월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/4 お礼❤︎

    9/5 16:30

    15:00〜 60分のお兄様


    3回目の仲良し様🤍🤍🤍
    今日も来てくれてありがとう( ; ; )❤︎
    貴重な有給を、、🥺❤️

    そしてまた素敵な手土産😭✨✨
    この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて
    今日はバターのいとこ♡
    毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️
    お兄さんも甘党らしいから
    食の趣味がめっちゃ合う🤣💞

    ほんまにいつも持ってきてくれるものが
    私好みすぎるー( i _ i )

    またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳
    急いでお風呂🛁
    何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋
    最後バタバタさせてしまったけど
    あっという間の楽しい60分でした❤︎

    本当にいつもありがとう❤️

    次は私もおすすめのやつ持ってくるから
    来る時教えてね♡

    9/4 お礼❤︎

    15:00〜60分のお兄様3回目の仲良し様🤍🤍🤍今日も来てくれてありがとう(;;)❤︎貴重な有給を、、🥺❤️そしてまた素敵な手土産😭✨✨この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて今日はバターのいとこ♡毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️お兄さんも甘党らしいから食の趣味がめっちゃ合う🤣💞ほんまにいつも持ってきてくれるものが私好みすぎるー(i_i)またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳急いでお風呂🛁何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋最後バタバタさせてしまったけどあっという間の楽しい60分でした❤︎本当にいつもありがとう❤️次は私もおすすめのやつ持ってくるから来る時教えてね♡

    15:00〜 60分のお兄様


    3回目の仲良し様🤍🤍🤍
    今日も来てくれてありがとう( ; ; )❤︎
    貴重な有給を、、🥺❤️

    そしてまた素敵な手土産😭✨✨
    この前ザブトンケーキ🍰持ってきてくれて
    今日はバターのいとこ♡
    毎度毎度ほんま美味し物ばっかり🥺❤️
    お兄さんも甘党らしいから
    食の趣味がめっちゃ合う🤣💞

    ほんまにいつも持ってきてくれるものが
    私好みすぎるー( i _ i )

    またゆっくり喋ってたら時間過ぎちゃって⏳
    急いでお風呂🛁
    何気にSなお兄さんを今日はとことん攻めさせて貰っちゃた💋
    最後バタバタさせてしまったけど
    あっという間の楽しい60分でした❤︎

    本当にいつもありがとう❤️

    次は私もおすすめのやつ持ってくるから
    来る時教えてね♡

    【お礼写メ日記】

    9/5 15:31

    口コミありがとうございます😊❤️

    お仕事前に来てくれたお兄様かな?❤︎
    何回かEvo2でも遊んでくれたこと
    あったみたいで今回は私を選んでくれて
    本当にありがとう〜☺️🤍🤍

    めっちゃ優しくて一緒に喋ってたら
    気持ちがおっと〜りするお兄さん🍃
    ほっこりする🫶🏽

    でもエロさを隠し持ってる感じ、、♡笑

    いっぱい褒めちぎってくれて感謝だよ
    優しすぎーーー😿😿💞💞

    フェザータッチと柔らかい雰囲気で
    とろとろになったわ🤣笑
    楽しい時間を本当にありがとう❤︎

    また大阪寄った時には遊びに来て❤️
    待ってるねー💋💋

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます😊❤️お仕事前に来てくれたお兄様かな?❤︎何回かEvo2でも遊んでくれたことあったみたいで今回は私を選んでくれて本当にありがとう〜☺️🤍🤍めっちゃ優しくて一緒に喋ってたら気持ちがおっと〜りするお兄さん🍃ほっこりする🫶🏽でもエロさを隠し持ってる感じ、、♡笑いっぱい褒めちぎってくれて感謝だよ優しすぎーーー😿😿💞💞フェザータッチと柔らかい雰囲気でとろとろになったわ🤣笑楽しい時間を本当にありがとう❤︎また大阪寄った時には遊びに来て❤️待ってるねー💋💋

    口コミありがとうございます😊❤️

    お仕事前に来てくれたお兄様かな?❤︎
    何回かEvo2でも遊んでくれたこと
    あったみたいで今回は私を選んでくれて
    本当にありがとう〜☺️🤍🤍

    めっちゃ優しくて一緒に喋ってたら
    気持ちがおっと〜りするお兄さん🍃
    ほっこりする🫶🏽

    でもエロさを隠し持ってる感じ、、♡笑

    いっぱい褒めちぎってくれて感謝だよ
    優しすぎーーー😿😿💞💞

    フェザータッチと柔らかい雰囲気で
    とろとろになったわ🤣笑
    楽しい時間を本当にありがとう❤︎

    また大阪寄った時には遊びに来て❤️
    待ってるねー💋💋

    出勤❤︎

    9/5 13:06

    出勤してます❤️

    今日は13:00〜21:00です❤︎
    お昼の仕事がないのでちょっと早め出勤!

