    たくさん見れて嬉しかったよ💖
    異動で大阪を去る前に遊びに来てね♡








    💖ケツメイシファンのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    お盆で土日なのにお仕事お疲れ様🥹
    少しでも癒しになれたかな🥰🥰
    久しぶりの大阪はどうだった?✨️
    東京のお兄さまからするとそこまで
    変わったところ無いかなぁ🤣
    結局お土産は何にしたんだろ( *´艸`)💕
    カラダ洗ってる時は楽しく
    色々お話してたけどベッドでは
    たくさんイチャイチャしたね💖
    いっぱいちゅーしてお互い気持ちよく
    なれてすっごく楽しかったぁ〜🎶
    次は5年ごと言わず早めに
    遊びに来てくれると嬉しいです♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    8/17(土)のありがとう♡

    お兄さま方こんにちは♡先日の出勤もとっても楽しい時間をありがとうございました🥺💖💖いっぱい気持ちよくなれて時間が一瞬だったよ🥹💕💖電気系のお兄さま💖帰省終わりにありがとう♡今まで聞いた中で1番ハードな帰省😂本当にお疲れ様でした🥹✨️しっかり溜めてきてくれて嬉しい🥰1回イッたあとも全然元気で結局3回もイッちゃったね(/ω\*)❣️過去最高かも🤭!✨️いっぱい気持ちよくなってくれて美琴もとっても嬉しいです💖多趣味なお兄さまのお話聞いてるだけでめちゃくちゃ楽しかったよ😂💕お仕事大変だけど困ってる人を助けるお仕事カッコイイです🥰また疲れもムラムラも溜まった時は美琴と遊びに来てね♡💖アジア好きのお兄さま💖まさかの11連休!✨️歴代最長です🤭笑そんなお休みの途中にありがとう♡エボツーは初めてだったんだね❣️たくさん楽しめたかな(*´艸`)💕お兄さまの好みで良かったです🥰お風呂まではお話しながらとっても紳士で落ち着いた方だな〜って思ってたけど、ベッドではとってもえっちで変態さんで楽しかった💖お口でされるのがお好きなんだね❣️普通のフェラも69フェラもどっちも最高だったかな?(/ω\*)💖お兄さまのお話聞いてアジア旅行行ってみたくなったよ✈️また是非遊びに来てね♡💖名古屋からのお兄さま💖福岡からの帰り道にありがとう♡美琴と気持ちよくなってからの吉本新喜劇は楽しめたかな?🤭💕しばらく吉本観に行ってないなぁ〜めちゃくちゃ羨ましい🥰✨️責め好きなお兄さまで攻守交替したとたんたくさん気持ちよくさせられちゃいました(/ω\*)💖お互いおっぱい舐められるの好きだから気持ちいいところ分かっててとっても楽しかったね🫣💕いっぱい気持ちよくなってくれたみたいで良かったぁ(*´艸`)❣️また大阪きたら遊びに来てね♡💖福島からのお兄さま💖旅行ついでにありがとう♡男同士の旅行ってステキ🥰✨️大阪楽しくて好きって言ってくれて大阪府民として嬉しすぎたよ💕もちろんプレイも楽しめたかな🤭いつもよりおっぱいで感じてるって言ってくれたの、おっぱい舐めるの好きな美琴としては嬉しすぎる褒め言葉でした🥺💖これを機にもっとおっぱいが性感帯になってくれたらいいな(*´艸`)💕手とお口で2回もイッてくれて美琴も大満足です🥰💖また大阪遊びに来てね♡💖西宮のお兄さま💖飲み終わりにありがとう♡久しぶりの風俗緊張した?🥰未知との遭遇してるお兄さま可愛かった🤣今までで1番レベルで気持ちよかった〜って嬉しすぎる褒め言葉🥺💖💖美琴もお兄さまが乳首でいっぱい感じてくれるから責めるのめちゃくちゃ楽しかった〜🤭🎶新たな扉開けたね(*´艸`)💕これから美琴がお兄さまのおっぱいをたくさん開発したいです🥺❣️風俗裏話面白かった?🤣🤣色んな人が居て色んな業種があっていらない雑学が増えたかな?笑楽しかった〜また楽しみにしてるね♡💖佐賀出身のお兄さま💖帰省帰りにありがとう♡久しぶりの実家でゆっくりした後にムラムラを収めに(*´艸`)💕呼子のイカ食べてみたい🦑🤤笑パネル通り!ってお顔もスタイルも褒めてくれてありがとう🫣💖プレイ中に目が合う度に綺麗可愛いってたくさん褒めてくれて嬉し恥ずかしな美琴でした😂💕いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜舐めるの上手🥺❣️お兄さまの気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて嬉しかったよ💖異動で大阪を去る前に遊びに来てね♡💖ケツメイシファンのお兄さま💖出張のついでにありがとう♡お盆で土日なのにお仕事お疲れ様🥹少しでも癒しになれたかな🥰🥰久しぶりの大阪はどうだった?✨️東京のお兄さまからするとそこまで変わったところ無いかなぁ🤣結局お土産は何にしたんだろ(*´艸`)💕カラダ洗ってる時は楽しく色々お話してたけどベッドではたくさんイチャイチャしたね💖いっぱいちゅーしてお互い気持ちよくなれてすっごく楽しかったぁ〜🎶次は5年ごと言わず早めに遊びに来てくれると嬉しいです♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました🥺💖💖

    いっぱい気持ちよくなれて
    時間が一瞬だったよ🥹💕





    💖電気系のお兄さま💖

    帰省終わりにありがとう♡
    今まで聞いた中で1番ハードな帰省😂
    本当にお疲れ様でした🥹✨️
    しっかり溜めてきてくれて嬉しい🥰
    1回イッたあとも全然元気で
    結局3回もイッちゃったね(/ω\*)❣️
    過去最高かも🤭!✨️
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    美琴もとっても嬉しいです💖
    多趣味なお兄さまのお話聞いてるだけで
    めちゃくちゃ楽しかったよ😂💕
    お仕事大変だけど困ってる人を助ける
    お仕事カッコイイです🥰
    また疲れもムラムラも溜まった時は
    美琴と遊びに来てね♡








    💖アジア好きのお兄さま💖

    まさかの11連休!✨️
    歴代最長です🤭笑
    そんなお休みの途中にありがとう♡
    エボツーは初めてだったんだね❣️
    たくさん楽しめたかな( *´艸`)💕
    お兄さまの好みで良かったです🥰
    お風呂まではお話しながらとっても
    紳士で落ち着いた方だな〜って
    思ってたけど、ベッドではとっても
    えっちで変態さんで楽しかった💖
    お口でされるのがお好きなんだね❣️
    普通のフェラも69フェラも
    どっちも最高だったかな?(/ω\*)💖
    お兄さまのお話聞いてアジア旅行
    行ってみたくなったよ✈️
    また是非遊びに来てね♡








    💖名古屋からのお兄さま💖

    福岡からの帰り道にありがとう♡
    美琴と気持ちよくなってからの
    吉本新喜劇は楽しめたかな?🤭💕
    しばらく吉本観に行ってないなぁ〜
    めちゃくちゃ羨ましい🥰✨️
    責め好きなお兄さまで攻守交替した
    とたんたくさん気持ちよくさせられ
    ちゃいました(/ω\*)💖
    お互いおっぱい舐められるの好き
    だから気持ちいいところ分かってて
    とっても楽しかったね🫣💕
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいで良かったぁ( *´艸`)❣️
    また大阪きたら遊びに来てね♡








    💖福島からのお兄さま💖

    旅行ついでにありがとう♡
    男同士の旅行ってステキ🥰✨️
    大阪楽しくて好きって言ってくれて
    大阪府民として嬉しすぎたよ💕
    もちろんプレイも楽しめたかな🤭
    いつもよりおっぱいで感じてるって
    言ってくれたの、おっぱい舐めるの
    好きな美琴としては嬉しすぎる
    褒め言葉でした🥺💖
    これを機にもっとおっぱいが性感帯に
    なってくれたらいいな( *´艸`)💕
    手とお口で2回もイッてくれて
    美琴も大満足です🥰💖
    また大阪遊びに来てね♡








    💖西宮のお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    久しぶりの風俗緊張した?🥰
    未知との遭遇してるお兄さま可愛かった🤣
    今までで1番レベルで気持ちよかった〜
    って嬉しすぎる褒め言葉🥺💖💖
    美琴もお兄さまが乳首でいっぱい
    感じてくれるから責めるの
    めちゃくちゃ楽しかった〜🤭🎶
    新たな扉開けたね( *´艸`)💕
    これから美琴がお兄さまのおっぱいを
    たくさん開発したいです🥺❣️
    風俗裏話面白かった?🤣🤣
    色んな人が居て色んな業種があって
    いらない雑学が増えたかな?笑
    楽しかった〜また楽しみにしてるね♡








    💖佐賀出身のお兄さま💖

    帰省帰りにありがとう♡
    久しぶりの実家でゆっくりした後に
    ムラムラを収めに( *´艸`)💕
    呼子のイカ食べてみたい🦑🤤笑
    パネル通り!ってお顔もスタイルも
    褒めてくれてありがとう🫣💖
    プレイ中に目が合う度に綺麗可愛い
    ってたくさん褒めてくれて
    嬉し恥ずかしな美琴でした😂💕
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜舐めるの上手🥺❣️
    お兄さまの気持ちよさそうなお顔も
    たくさん見れて嬉しかったよ💖
    異動で大阪を去る前に遊びに来てね♡








    💖ケツメイシファンのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    お盆で土日なのにお仕事お疲れ様🥹
    少しでも癒しになれたかな🥰🥰
    久しぶりの大阪はどうだった?✨️
    東京のお兄さまからするとそこまで
    変わったところ無いかなぁ🤣
    結局お土産は何にしたんだろ( *´艸`)💕
    カラダ洗ってる時は楽しく
    色々お話してたけどベッドでは
    たくさんイチャイチャしたね💖
    いっぱいちゅーしてお互い気持ちよく
    なれてすっごく楽しかったぁ〜🎶
    次は5年ごと言わず早めに
    遊びに来てくれると嬉しいです♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    最後の♡

