월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    両方好き♡

    7/19 15:03




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も天気よすぎ🥲🥲💦

    お兄さまは夏バテで
    やられてないかな🥺❣️


    美琴は最近そうめんばっかり食べてる😂♡

    揖保乃糸と三輪そうめんって
    どっちの方が美味しいんだろうね?🤔

    両方好きだしいっか🤤💖笑


    お兄さまのお好みのつけダレあれば
    教えてね( *´艸`)✨️



    今日は夕方までなので
    あと少しだけいます🥺💖


    お誘い待ってるね〜💖



    美琴

    両方好き♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も天気よすぎ🥲🥲💦お兄さまは夏バテでやられてないかな🥺❣️美琴は最近そうめんばっかり食べてる😂♡揖保乃糸と三輪そうめんってどっちの方が美味しいんだろうね?🤔両方好きだしいっか🤤💖笑お兄さまのお好みのつけダレあれば教えてね(*´艸`)✨️今日は夕方までなのであと少しだけいます🥺💖お誘い待ってるね〜💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も天気よすぎ🥲🥲💦

    お兄さまは夏バテで
    やられてないかな🥺❣️


    美琴は最近そうめんばっかり食べてる😂♡

    揖保乃糸と三輪そうめんって
    どっちの方が美味しいんだろうね?🤔

    両方好きだしいっか🤤💖笑


    お兄さまのお好みのつけダレあれば
    教えてね( *´艸`)✨️



    今日は夕方までなので
    あと少しだけいます🥺💖


    お誘い待ってるね〜💖



    美琴

    寂しいけど♡

    7/19 11:01





    お兄さま方こんにちは♡



    今日もお兄さまに会えるの
    とっても楽しみなんだけど
    時間が短い〜〜😭😭😭

    寂しいけどその分
    濃厚な時間にしようね💖


    既にご予約くださってるお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕


    気持ちよくなる準備して来てね🥰🎶



    まだまだ
    お誘い待ってます🤭💕



    美琴

    寂しいけど♡

    お兄さま方こんにちは♡今日もお兄さまに会えるのとっても楽しみなんだけど時間が短い〜〜😭😭😭寂しいけどその分濃厚な時間にしようね💖既にご予約くださってるお兄さま、本当にありがとうっ(*´艸`)💕気持ちよくなる準備して来てね🥰🎶まだまだお誘い待ってます🤭💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    今日もお兄さまに会えるの
    とっても楽しみなんだけど
    時間が短い〜〜😭😭😭

    寂しいけどその分
    濃厚な時間にしようね💖


    既にご予約くださってるお兄さま、
    本当にありがとうっ( *´艸`)💕


    気持ちよくなる準備して来てね🥰🎶



    まだまだ
    お誘い待ってます🤭💕



    美琴

    7/17(水)のありがとう♡

    7/19 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😚💖💖




    💖ハシゴなお兄さま💖

    出張行く直前にありがとう♡
    メンエスで不完全燃焼すぎて
    遊びに来てくれたのほんと面白い😂❣️
    美琴との時間でモンモンするのは
    治まったかな?( *´艸`)💕
    最初の責めでもうイきそうに
    なってたの可愛かった🥺♡
    でも交代したら交代したで、
    舐めるのめちゃくちゃ上手で
    上も下もすっごく気持ちよくされ
    ちゃいました(/ω\*)💖
    でもお兄さまのイくときに
    すっごいビクビク痙攣してたの
    めちゃくちゃえっちだったよ🤭💖
    美味しいピザ食べられたかな🍕❣️
    またお話聞かせてね♡







    💖元バスケ部のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早上がりってテンション上がるよね🥰
    その勢いで来てくれてありがとう❣️
    最初人見知りなのかな?って
    思ったけど、可愛すぎて緊張する💦
    って言ってくれたの嬉しすぎて
    ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)💕
    褒め方上手だぁ🙈✨️
    無事に2回イけて良かった😚💖
    おっぱいもアソコもビンカンだから
    責めるの楽しかったぁ🎶
    お互いキス好きだからいっぱい
    ちゅーして盛り上がったね💖
    色んなお話聞けて楽しかったし
    また是非遊びに来てください♡








    💖松原のお兄さま💖

    1週間ぶり〜❣️
    会議の前に気合い入れに
    来てくれてありがとう♡
    久しぶりってわけでもないのに
    毎回美琴の全部を褒め倒してくれて
    めちゃくちゃ嬉しくなってるよ🥰
    今回はおしり星人なお兄さまでした🍑
    触り心地良かった?( *´艸`)
    可愛がってくれるのは嬉しいけど
    なかなか恥ずかしかった、、🙈💕
    でもたくさん気持ちよくなりました🥺
    お兄さまは初めて2回イッたね💖
    美琴でたくさん興奮してくれるの
    本当に嬉しいですっ🤭💕
    また早く会えるの待ってるね♡







    💖北海道からのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    出張でおつかれだったんだね🥺❣️
    癒されに来てくれて嬉しいです💖
    生粋の道産子のお話きけたぁ✨️
    生粋の関西人の美琴とは違って
    落ち着いてて余裕がありました🤭♡
    5日間で移動距離やばすぎるけど😂
    関西駆け回ってて大変だぁ🙄💦
    次の出張か、大阪旅行の予定があれば
    是非ともゆっくり観光してグルメ食べて
    楽しんで欲しいです😂💕
    あ、ちゃんと2回イけたね( *´艸`)💕
    楽しかった?って聞いたら当たり前!
    って言ってくれたの嬉しかったぁ❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖近視のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    在宅ワークで凝り固まったカラダ、
    美琴と一緒にほぐせたかな?🥰
    パネルで見るより実物の方が可愛い
    って嬉しい言葉をありがとう💖
    粗茶しか出せなくてすみません🥺笑
    頑張った甲斐あって無事に2回
    イけちゃったね( *´艸`)💕
    目指せお兄さまの自己ベストの4回
    だけど、時間が足りなくて断念🥲
    機会があればぜひ挑戦させて🥺❣️
    あの後ちゃんとごはんたべた?😠
    ナッツばっかり頬張ってたらだめだよ🤣
    次お会いする時はもう少しシャープ
    なのかな🤭楽しみにしてるね♡







    💖奈良のお兄さま💖

    お仕事とパチンコ終わりにありがとう♡
    勝てて良かった〜🤣🤣
    おかげで会えましたね🥰❣️
    責められるのが好きなタイプかと
    思って意気揚々と責めてたけど
    まさかの両方イケるタイプだった🥺
    舐めるの上手すぎてめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)
    お互いおっぱいの責め合いで
    楽しかったね🤣💖
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´艸`)💕
    これからも友達と仲良くネトゲしてね🥺
    大阪に来た時はまたお顔見せて
    くれると嬉しいです♡




    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と過ごしてくれてありがとう❣️

    素敵な時間だったぁ💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/17(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も素敵な時間をありがとうございました🥰仲良し様にも初めましてのお兄さまにもお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったぁ😚💖💖💖ハシゴなお兄さま💖出張行く直前にありがとう♡メンエスで不完全燃焼すぎて遊びに来てくれたのほんと面白い😂❣️美琴との時間でモンモンするのは治まったかな?(*´艸`)💕最初の責めでもうイきそうになってたの可愛かった🥺♡でも交代したら交代したで、舐めるのめちゃくちゃ上手で上も下もすっごく気持ちよくされちゃいました(/ω\*)💖でもお兄さまのイくときにすっごいビクビク痙攣してたのめちゃくちゃえっちだったよ🤭💖美味しいピザ食べられたかな🍕❣️またお話聞かせてね♡💖元バスケ部のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡早上がりってテンション上がるよね🥰その勢いで来てくれてありがとう❣️最初人見知りなのかな?って思ったけど、可愛すぎて緊張する💦って言ってくれたの嬉しすぎてニヤニヤしちゃいました(*´艸`)💕褒め方上手だぁ🙈✨️無事に2回イけて良かった😚💖おっぱいもアソコもビンカンだから責めるの楽しかったぁ🎶お互いキス好きだからいっぱいちゅーして盛り上がったね💖色んなお話聞けて楽しかったしまた是非遊びに来てください♡💖松原のお兄さま💖1週間ぶり〜❣️会議の前に気合い入れに来てくれてありがとう♡久しぶりってわけでもないのに毎回美琴の全部を褒め倒してくれてめちゃくちゃ嬉しくなってるよ🥰今回はおしり星人なお兄さまでした🍑触り心地良かった?(*´艸`)可愛がってくれるのは嬉しいけどなかなか恥ずかしかった、、🙈💕でもたくさん気持ちよくなりました🥺お兄さまは初めて2回イッたね💖美琴でたくさん興奮してくれるの本当に嬉しいですっ🤭💕また早く会えるの待ってるね♡💖北海道からのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡出張でおつかれだったんだね🥺❣️癒されに来てくれて嬉しいです💖生粋の道産子のお話きけたぁ✨️生粋の関西人の美琴とは違って落ち着いてて余裕がありました🤭♡5日間で移動距離やばすぎるけど😂関西駆け回ってて大変だぁ🙄💦次の出張か、大阪旅行の予定があれば是非ともゆっくり観光してグルメ食べて楽しんで欲しいです😂💕あ、ちゃんと2回イけたね(*´艸`)💕楽しかった?って聞いたら当たり前!って言ってくれたの嬉しかったぁ❣️また是非遊びに来てね♡💖近視のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡在宅ワークで凝り固まったカラダ、美琴と一緒にほぐせたかな?🥰パネルで見るより実物の方が可愛いって嬉しい言葉をありがとう💖粗茶しか出せなくてすみません🥺笑頑張った甲斐あって無事に2回イけちゃったね(*´艸`)💕目指せお兄さまの自己ベストの4回だけど、時間が足りなくて断念🥲機会があればぜひ挑戦させて🥺❣️あの後ちゃんとごはんたべた?😠ナッツばっかり頬張ってたらだめだよ🤣次お会いする時はもう少しシャープなのかな🤭楽しみにしてるね♡💖奈良のお兄さま💖お仕事とパチンコ終わりにありがとう♡勝てて良かった〜🤣🤣おかげで会えましたね🥰❣️責められるのが好きなタイプかと思って意気揚々と責めてたけどまさかの両方イケるタイプだった🥺舐めるの上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)お互いおっぱいの責め合いで楽しかったね🤣💖いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう(*´艸`)💕これからも友達と仲良くネトゲしてね🥺大阪に来た時はまたお顔見せてくれると嬉しいです♡えっちで紳士なお兄さま、美琴と過ごしてくれてありがとう❣️素敵な時間だったぁ💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間をありがとうございました🥰

    仲良し様にも
    初めましてのお兄さまにも
    お会いできて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ😚💖💖




    💖ハシゴなお兄さま💖

    出張行く直前にありがとう♡
    メンエスで不完全燃焼すぎて
    遊びに来てくれたのほんと面白い😂❣️
    美琴との時間でモンモンするのは
    治まったかな?( *´艸`)💕
    最初の責めでもうイきそうに
    なってたの可愛かった🥺♡
    でも交代したら交代したで、
    舐めるのめちゃくちゃ上手で
    上も下もすっごく気持ちよくされ
    ちゃいました(/ω\*)💖
    でもお兄さまのイくときに
    すっごいビクビク痙攣してたの
    めちゃくちゃえっちだったよ🤭💖
    美味しいピザ食べられたかな🍕❣️
    またお話聞かせてね♡







    💖元バスケ部のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    早上がりってテンション上がるよね🥰
    その勢いで来てくれてありがとう❣️
    最初人見知りなのかな?って
    思ったけど、可愛すぎて緊張する💦
    って言ってくれたの嬉しすぎて
    ニヤニヤしちゃいました( *´艸`)💕
    褒め方上手だぁ🙈✨️
    無事に2回イけて良かった😚💖
    おっぱいもアソコもビンカンだから
    責めるの楽しかったぁ🎶
    お互いキス好きだからいっぱい
    ちゅーして盛り上がったね💖
    色んなお話聞けて楽しかったし
    また是非遊びに来てください♡