    是非是非遊んでください〜🐶🤍🤍

    お待ちしてます♩

    出勤❤︎

    出勤してます❤️今日は13:00〜21:00です❤︎お昼の仕事がないのでちょっと早め出勤!是非是非遊んでください〜🐶🤍🤍お待ちしてます♩

    出勤してます❤️

    今日は13:00〜21:00です❤︎
    お昼の仕事がないのでちょっと早め出勤!

    是非是非遊んでください〜🐶🤍🤍

    お待ちしてます♩

    ❤︎

    9/4 15:15

    今日3名のご新規様
    ありがとうございました❤︎

    お一人有名人が🥺🥺びっくり🥹🥹

    60分のお兄様.45分のお兄様

    出張でこっちに来られてた方もわざわざ
    ありがとうございます❤︎

    とっても楽しくてえちえちな時間⏳
    でした、、濃厚で😉😉笑

    また会えるの楽しみにしてます♩

    ❤︎

    今日3名のご新規様ありがとうございました❤︎お一人有名人が🥺🥺びっくり🥹🥹60分のお兄様.45分のお兄様出張でこっちに来られてた方もわざわざありがとうございます❤︎とっても楽しくてえちえちな時間⏳でした、、濃厚で😉😉笑また会えるの楽しみにしてます♩

    今日3名のご新規様
    ありがとうございました❤︎

    お一人有名人が🥺🥺びっくり🥹🥹

    60分のお兄様.45分のお兄様

    出張でこっちに来られてた方もわざわざ
    ありがとうございます❤︎

    とっても楽しくてえちえちな時間⏳
    でした、、濃厚で😉😉笑

    また会えるの楽しみにしてます♩

    出勤❤︎

    9/4 12:23

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:30です♩

    平日のこの時間ってなかなか
    会える方少ないかもやけど
    是非遊んでください〜( ; ; )❤︎

    予約空いてるので待ってます🥺❤️

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は11:00〜17:30です♩平日のこの時間ってなかなか会える方少ないかもやけど是非遊んでください〜(;;)❤︎予約空いてるので待ってます🥺❤️

    出勤してます♡

    今日は11:00〜17:30です♩

    平日のこの時間ってなかなか
    会える方少ないかもやけど
    是非遊んでください〜( ; ; )❤︎

    予約空いてるので待ってます🥺❤️

    9/1 お礼❤︎

    9/2 19:18

    18:30〜 60分のお兄様


    めーーーっちゃ久しぶりやったお兄様🥹
    私は覚えてたけど、お兄さんは
    私のこと忘れちゃってました😹😹

    ぜーんぜんいいよ、そりゃ忘れるよ🖐🏽
    ほぼ1年前やもんね🥹🥹

    でも会えてとっても嬉しかったです🫶🏽❤️

    60代でこんな元気な人なかなかいないよーーー🤣!
    パワフルで性欲もあって、、(笑)

    私も60代なってもお兄さんみたいに
    パワフルな女性でいたい笑
    (性欲はなくてもいいけど🤣)

    歌のレッスンとか🎤趣味に没頭してる
    お兄さんめっちゃ魅力的🥲
    本当すごいなあって思う🥺🥺

    もちろんあっちのほうも元気で、、🍌笑

    エチエチ濃厚タイムをありがとうございました♡笑
    また次会う時忘れられてるかもやけど
    奇跡で指名して❤︎まってます😹

    9/1 お礼❤︎

    18:30〜60分のお兄様めーーーっちゃ久しぶりやったお兄様🥹私は覚えてたけど、お兄さんは私のこと忘れちゃってました😹😹ぜーんぜんいいよ、そりゃ忘れるよ🖐🏽ほぼ1年前やもんね🥹🥹でも会えてとっても嬉しかったです🫶🏽❤️60代でこんな元気な人なかなかいないよーーー🤣!パワフルで性欲もあって、、(笑)私も60代なってもお兄さんみたいにパワフルな女性でいたい笑(性欲はなくてもいいけど🤣)歌のレッスンとか🎤趣味に没頭してるお兄さんめっちゃ魅力的🥲本当すごいなあって思う🥺🥺もちろんあっちのほうも元気で、、🍌笑エチエチ濃厚タイムをありがとうございました♡笑また次会う時忘れられてるかもやけど奇跡で指名して❤︎まってます😹