    8/17 23:32




    お兄さま方こんばんは♡



    お盆最後の出勤でした🥺💦

    おかげさまで
    楽しく気持ちよく終えられたよ🥰❣️❣️


    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま方、
    本当に本当にありがとう💋💖



    まだまだ暑い日が続きそうだから
    精力つけるためにも
    美琴とたっくさん
    気持ちよくなろうね?🥰💖



    とりあえず今日は
    ゆっくり休んでください♡


    おやすみぃ〜😚🌟




    美琴



    最後の♡

    お兄さま方こんばんは♡お盆最後の出勤でした🥺💦おかげさまで楽しく気持ちよく終えられたよ🥰❣️❣️会いに来てくださった素敵なお兄さま方、本当に本当にありがとう💋💖まだまだ暑い日が続きそうだから精力つけるためにも美琴とたっくさん気持ちよくなろうね?🥰💖とりあえず今日はゆっくり休んでください♡おやすみぃ〜😚🌟美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    お盆最後の出勤でした🥺💦

    おかげさまで
    楽しく気持ちよく終えられたよ🥰❣️❣️


    会いに来てくださった
    素敵なお兄さま方、
    本当に本当にありがとう💋💖



    まだまだ暑い日が続きそうだから
    精力つけるためにも
    美琴とたっくさん
    気持ちよくなろうね?🥰💖



    とりあえず今日は
    ゆっくり休んでください♡


    おやすみぃ〜😚🌟




    美琴



    作ろ?♡

    8/17 12:31




    お兄さま方こんにちは♡



    早いものでお盆も終盤😭😭
    色々思い出作れた?💖



    作れたお兄さまは最後の締めくくりに、
    作れてないお兄さまは
    滑り込みで夏の思い出に、

    美琴ととっても気持ちいい💖
    素敵な思い出を作りましょ?💋💕



    気持ちよくなってもらう
    準備して待ってるね♡



    美琴

    作ろ?♡

    お兄さま方こんにちは♡早いものでお盆も終盤😭😭色々思い出作れた?💖作れたお兄さまは最後の締めくくりに、作れてないお兄さまは滑り込みで夏の思い出に、美琴ととっても気持ちいい💖素敵な思い出を作りましょ?💋💕気持ちよくなってもらう準備して待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    早いものでお盆も終盤😭😭
    色々思い出作れた?💖



    作れたお兄さまは最後の締めくくりに、
    作れてないお兄さまは
    滑り込みで夏の思い出に、

    美琴ととっても気持ちいい💖
    素敵な思い出を作りましょ?💋💕



    気持ちよくなってもらう
    準備して待ってるね♡



    美琴

    8/15(木)のありがとう♡

    8/17 09:02




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜🥰💖

    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    たくさんで楽しかった🎶



    💖お菓子工場のお兄さま💖

    お休み初日にありがとう♡
    美琴に会うために半年ぶりに
    難波に来てくれたの嬉しいっ🥰✨️
    最初はめちゃくちゃ緊張してます!
    って仰ってたけど、最後にはうたた寝
    しちゃうくらいリラックスしてくれて
    嬉しかったよ〜( *´艸`)✨️
    全身ビンカンなお兄さまで素股と手で
    2回もイッてくれて💖
    69もめちゃくちゃ気持ちよかった🫣💕
    普段あんまり来れない分、たくさん
    楽しんでもらえたかなぁ❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖抱っこ癖のお兄さま💖

    お久しぶり🥰!
    いつ聞いても最近バタバタ💦な
    お兄さまなのにちゃんと定期的に
    美琴に会いに来てくれて嬉しい💖
    ボディクリームの差し入れも
    本当にいつもありがとう😭❣️
    毎回会話が弾んで時間が
    あっという間に終わっちゃうね🥹
    それだけ楽しい時間をありがとう💕
    美琴のことを気遣ってくれて
    とっても嬉しくて幸せです(/ω\*)✨️
    今回は久しぶりにお兄さまのいつもの
    癖が出て可愛かったなぁ🥰🥰
    次もぎゅーしていいからね♡








    💖塾講師のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初風俗で美琴を選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい〜🥺💕
    初めは緊張してソワソワしてた
    お兄さまだけど、帰り際には
    心開いてくれたのが伝わりました❣️
    いっぱい興奮してくれて嬉しい🤭✨️
    ちゅーもハグもたくさんしたね💖
    おっぱい感じないって言ってたのに美琴が舐めたら気持ちいいかも、って
    言ってくれて美琴も興奮🥺💖
    気持ちよさそうなお顔もたくさん
    見れて大満足です💕
    これを機にまたぜひ遊びに来てね♡








    💖カフェ店員なお兄さま💖

    おでかけ終わりにありがとう♡
    二郎系ラーメンのデザートで
    美琴は美味しかったかな?🤭💕
    最初にジブリと動物の話で盛り上がって
    そこからもお仕事とかプレイとか
    色んな話題の引き出しがあって
    めちゃくちゃ楽しかったです❣️✨️
    しみけんも凄いけどお兄さまも凄い🥺
    綺麗で美人ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ( *´艸`)💖
    これは忘れられへんわ!って言って
    くれたの心に残ってるよ🥰✨️
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖珍しい苗字のお兄さま💖

    打ちっぱなし終わりにありがとう♡
    2年ぶりの風俗❣️
    美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰
    高身長もスレンダーも好き!って
    言ってくれて嬉しかったぁ🎶
    美琴もビンカンな男性好きです😚💕
    カラダ洗ってるそばからピクピク
    反応してくれてとっても期待してたけど
    ベッドでは期待以上にビンカンな
    お兄さまで責めるの楽しかったよ💖
    素股で何回もイきそうになってるの
    我慢してたのも可愛かったです❣️
    素股もお口もおっぱいも全部
    気待ちよかった?( *´艸`)💕
    次もたくさん気持ちよくなろうね♡








    💖会計士のお兄さま💖

    めちゃくちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれて嬉しい😭って
    思ったらまさかの長期のアメリカ出張
    に行ってたなんて😂😂
    そりゃ会えないわけだ🥹
    でも久しぶりにお顔見れて嬉しかった💖
    美琴が近寄ったら逃げちゃうお兄さま😂
    差し入れのフルーツ大福頂いて、
    フットとヘッドのマッサージ受けて
    身体スッキリで満腹な美琴が
    完成しただけの80分だった😂💖
    ほんとにこんな贅沢するだけでいいの
    かな、、って思ったけどお兄さまも
    満足してくれてるならいっか🤣🫶
    めちゃくちゃ楽しかった、ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖スノーボードのお兄さま💖

    大阪で初めての風俗だったんだね❣️
    コテコテの大阪人の美琴で
    大丈夫だったかな😂🫶
    東京のお兄さまのお眼鏡に適えて
    一安心でした( *´艸`)♡笑
    お兄さまに気持ちよくイッて貰おうと
    意気込んでたのに美琴の方がたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって🥹💦
    負け越したの悔しいから絶対
    リベンジさせてね🥺🥺❣️
    DJとのバトル大丈夫だったかな😂
    お顔が広いお兄さま、身バレに
    気をつけてこれからも大阪に
    いっぱい遊びに来てね♡








    💖オナニスト?なお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    友達に連れられた久しぶりの
    風俗はいかかでしたか🥰💕
    美琴はとっても楽しかったよ〜🎶
    やっぱり責めるの上手な人は
    謙虚で学ぶ姿勢が素晴らしいね🤣
    これはほんとに共通してると思う!笑
    歴代のお姉さま方との時間の賜物✨️
    おっぱいがまだ性感帯じゃないのは
    残念だったけどこれからのお楽しみ
    ってことで🥹💖
    オナニー談義盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ😂❣️
    気づきと学びに溢れてたよ🤭!
    とっても楽しい時間をありがとう🥰
    また是非遊びに来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に時間を過ごして
    くれてありがとう( *´艸`)💕