    💖松原のお兄さま💖

    1週間ぶり〜❣️
    会議の前に気合い入れに
    来てくれてありがとう♡
    久しぶりってわけでもないのに
    毎回美琴の全部を褒め倒してくれて
    めちゃくちゃ嬉しくなってるよ🥰
    今回はおしり星人なお兄さまでした🍑
    触り心地良かった?( *´艸`)
    可愛がってくれるのは嬉しいけど
    なかなか恥ずかしかった、、🙈💕
    でもたくさん気持ちよくなりました🥺
    お兄さまは初めて2回イッたね💖
    美琴でたくさん興奮してくれるの
    本当に嬉しいですっ🤭💕
    また早く会えるの待ってるね♡







    💖北海道からのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    出張でおつかれだったんだね🥺❣️
    癒されに来てくれて嬉しいです💖
    生粋の道産子のお話きけたぁ✨️
    生粋の関西人の美琴とは違って
    落ち着いてて余裕がありました🤭♡
    5日間で移動距離やばすぎるけど😂
    関西駆け回ってて大変だぁ🙄💦
    次の出張か、大阪旅行の予定があれば
    是非ともゆっくり観光してグルメ食べて
    楽しんで欲しいです😂💕
    あ、ちゃんと2回イけたね( *´艸`)💕
    楽しかった?って聞いたら当たり前!
    って言ってくれたの嬉しかったぁ❣️
    また是非遊びに来てね♡








    💖近視のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    在宅ワークで凝り固まったカラダ、
    美琴と一緒にほぐせたかな?🥰
    パネルで見るより実物の方が可愛い
    って嬉しい言葉をありがとう💖
    粗茶しか出せなくてすみません🥺笑
    頑張った甲斐あって無事に2回
    イけちゃったね( *´艸`)💕
    目指せお兄さまの自己ベストの4回
    だけど、時間が足りなくて断念🥲
    機会があればぜひ挑戦させて🥺❣️
    あの後ちゃんとごはんたべた?😠
    ナッツばっかり頬張ってたらだめだよ🤣
    次お会いする時はもう少しシャープ
    なのかな🤭楽しみにしてるね♡







    💖奈良のお兄さま💖

    お仕事とパチンコ終わりにありがとう♡
    勝てて良かった〜🤣🤣
    おかげで会えましたね🥰❣️
    責められるのが好きなタイプかと
    思って意気揚々と責めてたけど
    まさかの両方イケるタイプだった🥺
    舐めるの上手すぎてめちゃくちゃ
    気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)
    お互いおっぱいの責め合いで
    楽しかったね🤣💖
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう( *´艸`)💕
    これからも友達と仲良くネトゲしてね🥺
    大阪に来た時はまたお顔見せて
    くれると嬉しいです♡




    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と過ごしてくれてありがとう❣️

    素敵な時間だったぁ💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    させて?♡

    7/17 15:45




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も遊びに来てくれて
    本当にありがとうっ😚💕💕



    まだまだ素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるねっ💖



    ムラムラ解消のお手伝いさせて?💖


    美琴

    させて?♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も遊びに来てくれて本当にありがとうっ😚💕💕まだまだ素敵なお兄さまといっぱい気持ちよくなれるの楽しみにしてるねっ💖ムラムラ解消のお手伝いさせて?💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も遊びに来てくれて
    本当にありがとうっ😚💕💕



    まだまだ素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなれるの
    楽しみにしてるねっ💖



    ムラムラ解消のお手伝いさせて?💖


    美琴

    今日も1番♡

    7/17 11:00




    お兄さま方こんにちは♡



    三連休明けの2日目、
    いかがお過ごしでしょうか😂💖


    湿気も相まって
    ぐでたまみたいになっちゃうよね🫠🥚


    お兄さまのぐでぐでを
    すっきり爽快に変えられるように
    いっぱい気持ちよくするね( *´艸`)💕


    今日も、 今までで1番気持ちよかった❣️
    って言ってもらえますように🤭💖



    お誘い待ってま〜す🫶💖




    美琴

    今日も1番♡

    お兄さま方こんにちは♡三連休明けの2日目、いかがお過ごしでしょうか😂💖湿気も相まってぐでたまみたいになっちゃうよね🫠🥚お兄さまのぐでぐでをすっきり爽快に変えられるようにいっぱい気持ちよくするね(*´艸`)💕今日も、今までで1番気持ちよかった❣️って言ってもらえますように🤭💖お誘い待ってま〜す🫶💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    三連休明けの2日目、
    いかがお過ごしでしょうか😂💖


    湿気も相まって
    ぐでたまみたいになっちゃうよね🫠🥚


    お兄さまのぐでぐでを
    すっきり爽快に変えられるように
    いっぱい気持ちよくするね( *´艸`)💕


    今日も、 今までで1番気持ちよかった❣️
    って言ってもらえますように🤭💖



    お誘い待ってま〜す🫶💖




    美琴

    7/14(日)のありがとう♡

    7/17 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日は短い時間にも関わらず
    素敵なお兄さま方と
    いっぱい気持ちよくなれました🥰💖

    遊びに来てくださった
    お兄さま、本当にありがとう😚💕





    💖オードリー好きのお兄さま💖

    初めての風俗だったんだね❣️
    緊張して色々不安もあっただろうに
    美琴を選んでくれて嬉しいです🥰🥰
    緊張ほぐせて良かった( *´艸`)✨️
    色白で羨ましすぎたよ😭✨️
    肌の白さで負けたの初めて🤣🤣
    もっと美白頑張ります😡笑
    たくさん感じてくれて嬉しかったぁ💖
    おっぱい感じてくれるお兄さま
    大好きなの🥰❣️
    気持ちよくイけたかな(/ω\*)💕
    初めてが美琴で良かったって
    嬉しすぎたよ😳💗
    こちらこそ楽しい時間をありがとう🥰
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡







    💖洗い物嫌いなお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    ネットで見てこの子!ってなったけど
    実物の方がめっちゃ良いやん!って
    言ってくれたの嬉しすぎた🥺💕
    お兄さまの好みで嬉しいっ🥰
    でも玄人は目指さなくていいね🤣
    おっぱい舐めるの上手でめっちゃ
    気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    お兄さまの方がビンカンだったけど🤭
    いっぱい感じてくれて嬉しいです😚💖
    素股もお口も最高って言ってくれて🫣
    その後ゆっくりしてる時のお話も
    楽しすぎてめっちゃ笑っちゃった🤣🤣
    次会う時までにパクチーと料理、
    挑戦してみてね♡笑







    💖龍様なお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    パワースポット巡り素敵🥰✨️
    龍神系メインで神社めぐりするのも
    神秘的でいいね🐉❣️
    お話聞いててすごく面白かった💕
    大阪はたまにしか来ないみたいだけど
    たまには京阪乗って遊びに来てね🥺
    とってもビンカンで可愛かったから
    次もたくさん責めますっ🤭💖
    いっぱい気持ちよさそうな声が聞けて
    テンション上がりました🎶
    またぜひぜひ遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡




    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/14(日)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日は短い時間にも関わらず素敵なお兄さま方といっぱい気持ちよくなれました🥰💖遊びに来てくださったお兄さま、本当にありがとう😚💕💖オードリー好きのお兄さま💖初めての風俗だったんだね❣️緊張して色々不安もあっただろうに美琴を選んでくれて嬉しいです🥰🥰緊張ほぐせて良かった(*´艸`)✨️色白で羨ましすぎたよ😭✨️肌の白さで負けたの初めて🤣🤣もっと美白頑張ります😡笑たくさん感じてくれて嬉しかったぁ💖おっぱい感じてくれるお兄さま大好きなの🥰❣️気持ちよくイけたかな(/ω\*)💕初めてが美琴で良かったって嬉しすぎたよ😳💗こちらこそ楽しい時間をありがとう🥰また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡💖洗い物嫌いなお兄さま💖飲み会前にありがとう♡ネットで見てこの子!ってなったけど実物の方がめっちゃ良いやん!って言ってくれたの嬉しすぎた🥺💕お兄さまの好みで嬉しいっ🥰でも玄人は目指さなくていいね🤣おっぱい舐めるの上手でめっちゃ気持ちよかったぁ(/ω\*)💖お兄さまの方がビンカンだったけど🤭いっぱい感じてくれて嬉しいです😚💖素股もお口も最高って言ってくれて🫣その後ゆっくりしてる時のお話も楽しすぎてめっちゃ笑っちゃった🤣🤣次会う時までにパクチーと料理、挑戦してみてね♡笑💖龍様なお兄さま💖お出かけ終わりにありがとう♡パワースポット巡り素敵🥰✨️龍神系メインで神社めぐりするのも神秘的でいいね🐉❣️お話聞いててすごく面白かった💕大阪はたまにしか来ないみたいだけどたまには京阪乗って遊びに来てね🥺とってもビンカンで可愛かったから次もたくさん責めますっ🤭💖いっぱい気持ちよさそうな声が聞けてテンション上がりました🎶またぜひぜひ遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね♡えっちで紳士なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日は短い時間にも関わらず
    素敵なお兄さま方と
    いっぱい気持ちよくなれました🥰💖

    遊びに来てくださった
    お兄さま、本当にありがとう😚💕





    💖オードリー好きのお兄さま💖

    初めての風俗だったんだね❣️
    緊張して色々不安もあっただろうに
    美琴を選んでくれて嬉しいです🥰🥰
    緊張ほぐせて良かった( *´艸`)✨️
    色白で羨ましすぎたよ😭✨️
    肌の白さで負けたの初めて🤣🤣
    もっと美白頑張ります😡笑
    たくさん感じてくれて嬉しかったぁ💖
    おっぱい感じてくれるお兄さま
    大好きなの🥰❣️
    気持ちよくイけたかな(/ω\*)💕
    初めてが美琴で良かったって
    嬉しすぎたよ😳💗
    こちらこそ楽しい時間をありがとう🥰
    また是非遊びに来てくれるの待ってるね♡







    💖洗い物嫌いなお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    ネットで見てこの子!ってなったけど
    実物の方がめっちゃ良いやん!って
    言ってくれたの嬉しすぎた🥺💕
    お兄さまの好みで嬉しいっ🥰
    でも玄人は目指さなくていいね🤣
    おっぱい舐めるの上手でめっちゃ
    気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    お兄さまの方がビンカンだったけど🤭
    いっぱい感じてくれて嬉しいです😚💖
    素股もお口も最高って言ってくれて🫣
    その後ゆっくりしてる時のお話も
    楽しすぎてめっちゃ笑っちゃった🤣🤣
    次会う時までにパクチーと料理、
    挑戦してみてね♡笑







    💖龍様なお兄さま💖

    お出かけ終わりにありがとう♡
    パワースポット巡り素敵🥰✨️
    龍神系メインで神社めぐりするのも
    神秘的でいいね🐉❣️
    お話聞いててすごく面白かった💕
    大阪はたまにしか来ないみたいだけど
    たまには京阪乗って遊びに来てね🥺
    とってもビンカンで可愛かったから
    次もたくさん責めますっ🤭💖
    いっぱい気持ちよさそうな声が聞けて
    テンション上がりました🎶
    またぜひぜひ遊びに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡




    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう💖

    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    覚悟😈

    7/14 13:02




    お兄さま方こんにちは♡



    今日はいつもより時間短め🥲💦

    ちょっと寂しいけど
    親友とごはん行くの( *´艸`)❣️


    タイミングあれば
    私服ショット撮ってもらうね💖


    今日飲みに出てる仲良し様、
    美琴と会ったらハイボール奢らされるので
    覚悟しておくように😈🔥笑



    17時まで受付してるので
    遊びに来てくれるの待ってるね💖💖




    美琴

    覚悟😈

    お兄さま方こんにちは♡今日はいつもより時間短め🥲💦ちょっと寂しいけど親友とごはん行くの(*´艸`)❣️タイミングあれば私服ショット撮ってもらうね💖今日飲みに出てる仲良し様、美琴と会ったらハイボール奢らされるので覚悟しておくように😈🔥笑17時まで受付してるので遊びに来てくれるの待ってるね💖💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日はいつもより時間短め🥲💦