    18:30〜 60分のお兄様


    めーーーっちゃ久しぶりやったお兄様🥹
    私は覚えてたけど、お兄さんは
    私のこと忘れちゃってました😹😹

    ぜーんぜんいいよ、そりゃ忘れるよ🖐🏽
    ほぼ1年前やもんね🥹🥹

    でも会えてとっても嬉しかったです🫶🏽❤️

    60代でこんな元気な人なかなかいないよーーー🤣!
    パワフルで性欲もあって、、(笑)

    私も60代なってもお兄さんみたいに
    パワフルな女性でいたい笑
    (性欲はなくてもいいけど🤣)

    歌のレッスンとか🎤趣味に没頭してる
    お兄さんめっちゃ魅力的🥲
    本当すごいなあって思う🥺🥺

    もちろんあっちのほうも元気で、、🍌笑

    エチエチ濃厚タイムをありがとうございました♡笑
    また次会う時忘れられてるかもやけど
    奇跡で指名して❤︎まってます😹

    出勤❤︎

    9/2 18:14

    出勤してます❤️

    15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします❤︎
    最短空き20:00です♩

    出勤❤︎

    出勤してます❤️15:00〜22:00です♩よろしくお願いします❤︎最短空き20:00です♩

    出勤してます❤️

    15:00〜22:00です♩

    よろしくお願いします❤︎
    最短空き20:00です♩

    8/31 お礼❤︎

    9/1 21:15

    15:50〜 45分のお兄様

    今月3回もありがとうなかよし様♡

    しかも島根からいつも、、( i _ i )
    本当ありがたいでしかない🥺❤️
    今日は何もないでって言いながらも
    帰り際に手土産ありがとうね🥲✨

    ルピノ早く行きたいな〜って
    思いながらなかなかいけてなくって🌀
    絶対半熟チーズケーキGETしにいくね🧀笑

    いつもなごみんしか勝たんって
    言葉で伝えてくれて嬉しい😂😂
    島根で風俗行くのもったいないみたい、、笑
    そこまで一途に応援してくれるなんか
    嬉しすぎて頑張ろうって思える🥹💞
    支えられてます❤︎

    45分でも、濃い〜濃い〜時間すごさせて
    貰ってるからあっという間🫶🏽🫶🏽
    ほんまにいつもありがとう♡

    次会うのは10月やね🌙
    その頃には秋になって涼しくなってるんやろうな〜っ
    楽しみにしてるね❤︎

    8/31 お礼❤︎

    15:50〜45分のお兄様今月3回もありがとうなかよし様♡しかも島根からいつも、、(i_i)本当ありがたいでしかない🥺❤️今日は何もないでって言いながらも帰り際に手土産ありがとうね🥲✨ルピノ早く行きたいな〜って思いながらなかなかいけてなくって🌀絶対半熟チーズケーキGETしにいくね🧀笑いつもなごみんしか勝たんって言葉で伝えてくれて嬉しい😂😂島根で風俗行くのもったいないみたい、、笑そこまで一途に応援してくれるなんか嬉しすぎて頑張ろうって思える🥹💞支えられてます❤︎45分でも、濃い〜濃い〜時間すごさせて貰ってるからあっという間🫶🏽🫶🏽ほんまにいつもありがとう♡次会うのは10月やね🌙その頃には秋になって涼しくなってるんやろうな〜っ楽しみにしてるね❤︎

    15:50〜 45分のお兄様

    今月3回もありがとうなかよし様♡

    しかも島根からいつも、、( i _ i )
    本当ありがたいでしかない🥺❤️
    今日は何もないでって言いながらも
    帰り際に手土産ありがとうね🥲✨