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    8/15(木)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう〜🥰💖仲良し様も初めましてのお兄さまもたくさんで楽しかった🎶💖お菓子工場のお兄さま💖お休み初日にありがとう♡美琴に会うために半年ぶりに難波に来てくれたの嬉しいっ🥰✨️最初はめちゃくちゃ緊張してます!って仰ってたけど、最後にはうたた寝しちゃうくらいリラックスしてくれて嬉しかったよ〜(*´艸`)✨️全身ビンカンなお兄さまで素股と手で2回もイッてくれて💖69もめちゃくちゃ気持ちよかった🫣💕普段あんまり来れない分、たくさん楽しんでもらえたかなぁ❣️また是非遊びに来てね♡💖抱っこ癖のお兄さま💖お久しぶり🥰!いつ聞いても最近バタバタ💦なお兄さまなのにちゃんと定期的に美琴に会いに来てくれて嬉しい💖ボディクリームの差し入れも本当にいつもありがとう😭❣️毎回会話が弾んで時間があっという間に終わっちゃうね🥹それだけ楽しい時間をありがとう💕美琴のことを気遣ってくれてとっても嬉しくて幸せです(/ω\*)✨️今回は久しぶりにお兄さまのいつもの癖が出て可愛かったなぁ🥰🥰次もぎゅーしていいからね♡💖塾講師のお兄さま💖お休みの日にありがとう♡初風俗で美琴を選んでくれてめちゃくちゃ嬉しい〜🥺💕初めは緊張してソワソワしてたお兄さまだけど、帰り際には心開いてくれたのが伝わりました❣️いっぱい興奮してくれて嬉しい🤭✨️ちゅーもハグもたくさんしたね💖おっぱい感じないって言ってたのに美琴が舐めたら気持ちいいかも、って言ってくれて美琴も興奮🥺💖気持ちよさそうなお顔もたくさん見れて大満足です💕これを機にまたぜひ遊びに来てね♡💖カフェ店員なお兄さま💖おでかけ終わりにありがとう♡二郎系ラーメンのデザートで美琴は美味しかったかな?🤭💕最初にジブリと動物の話で盛り上がってそこからもお仕事とかプレイとか色んな話題の引き出しがあってめちゃくちゃ楽しかったです❣️✨️しみけんも凄いけどお兄さまも凄い🥺綺麗で美人ってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁ(*´艸`)💖これは忘れられへんわ!って言ってくれたの心に残ってるよ🥰✨️また会えるの楽しみにしてるね♡💖珍しい苗字のお兄さま💖打ちっぱなし終わりにありがとう♡2年ぶりの風俗❣️美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰高身長もスレンダーも好き!って言ってくれて嬉しかったぁ🎶美琴もビンカンな男性好きです😚💕カラダ洗ってるそばからピクピク反応してくれてとっても期待してたけどベッドでは期待以上にビンカンなお兄さまで責めるの楽しかったよ💖素股で何回もイきそうになってるの我慢してたのも可愛かったです❣️素股もお口もおっぱいも全部気待ちよかった?(*´艸`)💕次もたくさん気持ちよくなろうね♡💖会計士のお兄さま💖めちゃくちゃ久しぶり〜❣️❣️覚えててくれて嬉しい😭って思ったらまさかの長期のアメリカ出張に行ってたなんて😂😂そりゃ会えないわけだ🥹でも久しぶりにお顔見れて嬉しかった💖美琴が近寄ったら逃げちゃうお兄さま😂差し入れのフルーツ大福頂いて、フットとヘッドのマッサージ受けて身体スッキリで満腹な美琴が完成しただけの80分だった😂💖ほんとにこんな贅沢するだけでいいのかな、、って思ったけどお兄さまも満足してくれてるならいっか🤣🫶めちゃくちゃ楽しかった、ありがとう♡また会えるの楽しみにしてるね♡💖スノーボードのお兄さま💖大阪で初めての風俗だったんだね❣️コテコテの大阪人の美琴で大丈夫だったかな😂🫶東京のお兄さまのお眼鏡に適えて一安心でした(*´艸`)♡笑お兄さまに気持ちよくイッて貰おうと意気込んでたのに美琴の方がたくさん気持ちよくしてもらっちゃって🥹💦負け越したの悔しいから絶対リベンジさせてね🥺🥺❣️DJとのバトル大丈夫だったかな😂お顔が広いお兄さま、身バレに気をつけてこれからも大阪にいっぱい遊びに来てね♡💖オナニスト?なお兄さま💖飲み終わりにありがとう♡友達に連れられた久しぶりの風俗はいかかでしたか🥰💕美琴はとっても楽しかったよ〜🎶やっぱり責めるの上手な人は謙虚で学ぶ姿勢が素晴らしいね🤣これはほんとに共通してると思う!笑歴代のお姉さま方との時間の賜物✨️おっぱいがまだ性感帯じゃないのは残念だったけどこれからのお楽しみってことで🥹💖オナニー談義盛り上がりすぎてめちゃくちゃ楽しかったぁ😂❣️気づきと学びに溢れてたよ🤭!とっても楽しい時間をありがとう🥰また是非遊びに来てね♡素敵なお兄さま方美琴と一緒に時間を過ごしてくれてありがとう(*´艸`)💕またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡


    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう〜🥰💖

    仲良し様も
    初めましてのお兄さまも
    たくさんで楽しかった🎶



    💖お菓子工場のお兄さま💖

    お休み初日にありがとう♡
    美琴に会うために半年ぶりに
    難波に来てくれたの嬉しいっ🥰✨️
    最初はめちゃくちゃ緊張してます!
    って仰ってたけど、最後にはうたた寝
    しちゃうくらいリラックスしてくれて
    嬉しかったよ〜( *´艸`)✨️
    全身ビンカンなお兄さまで素股と手で
    2回もイッてくれて💖
    69もめちゃくちゃ気持ちよかった🫣💕
    普段あんまり来れない分、たくさん
    楽しんでもらえたかなぁ❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖抱っこ癖のお兄さま💖

    お久しぶり🥰!
    いつ聞いても最近バタバタ💦な
    お兄さまなのにちゃんと定期的に
    美琴に会いに来てくれて嬉しい💖
    ボディクリームの差し入れも
    本当にいつもありがとう😭❣️
    毎回会話が弾んで時間が
    あっという間に終わっちゃうね🥹
    それだけ楽しい時間をありがとう💕
    美琴のことを気遣ってくれて
    とっても嬉しくて幸せです(/ω\*)✨️
    今回は久しぶりにお兄さまのいつもの
    癖が出て可愛かったなぁ🥰🥰
    次もぎゅーしていいからね♡








    💖塾講師のお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初風俗で美琴を選んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しい〜🥺💕
    初めは緊張してソワソワしてた
    お兄さまだけど、帰り際には
    心開いてくれたのが伝わりました❣️
    いっぱい興奮してくれて嬉しい🤭✨️
    ちゅーもハグもたくさんしたね💖
    おっぱい感じないって言ってたのに美琴が舐めたら気持ちいいかも、って
    言ってくれて美琴も興奮🥺💖
    気持ちよさそうなお顔もたくさん
    見れて大満足です💕
    これを機にまたぜひ遊びに来てね♡








    💖カフェ店員なお兄さま💖

    おでかけ終わりにありがとう♡
    二郎系ラーメンのデザートで
    美琴は美味しかったかな?🤭💕
    最初にジブリと動物の話で盛り上がって
    そこからもお仕事とかプレイとか
    色んな話題の引き出しがあって
    めちゃくちゃ楽しかったです❣️✨️
    しみけんも凄いけどお兄さまも凄い🥺
    綺麗で美人ってたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎたぁ( *´艸`)💖
    これは忘れられへんわ!って言って
    くれたの心に残ってるよ🥰✨️
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖珍しい苗字のお兄さま💖

    打ちっぱなし終わりにありがとう♡
    2年ぶりの風俗❣️
    美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰
    高身長もスレンダーも好き!って
    言ってくれて嬉しかったぁ🎶
    美琴もビンカンな男性好きです😚💕
    カラダ洗ってるそばからピクピク
    反応してくれてとっても期待してたけど
    ベッドでは期待以上にビンカンな
    お兄さまで責めるの楽しかったよ💖
    素股で何回もイきそうになってるの
    我慢してたのも可愛かったです❣️
    素股もお口もおっぱいも全部
    気待ちよかった?( *´艸`)💕
    次もたくさん気持ちよくなろうね♡








    💖会計士のお兄さま💖

    めちゃくちゃ久しぶり〜❣️❣️
    覚えててくれて嬉しい😭って
    思ったらまさかの長期のアメリカ出張
    に行ってたなんて😂😂
    そりゃ会えないわけだ🥹
    でも久しぶりにお顔見れて嬉しかった💖
    美琴が近寄ったら逃げちゃうお兄さま😂
    差し入れのフルーツ大福頂いて、
    フットとヘッドのマッサージ受けて
    身体スッキリで満腹な美琴が
    完成しただけの80分だった😂💖
    ほんとにこんな贅沢するだけでいいの
    かな、、って思ったけどお兄さまも
    満足してくれてるならいっか🤣🫶
    めちゃくちゃ楽しかった、ありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡








    💖スノーボードのお兄さま💖

    大阪で初めての風俗だったんだね❣️
    コテコテの大阪人の美琴で
    大丈夫だったかな😂🫶
    東京のお兄さまのお眼鏡に適えて
    一安心でした( *´艸`)♡笑
    お兄さまに気持ちよくイッて貰おうと
    意気込んでたのに美琴の方がたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃって🥹💦
    負け越したの悔しいから絶対
    リベンジさせてね🥺🥺❣️
    DJとのバトル大丈夫だったかな😂
    お顔が広いお兄さま、身バレに
    気をつけてこれからも大阪に
    いっぱい遊びに来てね♡








    💖オナニスト?なお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    友達に連れられた久しぶりの
    風俗はいかかでしたか🥰💕
    美琴はとっても楽しかったよ〜🎶
    やっぱり責めるの上手な人は
    謙虚で学ぶ姿勢が素晴らしいね🤣
    これはほんとに共通してると思う!笑
    歴代のお姉さま方との時間の賜物✨️
    おっぱいがまだ性感帯じゃないのは
    残念だったけどこれからのお楽しみ
    ってことで🥹💖
    オナニー談義盛り上がりすぎて
    めちゃくちゃ楽しかったぁ😂❣️
    気づきと学びに溢れてたよ🤭!
    とっても楽しい時間をありがとう🥰
    また是非遊びに来てね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と一緒に時間を過ごして
    くれてありがとう( *´艸`)💕



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    夕勃ち?♡

    8/15 16:45




    お兄さま方こんにちは♡


    夕立ちすごかったね!💦
    カミナリめっちゃ鳴ってて
    びっくりした😭💦


    お兄さまの夕勃ちは
    大丈夫ですか?🫣💖💖

    そっちは美琴に
    任せてね( *´艸`)💕



    夕勃ちおさめる
    お手伝いさせてください😚💖



    美琴

    夕勃ち?♡

    お兄さま方こんにちは♡夕立ちすごかったね!💦カミナリめっちゃ鳴っててびっくりした😭💦お兄さまの夕勃ちは大丈夫ですか?🫣💖💖そっちは美琴に任せてね(*´艸`)💕夕勃ちおさめるお手伝いさせてください😚💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    夕立ちすごかったね!💦
    カミナリめっちゃ鳴ってて
    びっくりした😭💦


    お兄さまの夕勃ちは
    大丈夫ですか?🫣💖💖

    そっちは美琴に
    任せてね( *´艸`)💕



    夕勃ちおさめる
    お手伝いさせてください😚💖



    美琴

    一緒に♡

    8/15 12:32




    お兄さま方こんにちは♡



    お盆期間いかがお過ごし?🤭💖
    ゆっくり出来てるかな🥰


    美琴もちょくちょく
    友達と会ったりしてます🎶


    今日は久しぶりにゆっくり
    お兄さまと過ごせる日なので
    とっても楽しみ( *´艸`)💕💕


    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね❣️



    美琴

    一緒に♡

    お兄さま方こんにちは♡お盆期間いかがお過ごし?🤭💖ゆっくり出来てるかな🥰美琴もちょくちょく友達と会ったりしてます🎶今日は久しぶりにゆっくりお兄さまと過ごせる日なのでとっても楽しみ(*´艸`)💕💕いっぱい一緒に気持ちよくなろうね❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    お盆期間いかがお過ごし?🤭💖
    ゆっくり出来てるかな🥰