    ちょっと寂しいけど
    親友とごはん行くの( *´艸`)❣️


    タイミングあれば
    私服ショット撮ってもらうね💖


    今日飲みに出てる仲良し様、
    美琴と会ったらハイボール奢らされるので
    覚悟しておくように😈🔥笑



    17時まで受付してるので
    遊びに来てくれるの待ってるね💖💖




    美琴

    7/13(土)のありがとう♡

    7/14 08:45




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    本当にありがとうございました🥰💖


    来て良かった〜!って
    声が聞けてほんとに嬉しい🥹❣️




    💖ノアパパなお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    前日にオキニトーク送ってくれて、
    次の日に早速来てくれるなんて🥺💕
    美琴の好きな電マのオプションも
    付けてくれて嬉しかったぁ🥰
    お兄さまも美琴も2回ずつ
    イッちゃったね(/ω\*)💖
    電マ久しぶりでめちゃくちゃ
    気持ちよかったぁ🥺🥺
    お兄さまも素股も手も両方とっても
    気持ちよさそうにしてくれて( *´艸`)💕
    責めるの楽しかったよぉ〜ありがとう♡
    またノアの様子とラーメン図鑑見せてね♡






    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    今日は予定盛りだくさんだったんだね❣️
    事前にこの日いける〜?って
    聞いてくれるの嬉しいです🥰🥰
    前回は空腹状態、今回はそこそこ満腹での
    プレイだったけど感度の差は変わらず?🤣
    美琴の技術の方が上ってことが
    証明されましたね😠💦💦笑
    相変わらずしょーもない話ばっかりだけど
    100分があっという間な
    くらい癒されます❣️
    いつも楽しい時間をありがとう💖
    これからもどんどん
    感度を上げていこうね🤣
    次回も楽しみにしてるね♡








    💖アイス好きのお兄さま💖

    パチンコ終わりにありがとう♡🤣
    負けを取り戻しに
    遊びに来てくれて嬉しい🥰
    元気でたかな?( *´艸`)💕
    積極的なお兄さまに美琴の心の内を
    見透かされまくってて笑っちゃった😂
    次も迅速にお身体洗わせてね🤣🫶
    今までで1番早くイッちゃったって
    嬉しいなぁ〜🥰💖
    今までで1番気持ちよかったってこと?😚
    次も最高を更新できるように頑張るね💖
    次回のアイス報告楽しみにしてます🍨笑
    おうちに絶対アイスあるなんて羨ましい🥺
    また会えるの楽しみにしてるね♡







    💖伊勢からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    予約の都合でお兄さまも先方様も
    待たせちゃってごめんね😭💦
    急ぎ足だったけどしっかり
    気持ちよくはなれたかな?🥰💖
    身体洗ってるだけでおしり気持ちよく
    なってるお兄さま可愛かった( *´艸`)
    恥ずかしがり屋さんなお兄さまだけど
    プレイは激しめだったね🫣💕
    クンニ上手でたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)❣️
    お兄さまもいっぱい出たね💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🤭🎶
    また出張あれば遊びに来てね♡







    💖午後ティー好きのお兄さま💖

    同窓会?前にありがとう♡
    酔っ払う前に会いに来てくれて嬉しい❣️
    あの後いっぱい飲めたかな?🥰
    キス好きでたくさん求めてくれるから
    とっても可愛くていっぱい責めました💖
    ビンカンさんで楽しかったぁ🤭🎶
    美琴の素股も気に入ってくれて嬉しい💕
    若いのに恋愛?火遊び?笑 で
    色々激しい経験しててお話面白かった🤣
    気持ちよくもなれたしゆっくりお話も
    出来たし充実な時間をありがとう🥰❣️
    また是非遊びに来てね♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    TWICEのライブめっちゃいいね❣️✨️
    前乗りでありがとう♡
    久しぶりの大阪楽しめた?🤭
    アポロビル行ったのかな🫣💕
    こんなレベル高い子出てきてびっくり!
    って美琴のこともお店のことも
    たくさん褒めてくれて嬉しい〜🥰
    是非名古屋で宣伝しておいてね🤭💖
    沢山気持ちよくなってくれてありがと💕
    素股でも手でもたくさん反応してくれて💖
    おっぱいも感じてくれるし
    美琴と相性抜群でした( *´艸`)✨️
    まだ辞めるつもりないので次回の
    遠征でも是非遊びに来てね♡








    💖教習所のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    エレベーターでお会いした瞬間
    えっめっちゃ可愛い!って言ってくれたの
    嬉しすぎたぁ〜🫣🫣❣️
    お兄さまの好みで良かったっ🥰
    一緒に居る間ずーっと
    優しく気遣ってくれて🥺
    めちゃくちゃ楽しかったです💖
    美琴の表情見ながら気持ちいいトコロ
    たくさん探られちゃった(/ω\*)💕
    いっぱいイかせてくれてありがと🥺💖
    お兄さまも飲み終わりとは思えない
    くらい出してくれて嬉しいっ🥰
    意外な共通点にびっくりしたけど、
    運命だと思ってまた顔見に来てね♡








    💖箕面のお兄さま💖

    ゴルフ終わりにありがとう♡
    明日もゴルフで朝早いのに
    遊びに来てくれて嬉しい🥺❣️
    物腰柔らかで優しいお兄さま、
    美琴にいっぱい興味を持ってくれて
    色々お話聞いてくれてありがとう🥰
    お顔も身体もお肌もネイルも
    全部褒めてくれたぁ( *´艸`)💕
    気持ちよくイッていっぱい出たあとなのに
    美琴がボディクリーム塗ってる姿見て
    元気になってたのすごい🥺💖
    今回は時間無かったから
    次は是非2回戦しようねっ🤭✨️
    楽しみに待ってます♡






    素敵なお兄さま方
    美琴と出会ってくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    7/13(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も本当にありがとうございました🥰💖来て良かった〜!って声が聞けてほんとに嬉しい🥹❣️💖ノアパパなお兄さま💖お休みの日にありがとう♡前日にオキニトーク送ってくれて、次の日に早速来てくれるなんて🥺💕美琴の好きな電マのオプションも付けてくれて嬉しかったぁ🥰お兄さまも美琴も2回ずつイッちゃったね(/ω\*)💖電マ久しぶりでめちゃくちゃ気持ちよかったぁ🥺🥺お兄さまも素股も手も両方とっても気持ちよさそうにしてくれて(*´艸`)💕責めるの楽しかったよぉ〜ありがとう♡またノアの様子とラーメン図鑑見せてね♡💖ラーメン好きのお兄さま💖飲み会前にありがとう♡今日は予定盛りだくさんだったんだね❣️事前にこの日いける〜?って聞いてくれるの嬉しいです🥰🥰前回は空腹状態、今回はそこそこ満腹でのプレイだったけど感度の差は変わらず?🤣美琴の技術の方が上ってことが証明されましたね😠💦💦笑相変わらずしょーもない話ばっかりだけど100分があっという間なくらい癒されます❣️いつも楽しい時間をありがとう💖これからもどんどん感度を上げていこうね🤣次回も楽しみにしてるね♡💖アイス好きのお兄さま💖パチンコ終わりにありがとう♡🤣負けを取り戻しに遊びに来てくれて嬉しい🥰元気でたかな?(*´艸`)💕積極的なお兄さまに美琴の心の内を見透かされまくってて笑っちゃった😂次も迅速にお身体洗わせてね🤣🫶今までで1番早くイッちゃったって嬉しいなぁ〜🥰💖今までで1番気持ちよかったってこと?😚次も最高を更新できるように頑張るね💖次回のアイス報告楽しみにしてます🍨笑おうちに絶対アイスあるなんて羨ましい🥺また会えるの楽しみにしてるね♡💖伊勢からのお兄さま💖出張のついでにありがとう♡予約の都合でお兄さまも先方様も待たせちゃってごめんね😭💦急ぎ足だったけどしっかり気持ちよくはなれたかな?🥰💖身体洗ってるだけでおしり気持ちよくなってるお兄さま可愛かった(*´艸`)恥ずかしがり屋さんなお兄さまだけどプレイは激しめだったね🫣💕クンニ上手でたくさん気持ちよくしてもらっちゃいました(/ω\*)❣️お兄さまもいっぱい出たね💖たくさん感じてくれて嬉しい🤭🎶また出張あれば遊びに来てね♡💖午後ティー好きのお兄さま💖同窓会?前にありがとう♡酔っ払う前に会いに来てくれて嬉しい❣️あの後いっぱい飲めたかな?🥰キス好きでたくさん求めてくれるからとっても可愛くていっぱい責めました💖ビンカンさんで楽しかったぁ🤭🎶美琴の素股も気に入ってくれて嬉しい💕若いのに恋愛?火遊び?笑で色々激しい経験しててお話面白かった🤣気持ちよくもなれたしゆっくりお話も出来たし充実な時間をありがとう🥰❣️また是非遊びに来てね♡💖名古屋からのお兄さま💖TWICEのライブめっちゃいいね❣️✨️前乗りでありがとう♡久しぶりの大阪楽しめた?🤭アポロビル行ったのかな🫣💕こんなレベル高い子出てきてびっくり!って美琴のこともお店のこともたくさん褒めてくれて嬉しい〜🥰是非名古屋で宣伝しておいてね🤭💖沢山気持ちよくなってくれてありがと💕素股でも手でもたくさん反応してくれて💖おっぱいも感じてくれるし美琴と相性抜群でした(*´艸`)✨️まだ辞めるつもりないので次回の遠征でも是非遊びに来てね♡💖教習所のお兄さま💖飲み会終わりにありがとう♡エレベーターでお会いした瞬間えっめっちゃ可愛い!って言ってくれたの嬉しすぎたぁ〜🫣🫣❣️お兄さまの好みで良かったっ🥰一緒に居る間ずーっと優しく気遣ってくれて🥺めちゃくちゃ楽しかったです💖美琴の表情見ながら気持ちいいトコロたくさん探られちゃった(/ω\*)💕いっぱいイかせてくれてありがと🥺💖お兄さまも飲み終わりとは思えないくらい出してくれて嬉しいっ🥰意外な共通点にびっくりしたけど、運命だと思ってまた顔見に来てね♡💖箕面のお兄さま💖ゴルフ終わりにありがとう♡明日もゴルフで朝早いのに遊びに来てくれて嬉しい🥺❣️物腰柔らかで優しいお兄さま、美琴にいっぱい興味を持ってくれて色々お話聞いてくれてありがとう🥰お顔も身体もお肌もネイルも全部褒めてくれたぁ(*´艸`)💕気持ちよくイッていっぱい出たあとなのに美琴がボディクリーム塗ってる姿見て元気になってたのすごい🥺💖今回は時間無かったから次は是非2回戦しようねっ🤭✨️楽しみに待ってます♡素敵なお兄さま方美琴と出会ってくれてありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    本当にありがとうございました🥰💖


    来て良かった〜!って
    声が聞けてほんとに嬉しい🥹❣️




    💖ノアパパなお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    前日にオキニトーク送ってくれて、
    次の日に早速来てくれるなんて🥺💕
    美琴の好きな電マのオプションも
    付けてくれて嬉しかったぁ🥰
    お兄さまも美琴も2回ずつ
    イッちゃったね(/ω\*)💖
    電マ久しぶりでめちゃくちゃ
    気持ちよかったぁ🥺🥺
    お兄さまも素股も手も両方とっても
    気持ちよさそうにしてくれて( *´艸`)💕
    責めるの楽しかったよぉ〜ありがとう♡
    またノアの様子とラーメン図鑑見せてね♡






    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    飲み会前にありがとう♡
    今日は予定盛りだくさんだったんだね❣️
    事前にこの日いける〜?って
    聞いてくれるの嬉しいです🥰🥰
    前回は空腹状態、今回はそこそこ満腹での
    プレイだったけど感度の差は変わらず?🤣
    美琴の技術の方が上ってことが
    証明されましたね😠💦💦笑
    相変わらずしょーもない話ばっかりだけど
    100分があっという間な
    くらい癒されます❣️
    いつも楽しい時間をありがとう💖
    これからもどんどん
    感度を上げていこうね🤣
    次回も楽しみにしてるね♡