    ルピノ早く行きたいな〜って
    思いながらなかなかいけてなくって🌀
    絶対半熟チーズケーキGETしにいくね🧀笑

    いつもなごみんしか勝たんって
    言葉で伝えてくれて嬉しい😂😂
    島根で風俗行くのもったいないみたい、、笑
    そこまで一途に応援してくれるなんか
    嬉しすぎて頑張ろうって思える🥹💞
    支えられてます❤︎

    45分でも、濃い〜濃い〜時間すごさせて
    貰ってるからあっという間🫶🏽🫶🏽
    ほんまにいつもありがとう♡

    次会うのは10月やね🌙
    その頃には秋になって涼しくなってるんやろうな〜っ
    楽しみにしてるね❤︎

    出勤❤︎

    9/1 19:38

    出勤してます♡

    1番手で予約してくれてた本指名様
    ごめんなさい🙏🏽💦
    昼間体調崩してて出勤遅らせてもらいました、、( i _ i )
    時間ずれて18:00〜ラストまで居ます!

    ラストまでいるの久しぶりやから
    遅めの時間来れるかたいたら、、❤︎
    よろしくお願いします🥺♡

    あと、明日もゲリラ出勤予定なので遊んで下さい♩

    出勤❤︎

    出勤してます♡1番手で予約してくれてた本指名様ごめんなさい🙏🏽💦昼間体調崩してて出勤遅らせてもらいました、、(i_i)時間ずれて18:00〜ラストまで居ます!ラストまでいるの久しぶりやから遅めの時間来れるかたいたら、、❤︎よろしくお願いします🥺♡あと、明日もゲリラ出勤予定なので遊んで下さい♩

    出勤してます♡

    1番手で予約してくれてた本指名様
    ごめんなさい🙏🏽💦
    昼間体調崩してて出勤遅らせてもらいました、、( i _ i )
    時間ずれて18:00〜ラストまで居ます!

    ラストまでいるの久しぶりやから
    遅めの時間来れるかたいたら、、❤︎
    よろしくお願いします🥺♡

    あと、明日もゲリラ出勤予定なので遊んで下さい♩

    thx❤️❤️

    8/31 17:07

    今日仲良し様がくれたのーー❤︎

    いつも島根からはるばるありがとね( ; ; )
    今月3回目じゃない?🥺✨

    嬉しすぎるよいっつも🥲🥲❤️❤️
    遠い中、台風直撃🌀言われてる時やったのに
    ほんまにありがとう♡

    私がボルドー系の暗めの赤いリップ
    よく付けるって話をしてて
    その色のリップ買ってきてくれた!❤️

    使わせてもらうね♩
    また日記書く〜!ありがとう😻😻

    thx❤️❤️

    今日仲良し様がくれたのーー❤︎いつも島根からはるばるありがとね(;;)今月3回目じゃない?🥺✨嬉しすぎるよいっつも🥲🥲❤️❤️遠い中、台風直撃🌀言われてる時やったのにほんまにありがとう♡私がボルドー系の暗めの赤いリップよく付けるって話をしててその色のリップ買ってきてくれた!❤️使わせてもらうね♩また日記書く〜!ありがとう😻😻

    今日仲良し様がくれたのーー❤︎

    いつも島根からはるばるありがとね( ; ; )
    今月3回目じゃない?🥺✨

    嬉しすぎるよいっつも🥲🥲❤️❤️
    遠い中、台風直撃🌀言われてる時やったのに
    ほんまにありがとう♡

    私がボルドー系の暗めの赤いリップ
    よく付けるって話をしてて
    その色のリップ買ってきてくれた!❤️

    使わせてもらうね♩
    また日記書く〜!ありがとう😻😻

    🌷

    8/31 13:24

    1番手❤︎
    仲良し様ありがとうございました❤️❤️

    またお礼日記書くので見て下さい📓♡

    キャンセルも出て、今のところ
    このあと全部空いてます🥺💦💦

    台風直近🌀してますが、、( ; ; )
    来れる方いたら待ってます☺️
    埋めて〜😭😭

    夜はマシになってくれるのかな雨☂️

    よろしくお願いします😭❤️

    🌷

    1番手❤︎仲良し様ありがとうございました❤️❤️またお礼日記書くので見て下さい📓♡キャンセルも出て、今のところこのあと全部空いてます🥺💦💦台風直近🌀してますが、、(;;)来れる方いたら待ってます☺️埋めて〜😭😭夜はマシになってくれるのかな雨☂️よろしくお願いします😭❤️