    美琴もちょくちょく
    友達と会ったりしてます🎶


    今日は久しぶりにゆっくり
    お兄さまと過ごせる日なので
    とっても楽しみ( *´艸`)💕💕


    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね❣️



    美琴

    8/12(月)のありがとう♡

    8/15 08:31




    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    短い時間だったけど
    濃厚で素敵でした( *´艸`)✨️




    💖元ラグビー部のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お盆期間且つ祝日なのに
    お仕事お疲れ様でした😭✨️✨️
    疲れを癒しに来てくれて嬉しい💖
    今までで1番乳首で感じたって
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉🥰❣️
    美琴もおっぱい感じてくれるお兄さま
    大好きだからたくさん反応して
    くれてとっても楽しかったよぉ💕
    これからもっと気持ちよくなれるように
    じっくり開発していこうね🥺💖
    夜ご飯の焼肉いっぱい食べたかなぁ🤤
    またファミチキも食べてみてね😂😂
    またお会いできるの楽しみにしてます♡








    💖東京からのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    初日なのにもうお土産買ってるの
    用意周到すぎて笑っちゃった🤣🤣
    酔っ払ったら忘れるから〜って
    自己管理出来てるの流石です🤭❣️
    完全に見た目は東京っぽいのに
    博多出身って聞いてキュンとしたよ💕
    おっぱいすっごく感じてくれて、
    めっちゃ上手いって言ってくれて
    有頂天だったけどお兄さまこそ
    めっちゃ上手くてびっくり🥺💖
    たくさん気持ちよくなれたね🥰🥰
    また大阪旅行に来た際は是非
    遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖腹巻きのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    ハシゴ酒の休憩に寄ってくれて、
    美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️
    素股もお口も気に入ってくれた?💖
    たくさん気持ちよさそうなお顔が
    見られて美琴も大満足です🤭💕
    たくさん出たね♡
    2回目はもう大丈夫ってことだった分
    いっぱいお話出来て、お兄さまのこと
    たくさん知れて楽しかったよ〜!✨️
    好みのタイプと健康と男性のカラダの
    お話、全部興味深くて面白かった💖
    とっても楽しい時間をありがとう♡
    また是非遊びに来てね♡








    💖名古屋のお兄さま💖

    出張ついでにありがとう♡
    定期的に大阪来てくれてるんだね❣️
    タイミング合ってお会いできて
    嬉しいです🥰🥰
    ベッドに入る前からたくさん
    興奮してくれて嬉しかったぁ🤭💕
    お兄さまの好みで良かった♡
    お風呂でいっぱい焦らしたぶん
    ベッドで爆発したね(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなれたかな🥰
    責めあいっこたくさんして
    時間が一瞬でした💖
    またお会いできるの楽しみにしてるね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    8/12(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう💖短い時間だったけど濃厚で素敵でした(*´艸`)✨️💖元ラグビー部のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡お盆期間且つ祝日なのにお仕事お疲れ様でした😭✨️✨️疲れを癒しに来てくれて嬉しい💖今までで1番乳首で感じたってめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉🥰❣️美琴もおっぱい感じてくれるお兄さま大好きだからたくさん反応してくれてとっても楽しかったよぉ💕これからもっと気持ちよくなれるようにじっくり開発していこうね🥺💖夜ご飯の焼肉いっぱい食べたかなぁ🤤またファミチキも食べてみてね😂😂またお会いできるの楽しみにしてます♡💖東京からのお兄さま💖大阪旅行のついでにありがとう♡初日なのにもうお土産買ってるの用意周到すぎて笑っちゃった🤣🤣酔っ払ったら忘れるから〜って自己管理出来てるの流石です🤭❣️完全に見た目は東京っぽいのに博多出身って聞いてキュンとしたよ💕おっぱいすっごく感じてくれて、めっちゃ上手いって言ってくれて有頂天だったけどお兄さまこそめっちゃ上手くてびっくり🥺💖たくさん気持ちよくなれたね🥰🥰また大阪旅行に来た際は是非遊びに来てくれるの待ってます♡💖腹巻きのお兄さま💖昼飲み終わりにありがとう♡ハシゴ酒の休憩に寄ってくれて、美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️素股もお口も気に入ってくれた?💖たくさん気持ちよさそうなお顔が見られて美琴も大満足です🤭💕たくさん出たね♡2回目はもう大丈夫ってことだった分いっぱいお話出来て、お兄さまのことたくさん知れて楽しかったよ〜!✨️好みのタイプと健康と男性のカラダのお話、全部興味深くて面白かった💖とっても楽しい時間をありがとう♡また是非遊びに来てね♡💖名古屋のお兄さま💖出張ついでにありがとう♡定期的に大阪来てくれてるんだね❣️タイミング合ってお会いできて嬉しいです🥰🥰ベッドに入る前からたくさん興奮してくれて嬉しかったぁ🤭💕お兄さまの好みで良かった♡お風呂でいっぱい焦らしたぶんベッドで爆発したね(/ω\*)💖いっぱい気持ちよくなれたかな🥰責めあいっこたくさんして時間が一瞬でした💖またお会いできるの楽しみにしてるね♡素敵なお兄さま方美琴と遊んでくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう💖

    短い時間だったけど
    濃厚で素敵でした( *´艸`)✨️




    💖元ラグビー部のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お盆期間且つ祝日なのに
    お仕事お疲れ様でした😭✨️✨️
    疲れを癒しに来てくれて嬉しい💖
    今までで1番乳首で感じたって
    めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉🥰❣️
    美琴もおっぱい感じてくれるお兄さま
    大好きだからたくさん反応して
    くれてとっても楽しかったよぉ💕
    これからもっと気持ちよくなれるように
    じっくり開発していこうね🥺💖
    夜ご飯の焼肉いっぱい食べたかなぁ🤤
    またファミチキも食べてみてね😂😂
    またお会いできるの楽しみにしてます♡








    💖東京からのお兄さま💖

    大阪旅行のついでにありがとう♡
    初日なのにもうお土産買ってるの
    用意周到すぎて笑っちゃった🤣🤣
    酔っ払ったら忘れるから〜って
    自己管理出来てるの流石です🤭❣️
    完全に見た目は東京っぽいのに
    博多出身って聞いてキュンとしたよ💕
    おっぱいすっごく感じてくれて、
    めっちゃ上手いって言ってくれて
    有頂天だったけどお兄さまこそ
    めっちゃ上手くてびっくり🥺💖
    たくさん気持ちよくなれたね🥰🥰
    また大阪旅行に来た際は是非
    遊びに来てくれるの待ってます♡









    💖腹巻きのお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    ハシゴ酒の休憩に寄ってくれて、
    美琴を選んでくれて嬉しい🥰❣️
    素股もお口も気に入ってくれた?💖
    たくさん気持ちよさそうなお顔が
    見られて美琴も大満足です🤭💕
    たくさん出たね♡
    2回目はもう大丈夫ってことだった分
    いっぱいお話出来て、お兄さまのこと
    たくさん知れて楽しかったよ〜!✨️
    好みのタイプと健康と男性のカラダの
    お話、全部興味深くて面白かった💖
    とっても楽しい時間をありがとう♡
    また是非遊びに来てね♡








    💖名古屋のお兄さま💖

    出張ついでにありがとう♡
    定期的に大阪来てくれてるんだね❣️
    タイミング合ってお会いできて
    嬉しいです🥰🥰
    ベッドに入る前からたくさん
    興奮してくれて嬉しかったぁ🤭💕
    お兄さまの好みで良かった♡
    お風呂でいっぱい焦らしたぶん
    ベッドで爆発したね(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなれたかな🥰
    責めあいっこたくさんして
    時間が一瞬でした💖
    またお会いできるの楽しみにしてるね♡





    素敵なお兄さま方
    美琴と遊んでくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    じっくり♡

    8/12 16:00




    お兄さま方こんにちは♡


    もうすぐ出勤💖🎶

    今日は珍しく
    夕方からの出勤🥲

    お兄さまと過ごす時間が
    短くて悲しい😭😭


    しっかりじっくり
    一緒に気持ちよくなろうね🥹💖💖


    えっちなお誘いたくさん待ってます♡




    美琴

    じっくり♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤💖🎶今日は珍しく夕方からの出勤🥲お兄さまと過ごす時間が短くて悲しい😭😭しっかりじっくり一緒に気持ちよくなろうね🥹💖💖えっちなお誘いたくさん待ってます♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡


    もうすぐ出勤💖🎶

    今日は珍しく
    夕方からの出勤🥲

    お兄さまと過ごす時間が
    短くて悲しい😭😭


    しっかりじっくり
    一緒に気持ちよくなろうね🥹💖💖


    えっちなお誘いたくさん待ってます♡




    美琴

    運命の♡

    8/12 12:06




    お兄さま方こんにちは♡



    今日で一旦お休み終わりのお兄さまと
    休暇続行のお兄さまで
    分かれちゃう運命の月曜日だね🥹💦



    美琴は
    仕事前の束の間の現実逃避と
    お休み途中の癒しの存在、
    両方になれるように
    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせたらなと思ってます🤭💖



    たっくさん癒し合って
    えっちで素敵な思い出
    作ろうね?🥺💕



    美琴

    運命の♡

    お兄さま方こんにちは♡今日で一旦お休み終わりのお兄さまと休暇続行のお兄さまで分かれちゃう運命の月曜日だね🥹💦美琴は仕事前の束の間の現実逃避とお休み途中の癒しの存在、両方になれるようにお兄さまと楽しい時間を過ごせたらなと思ってます🤭💖たっくさん癒し合ってえっちで素敵な思い出作ろうね?🥺💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日で一旦お休み終わりのお兄さまと
    休暇続行のお兄さまで
    分かれちゃう運命の月曜日だね🥹💦