    💖アイス好きのお兄さま💖

    パチンコ終わりにありがとう♡🤣
    負けを取り戻しに
    遊びに来てくれて嬉しい🥰
    元気でたかな?( *´艸`)💕
    積極的なお兄さまに美琴の心の内を
    見透かされまくってて笑っちゃった😂
    次も迅速にお身体洗わせてね🤣🫶
    今までで1番早くイッちゃったって
    嬉しいなぁ〜🥰💖
    今までで1番気持ちよかったってこと?😚
    次も最高を更新できるように頑張るね💖
    次回のアイス報告楽しみにしてます🍨笑
    おうちに絶対アイスあるなんて羨ましい🥺
    また会えるの楽しみにしてるね♡







    💖伊勢からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    予約の都合でお兄さまも先方様も
    待たせちゃってごめんね😭💦
    急ぎ足だったけどしっかり
    気持ちよくはなれたかな?🥰💖
    身体洗ってるだけでおしり気持ちよく
    なってるお兄さま可愛かった( *´艸`)
    恥ずかしがり屋さんなお兄さまだけど
    プレイは激しめだったね🫣💕
    クンニ上手でたくさん気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)❣️
    お兄さまもいっぱい出たね💖
    たくさん感じてくれて嬉しい🤭🎶
    また出張あれば遊びに来てね♡







    💖午後ティー好きのお兄さま💖

    同窓会?前にありがとう♡
    酔っ払う前に会いに来てくれて嬉しい❣️
    あの後いっぱい飲めたかな?🥰
    キス好きでたくさん求めてくれるから
    とっても可愛くていっぱい責めました💖
    ビンカンさんで楽しかったぁ🤭🎶
    美琴の素股も気に入ってくれて嬉しい💕
    若いのに恋愛?火遊び?笑 で
    色々激しい経験しててお話面白かった🤣
    気持ちよくもなれたしゆっくりお話も
    出来たし充実な時間をありがとう🥰❣️
    また是非遊びに来てね♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    TWICEのライブめっちゃいいね❣️✨️
    前乗りでありがとう♡
    久しぶりの大阪楽しめた?🤭
    アポロビル行ったのかな🫣💕
    こんなレベル高い子出てきてびっくり!
    って美琴のこともお店のことも
    たくさん褒めてくれて嬉しい〜🥰
    是非名古屋で宣伝しておいてね🤭💖
    沢山気持ちよくなってくれてありがと💕
    素股でも手でもたくさん反応してくれて💖
    おっぱいも感じてくれるし
    美琴と相性抜群でした( *´艸`)✨️
    まだ辞めるつもりないので次回の
    遠征でも是非遊びに来てね♡








    💖教習所のお兄さま💖

    飲み会終わりにありがとう♡
    エレベーターでお会いした瞬間
    えっめっちゃ可愛い!って言ってくれたの
    嬉しすぎたぁ〜🫣🫣❣️
    お兄さまの好みで良かったっ🥰
    一緒に居る間ずーっと
    優しく気遣ってくれて🥺
    めちゃくちゃ楽しかったです💖
    美琴の表情見ながら気持ちいいトコロ
    たくさん探られちゃった(/ω\*)💕
    いっぱいイかせてくれてありがと🥺💖
    お兄さまも飲み終わりとは思えない
    くらい出してくれて嬉しいっ🥰
    意外な共通点にびっくりしたけど、
    運命だと思ってまた顔見に来てね♡








    💖箕面のお兄さま💖

    ゴルフ終わりにありがとう♡
    明日もゴルフで朝早いのに
    遊びに来てくれて嬉しい🥺❣️
    物腰柔らかで優しいお兄さま、
    美琴にいっぱい興味を持ってくれて
    色々お話聞いてくれてありがとう🥰
    お顔も身体もお肌もネイルも
    全部褒めてくれたぁ( *´艸`)💕
    気持ちよくイッていっぱい出たあとなのに
    美琴がボディクリーム塗ってる姿見て
    元気になってたのすごい🥺💖
    今回は時間無かったから
    次は是非2回戦しようねっ🤭✨️
    楽しみに待ってます♡






    素敵なお兄さま方
    美琴と出会ってくれてありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    楽しもう♡

    7/13 20:00




    お兄さま方こんばんは♡


    三連休初日いかがお過ごし?🥰

    美琴は今日も素敵なお兄さまが
    会いに来てくれて幸せです🤭✨️


    美琴が幸せだから
    お兄さまも幸せになって
    帰って欲しいな( *´艸`)💖


    美琴を夢に見ちゃうくらい
    いっぱい楽しもうね🫣💕



    美琴


    楽しもう♡

    お兄さま方こんばんは♡三連休初日いかがお過ごし?🥰美琴は今日も素敵なお兄さまが会いに来てくれて幸せです🤭✨️美琴が幸せだからお兄さまも幸せになって帰って欲しいな(*´艸`)💖美琴を夢に見ちゃうくらいいっぱい楽しもうね🫣💕美琴




    お兄さま方こんばんは♡


    三連休初日いかがお過ごし?🥰

    美琴は今日も素敵なお兄さまが
    会いに来てくれて幸せです🤭✨️


    美琴が幸せだから
    お兄さまも幸せになって
    帰って欲しいな( *´艸`)💖


    美琴を夢に見ちゃうくらい
    いっぱい楽しもうね🫣💕



    美琴


    1番♡

    7/13 15:30




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれてありがとう🥰💖



    日記で気になってくれる方が
    多いんだなぁって実感してます🤭💕


    美琴の日記がお兄さまの日常に
    少し入り込めたら嬉しいな( *´艸`)❣️


    たまにはプライベートの写真も
    少しあげていこうかな🫣🫣💕


    私服でもスタイル良く見える撮り方
    研究しておきます🤓笑


    でもやっぱり実物が1番💖💖なハズ❣️

    この連休のうちにお兄さまに
    会えたら嬉しいですっ😚💕

    待ってるね💕



    美琴

    1番♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も仲良し様に初めましてのお兄さま、美琴に会いに来てくれてありがとう🥰💖日記で気になってくれる方が多いんだなぁって実感してます🤭💕美琴の日記がお兄さまの日常に少し入り込めたら嬉しいな(*´艸`)❣️たまにはプライベートの写真も少しあげていこうかな🫣🫣💕私服でもスタイル良く見える撮り方研究しておきます🤓笑でもやっぱり実物が1番💖💖なハズ❣️この連休のうちにお兄さまに会えたら嬉しいですっ😚💕待ってるね💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    美琴に会いに来てくれてありがとう🥰💖



    日記で気になってくれる方が
    多いんだなぁって実感してます🤭💕


    美琴の日記がお兄さまの日常に
    少し入り込めたら嬉しいな( *´艸`)❣️


    たまにはプライベートの写真も
    少しあげていこうかな🫣🫣💕


    私服でもスタイル良く見える撮り方
    研究しておきます🤓笑


    でもやっぱり実物が1番💖💖なハズ❣️

    この連休のうちにお兄さまに
    会えたら嬉しいですっ😚💕

    待ってるね💕



    美琴

    聞きたい♡

    7/13 12:16




    お兄さま方こんにちは♡




    三連休初日、
    どう過ごすの〜?🥰🥰


    美琴はお兄さまを
    たっくさん気持ちよくする
    三連休にしようと思いますっ🤭🤭❣️



    来て良かった〜❣️が
    今日もたくさん聞けますように( *´艸`)💕



    美琴のお部屋に遊びに来てね☺️💖




    美琴

    聞きたい♡

    お兄さま方こんにちは♡三連休初日、どう過ごすの〜?🥰🥰美琴はお兄さまをたっくさん気持ちよくする三連休にしようと思いますっ🤭🤭❣️来て良かった〜❣️が今日もたくさん聞けますように(*´艸`)💕美琴のお部屋に遊びに来てね☺️💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    三連休初日、
    どう過ごすの〜?🥰🥰


    美琴はお兄さまを
    たっくさん気持ちよくする
    三連休にしようと思いますっ🤭🤭❣️



    来て良かった〜❣️が
    今日もたくさん聞けますように( *´艸`)💕



    美琴のお部屋に遊びに来てね☺️💖




    美琴

    7/12(金)のありがとう♡

    7/13 08:45



    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間をありがとう💖


    たくさん褒めてもらってホクホク🥰
    優しいお兄さまばかりで
    美琴は恵まれてます( *´艸`)💖




    💖横浜からのお兄さま💖

    お久しぶりっ🥰🥰
    定期的にお顔見に来てくれてありがとう🥺
    差し入れも美琴の好きなものたくさん❣️
    いつもありがとうね💕
    相変わらずユーモアたっぷりの話上手で
    笑かされまくっちゃいました😂🫶
    お兄さまとお話してると100分でも
    120分でも一瞬で過ぎちゃう🥺
    美琴のこと特別な存在って言ってくれるの
    本当に嬉しかったよ(/ω\*)💖
    いつもたっぷりの愛情と優しさを
    もらって美琴は幸せです🥰
    美琴もお兄さまと会うの毎回楽しみ🎶
    次は2回戦もしようね♡
    楽しみに待ってる〜!♡







    💖BEEDのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    前々から知ってくれてたんだね❣️
    やっと会えて嬉しいっ🥰🥰
    お会いした時から帰り際までずーっと
    かわいいかわいい言ってくれて🫣💕
    お兄さまの好きなタイプで良かった😚
    いっぱい見つめられすぎて
    だいぶ恥ずかしかったけど(/ω\*)💦
    美琴の実力不足で最後まで
    気持ちよく出来なくてごめんね😭
    次までにはもっと気持ちよく出来るよう
    修行しておきますっ😠笑
    懲りずにまた是非遊びにきてね♡







    💖静岡からのお兄さま💖

    旅行の始まりにしてくれてありがとう♡
    毎年恒例の大阪旅行なんだね🥰✨️
    行先めっちゃシブいけど🤣
    色んな方面に興味津々なお兄さまで
    お話してて楽しかったぁ🎶
    ヘルスがなんでヘルスっていうのか
    なんて考えたことなかった🤣❣️
    調べておきます🤭笑
    おすすめのパン屋さん行けた?🥐💕
    お兄さまのお口に合うといいな💖
    一緒にいっぱい気持ちよくなって、
    たくさんお話もできてとっても楽しい
    時間をありがとう🥺
    また大阪旅行来た時は遊んでね♡







    💖香水好きのお兄さま💖

    久しぶりに連絡くれて嬉しい❣️
    飲み会前にありがとう♡
    相変わらずオシャレでいい香りの
    お兄さまでした( *´艸`)💕
    送別会事件やばすぎた😂😂
    いつも思うけど美琴より年下なのに
    面倒見いいししっかりしてるし
    頼りがいあるよね😚✨️
    今回もいっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったし(/ω\*)💖
    珍しく1回戦だけだったから
    次は2回戦楽しみにしてるね☺️💕
    新しいの、どこの香水にしたか
    また報告待ってます🥰








    💖ドアマンのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初めての風俗で美琴を選んでくれて
    本当に嬉しい🥺❣️
    お兄さまのハジメテをくれてありがと🥰
    緊張してたと思うけど、美琴のことを
    すっごく気を使ってくれて嬉しかった✨️
    美琴もお兄さまにいっぱい楽しんで
    欲しいなーって思って頑張ったよ💖
    無事にイけて良かった( *´艸`)💕
    しかもたっくさん出たね🫣✨️
    ビンカンなお兄さまが楽しんでくれて
    とっても嬉しかったぁ〜♡
    これを機にハマってまた会いに来てね♡