    1番手❤︎
    仲良し様ありがとうございました❤️❤️

    またお礼日記書くので見て下さい📓♡

    キャンセルも出て、今のところ
    このあと全部空いてます🥺💦💦

    台風直近🌀してますが、、( ; ; )
    来れる方いたら待ってます☺️
    埋めて〜😭😭

    夜はマシになってくれるのかな雨☂️

    よろしくお願いします😭❤️

    出勤❤︎

    8/31 11:18

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:30です🕰️
    8月ラスト日
    雨風ひどいですが😔💦
    台風の中来てくれる方ほんまに感謝です( ; ; )

    中途半端な時間ですが遊んでくれるお兄様たち待ってますーー🫠❤️

    よろしくお願い致します♡

    出勤❤︎

    出勤します❤︎今日は11:00〜17:30です🕰️8月ラスト日雨風ひどいですが😔💦台風の中来てくれる方ほんまに感謝です(;;)中途半端な時間ですが遊んでくれるお兄様たち待ってますーー🫠❤️よろしくお願い致します♡

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:30です🕰️
    8月ラスト日
    雨風ひどいですが😔💦
    台風の中来てくれる方ほんまに感謝です( ; ; )

    中途半端な時間ですが遊んでくれるお兄様たち待ってますーー🫠❤️

    よろしくお願い致します♡

    8/29 お礼❤︎

    8/29 21:09

    8/29

    19:30〜 60分のお兄様

    久しぶりやったお兄さん❤︎
    1ヶ月半ぶりやったけどほんまに
    いつぶり!?ってぐらいに
    感じました🥺🥺❤️❤️

    いつもありがとう( ; ; )❤︎

    やっぱり話し出したら止まらなくて
    映画の話ほんまにエンドレスに
    できてしまう🎬
    近状報告して、気付けばギリギリ笑

    話が弾みすぎてしまいました😂😂

    久々やったからめっちゃ恥ずかしそうな
    表情やって照れてた😳😳笑
    そんなお兄さんも可愛いからOK🙆🏻‍♀️笑

    ちゃんといじめられて、、
    それ見て満足げなお兄さんやらしかった😫❤️笑

    本当あっという間すぎる60分やったけど
    楽しかったありがとう♡

    8/29 お礼❤︎

    8/2919:30〜60分のお兄様久しぶりやったお兄さん❤︎1ヶ月半ぶりやったけどほんまにいつぶり!?ってぐらいに感じました🥺🥺❤️❤️いつもありがとう(;;)❤︎やっぱり話し出したら止まらなくて映画の話ほんまにエンドレスにできてしまう🎬近状報告して、気付けばギリギリ笑話が弾みすぎてしまいました😂😂久々やったからめっちゃ恥ずかしそうな表情やって照れてた😳😳笑そんなお兄さんも可愛いからOK🙆🏻‍♀️笑ちゃんといじめられて、、それ見て満足げなお兄さんやらしかった😫❤️笑本当あっという間すぎる60分やったけど楽しかったありがとう♡

    8/29

    19:30〜 60分のお兄様

    久しぶりやったお兄さん❤︎
    1ヶ月半ぶりやったけどほんまに
    いつぶり!?ってぐらいに
    感じました🥺🥺❤️❤️

    いつもありがとう( ; ; )❤︎

    やっぱり話し出したら止まらなくて
    映画の話ほんまにエンドレスに
    できてしまう🎬
    近状報告して、気付けばギリギリ笑

    話が弾みすぎてしまいました😂😂

    久々やったからめっちゃ恥ずかしそうな
    表情やって照れてた😳😳笑
    そんなお兄さんも可愛いからOK🙆🏻‍♀️笑

    ちゃんといじめられて、、
    それ見て満足げなお兄さんやらしかった😫❤️笑

    本当あっという間すぎる60分やったけど
    楽しかったありがとう♡

    thx😢❤️

    8/29 18:08

    この前仲良し様からいただいた

    出張のお土産❤️❤️❤️
    インドネシア🇮🇩のチョコレート🍫

    はい、もうチョコ大好き🖐🏽笑
    ほんまに好き。笑

    ココナッツ🥥のチョコレートまじで
    美味しかった( i _ i )❤︎

    はあ早くバレンタインの季節こんかな、、
    とか思ってます❤️笑

    本当いつもありがと( ; ; )✨

    thx😢❤️

    この前仲良し様からいただいた出張のお土産❤️❤️❤️インドネシア🇮🇩のチョコレート🍫はい、もうチョコ大好き🖐🏽笑ほんまに好き。笑ココナッツ🥥のチョコレートまじで美味しかった(i_i)❤︎はあ早くバレンタインの季節こんかな、、とか思ってます❤️笑本当いつもありがと(;;)✨