    美琴は
    仕事前の束の間の現実逃避と
    お休み途中の癒しの存在、
    両方になれるように
    お兄さまと楽しい時間を
    過ごせたらなと思ってます🤭💖



    たっくさん癒し合って
    えっちで素敵な思い出
    作ろうね?🥺💕



    美琴

    8/11(日)のありがとう♡

    8/12 10:02





    お兄さま方おはよ♡

    昨日の出勤もとっても
    楽しくて充実した時間を
    ありがとう🥰💖💖


    たくさんの素敵なお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    幸せいっぱいでした🥹❣️





    💖GUのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    美琴と会う前に買った
    GUの寝巻き見たかった🤭❣️
    おっぱいめちゃくちゃビンカンで
    すっごく可愛かったぁ( *´艸`)💕
    お兄さまが責めてくれたのも
    すっごく気持ちよくて嬉しかったけど
    反応良すぎて責めてる時が
    楽しすぎたよ🫣💖
    素股でもたくさん感じてくれて
    イくの我慢してくれて興奮しました♡
    しょーもない雑談もたくさん
    しちゃったけどニコニコ聞いてくれて
    ありがとう😂💕
    次もたくさん気持ちよくするので
    また是非遊びに来てね♡








    💖コンサルのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    帰省のタイミングで来ようと思ってて
    2週間前から溜めてきてくれたなんて❣️
    2週間分しっかり発散できたかな?🥰
    いっぱい濃いのが出てたよ( *´艸`)✨️
    東京長いみたいだけどお話してたら
    バリバリの関西人でめちゃくちゃ
    楽しかったぁ🤣💕
    この後のお出かけの提案するの
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭💖
    おっぱいもアソコもとっても反応
    良くてノリノリになっちゃった🫣
    素股も気に入ってくれて嬉しい💖
    次は年末かな?待ってるね♡
    キングダムの感想言い合いましょ🥺








    💖グルメなお兄さま💖

    友達の付き添いでありがとう♡
    付き添いだけど前々から予約くれてて
    楽しみにしてくれてたかな?🥰
    グルメなお兄さまで美琴の知らない
    お店たくさん教えてもらいました✨️
    串カツのお店ブックマークしとくね❣️
    責めあいっこ楽しかったね( *´艸`)💕
    美琴も責めるの好きだけどお兄さまも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    すっごく楽しかったぁ💖
    69するの久しぶりだからちょっと
    恥ずかしかったです(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくなれた?🤭
    また美味しいお店教えてね♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    いつもありがとう♡
    3連休が6連休になったの強すぎ😂
    バスボムで遊んだの初めて❣️
    美琴の好きなスヌーピーのバスボムを
    買ってきてくれてありがとう🥺💕
    めちゃくちゃ可愛かった♡
    予想以上にちっちゃかったのは笑った😂
    今回も気持ちよさの新記録を
    達成できたかなぁ( *´艸`)💖
    そろそろ最初の責めでイッちゃいそう
    だから加減が難しい🤣🎶
    お兄さまも美琴をイかせるのが
    上手になってきたのは悔しいけど😂
    いつも楽しい時間をありがとう❣️
    次もとっても楽しみにしてるね♡








    💖色黒のお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    めっちゃ綺麗に焼けてて夏の男!
    って感じがしました( *´艸`)✨️
    でもまさかその焼き加減にまだ
    満足いってないとは思わなかった😂😂
    そこからまだ2倍は黒くしようと
    思ってるってびっくりすぎ🤣❣️
    太陽を避けて生きてる美琴とは
    真逆の価値観で楽しかったぁ😂💕
    お口も素股も気持ちよかった?💖
    たくさん感じてくれて、最後は
    いっぱい出してくれて美琴も満足❣️
    お若いから勢いも凄かったね🫣💕
    久しぶりの地元楽しんでね🎶
    また大阪帰ってきたら遊びに来てね♡








    💖オニギリTシャツのお兄さま💖

    帰省帰りにありがとう♡
    朝からバタバタだったんだね🥺💦
    ひと息ついてからでも
    遊びに来てくれて嬉しいです😚💕
    お腹すいてたのもあってお兄さまの
    Tシャツにクギズケでした👀笑
    おニューのオニギリTシャツも
    楽しみにしとこっ( *´艸`)✨️
    身体洗ってる時から気持ちよさそうで
    プレイ中もずっとイきそうなの
    ガマンしてる苦悩の表情が
    とってもえっちでステキでした💖
    いっぱいガマンした分しっかり
    気持ちよくなれたかな?(/ω\*)💕
    また是非遊びに来てね♡









    💖崖好きのお兄さま💖

    名古屋から旅行で来てくれてありがと♡
    興味あるものが崖と女って
    めっちゃ変わり者すぎて面白かった🤣
    確かに崖はロマンあるね、🤣❣️
    名古屋と大阪、もっと関西風味
    強いのかと思ってたけど意外と
    東寄りでびっくりしました😂
    カルチャーショックたくさん🥹🥹笑
    お話してて面白い発見
    ばっかりだったよ( *´艸`)✨️
    ベッドでは美琴が気の済むまで
    責めさせてもらって大満足💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えた
    みたいで良かったぁ🥰💕
    また大阪遊びに来てね♡








    💖ワンオク好きのお兄さま💖

    お友達と飲み終わりにありがとう♡
    朝から色々予定こなしたあとの
    お酒と美琴は沁みましたか?🤭💕
    お会いした時からたくさん褒めて
    くれてとっても嬉しかったよ🥰
    HPナンバーワン店舗の威厳は
    保てたかな?🤣🤣✨️
    舐めあいっこがお好きなえっちな
    お兄さまにへろへろにされました🥺💦
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺❣️
    69で同じくらいのタイミングで
    イけたのすごくえっちで興奮した💖
    通っちゃいそう🥺って言ってくれたの
    嬉しかったよぉ( *´艸`)✨️
    ぜひぜひまた会えるの楽しみにしてるね♡









    💖酒とタバコなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりくらい?♡
    会いに来てくれたことも、ずっと
    来たかったって言ってくれたことも
    全部嬉しすぎたよぉ( *´艸`)💕
    美琴も久しぶりにお元気な姿を
    見られてテンション上がった🎶
    10連休を酒とタバコで消費するの
    最高にロックです😂😂❣️
    ついでに美琴でオンナもね💖笑
    69もローションプレイも全部
    気持ちよかった?🫣💕
    美琴もお兄さまの気持ちよさそうな
    お顔をたくさん見れて楽しかった♡
    美琴のことたくさん気遣ってくれて
    ありがとうね💖
    また早めにお顔見れるの楽しみにしてる♡







    素敵なお兄さま方と
    たくさん気持ちよくなれました🥰💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    8/11(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もとっても楽しくて充実した時間をありがとう🥰💖💖たくさんの素敵なお兄さまが美琴に会いに来てくれて幸せいっぱいでした🥹❣️💖GUのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡美琴と会う前に買ったGUの寝巻き見たかった🤭❣️おっぱいめちゃくちゃビンカンですっごく可愛かったぁ(*´艸`)💕お兄さまが責めてくれたのもすっごく気持ちよくて嬉しかったけど反応良すぎて責めてる時が楽しすぎたよ🫣💖素股でもたくさん感じてくれてイくの我慢してくれて興奮しました♡しょーもない雑談もたくさんしちゃったけどニコニコ聞いてくれてありがとう😂💕次もたくさん気持ちよくするのでまた是非遊びに来てね♡💖コンサルのお兄さま💖お出かけ前にありがとう♡帰省のタイミングで来ようと思ってて2週間前から溜めてきてくれたなんて❣️2週間分しっかり発散できたかな?🥰いっぱい濃いのが出てたよ(*´艸`)✨️東京長いみたいだけどお話してたらバリバリの関西人でめちゃくちゃ楽しかったぁ🤣💕この後のお出かけの提案するのめちゃくちゃ楽しかったです🤭💖おっぱいもアソコもとっても反応良くてノリノリになっちゃった🫣素股も気に入ってくれて嬉しい💖次は年末かな?待ってるね♡キングダムの感想言い合いましょ🥺💖グルメなお兄さま💖友達の付き添いでありがとう♡付き添いだけど前々から予約くれてて楽しみにしてくれてたかな?🥰グルメなお兄さまで美琴の知らないお店たくさん教えてもらいました✨️串カツのお店ブックマークしとくね❣️責めあいっこ楽しかったね(*´艸`)💕美琴も責めるの好きだけどお兄さまもたくさん気持ちよくしてくれてすっごく楽しかったぁ💖69するの久しぶりだからちょっと恥ずかしかったです(/ω\*)💕いっぱい気持ちよくなれた?🤭また美味しいお店教えてね♡💖ラーメン好きのお兄さま💖いつもありがとう♡3連休が6連休になったの強すぎ😂バスボムで遊んだの初めて❣️美琴の好きなスヌーピーのバスボムを買ってきてくれてありがとう🥺💕めちゃくちゃ可愛かった♡予想以上にちっちゃかったのは笑った😂今回も気持ちよさの新記録を達成できたかなぁ(*´艸`)💖そろそろ最初の責めでイッちゃいそうだから加減が難しい🤣🎶お兄さまも美琴をイかせるのが上手になってきたのは悔しいけど😂いつも楽しい時間をありがとう❣️次もとっても楽しみにしてるね♡💖色黒のお兄さま💖飲み会前にありがとう♡めっちゃ綺麗に焼けてて夏の男!って感じがしました(*´艸`)✨️でもまさかその焼き加減にまだ満足いってないとは思わなかった😂😂そこからまだ2倍は黒くしようと思ってるってびっくりすぎ🤣❣️太陽を避けて生きてる美琴とは真逆の価値観で楽しかったぁ😂💕お口も素股も気持ちよかった?💖たくさん感じてくれて、最後はいっぱい出してくれて美琴も満足❣️お若いから勢いも凄かったね🫣💕久しぶりの地元楽しんでね🎶また大阪帰ってきたら遊びに来てね♡💖オニギリTシャツのお兄さま💖帰省帰りにありがとう♡朝からバタバタだったんだね🥺💦ひと息ついてからでも遊びに来てくれて嬉しいです😚💕お腹すいてたのもあってお兄さまのTシャツにクギズケでした👀笑おニューのオニギリTシャツも楽しみにしとこっ(*´艸`)✨️身体洗ってる時から気持ちよさそうでプレイ中もずっとイきそうなのガマンしてる苦悩の表情がとってもえっちでステキでした💖いっぱいガマンした分しっかり気持ちよくなれたかな?(/ω\*)💕また是非遊びに来てね♡💖崖好きのお兄さま💖名古屋から旅行で来てくれてありがと♡興味あるものが崖と女ってめっちゃ変わり者すぎて面白かった🤣確かに崖はロマンあるね、🤣❣️名古屋と大阪、もっと関西風味強いのかと思ってたけど意外と東寄りでびっくりしました😂カルチャーショックたくさん🥹🥹笑お話してて面白い発見ばっかりだったよ(*´艸`)✨️ベッドでは美琴が気の済むまで責めさせてもらって大満足💖いっぱい気持ちよくなって貰えたみたいで良かったぁ🥰💕また大阪遊びに来てね♡💖ワンオク好きのお兄さま💖お友達と飲み終わりにありがとう♡朝から色々予定こなしたあとのお酒と美琴は沁みましたか?🤭💕お会いした時からたくさん褒めてくれてとっても嬉しかったよ🥰HPナンバーワン店舗の威厳は保てたかな?🤣🤣✨️舐めあいっこがお好きなえっちなお兄さまにへろへろにされました🥺💦めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺❣️69で同じくらいのタイミングでイけたのすごくえっちで興奮した💖通っちゃいそう🥺って言ってくれたの嬉しかったよぉ(*´艸`)✨️ぜひぜひまた会えるの楽しみにしてるね♡💖酒とタバコなお兄さま💖2ヶ月ぶりくらい?♡会いに来てくれたことも、ずっと来たかったって言ってくれたことも全部嬉しすぎたよぉ(*´艸`)💕美琴も久しぶりにお元気な姿を見られてテンション上がった🎶10連休を酒とタバコで消費するの最高にロックです😂😂❣️ついでに美琴でオンナもね💖笑69もローションプレイも全部気持ちよかった?🫣💕美琴もお兄さまの気持ちよさそうなお顔をたくさん見れて楽しかった♡美琴のことたくさん気遣ってくれてありがとうね💖また早めにお顔見れるの楽しみにしてる♡素敵なお兄さま方とたくさん気持ちよくなれました🥰💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡

    昨日の出勤もとっても
    楽しくて充実した時間を
    ありがとう🥰💖💖


    たくさんの素敵なお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    幸せいっぱいでした🥹❣️





    💖GUのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    美琴と会う前に買った
    GUの寝巻き見たかった🤭❣️
    おっぱいめちゃくちゃビンカンで
    すっごく可愛かったぁ( *´艸`)💕
    お兄さまが責めてくれたのも
    すっごく気持ちよくて嬉しかったけど
    反応良すぎて責めてる時が
    楽しすぎたよ🫣💖
    素股でもたくさん感じてくれて
    イくの我慢してくれて興奮しました♡
    しょーもない雑談もたくさん
    しちゃったけどニコニコ聞いてくれて
    ありがとう😂💕
    次もたくさん気持ちよくするので
    また是非遊びに来てね♡








    💖コンサルのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    帰省のタイミングで来ようと思ってて
    2週間前から溜めてきてくれたなんて❣️
    2週間分しっかり発散できたかな?🥰
    いっぱい濃いのが出てたよ( *´艸`)✨️
    東京長いみたいだけどお話してたら
    バリバリの関西人でめちゃくちゃ
    楽しかったぁ🤣💕
    この後のお出かけの提案するの
    めちゃくちゃ楽しかったです🤭💖
    おっぱいもアソコもとっても反応
    良くてノリノリになっちゃった🫣
    素股も気に入ってくれて嬉しい💖
    次は年末かな?待ってるね♡
    キングダムの感想言い合いましょ🥺








    💖グルメなお兄さま💖

    友達の付き添いでありがとう♡
    付き添いだけど前々から予約くれてて
    楽しみにしてくれてたかな?🥰
    グルメなお兄さまで美琴の知らない
    お店たくさん教えてもらいました✨️
    串カツのお店ブックマークしとくね❣️
    責めあいっこ楽しかったね( *´艸`)💕
    美琴も責めるの好きだけどお兄さまも
    たくさん気持ちよくしてくれて
    すっごく楽しかったぁ💖
    69するの久しぶりだからちょっと
    恥ずかしかったです(/ω\*)💕
    いっぱい気持ちよくなれた?🤭
    また美味しいお店教えてね♡







    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    いつもありがとう♡
    3連休が6連休になったの強すぎ😂
    バスボムで遊んだの初めて❣️
    美琴の好きなスヌーピーのバスボムを
    買ってきてくれてありがとう🥺💕
    めちゃくちゃ可愛かった♡
    予想以上にちっちゃかったのは笑った😂
    今回も気持ちよさの新記録を
    達成できたかなぁ( *´艸`)💖
    そろそろ最初の責めでイッちゃいそう
    だから加減が難しい🤣🎶
    お兄さまも美琴をイかせるのが
    上手になってきたのは悔しいけど😂
    いつも楽しい時間をありがとう❣️
    次もとっても楽しみにしてるね♡








    💖色黒のお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    めっちゃ綺麗に焼けてて夏の男!
    って感じがしました( *´艸`)✨️
    でもまさかその焼き加減にまだ
    満足いってないとは思わなかった😂😂
    そこからまだ2倍は黒くしようと
    思ってるってびっくりすぎ🤣❣️
    太陽を避けて生きてる美琴とは
    真逆の価値観で楽しかったぁ😂💕
    お口も素股も気持ちよかった?💖
    たくさん感じてくれて、最後は
    いっぱい出してくれて美琴も満足❣️
    お若いから勢いも凄かったね🫣💕
    久しぶりの地元楽しんでね🎶
    また大阪帰ってきたら遊びに来てね♡








    💖オニギリTシャツのお兄さま💖

    帰省帰りにありがとう♡
    朝からバタバタだったんだね🥺💦
    ひと息ついてからでも
    遊びに来てくれて嬉しいです😚💕
    お腹すいてたのもあってお兄さまの
    Tシャツにクギズケでした👀笑
    おニューのオニギリTシャツも
    楽しみにしとこっ( *´艸`)✨️
    身体洗ってる時から気持ちよさそうで
    プレイ中もずっとイきそうなの
    ガマンしてる苦悩の表情が
    とってもえっちでステキでした💖
    いっぱいガマンした分しっかり
    気持ちよくなれたかな?(/ω\*)💕
    また是非遊びに来てね♡









    💖崖好きのお兄さま💖

    名古屋から旅行で来てくれてありがと♡
    興味あるものが崖と女って
    めっちゃ変わり者すぎて面白かった🤣
    確かに崖はロマンあるね、🤣❣️
    名古屋と大阪、もっと関西風味
    強いのかと思ってたけど意外と
    東寄りでびっくりしました😂
    カルチャーショックたくさん🥹🥹笑
    お話してて面白い発見
    ばっかりだったよ( *´艸`)✨️
    ベッドでは美琴が気の済むまで
    責めさせてもらって大満足💖
    いっぱい気持ちよくなって貰えた
    みたいで良かったぁ🥰💕
    また大阪遊びに来てね♡








    💖ワンオク好きのお兄さま💖

    お友達と飲み終わりにありがとう♡
    朝から色々予定こなしたあとの
    お酒と美琴は沁みましたか?🤭💕
    お会いした時からたくさん褒めて
    くれてとっても嬉しかったよ🥰
    HPナンバーワン店舗の威厳は
    保てたかな?🤣🤣✨️
    舐めあいっこがお好きなえっちな
    お兄さまにへろへろにされました🥺💦
    めちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺❣️
    69で同じくらいのタイミングで
    イけたのすごくえっちで興奮した💖
    通っちゃいそう🥺って言ってくれたの
    嬉しかったよぉ( *´艸`)✨️
    ぜひぜひまた会えるの楽しみにしてるね♡









    💖酒とタバコなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりくらい?♡
    会いに来てくれたことも、ずっと
    来たかったって言ってくれたことも
    全部嬉しすぎたよぉ( *´艸`)💕
    美琴も久しぶりにお元気な姿を
    見られてテンション上がった🎶
    10連休を酒とタバコで消費するの
    最高にロックです😂😂❣️
    ついでに美琴でオンナもね💖笑
    69もローションプレイも全部
    気持ちよかった?🫣💕
    美琴もお兄さまの気持ちよさそうな
    お顔をたくさん見れて楽しかった♡
    美琴のことたくさん気遣ってくれて
    ありがとうね💖
    また早めにお顔見れるの楽しみにしてる♡







    素敵なお兄さま方と
    たくさん気持ちよくなれました🥰💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    悪い子😈♡

    8/12 00:01




    お兄さま方こんばんは♡



    明日は祝日だし
    夜更かししてるお兄さまが
    多いのかな?😈💖


    今日もステキなお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    とっても良い日だったぁ🥺💕


    笑いすぎと喋りすぎで
    ほっぺたが吊りそうです🤣🤣


    明日も良い日になるといいな💖


    夜からですが
    楽しみに待ってるね?🥺💕


    おやすみなさい〜🥱🌟



    美琴

    悪い子😈♡

    お兄さま方こんばんは♡明日は祝日だし夜更かししてるお兄さまが多いのかな?😈💖今日もステキなお兄さまが美琴に会いに来てくれてとっても良い日だったぁ🥺💕笑いすぎと喋りすぎでほっぺたが吊りそうです🤣🤣明日も良い日になるといいな💖夜からですが楽しみに待ってるね?🥺💕おやすみなさい〜🥱🌟美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    明日は祝日だし
    夜更かししてるお兄さまが
    多いのかな?😈💖


    今日もステキなお兄さまが
    美琴に会いに来てくれて
    とっても良い日だったぁ🥺💕


    笑いすぎと喋りすぎで
    ほっぺたが吊りそうです🤣🤣


    明日も良い日になるといいな💖


    夜からですが
    楽しみに待ってるね?🥺💕


    おやすみなさい〜🥱🌟



    美琴

    クチコミありがとう♡

    8/11 15:01





    おでひまんさま💖


    いつもいつも素敵な
    クチコミありがとう〜🥰❣️❣️


    ラブソースイートであり
    ファンキーモンキーベイビーズな
    私たちですね🤣🤣


    こんなに色々お話してるのに
    毎回爆笑なのほんとすごい❣️

    お兄さまの風俗での
    やらかし事件面白すぎて
    ほんと過呼吸なりかけたwww

    スケベ椅子事件大好き😂😂😂!