    💖格闘技好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お仕事して美琴と気持ちよくなって
    その後サウナ行くって体力すごい😂
    あの後ちゃんと整えましたか?🤭💕
    おっぱいビンカンなお兄さま大好き
    だから責めるのとっても楽しかった💖
    素股でもたくさん気持ちよさそうな
    お顔見せてくれてありがとう( *´艸`)
    休憩して2回戦のつもりが
    思いのほか雑談が盛り上がっちゃって😂❣️
    適切なアドバイスが出来たかは
    分からないけど、少しでもお兄さまの
    気持ちが楽になってたらいいな🥺💕
    次は乾杯しながらの報告を
    楽しみに待ってるね♡無理しないで♡








    💖滋賀のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    2ヶ月ぶりくらい?🥰
    やっと旅行の話出来たぁ( *´艸`)❣️
    色々オススメ聞いたりしてたから
    報告するの楽しみにしてたよ🎶
    お兄さまの海外出張の話も面白すぎた😂
    脱ぐの待ってる時にお尻すりすり
    してくるの可愛かったです🤭💕
    今回もいっぱい気持ちよくなれたね💖
    お兄さまは紳士に見えて意外と
    ぶっ飛んでたりするからほんと楽しい😂❣️
    ユニバの話笑いすぎたよ🤣🤣
    また次回も楽しみにしてます♡








    💖鮨終わりのお兄さま💖

    美味しいお鮨食べた後にありがとう♡
    気になってるけど行ったことない
    お店だから羨ましすぎた😭✨️
    お兄さまのお話聞いて俄然
    行きたくなったよ( *´艸`)💕
    キス好き同士、いっぱいちゅーして
    気持ちよかったね😚💖
    クンニ上手すぎて美琴が先に
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💦
    でもその分ちゃんとお返しできたと
    おもいますっ(/ω\*)💖
    舌使い褒めてくれてありがとう🫣💕
    次はもーっと気持ちよくなって
    貰えるように頑張るね🥰
    また是非遊びに来てください♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺❣️❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    7/12(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もえっちで楽しい時間をありがとう💖たくさん褒めてもらってホクホク🥰優しいお兄さまばかりで美琴は恵まれてます(*´艸`)💖💖横浜からのお兄さま💖お久しぶりっ🥰🥰定期的にお顔見に来てくれてありがとう🥺差し入れも美琴の好きなものたくさん❣️いつもありがとうね💕相変わらずユーモアたっぷりの話上手で笑かされまくっちゃいました😂🫶お兄さまとお話してると100分でも120分でも一瞬で過ぎちゃう🥺美琴のこと特別な存在って言ってくれるの本当に嬉しかったよ(/ω\*)💖いつもたっぷりの愛情と優しさをもらって美琴は幸せです🥰美琴もお兄さまと会うの毎回楽しみ🎶次は2回戦もしようね♡楽しみに待ってる〜!♡💖BEEDのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡前々から知ってくれてたんだね❣️やっと会えて嬉しいっ🥰🥰お会いした時から帰り際までずーっとかわいいかわいい言ってくれて🫣💕お兄さまの好きなタイプで良かった😚いっぱい見つめられすぎてだいぶ恥ずかしかったけど(/ω\*)💦美琴の実力不足で最後まで気持ちよく出来なくてごめんね😭次までにはもっと気持ちよく出来るよう修行しておきますっ😠笑懲りずにまた是非遊びにきてね♡💖静岡からのお兄さま💖旅行の始まりにしてくれてありがとう♡毎年恒例の大阪旅行なんだね🥰✨️行先めっちゃシブいけど🤣色んな方面に興味津々なお兄さまでお話してて楽しかったぁ🎶ヘルスがなんでヘルスっていうのかなんて考えたことなかった🤣❣️調べておきます🤭笑おすすめのパン屋さん行けた?🥐💕お兄さまのお口に合うといいな💖一緒にいっぱい気持ちよくなって、たくさんお話もできてとっても楽しい時間をありがとう🥺また大阪旅行来た時は遊んでね♡💖香水好きのお兄さま💖久しぶりに連絡くれて嬉しい❣️飲み会前にありがとう♡相変わらずオシャレでいい香りのお兄さまでした(*´艸`)💕送別会事件やばすぎた😂😂いつも思うけど美琴より年下なのに面倒見いいししっかりしてるし頼りがいあるよね😚✨️今回もいっぱい気持ちよくしてもらっちゃったし(/ω\*)💖珍しく1回戦だけだったから次は2回戦楽しみにしてるね☺️💕新しいの、どこの香水にしたかまた報告待ってます🥰💖ドアマンのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡初めての風俗で美琴を選んでくれて本当に嬉しい🥺❣️お兄さまのハジメテをくれてありがと🥰緊張してたと思うけど、美琴のことをすっごく気を使ってくれて嬉しかった✨️美琴もお兄さまにいっぱい楽しんで欲しいなーって思って頑張ったよ💖無事にイけて良かった(*´艸`)💕しかもたっくさん出たね🫣✨️ビンカンなお兄さまが楽しんでくれてとっても嬉しかったぁ〜♡これを機にハマってまた会いに来てね♡💖格闘技好きのお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡お仕事して美琴と気持ちよくなってその後サウナ行くって体力すごい😂あの後ちゃんと整えましたか?🤭💕おっぱいビンカンなお兄さま大好きだから責めるのとっても楽しかった💖素股でもたくさん気持ちよさそうなお顔見せてくれてありがとう(*´艸`)休憩して2回戦のつもりが思いのほか雑談が盛り上がっちゃって😂❣️適切なアドバイスが出来たかは分からないけど、少しでもお兄さまの気持ちが楽になってたらいいな🥺💕次は乾杯しながらの報告を楽しみに待ってるね♡無理しないで♡💖滋賀のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡2ヶ月ぶりくらい?🥰やっと旅行の話出来たぁ(*´艸`)❣️色々オススメ聞いたりしてたから報告するの楽しみにしてたよ🎶お兄さまの海外出張の話も面白すぎた😂脱ぐの待ってる時にお尻すりすりしてくるの可愛かったです🤭💕今回もいっぱい気持ちよくなれたね💖お兄さまは紳士に見えて意外とぶっ飛んでたりするからほんと楽しい😂❣️ユニバの話笑いすぎたよ🤣🤣また次回も楽しみにしてます♡💖鮨終わりのお兄さま💖美味しいお鮨食べた後にありがとう♡気になってるけど行ったことないお店だから羨ましすぎた😭✨️お兄さまのお話聞いて俄然行きたくなったよ(*´艸`)💕キス好き同士、いっぱいちゅーして気持ちよかったね😚💖クンニ上手すぎて美琴が先にいっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💦でもその分ちゃんとお返しできたとおもいますっ(/ω\*)💖舌使い褒めてくれてありがとう🫣💕次はもーっと気持ちよくなって貰えるように頑張るね🥰また是非遊びに来てください♡えっちで紳士なお兄さま、美琴に会いに来てくれて本当にありがとう🥺❣️❣️またお会い出来る日を願って…🌟美琴



    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    えっちで楽しい時間をありがとう💖


    たくさん褒めてもらってホクホク🥰
    優しいお兄さまばかりで
    美琴は恵まれてます( *´艸`)💖




    💖横浜からのお兄さま💖

    お久しぶりっ🥰🥰
    定期的にお顔見に来てくれてありがとう🥺
    差し入れも美琴の好きなものたくさん❣️
    いつもありがとうね💕
    相変わらずユーモアたっぷりの話上手で
    笑かされまくっちゃいました😂🫶
    お兄さまとお話してると100分でも
    120分でも一瞬で過ぎちゃう🥺
    美琴のこと特別な存在って言ってくれるの
    本当に嬉しかったよ(/ω\*)💖
    いつもたっぷりの愛情と優しさを
    もらって美琴は幸せです🥰
    美琴もお兄さまと会うの毎回楽しみ🎶
    次は2回戦もしようね♡
    楽しみに待ってる〜!♡







    💖BEEDのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    前々から知ってくれてたんだね❣️
    やっと会えて嬉しいっ🥰🥰
    お会いした時から帰り際までずーっと
    かわいいかわいい言ってくれて🫣💕
    お兄さまの好きなタイプで良かった😚
    いっぱい見つめられすぎて
    だいぶ恥ずかしかったけど(/ω\*)💦
    美琴の実力不足で最後まで
    気持ちよく出来なくてごめんね😭
    次までにはもっと気持ちよく出来るよう
    修行しておきますっ😠笑
    懲りずにまた是非遊びにきてね♡







    💖静岡からのお兄さま💖

    旅行の始まりにしてくれてありがとう♡
    毎年恒例の大阪旅行なんだね🥰✨️
    行先めっちゃシブいけど🤣
    色んな方面に興味津々なお兄さまで
    お話してて楽しかったぁ🎶
    ヘルスがなんでヘルスっていうのか
    なんて考えたことなかった🤣❣️
    調べておきます🤭笑
    おすすめのパン屋さん行けた?🥐💕
    お兄さまのお口に合うといいな💖
    一緒にいっぱい気持ちよくなって、
    たくさんお話もできてとっても楽しい
    時間をありがとう🥺
    また大阪旅行来た時は遊んでね♡







    💖香水好きのお兄さま💖

    久しぶりに連絡くれて嬉しい❣️
    飲み会前にありがとう♡
    相変わらずオシャレでいい香りの
    お兄さまでした( *´艸`)💕
    送別会事件やばすぎた😂😂
    いつも思うけど美琴より年下なのに
    面倒見いいししっかりしてるし
    頼りがいあるよね😚✨️
    今回もいっぱい気持ちよくして
    もらっちゃったし(/ω\*)💖
    珍しく1回戦だけだったから
    次は2回戦楽しみにしてるね☺️💕
    新しいの、どこの香水にしたか
    また報告待ってます🥰








    💖ドアマンのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    初めての風俗で美琴を選んでくれて
    本当に嬉しい🥺❣️
    お兄さまのハジメテをくれてありがと🥰
    緊張してたと思うけど、美琴のことを
    すっごく気を使ってくれて嬉しかった✨️
    美琴もお兄さまにいっぱい楽しんで
    欲しいなーって思って頑張ったよ💖
    無事にイけて良かった( *´艸`)💕
    しかもたっくさん出たね🫣✨️
    ビンカンなお兄さまが楽しんでくれて
    とっても嬉しかったぁ〜♡
    これを機にハマってまた会いに来てね♡







    💖格闘技好きのお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    お仕事して美琴と気持ちよくなって
    その後サウナ行くって体力すごい😂
    あの後ちゃんと整えましたか?🤭💕
    おっぱいビンカンなお兄さま大好き
    だから責めるのとっても楽しかった💖
    素股でもたくさん気持ちよさそうな
    お顔見せてくれてありがとう( *´艸`)
    休憩して2回戦のつもりが
    思いのほか雑談が盛り上がっちゃって😂❣️
    適切なアドバイスが出来たかは
    分からないけど、少しでもお兄さまの
    気持ちが楽になってたらいいな🥺💕
    次は乾杯しながらの報告を
    楽しみに待ってるね♡無理しないで♡








    💖滋賀のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    2ヶ月ぶりくらい?🥰
    やっと旅行の話出来たぁ( *´艸`)❣️
    色々オススメ聞いたりしてたから
    報告するの楽しみにしてたよ🎶
    お兄さまの海外出張の話も面白すぎた😂
    脱ぐの待ってる時にお尻すりすり
    してくるの可愛かったです🤭💕
    今回もいっぱい気持ちよくなれたね💖
    お兄さまは紳士に見えて意外と
    ぶっ飛んでたりするからほんと楽しい😂❣️
    ユニバの話笑いすぎたよ🤣🤣
    また次回も楽しみにしてます♡








    💖鮨終わりのお兄さま💖

    美味しいお鮨食べた後にありがとう♡
    気になってるけど行ったことない
    お店だから羨ましすぎた😭✨️
    お兄さまのお話聞いて俄然
    行きたくなったよ( *´艸`)💕
    キス好き同士、いっぱいちゅーして
    気持ちよかったね😚💖
    クンニ上手すぎて美琴が先に
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💦
    でもその分ちゃんとお返しできたと
    おもいますっ(/ω\*)💖
    舌使い褒めてくれてありがとう🫣💕
    次はもーっと気持ちよくなって
    貰えるように頑張るね🥰
    また是非遊びに来てください♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴に会いに来てくれて
    本当にありがとう🥺❣️❣️