    この前仲良し様からいただいた

    出張のお土産❤️❤️❤️
    インドネシア🇮🇩のチョコレート🍫

    はい、もうチョコ大好き🖐🏽笑
    ほんまに好き。笑

    ココナッツ🥥のチョコレートまじで
    美味しかった( i _ i )❤︎

    はあ早くバレンタインの季節こんかな、、
    とか思ってます❤️笑

    本当いつもありがと( ; ; )✨

    出勤❤︎

    8/29 18:05

    出勤してます♡

    今日は15:00〜22:00です❤️❤️

    足元悪い中来てくださるお兄様
    ありがとうございます( i _ i )

    あと少しよろしくお願いします❤︎

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は15:00〜22:00です❤️❤️足元悪い中来てくださるお兄様ありがとうございます(i_i)あと少しよろしくお願いします❤︎

    出勤してます♡

    今日は15:00〜22:00です❤️❤️

    足元悪い中来てくださるお兄様
    ありがとうございます( i _ i )

    あと少しよろしくお願いします❤︎

    thx😢❤️

    8/28 14:45

    仲良し様ありがとー💖💖

    いつも重たいのに持ってきてくれます、、
    ほんと助かる( ; ; )
    まーーじで手ぶらでいいのに!笑
    いつも感謝です😢❤️

    ありがとう❤︎

    thx😢❤️

    仲良し様ありがとー💖💖いつも重たいのに持ってきてくれます、、ほんと助かる(;;)まーーじで手ぶらでいいのに!笑いつも感謝です😢❤️ありがとう❤︎

    仲良し様ありがとー💖💖

    いつも重たいのに持ってきてくれます、、
    ほんと助かる( ; ; )
    まーーじで手ぶらでいいのに!笑
    いつも感謝です😢❤️

    ありがとう❤︎

    8/27 お礼❤︎

    8/28 13:05

    19:30〜 80分のお兄様


    エレベーターでびっくりお兄さん😂❤️
    嬉しかったよーー🥹💖💖
    思わず、え!?って言ってしまったけど
    喜びの舞やった💃🏻笑

    お盆ぶりやったけど久々に感じた😂
    お兄さんとは波長も合うし
    趣味も合うしほんまに喋ってたら
    あっという間😢😢

    私の溜まってた悩み聞いてくれてた時
    一緒になってイライラさせてしまって
    申し訳ないなーーって思いながらも
    ほんま優しいなって思った🥺💦

    ありがとうすぎる😭💖💖

    今日もプレイはどエロくって(笑)
    ギャップすごい🫢🫢
    私のキス魔についてきてくれてありがと^_^笑
    毎回いうけどお兄さんの大きすぎて
    咥えきれてない、、頑張ってる🫡🫡笑

    ちょっとSっ気になる瞬間のお兄さん
    エロいいってなるし
    プレイ中いっぱい可愛い可愛い
    言ってくれてありがと恥ずかしい笑

    また会えるの楽しみにしてるーーっ🫶🏽

    映画もアニメもおすすめされたの
    絶対見るな👀❤︎
    いつもありがとう🍜♡

    8/27 お礼❤︎

    19:30〜80分のお兄様エレベーターでびっくりお兄さん😂❤️嬉しかったよーー🥹💖💖思わず、え!?って言ってしまったけど喜びの舞やった💃🏻笑お盆ぶりやったけど久々に感じた😂お兄さんとは波長も合うし趣味も合うしほんまに喋ってたらあっという間😢😢私の溜まってた悩み聞いてくれてた時一緒になってイライラさせてしまって申し訳ないなーーって思いながらもほんま優しいなって思った🥺💦ありがとうすぎる😭💖💖今日もプレイはどエロくって(笑)ギャップすごい🫢🫢私のキス魔についてきてくれてありがと^_^笑毎回いうけどお兄さんの大きすぎて咥えきれてない、、頑張ってる🫡🫡笑ちょっとSっ気になる瞬間のお兄さんエロいいってなるしプレイ中いっぱい可愛い可愛い言ってくれてありがと恥ずかしい笑また会えるの楽しみにしてるーーっ🫶🏽映画もアニメもおすすめされたの絶対見るな👀❤︎いつもありがとう🍜♡