    いつも楽しい時間と
    責め甲斐ある反応を
    ありがとう( *´艸`)💖


    毎回ビンカンさが更新されてるね🫣
    伸びしろです😚😚❣️



    今日もたくさん楽しもうね💖

    お待ちしてますっ♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖いつもいつも素敵なクチコミありがとう〜🥰❣️❣️ラブソースイートでありファンキーモンキーベイビーズな私たちですね🤣🤣こんなに色々お話してるのに毎回爆笑なのほんとすごい❣️お兄さまの風俗でのやらかし事件面白すぎてほんと過呼吸なりかけたwwwスケベ椅子事件大好き😂😂😂!いつも楽しい時間と責め甲斐ある反応をありがとう(*´艸`)💖毎回ビンカンさが更新されてるね🫣伸びしろです😚😚❣️今日もたくさん楽しもうね💖お待ちしてますっ♡美琴





    おでひまんさま💖


    いつもいつも素敵な
    クチコミありがとう〜🥰❣️❣️


    ラブソースイートであり
    ファンキーモンキーベイビーズな
    私たちですね🤣🤣


    こんなに色々お話してるのに
    毎回爆笑なのほんとすごい❣️

    お兄さまの風俗での
    やらかし事件面白すぎて
    ほんと過呼吸なりかけたwww

    スケベ椅子事件大好き😂😂😂!



    いつも楽しい時間と
    責め甲斐ある反応を
    ありがとう( *´艸`)💖


    毎回ビンカンさが更新されてるね🫣
    伸びしろです😚😚❣️



    今日もたくさん楽しもうね💖

    お待ちしてますっ♡




    美琴

    納涼♡

    8/11 12:30




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いねぇ🫠🫠

    ってことで
    涼し気な1枚を🌴💖



    前のだけど
    今年最初で最後のプールかも😂❣️

    お兄さまは海かプール
    行くのかな?🤭✨️


    感想聞かせてね( *´艸`)💕



    美琴

    納涼♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑いねぇ🫠🫠ってことで涼し気な1枚を🌴💖前のだけど今年最初で最後のプールかも😂❣️お兄さまは海かプール行くのかな?🤭✨️感想聞かせてね(*´艸`)💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いねぇ🫠🫠

    ってことで
    涼し気な1枚を🌴💖



    前のだけど
    今年最初で最後のプールかも😂❣️

    お兄さまは海かプール
    行くのかな?🤭✨️


    感想聞かせてね( *´艸`)💕



    美琴

    8/10(土)のありがとう♡

    8/11 09:01





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖💖

    仲良し様にも
    はじめましてのお兄さまにも
    お会いできて幸せ🥰❣️



    💖写真上手なお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    プリンの差し入れ嬉しい〜🥺🍮✨️
    一緒に美味しく頂きました💖
    プリンと同じようにとろけたね💕
    美琴もお兄さまもお互い責めるの
    好きだから交代ごうたいで
    とっても楽しくて気持ちよかった🥰
    普通にイッちゃいました🥺💦
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなって
    くれてたなら嬉しいな( *´艸`)💖
    お金の話や催眠術や旅行の話、
    引き出しが多くてお話してるだけでも
    めちゃくちゃ楽しかったぁ☺️🎶
    お忙しいだろうけどまた遊びに来てね♡









    💖バスケ選手なお兄さま💖

    用事の前にありがとう♡
    お会いした瞬間からめっちゃ可愛い!
    って褒めまくってくれた上に
    プレイでもすごいすごいってたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎたぁ🥰💕
    お兄さまは美琴の見立て通り乳首が
    ビンカンでスケベさんでした🤭
    反応が良すぎていっぱいいじめちゃった
    けど、お兄さまも気持ちよかったよね🥺
    次もいっぱい乳首舐めるね💖
    本業と副業でなかなか忙しいけど
    また心の疲れを癒しに来てください🥹♡
    来てよかったって言ってくれてありがと♡








    💖ビール好きなお兄さま💖

    帰省のタイミングでありがとう♡
    お若いのに趣味嗜好が渋すぎて
    めっちゃ面白かったぁ😂😂
    とても24歳には思えなかったです🤣
    でも大人びててステキだね❣️
    風俗は久しぶりみたいだったけど
    たくさん楽しめたかなぁ🥺💕
    イくの早いから〜って仰ってたけど
    全然そんなことなかったよ( *´艸`)✨️
    たくさん責めさせてもらいました💖
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    あの後美味しいビールと河豚を
    堪能出来たかなぁ🐡🍺
    次の帰省のタイミングでまた
    お顔見られたら嬉しいです♡








    💖ロングヘアのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    人生初のロングヘアに向けて
    髪の毛伸ばし中のお兄さま( *´艸`)✨️
    美琴もロングだから分かるけど、
    今の時期大変だよね🥹🥹
    一緒にヘアケア頑張ろうね🥹❣️
    どこもかしこも感じやすいお兄さまで
    責めててテンション上がったぁ🎶
    何回もイきそうになるのを寸止め
    して楽しかったね(/ω\*)💖
    次は一緒にイけたらいいな🤭💕
    次は1年後と言わず、お小遣い貯めて
    早めに会いに来てくれるの待ってるね♡








    💖パチンコ好きなお兄さま💖

    例に漏れずパチンコ終わりにありがとう♡
    負けちゃったの残念🥲
    美琴と会ってリフレッシュ出来たかな🥺
    勝っても負けても来てくれるのは
    とっても嬉しいです( *´艸`)💕
    クールで多くは語らないお兄さま
    だけど、美琴が勝手にべらべら喋ってる
    ことに笑ったり返してくれたりすると
    嬉しくなっちゃいます🥰💖
    お兄さまのおかげで王将食べたく
    なっちゃったよ🥹🥹🥟
    イく時に声高くなっちゃうのが
    可愛すぎて興奮しました(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなれたかな❣️
    また是非お休みにでも遊びに来てね♡








    💖リスク管理バッチリなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    3週間ぶりくらい?💕
    あと1998回だね( *´艸`)💖笑
    仕事の疲れ癒せたかな?✨️
    お風呂入る前からたくさん興奮
    してくれてて嬉しい〜🤭🎶
    今回もいっぱい気持ちよくなって
    貰わないと!って意気込んでたよ🫶
    美琴が責める時は可愛く反応してくれる
    のに、攻守交替した途端めっちゃ激しく
    責められるからギャップにやられます🫣
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥺
    お兄さまもいっぱい出してくれて
    気持ちよさ伝わりました💖
    次会えるのも楽しみにしてるね♡







    💖電気屋のお兄さま💖

    焼肉終わりにありがとう♡
    美琴がラストまで居ないからって
    時間変えてもらってごめんね💦
    合わせてくれてありがとう❣️
    ローションでたくさんぬるぬるに
    なって気持ちよかったね♡
    お酒飲んだ後だったから時間は
    かかっちゃったけど無事にイけて
    安心しました( *´艸`)✨️
    たくさん気持ちよくしてくれてありがと♡
    これからもエボツーをよろしくね♡