    またお会い出来る日を願って…🌟



    美琴

    華金の♡

    7/12 18:06




    お兄さま方こんにちは♡



    三連休前の華金、
    めちゃくちゃテンション上がるね❣️🥰

    今日も仲良しさまに
    初めましてのお兄さま、
    素敵なお兄さま方が遊びに来てくれて💖


    遅くまで居るので
    お時間空いたら是非美琴と
    気持ちよくなろうね( *´艸`)💕


    最高の連休へのプロローグにします🥰💖

    まだまだお誘い待ってるね♡




    美琴


    華金の♡

    お兄さま方こんにちは♡三連休前の華金、めちゃくちゃテンション上がるね❣️🥰今日も仲良しさまに初めましてのお兄さま、素敵なお兄さま方が遊びに来てくれて💖遅くまで居るのでお時間空いたら是非美琴と気持ちよくなろうね(*´艸`)💕最高の連休へのプロローグにします🥰💖まだまだお誘い待ってるね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    三連休前の華金、
    めちゃくちゃテンション上がるね❣️🥰

    今日も仲良しさまに
    初めましてのお兄さま、
    素敵なお兄さま方が遊びに来てくれて💖


    遅くまで居るので
    お時間空いたら是非美琴と
    気持ちよくなろうね( *´艸`)💕


    最高の連休へのプロローグにします🥰💖

    まだまだお誘い待ってるね♡




    美琴


    楽しみ♡

    7/12 12:32




    お兄さま方こんにちは♡



    おうちでたら肌寒くてびっくり😳!
    雨降ってるけど涼しいの最高🥺💕


    お休みのお兄さまも
    お仕事のお兄さまも
    過ごしやすかったらいいな( *´艸`)✨️


    今日は夜まで居るので
    遊びに来てくれたら嬉しいっ🥰💖


    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま、
    ほんとうにありがとう🥺❣️❣️

    今日いくよ❣️って
    メッセージくれてるお兄さまも🤭💕



    楽しみに待ってるね〜♡




    美琴

    楽しみ♡

    お兄さま方こんにちは♡おうちでたら肌寒くてびっくり😳!雨降ってるけど涼しいの最高🥺💕お休みのお兄さまもお仕事のお兄さまも過ごしやすかったらいいな(*´艸`)✨️今日は夜まで居るので遊びに来てくれたら嬉しいっ🥰💖既にご予約くださってる素敵なお兄さま、ほんとうにありがとう🥺❣️❣️今日いくよ❣️ってメッセージくれてるお兄さまも🤭💕楽しみに待ってるね〜♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    おうちでたら肌寒くてびっくり😳!
    雨降ってるけど涼しいの最高🥺💕


    お休みのお兄さまも
    お仕事のお兄さまも
    過ごしやすかったらいいな( *´艸`)✨️


    今日は夜まで居るので
    遊びに来てくれたら嬉しいっ🥰💖


    既にご予約くださってる
    素敵なお兄さま、
    ほんとうにありがとう🥺❣️❣️

    今日いくよ❣️って
    メッセージくれてるお兄さまも🤭💕



    楽しみに待ってるね〜♡




    美琴

    7/10(水)のありがとう♡

    7/12 08:45




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤もとっても楽しかった❣️
    素敵な時間をありがとう🥺💖




    💖東京からのお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    久しぶりの風俗で美琴を選んでくれて
    とっても嬉しかった🥺❣️
    身体がっしりしてて威圧感あったけど
    お話したらなんでも笑ってくれるし
    面白いしとっても楽しかったです🥰
    しかもおっぱいめちゃくちゃビンカン
    なのも最高っ( *´艸`)💖
    いっぱい、気持ちいいが聞けました🤭
    2回もイッちゃったね🫣💕
    美琴も気持ちよくしてもらったし
    着衣のままするのえっちだった(/ω\*)
    頻繁に大阪出張あるみたいだし
    是非また遊びにきてね♡
    スヌーピーとハリポタもぜひ😂







    💖ハマりやすいお兄さま💖

    めっちゃ久しぶりだったんだね❣️
    美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰
    ハマっちゃうからあんまり来ないように
    しててん〜って可愛い( *´艸`)💕
    これを機にぜひぜひ美琴に
    ハマってくれてら嬉しいな💖
    おっぱいあんまり感じないタイプ
    みたいだからこれからの成長が
    とっても楽しみです🤭💕
    あっちはビンカンで何回もイきそうに
    なってたからおっぱいも気持ちよく
    なれたらもっと楽しいよ🥰🎶
    次もとっても楽しみにしてるね♡








    💖こうじさん💖

    いつもありがとう💖
    やっとお会いできたね🥰🎶
    いつも みたよ❣️してくれて
    本当にありがとう( *´艸`)✨️
    おかげで日記頑張れてるよ♡
    お会いした時から帰り際までずっと
    可愛い綺麗と、ありがとうを
    たっくさん貰いました🥰🥰
    美琴もお兄さまと出会えて本当に嬉しい❣️
    自己肯定感MAXになったよ😂✨️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    お口も素股もたくさん感じてくれて
    責めるの楽しかったぁ💕
    お仕事とプライベートも大変だと思うけど
    また是非美琴を補充しに来てね♡







    💖松原のお兄さま💖

    お久しぶり🥺❣️❣️
    って言っても2ヶ月経たない位だけど🤣
    忙しいのかな〜って思ってたけど
    美琴が想像してた以上に色々大変
    だったんだね😭💦
    でもお元気そうで何よりでした🥰💕
    相変わらず ほんま良い って
    褒められまくりで( *´艸`)💖
    前より元気でびっくりした🫣❣️
    いっぱいイかされちゃいました🥺💖
    お兄さまも気持ちよかった?🥰
    いつも何もかも褒めてくれるお兄さまの
    おかげで美琴は自信ついちゃう☺️
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう( *´艸`)💕
    また早くお顔見れるの楽しみにしてるね♡








    💖美容師のお兄さま💖

    帰省中にありがとう♡
    初めての風俗だったんだね❣️
    美琴がお兄さまの風俗童貞貰えて
    ラッキーだ( *´艸`)✨️
    ロングだったけど2回戦して
    お話してたら一瞬🥺💦
    まだまだ話し足りなくて困っちゃった🥰
    誰かとえっちなことするの2年ぶりとか
    言ってたけど上手すぎだし
    絶対ウソ!って思ったよ🤣🤣
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥺💖
    お兄さまもおっぱい弱いの可愛かった🥰
    次は年末かな?待ってるからね♡







    💖バスケのお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    ご褒美で来てくれて嬉しい🥰🥰
    お兄さまのことちゃんと
    癒せたかな?( *´艸`)💕
    積極的なお兄さまだったから
    美琴も楽しくなっちゃいました🎶
    舐めあいっこ気持ちよかったね💖
    69でイッたの可愛かったぁ🤭💕
    美琴のお口気に入って貰えて
    嬉しいですっ(/ω\*)✨️
    美琴も気持ちよくしてもらいました🫣
    体脂肪率やっぱやばいよね?😂
    引かれたの分かった🤣🤣笑
    懲りずにまた遊びに来てください♡🥺








    💖お茶のお兄さま💖

    お茶大好きなお兄さま🤣🤣
    美琴のおすすめのご飯屋さんに行った
    感想言いに来てくれてありがとう🥺❣️
    気に入ってくれて嬉しい〜🥰🥰
    好み一緒だから色々情報交換できて
    とっても楽しいね( *´艸`)✨️
    今回もいっぱいお茶補給できた?🤣
    おちゃちゃちゃ❣️からの完・飲❣️が
    ほんとおもろいwww
    いつも笑わせてくれてありがと😂
    今回も2回イッてくれて嬉しい🤭🎶
    アムザでゆっくり休めた?🥺
    また大阪で飲むついでに遊びに来て
    くれるの楽しみに待ってるね♡








    💖ミッキーシャツのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    出張の前乗りで来てくれたんだね❣️
    滑り込みで会えてよかったぁ🥰
    隠れミッキーのシャツ
    めちゃくちゃ可愛かったです🐭✨️
    遊び心あって良いね🤭💕
    ビンカンなお兄さまで責めるの
    とっても楽しかった💖
    どこ舐めても反応してくれるから
    ついついやりすぎちゃいました( *´艸`)
    お兄さまの責め方はじっくりな感じで
    それはそれでえっちで気持ちよかった🥺
    あの後しっかり寝れたかな🥰
    また出張の時に遊びにきてね♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう🥰🥰


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    7/10(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しかった❣️素敵な時間をありがとう🥺💖💖東京からのお兄さま💖お仕事の合間にありがとう♡久しぶりの風俗で美琴を選んでくれてとっても嬉しかった🥺❣️身体がっしりしてて威圧感あったけどお話したらなんでも笑ってくれるし面白いしとっても楽しかったです🥰しかもおっぱいめちゃくちゃビンカンなのも最高っ(*´艸`)💖いっぱい、気持ちいいが聞けました🤭2回もイッちゃったね🫣💕美琴も気持ちよくしてもらったし着衣のままするのえっちだった(/ω\*)頻繁に大阪出張あるみたいだし是非また遊びにきてね♡スヌーピーとハリポタもぜひ😂💖ハマりやすいお兄さま💖めっちゃ久しぶりだったんだね❣️美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰ハマっちゃうからあんまり来ないようにしててん〜って可愛い(*´艸`)💕これを機にぜひぜひ美琴にハマってくれてら嬉しいな💖おっぱいあんまり感じないタイプみたいだからこれからの成長がとっても楽しみです🤭💕あっちはビンカンで何回もイきそうになってたからおっぱいも気持ちよくなれたらもっと楽しいよ🥰🎶次もとっても楽しみにしてるね♡💖こうじさん💖いつもありがとう💖やっとお会いできたね🥰🎶いつもみたよ❣️してくれて本当にありがとう(*´艸`)✨️おかげで日記頑張れてるよ♡お会いした時から帰り際までずっと可愛い綺麗と、ありがとうをたっくさん貰いました🥰🥰美琴もお兄さまと出会えて本当に嬉しい❣️自己肯定感MAXになったよ😂✨️いっぱい気持ちよくなれた?💖お口も素股もたくさん感じてくれて責めるの楽しかったぁ💕お仕事とプライベートも大変だと思うけどまた是非美琴を補充しに来てね♡💖松原のお兄さま💖お久しぶり🥺❣️❣️って言っても2ヶ月経たない位だけど🤣忙しいのかな〜って思ってたけど美琴が想像してた以上に色々大変だったんだね😭💦でもお元気そうで何よりでした🥰💕相変わらずほんま良いって褒められまくりで(*´艸`)💖前より元気でびっくりした🫣❣️いっぱいイかされちゃいました🥺💖お兄さまも気持ちよかった?🥰いつも何もかも褒めてくれるお兄さまのおかげで美琴は自信ついちゃう☺️たくさん可愛がってくれてありがとう(*´艸`)💕また早くお顔見れるの楽しみにしてるね♡💖美容師のお兄さま💖帰省中にありがとう♡初めての風俗だったんだね❣️美琴がお兄さまの風俗童貞貰えてラッキーだ(*´艸`)✨️ロングだったけど2回戦してお話してたら一瞬🥺💦まだまだ話し足りなくて困っちゃった🥰誰かとえっちなことするの2年ぶりとか言ってたけど上手すぎだし絶対ウソ!って思ったよ🤣🤣めちゃくちゃ気持ちよかったです🥺💖お兄さまもおっぱい弱いの可愛かった🥰次は年末かな?待ってるからね♡💖バスケのお兄さま💖出張終わりにありがとう♡ご褒美で来てくれて嬉しい🥰🥰お兄さまのことちゃんと癒せたかな?(*´艸`)💕積極的なお兄さまだったから美琴も楽しくなっちゃいました🎶舐めあいっこ気持ちよかったね💖69でイッたの可愛かったぁ🤭💕美琴のお口気に入って貰えて嬉しいですっ(/ω\*)✨️美琴も気持ちよくしてもらいました🫣体脂肪率やっぱやばいよね?😂引かれたの分かった🤣🤣笑懲りずにまた遊びに来てください♡🥺💖お茶のお兄さま💖お茶大好きなお兄さま🤣🤣美琴のおすすめのご飯屋さんに行った感想言いに来てくれてありがとう🥺❣️気に入ってくれて嬉しい〜🥰🥰好み一緒だから色々情報交換できてとっても楽しいね(*´艸`)✨️今回もいっぱいお茶補給できた?🤣おちゃちゃちゃ❣️からの完・飲❣️がほんとおもろいwwwいつも笑わせてくれてありがと😂今回も2回イッてくれて嬉しい🤭🎶アムザでゆっくり休めた?🥺また大阪で飲むついでに遊びに来てくれるの楽しみに待ってるね♡💖ミッキーシャツのお兄さま💖飲み終わりにありがとう♡出張の前乗りで来てくれたんだね❣️滑り込みで会えてよかったぁ🥰隠れミッキーのシャツめちゃくちゃ可愛かったです🐭✨️遊び心あって良いね🤭💕ビンカンなお兄さまで責めるのとっても楽しかった💖どこ舐めても反応してくれるからついついやりすぎちゃいました(*´艸`)お兄さまの責め方はじっくりな感じでそれはそれでえっちで気持ちよかった🥺あの後しっかり寝れたかな🥰また出張の時に遊びにきてね♡えっちで紳士なお兄さま、美琴と遊んでくださって本当にありがとう🥰🥰またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤もとっても楽しかった❣️
    素敵な時間をありがとう🥺💖




    💖東京からのお兄さま💖

    お仕事の合間にありがとう♡
    久しぶりの風俗で美琴を選んでくれて
    とっても嬉しかった🥺❣️
    身体がっしりしてて威圧感あったけど
    お話したらなんでも笑ってくれるし
    面白いしとっても楽しかったです🥰
    しかもおっぱいめちゃくちゃビンカン
    なのも最高っ( *´艸`)💖
    いっぱい、気持ちいいが聞けました🤭
    2回もイッちゃったね🫣💕
    美琴も気持ちよくしてもらったし
    着衣のままするのえっちだった(/ω\*)
    頻繁に大阪出張あるみたいだし
    是非また遊びにきてね♡
    スヌーピーとハリポタもぜひ😂







    💖ハマりやすいお兄さま💖

    めっちゃ久しぶりだったんだね❣️
    美琴を選んでくれてありがとう🥰🥰
    ハマっちゃうからあんまり来ないように
    しててん〜って可愛い( *´艸`)💕
    これを機にぜひぜひ美琴に
    ハマってくれてら嬉しいな💖
    おっぱいあんまり感じないタイプ
    みたいだからこれからの成長が
    とっても楽しみです🤭💕
    あっちはビンカンで何回もイきそうに
    なってたからおっぱいも気持ちよく
    なれたらもっと楽しいよ🥰🎶
    次もとっても楽しみにしてるね♡








    💖こうじさん💖

    いつもありがとう💖
    やっとお会いできたね🥰🎶
    いつも みたよ❣️してくれて
    本当にありがとう( *´艸`)✨️
    おかげで日記頑張れてるよ♡
    お会いした時から帰り際までずっと
    可愛い綺麗と、ありがとうを
    たっくさん貰いました🥰🥰
    美琴もお兄さまと出会えて本当に嬉しい❣️
    自己肯定感MAXになったよ😂✨️
    いっぱい気持ちよくなれた?💖
    お口も素股もたくさん感じてくれて
    責めるの楽しかったぁ💕
    お仕事とプライベートも大変だと思うけど
    また是非美琴を補充しに来てね♡







    💖松原のお兄さま💖

    お久しぶり🥺❣️❣️
    って言っても2ヶ月経たない位だけど🤣
    忙しいのかな〜って思ってたけど
    美琴が想像してた以上に色々大変
    だったんだね😭💦
    でもお元気そうで何よりでした🥰💕
    相変わらず ほんま良い って
    褒められまくりで( *´艸`)💖
    前より元気でびっくりした🫣❣️
    いっぱいイかされちゃいました🥺💖
    お兄さまも気持ちよかった?🥰
    いつも何もかも褒めてくれるお兄さまの
    おかげで美琴は自信ついちゃう☺️
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとう( *´艸`)💕
    また早くお顔見れるの楽しみにしてるね♡








    💖美容師のお兄さま💖

    帰省中にありがとう♡
    初めての風俗だったんだね❣️
    美琴がお兄さまの風俗童貞貰えて
    ラッキーだ( *´艸`)✨️
    ロングだったけど2回戦して
    お話してたら一瞬🥺💦
    まだまだ話し足りなくて困っちゃった🥰
    誰かとえっちなことするの2年ぶりとか
    言ってたけど上手すぎだし
    絶対ウソ!って思ったよ🤣🤣
    めちゃくちゃ気持ちよかったです🥺💖
    お兄さまもおっぱい弱いの可愛かった🥰
    次は年末かな?待ってるからね♡







    💖バスケのお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    ご褒美で来てくれて嬉しい🥰🥰
    お兄さまのことちゃんと
    癒せたかな?( *´艸`)💕
    積極的なお兄さまだったから
    美琴も楽しくなっちゃいました🎶
    舐めあいっこ気持ちよかったね💖
    69でイッたの可愛かったぁ🤭💕
    美琴のお口気に入って貰えて
    嬉しいですっ(/ω\*)✨️
    美琴も気持ちよくしてもらいました🫣
    体脂肪率やっぱやばいよね?😂
    引かれたの分かった🤣🤣笑
    懲りずにまた遊びに来てください♡🥺








    💖お茶のお兄さま💖

    お茶大好きなお兄さま🤣🤣
    美琴のおすすめのご飯屋さんに行った
    感想言いに来てくれてありがとう🥺❣️
    気に入ってくれて嬉しい〜🥰🥰
    好み一緒だから色々情報交換できて
    とっても楽しいね( *´艸`)✨️
    今回もいっぱいお茶補給できた?🤣
    おちゃちゃちゃ❣️からの完・飲❣️が
    ほんとおもろいwww
    いつも笑わせてくれてありがと😂
    今回も2回イッてくれて嬉しい🤭🎶
    アムザでゆっくり休めた?🥺
    また大阪で飲むついでに遊びに来て
    くれるの楽しみに待ってるね♡








    💖ミッキーシャツのお兄さま💖

    飲み終わりにありがとう♡
    出張の前乗りで来てくれたんだね❣️
    滑り込みで会えてよかったぁ🥰
    隠れミッキーのシャツ
    めちゃくちゃ可愛かったです🐭✨️
    遊び心あって良いね🤭💕
    ビンカンなお兄さまで責めるの
    とっても楽しかった💖
    どこ舐めても反応してくれるから
    ついついやりすぎちゃいました( *´艸`)
    お兄さまの責め方はじっくりな感じで
    それはそれでえっちで気持ちよかった🥺
    あの後しっかり寝れたかな🥰
    また出張の時に遊びにきてね♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と遊んでくださって
    本当にありがとう🥰🥰


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    見たよ❣️

    7/10 16:45




    お兄さま方こんにちは♡



    いつも美琴の拙い日記を
    見てくれてありがとう( *´艸`)✨️


    今日はずっと 見たよ❣️してくれてた
    お兄さまが遊びに来てくれました💖



    よく 見たよ❣️ してくださってる方は
    美琴もちゃんと認知してるから
    本当に嬉しいっ🥰🥰


    やっと会えたね〜🥺💖って
    言い合いたいです🤭✨️



    写真より綺麗で可愛い😍
    って言ってもらえたよ(/ω\*)💕



    今日は遅くまで居るので
    時間あれば是非遊びに来てね♡




    美琴

    見たよ❣️

    お兄さま方こんにちは♡いつも美琴の拙い日記を見てくれてありがとう(*´艸`)✨️今日はずっと見たよ❣️してくれてたお兄さまが遊びに来てくれました💖よく見たよ❣️してくださってる方は美琴もちゃんと認知してるから本当に嬉しいっ🥰🥰やっと会えたね〜🥺💖って言い合いたいです🤭✨️写真より綺麗で可愛い😍って言ってもらえたよ(/ω\*)💕今日は遅くまで居るので時間あれば是非遊びに来てね♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    いつも美琴の拙い日記を
    見てくれてありがとう( *´艸`)✨️


    今日はずっと 見たよ❣️してくれてた
    お兄さまが遊びに来てくれました💖



    よく 見たよ❣️ してくださってる方は
    美琴もちゃんと認知してるから
    本当に嬉しいっ🥰🥰


    やっと会えたね〜🥺💖って
    言い合いたいです🤭✨️



    写真より綺麗で可愛い😍
    って言ってもらえたよ(/ω\*)💕



    今日は遅くまで居るので
    時間あれば是非遊びに来てね♡




    美琴

    リフレッシュ♡

    7/10 12:45




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いけど体調いかが🥺❣️

    明日から少し気温下がるみたい😚
    雨続きだけど🥲💦


    梅雨の再来だぁ🥹🥹



    週の半ば、雨降る前に
    美琴とえっちな時間を
    過ごしましょ( *´艸`)💖


    えっちなリフレッシュご所望の
    お兄さま、待ってるね🤭💕



    美琴

    リフレッシュ♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も暑いけど体調いかが🥺❣️明日から少し気温下がるみたい😚雨続きだけど🥲💦梅雨の再来だぁ🥹🥹週の半ば、雨降る前に美琴とえっちな時間を過ごしましょ(*´艸`)💖えっちなリフレッシュご所望のお兄さま、待ってるね🤭💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日も暑いけど体調いかが🥺❣️

    明日から少し気温下がるみたい😚
    雨続きだけど🥲💦


    梅雨の再来だぁ🥹🥹



    週の半ば、雨降る前に
    美琴とえっちな時間を
    過ごしましょ( *´艸`)💖


    えっちなリフレッシュご所望の
    お兄さま、待ってるね🤭💕



    美琴

    7/8(月)のありがとう♡

    7/10 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間を本当にありがとう🥺💖


    月曜日からたくさんのお兄さまと
    お会いできて最高の
    1週間のスタートでした🤭🎶




    💖和食屋さんのお兄さま💖

    お仕事前にありがとう♡
    いつもご飯と旅行関係の相談に
    乗ってくれてありがとう😂❣️
    とりあえずお兄さまにオススメ聞いとけば
    間違いない!って思ってます🤭💕
    回数を重ねる度にお兄さまが
    どんどんえっちに積極的になってくれて
    とっても嬉しいです( *´艸`)💖
    気持ちよさそうにしてるところ
    本当に可愛いっ🥰🥰
    美琴もいっぱい気持ちよく
    させてもらってるけど(/ω\*)💖
    お仕事もプライベートも忙しそうだけど
    時間あいたらまた是非お顔見せてね♡








    💖アウトドアなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    もう既に腕と足がこんがりで
    夏の男!って雰囲気でした🤭✨️
    最初から積極的で新鮮❣️
    2回もイッてくれて嬉しい〜🥰
    たくさん気持ちよくなれたかな💖
    キス好きでたくさん求めてくれたのも
    とっても興奮したよ( *´艸`)💕
    せっかくお仕事早く終わったし
    次の日のダイビングにむけて
    ゆっくり休めたかなぁ🤭
    また早上がりのタイミングででも
    遊びにきてね♡







    💖年上好きなお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    少しの空き時間でも
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰❣️
    先にMっ気あるって教えてくれたから
    思う存分責められました( *´艸`)💕
    ちょっと変態さんなところも
    すっごく可愛かったです💖
    美琴にたくさん舐められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった?🤭
    おっぱいもアソコもよわよわで
    いっぱい反応してくれて楽しい🎶
    たくさん出たね(/ω\*)💕
    次も責めまくるので楽しみに
    遊びに来てください♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    名古屋と誤差の避暑😂
    お会いした瞬間からずーっと
    可愛い可愛いしてくれてありがと🥰
    匂いフェチとおしりフェチなお兄さま🤭
    いっぱい美琴の髪の毛スンスンしてて
    猫ちゃんみたいで可愛かった☺️❣️
    おしり綺麗って言ってくれて
    ありがとう〜嬉しいっ(/ω\*)💖
    色んな体位で気持ちよくなれた?🥰✨️
    美琴もとっても楽しかったぁ🎶❣️
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡







    💖東京からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    ホテルから遠いのにわざわざ
    遊びに来てくれて嬉しいです🥺💕
    二日酔いはおさまったかな😂
    どこもビンカンだったけど
    お兄さまのお気に入りは素股だね💖
    2回イッちゃったけど2回とも素股🥰
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶
    たくさん出たね( *´艸`)💕
    頻繁には大阪来ないかもだけど
    また出張の際にはお顔見せてね🥺❣️
    JJとJRの感想お待ちしてます🤣







    💖天然パーマなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ふわふわの素敵な天然パーマが
    目を引きました👀❣️かわいいっ😚
    遊びに来てくれるにあたって
    色んな気遣いをしてくれて感動😭✨️
    とっても嬉しかったです☺️💖
    そんな素敵なお兄さまにはちゃんと
    プレイでお返ししよ❣️って
    美琴も一層やる気出ました( *´艸`)💕
    満足してくれたかな?🥰
    一緒に気持ちよくなれてとっても
    楽しかったよ〜(/ω\*)🎶
    また是非遊びに来てください♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう🥰❣️

    またお会い出来る日をネガって…🌟





    美琴

    7/8(月)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も素敵な時間を本当にありがとう🥺💖月曜日からたくさんのお兄さまとお会いできて最高の1週間のスタートでした🤭🎶💖和食屋さんのお兄さま💖お仕事前にありがとう♡いつもご飯と旅行関係の相談に乗ってくれてありがとう😂❣️とりあえずお兄さまにオススメ聞いとけば間違いない!って思ってます🤭💕回数を重ねる度にお兄さまがどんどんえっちに積極的になってくれてとっても嬉しいです(*´艸`)💖気持ちよさそうにしてるところ本当に可愛いっ🥰🥰美琴もいっぱい気持ちよくさせてもらってるけど(/ω\*)💖お仕事もプライベートも忙しそうだけど時間あいたらまた是非お顔見せてね♡💖アウトドアなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡もう既に腕と足がこんがりで夏の男!って雰囲気でした🤭✨️最初から積極的で新鮮❣️2回もイッてくれて嬉しい〜🥰たくさん気持ちよくなれたかな💖キス好きでたくさん求めてくれたのもとっても興奮したよ(*´艸`)💕せっかくお仕事早く終わったし次の日のダイビングにむけてゆっくり休めたかなぁ🤭また早上がりのタイミングででも遊びにきてね♡💖年上好きなお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡少しの空き時間でも遊びに来てくれて嬉しいっ🥰❣️先にMっ気あるって教えてくれたから思う存分責められました(*´艸`)💕ちょっと変態さんなところもすっごく可愛かったです💖美琴にたくさん舐められていっぱい気持ちよくなっちゃった?🤭おっぱいもアソコもよわよわでいっぱい反応してくれて楽しい🎶たくさん出たね(/ω\*)💕次も責めまくるので楽しみに遊びに来てください♡💖名古屋からのお兄さま💖出張終わりにありがとう♡名古屋と誤差の避暑😂お会いした瞬間からずーっと可愛い可愛いしてくれてありがと🥰匂いフェチとおしりフェチなお兄さま🤭いっぱい美琴の髪の毛スンスンしてて猫ちゃんみたいで可愛かった☺️❣️おしり綺麗って言ってくれてありがとう〜嬉しいっ(/ω\*)💖色んな体位で気持ちよくなれた?🥰✨️美琴もとっても楽しかったぁ🎶❣️また大阪出張の時は遊びに来てね♡💖東京からのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡ホテルから遠いのにわざわざ遊びに来てくれて嬉しいです🥺💕二日酔いはおさまったかな😂どこもビンカンだったけどお兄さまのお気に入りは素股だね💖2回イッちゃったけど2回とも素股🥰いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶たくさん出たね(*´艸`)💕頻繁には大阪来ないかもだけどまた出張の際にはお顔見せてね🥺❣️JJとJRの感想お待ちしてます🤣💖天然パーマなお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡ふわふわの素敵な天然パーマが目を引きました👀❣️かわいいっ😚遊びに来てくれるにあたって色んな気遣いをしてくれて感動😭✨️とっても嬉しかったです☺️💖そんな素敵なお兄さまにはちゃんとプレイでお返ししよ❣️って美琴も一層やる気出ました(*´艸`)💕満足してくれたかな?🥰一緒に気持ちよくなれてとっても楽しかったよ〜(/ω\*)🎶また是非遊びに来てください♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と出会ってくれてありがとう🥰❣️またお会い出来る日をネガって…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    素敵な時間を本当にありがとう🥺💖


    月曜日からたくさんのお兄さまと
    お会いできて最高の
    1週間のスタートでした🤭🎶




    💖和食屋さんのお兄さま💖

    お仕事前にありがとう♡
    いつもご飯と旅行関係の相談に
    乗ってくれてありがとう😂❣️
    とりあえずお兄さまにオススメ聞いとけば
    間違いない!って思ってます🤭💕
    回数を重ねる度にお兄さまが
    どんどんえっちに積極的になってくれて
    とっても嬉しいです( *´艸`)💖
    気持ちよさそうにしてるところ
    本当に可愛いっ🥰🥰
    美琴もいっぱい気持ちよく
    させてもらってるけど(/ω\*)💖
    お仕事もプライベートも忙しそうだけど
    時間あいたらまた是非お顔見せてね♡








    💖アウトドアなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    もう既に腕と足がこんがりで
    夏の男!って雰囲気でした🤭✨️
    最初から積極的で新鮮❣️
    2回もイッてくれて嬉しい〜🥰
    たくさん気持ちよくなれたかな💖
    キス好きでたくさん求めてくれたのも
    とっても興奮したよ( *´艸`)💕
    せっかくお仕事早く終わったし
    次の日のダイビングにむけて
    ゆっくり休めたかなぁ🤭
    また早上がりのタイミングででも
    遊びにきてね♡







    💖年上好きなお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    少しの空き時間でも
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰❣️
    先にMっ気あるって教えてくれたから
    思う存分責められました( *´艸`)💕
    ちょっと変態さんなところも
    すっごく可愛かったです💖
    美琴にたくさん舐められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃった?🤭
    おっぱいもアソコもよわよわで
    いっぱい反応してくれて楽しい🎶
    たくさん出たね(/ω\*)💕
    次も責めまくるので楽しみに
    遊びに来てください♡







    💖名古屋からのお兄さま💖

    出張終わりにありがとう♡
    名古屋と誤差の避暑😂
    お会いした瞬間からずーっと
    可愛い可愛いしてくれてありがと🥰
    匂いフェチとおしりフェチなお兄さま🤭
    いっぱい美琴の髪の毛スンスンしてて
    猫ちゃんみたいで可愛かった☺️❣️
    おしり綺麗って言ってくれて
    ありがとう〜嬉しいっ(/ω\*)💖
    色んな体位で気持ちよくなれた?🥰✨️
    美琴もとっても楽しかったぁ🎶❣️
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡







    💖東京からのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    ホテルから遠いのにわざわざ
    遊びに来てくれて嬉しいです🥺💕
    二日酔いはおさまったかな😂
    どこもビンカンだったけど
    お兄さまのお気に入りは素股だね💖
    2回イッちゃったけど2回とも素股🥰
    いっぱい感じてくれて嬉しいっ🎶
    たくさん出たね( *´艸`)💕
    頻繁には大阪来ないかもだけど
    また出張の際にはお顔見せてね🥺❣️
    JJとJRの感想お待ちしてます🤣







    💖天然パーマなお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    ふわふわの素敵な天然パーマが
    目を引きました👀❣️かわいいっ😚
    遊びに来てくれるにあたって
    色んな気遣いをしてくれて感動😭✨️
    とっても嬉しかったです☺️💖
    そんな素敵なお兄さまにはちゃんと
    プレイでお返ししよ❣️って
    美琴も一層やる気出ました( *´艸`)💕
    満足してくれたかな?🥰
    一緒に気持ちよくなれてとっても
    楽しかったよ〜(/ω\*)🎶
    また是非遊びに来てください♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と出会ってくれてありがとう🥰❣️

    またお会い出来る日をネガって…🌟





    美琴

    たっぷり♡

    7/8 20:04




    お兄さま方こんばんは♡



    本日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖


    遠方からの方も多くて
    お話するの楽しかったぁ🎶


    美琴は旅行とグルメの話が
    大好物です🤤💕


    すぐオススメとか聞いちゃう🤭❣️



    お会いする時は
    プレイもピロートークも
    たっぷり楽しもうね💖



    美琴

    たっぷり♡

    お兄さま方こんばんは♡本日も素敵なお兄さまといっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖遠方からの方も多くてお話するの楽しかったぁ🎶美琴は旅行とグルメの話が大好物です🤤💕すぐオススメとか聞いちゃう🤭❣️お会いする時はプレイもピロートークもたっぷり楽しもうね💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    本日も素敵なお兄さまと
    いっぱい気持ちよくなっちゃった🥺💖


    遠方からの方も多くて
    お話するの楽しかったぁ🎶


    美琴は旅行とグルメの話が
    大好物です🤤💕


    すぐオススメとか聞いちゃう🤭❣️



    お会いする時は
    プレイもピロートークも
    たっぷり楽しもうね💖



    美琴

    クチコミありがとう♡

    7/8 14:03




    おでひまんさま💖


    いつもいつも楽しい時間と
    素敵なクチコミをありがとう😭❣️

    読み返してニヤニヤしてる🤭


    このクチコミとお礼日記、
    次会う時までの
    交換日記みたいになってない?🤣💖


    お返事するのも楽しいです( *´艸`)✨️



    おっしゃる通り
    空腹の具合と感度の良さは
    比例してると思う😚😚❣️

    3回に1回くらい満腹で来てみる?🤭
    人体実験🤣🤣🤣笑


    お腹空いててもいっぱいでも
    お兄さまがノドカラカラなるまで
    気持ちよくなっちゃうのは
    変わりません(/ω\*)💖


    これからもより感度の高みを目指して😚❣️
    たくさん気持ちよくなろうね🥰🫶笑



    今週末楽しみにしてます♡

    本当にいつもありがとう💖




    美琴

    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖いつもいつも楽しい時間と素敵なクチコミをありがとう😭❣️読み返してニヤニヤしてる🤭このクチコミとお礼日記、次会う時までの交換日記みたいになってない?🤣💖お返事するのも楽しいです(*´艸`)✨️おっしゃる通り空腹の具合と感度の良さは比例してると思う😚😚❣️3回に1回くらい満腹で来てみる?🤭人体実験🤣🤣🤣笑お腹空いててもいっぱいでもお兄さまがノドカラカラなるまで気持ちよくなっちゃうのは変わりません(/ω\*)💖これからもより感度の高みを目指して😚❣️たくさん気持ちよくなろうね🥰🫶笑今週末楽しみにしてます♡本当にいつもありがとう💖美琴




    おでひまんさま💖


    いつもいつも楽しい時間と
    素敵なクチコミをありがとう😭❣️

    読み返してニヤニヤしてる🤭


    このクチコミとお礼日記、
    次会う時までの
    交換日記みたいになってない?🤣💖


    お返事するのも楽しいです( *´艸`)✨️



    おっしゃる通り
    空腹の具合と感度の良さは
    比例してると思う😚😚❣️

    3回に1回くらい満腹で来てみる?🤭
    人体実験🤣🤣🤣笑


    お腹空いててもいっぱいでも
    お兄さまがノドカラカラなるまで
    気持ちよくなっちゃうのは
    変わりません(/ω\*)💖


    これからもより感度の高みを目指して😚❣️
    たくさん気持ちよくなろうね🥰🫶笑



    今週末楽しみにしてます♡

    本当にいつもありがとう💖




    美琴