    素敵なお兄さま方、
    美琴と一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💕


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    8/10(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も素敵な時間をありがとう💖💖仲良し様にもはじめましてのお兄さまにもお会いできて幸せ🥰❣️💖写真上手なお兄さま💖お休みの日にありがとう♡プリンの差し入れ嬉しい〜🥺🍮✨️一緒に美味しく頂きました💖プリンと同じようにとろけたね💕美琴もお兄さまもお互い責めるの好きだから交代ごうたいでとっても楽しくて気持ちよかった🥰普通にイッちゃいました🥺💦お兄さまもいっぱい気持ちよくなってくれてたなら嬉しいな(*´艸`)💖お金の話や催眠術や旅行の話、引き出しが多くてお話してるだけでもめちゃくちゃ楽しかったぁ☺️🎶お忙しいだろうけどまた遊びに来てね♡💖バスケ選手なお兄さま💖用事の前にありがとう♡お会いした瞬間からめっちゃ可愛い!って褒めまくってくれた上にプレイでもすごいすごいってたくさん褒めてくれて嬉しすぎたぁ🥰💕お兄さまは美琴の見立て通り乳首がビンカンでスケベさんでした🤭反応が良すぎていっぱいいじめちゃったけど、お兄さまも気持ちよかったよね🥺次もいっぱい乳首舐めるね💖本業と副業でなかなか忙しいけどまた心の疲れを癒しに来てください🥹♡来てよかったって言ってくれてありがと♡💖ビール好きなお兄さま💖帰省のタイミングでありがとう♡お若いのに趣味嗜好が渋すぎてめっちゃ面白かったぁ😂😂とても24歳には思えなかったです🤣でも大人びててステキだね❣️風俗は久しぶりみたいだったけどたくさん楽しめたかなぁ🥺💕イくの早いから〜って仰ってたけど全然そんなことなかったよ(*´艸`)✨️たくさん責めさせてもらいました💖いっぱい気持ちよくなれた?🥰あの後美味しいビールと河豚を堪能出来たかなぁ🐡🍺次の帰省のタイミングでまたお顔見られたら嬉しいです♡💖ロングヘアのお兄さま💖お出かけ前にありがとう♡人生初のロングヘアに向けて髪の毛伸ばし中のお兄さま(*´艸`)✨️美琴もロングだから分かるけど、今の時期大変だよね🥹🥹一緒にヘアケア頑張ろうね🥹❣️どこもかしこも感じやすいお兄さまで責めててテンション上がったぁ🎶何回もイきそうになるのを寸止めして楽しかったね(/ω\*)💖次は一緒にイけたらいいな🤭💕次は1年後と言わず、お小遣い貯めて早めに会いに来てくれるの待ってるね♡💖パチンコ好きなお兄さま💖例に漏れずパチンコ終わりにありがとう♡負けちゃったの残念🥲美琴と会ってリフレッシュ出来たかな🥺勝っても負けても来てくれるのはとっても嬉しいです(*´艸`)💕クールで多くは語らないお兄さまだけど、美琴が勝手にべらべら喋ってることに笑ったり返してくれたりすると嬉しくなっちゃいます🥰💖お兄さまのおかげで王将食べたくなっちゃったよ🥹🥹🥟イく時に声高くなっちゃうのが可愛すぎて興奮しました(/ω\*)💖いっぱい気持ちよくなれたかな❣️また是非お休みにでも遊びに来てね♡💖リスク管理バッチリなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡3週間ぶりくらい?💕あと1998回だね(*´艸`)💖笑仕事の疲れ癒せたかな?✨️お風呂入る前からたくさん興奮してくれてて嬉しい〜🤭🎶今回もいっぱい気持ちよくなって貰わないと!って意気込んでたよ🫶美琴が責める時は可愛く反応してくれるのに、攻守交替した途端めっちゃ激しく責められるからギャップにやられます🫣いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥺お兄さまもいっぱい出してくれて気持ちよさ伝わりました💖次会えるのも楽しみにしてるね♡💖電気屋のお兄さま💖焼肉終わりにありがとう♡美琴がラストまで居ないからって時間変えてもらってごめんね💦合わせてくれてありがとう❣️ローションでたくさんぬるぬるになって気持ちよかったね♡お酒飲んだ後だったから時間はかかっちゃったけど無事にイけて安心しました(*´艸`)✨️たくさん気持ちよくしてくれてありがと♡これからもエボツーをよろしくね♡素敵なお兄さま方、美琴と一緒に過ごしてくれて本当にありがとう💕またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    素敵な時間をありがとう💖💖

    仲良し様にも
    はじめましてのお兄さまにも
    お会いできて幸せ🥰❣️



    💖写真上手なお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    プリンの差し入れ嬉しい〜🥺🍮✨️
    一緒に美味しく頂きました💖
    プリンと同じようにとろけたね💕
    美琴もお兄さまもお互い責めるの
    好きだから交代ごうたいで
    とっても楽しくて気持ちよかった🥰
    普通にイッちゃいました🥺💦
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなって
    くれてたなら嬉しいな( *´艸`)💖
    お金の話や催眠術や旅行の話、
    引き出しが多くてお話してるだけでも
    めちゃくちゃ楽しかったぁ☺️🎶
    お忙しいだろうけどまた遊びに来てね♡









    💖バスケ選手なお兄さま💖

    用事の前にありがとう♡
    お会いした瞬間からめっちゃ可愛い!
    って褒めまくってくれた上に
    プレイでもすごいすごいってたくさん
    褒めてくれて嬉しすぎたぁ🥰💕
    お兄さまは美琴の見立て通り乳首が
    ビンカンでスケベさんでした🤭
    反応が良すぎていっぱいいじめちゃった
    けど、お兄さまも気持ちよかったよね🥺
    次もいっぱい乳首舐めるね💖
    本業と副業でなかなか忙しいけど
    また心の疲れを癒しに来てください🥹♡
    来てよかったって言ってくれてありがと♡








    💖ビール好きなお兄さま💖

    帰省のタイミングでありがとう♡
    お若いのに趣味嗜好が渋すぎて
    めっちゃ面白かったぁ😂😂
    とても24歳には思えなかったです🤣
    でも大人びててステキだね❣️
    風俗は久しぶりみたいだったけど
    たくさん楽しめたかなぁ🥺💕
    イくの早いから〜って仰ってたけど
    全然そんなことなかったよ( *´艸`)✨️
    たくさん責めさせてもらいました💖
    いっぱい気持ちよくなれた?🥰
    あの後美味しいビールと河豚を
    堪能出来たかなぁ🐡🍺
    次の帰省のタイミングでまた
    お顔見られたら嬉しいです♡








    💖ロングヘアのお兄さま💖

    お出かけ前にありがとう♡
    人生初のロングヘアに向けて
    髪の毛伸ばし中のお兄さま( *´艸`)✨️
    美琴もロングだから分かるけど、
    今の時期大変だよね🥹🥹
    一緒にヘアケア頑張ろうね🥹❣️
    どこもかしこも感じやすいお兄さまで
    責めててテンション上がったぁ🎶
    何回もイきそうになるのを寸止め
    して楽しかったね(/ω\*)💖
    次は一緒にイけたらいいな🤭💕
    次は1年後と言わず、お小遣い貯めて
    早めに会いに来てくれるの待ってるね♡








    💖パチンコ好きなお兄さま💖

    例に漏れずパチンコ終わりにありがとう♡
    負けちゃったの残念🥲
    美琴と会ってリフレッシュ出来たかな🥺
    勝っても負けても来てくれるのは
    とっても嬉しいです( *´艸`)💕
    クールで多くは語らないお兄さま
    だけど、美琴が勝手にべらべら喋ってる
    ことに笑ったり返してくれたりすると
    嬉しくなっちゃいます🥰💖
    お兄さまのおかげで王将食べたく
    なっちゃったよ🥹🥹🥟
    イく時に声高くなっちゃうのが
    可愛すぎて興奮しました(/ω\*)💖
    いっぱい気持ちよくなれたかな❣️
    また是非お休みにでも遊びに来てね♡








    💖リスク管理バッチリなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    3週間ぶりくらい?💕
    あと1998回だね( *´艸`)💖笑
    仕事の疲れ癒せたかな?✨️
    お風呂入る前からたくさん興奮
    してくれてて嬉しい〜🤭🎶
    今回もいっぱい気持ちよくなって
    貰わないと!って意気込んでたよ🫶
    美琴が責める時は可愛く反応してくれる
    のに、攻守交替した途端めっちゃ激しく
    責められるからギャップにやられます🫣
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがと🥺
    お兄さまもいっぱい出してくれて
    気持ちよさ伝わりました💖
    次会えるのも楽しみにしてるね♡







    💖電気屋のお兄さま💖

    焼肉終わりにありがとう♡
    美琴がラストまで居ないからって
    時間変えてもらってごめんね💦
    合わせてくれてありがとう❣️
    ローションでたくさんぬるぬるに
    なって気持ちよかったね♡
    お酒飲んだ後だったから時間は
    かかっちゃったけど無事にイけて
    安心しました( *´艸`)✨️
    たくさん気持ちよくしてくれてありがと♡
    これからもエボツーをよろしくね♡





    素敵なお兄さま方、
    美琴と一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう💕


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    明日も♡

    8/10 23:03




    お兄さま方こんばんは♡



    今日は早めに完売
    させてもらいました🤭💖

    会いに来てくださったお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕💕



    とっても楽しくて気持ちいい
    1日になったよ🫣❣️

    いっぱいイッたから
    よく眠れそうです(/ω\*)💖


    明日も楽しみ🥰🥰

    い〜っぱい気持ちよくなろうね?💖



    美琴

    明日も♡

    お兄さま方こんばんは♡今日は早めに完売させてもらいました🤭💖会いに来てくださったお兄さま、本当にありがとうっ(*´艸`)💕💕とっても楽しくて気持ちいい1日になったよ🫣❣️いっぱいイッたからよく眠れそうです(/ω\*)💖明日も楽しみ🥰🥰い〜っぱい気持ちよくなろうね?💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日は早めに完売
    させてもらいました🤭💖

    会いに来てくださったお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕💕



    とっても楽しくて気持ちいい
    1日になったよ🫣❣️

    いっぱいイッたから
    よく眠れそうです(/ω\*)💖


    明日も楽しみ🥰🥰

    い〜っぱい気持ちよくなろうね?💖



    美琴

    教えて♡

    8/10 16:02




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いけど
    バテてないかな🥺💦

    長期休暇のお兄さまも
    多いと思うので、
    この機会にも〜っと美琴のコトを
    知ってもらえると嬉しいな🥰💖💖



    お兄さまの気持ちいいトコロも
    教えてください( *´艸`)💕



    美琴

    教えて♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑いけどバテてないかな🥺💦長期休暇のお兄さまも多いと思うので、この機会にも〜っと美琴のコトを知ってもらえると嬉しいな🥰💖💖お兄さまの気持ちいいトコロも教えてください(*´艸`)💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いけど
    バテてないかな🥺💦

    長期休暇のお兄さまも
    多いと思うので、
    この機会にも〜っと美琴のコトを
    知ってもらえると嬉しいな🥰💖💖



    お兄さまの気持ちいいトコロも
    教えてください( *´艸`)💕



    美琴

    もうすぐ♡

    8/10 13:30




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️❣️

    3連休初日、
    ムラムラお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれるかな💖


    ご予約くださってるお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよくするね🥰💖



    夜までたくさん
    えっちなお誘い待ってます💋💕




    美琴

    もうすぐ♡

    お兄さま方こんにちは♡もうすぐ出勤❣️❣️3連休初日、ムラムラお兄さまといーっぱい気持ちよくなれるかな💖ご予約くださってるお兄さま、本当にありがとう(*´艸`)💕いっぱい気持ちよくするね🥰💖夜までたくさんえっちなお誘い待ってます💋💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    もうすぐ出勤❣️❣️

    3連休初日、
    ムラムラお兄さまと
    いーっぱい気持ちよくなれるかな💖


    ご予約くださってるお兄さま、
    本当にありがとう( *´艸`)💕
    いっぱい気持ちよくするね🥰💖



    夜までたくさん
    えっちなお誘い待ってます💋💕




    美琴