    19:30〜 80分のお兄様


    エレベーターでびっくりお兄さん😂❤️
    嬉しかったよーー🥹💖💖
    思わず、え!?って言ってしまったけど
    喜びの舞やった💃🏻笑

    お盆ぶりやったけど久々に感じた😂
    お兄さんとは波長も合うし
    趣味も合うしほんまに喋ってたら
    あっという間😢😢

    私の溜まってた悩み聞いてくれてた時
    一緒になってイライラさせてしまって
    申し訳ないなーーって思いながらも
    ほんま優しいなって思った🥺💦

    ありがとうすぎる😭💖💖

    今日もプレイはどエロくって(笑)
    ギャップすごい🫢🫢
    私のキス魔についてきてくれてありがと^_^笑
    毎回いうけどお兄さんの大きすぎて
    咥えきれてない、、頑張ってる🫡🫡笑

    ちょっとSっ気になる瞬間のお兄さん
    エロいいってなるし
    プレイ中いっぱい可愛い可愛い
    言ってくれてありがと恥ずかしい笑

    また会えるの楽しみにしてるーーっ🫶🏽

    映画もアニメもおすすめされたの
    絶対見るな👀❤︎
    いつもありがとう🍜♡

    8/27 お礼❤︎

    8/28 13:04

    17:50〜 80分のお兄様

    久しぶりやったお兄さん❤︎
    まさかの3ヶ月ぶり!!!
    覚えてくれてたことがもはやありがとう😂❤️❤️笑

    ほんまに話してたらあっという間で
    楽しすぎました❤︎
    私の悩みいっぱい聞いてくれて
    本当にありがとう( ; ; )
    聞き上手なお兄さん、、いっぱい話してしまう(笑)

    急いでお風呂🛁
    受け身が好きなお兄さんにいっぱい攻めさせていただきました🫠🫠

    最後は攻め合いっこしながら
    フィニッシュ、、🫶🏽🫶🏽
    急に攻めたいモード入ってたお兄さん笑
    かわいい(笑)

    あつあつな時間をありがとう❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    8/27 お礼❤︎

    17:50〜80分のお兄様久しぶりやったお兄さん❤︎まさかの3ヶ月ぶり!!!覚えてくれてたことがもはやありがとう😂❤️❤️笑ほんまに話してたらあっという間で楽しすぎました❤︎私の悩みいっぱい聞いてくれて本当にありがとう(;;)聞き上手なお兄さん、、いっぱい話してしまう(笑)急いでお風呂🛁受け身が好きなお兄さんにいっぱい攻めさせていただきました🫠🫠最後は攻め合いっこしながらフィニッシュ、、🫶🏽🫶🏽急に攻めたいモード入ってたお兄さん笑かわいい(笑)あつあつな時間をありがとう❤️❤️また会えるの楽しみにしてるね♩

    17:50〜 80分のお兄様

    久しぶりやったお兄さん❤︎
    まさかの3ヶ月ぶり!!!
    覚えてくれてたことがもはやありがとう😂❤️❤️笑

    ほんまに話してたらあっという間で
    楽しすぎました❤︎
    私の悩みいっぱい聞いてくれて
    本当にありがとう( ; ; )
    聞き上手なお兄さん、、いっぱい話してしまう(笑)

    急いでお風呂🛁
    受け身が好きなお兄さんにいっぱい攻めさせていただきました🫠🫠

    最後は攻め合いっこしながら
    フィニッシュ、、🫶🏽🫶🏽
    急に攻めたいモード入ってたお兄さん笑
    かわいい(笑)

    あつあつな時間をありがとう❤️❤️
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    8/27 お礼❤︎

    8/28 12:02

    15:00〜 80分のお兄様

    何気に1ヶ月ぶりぐらいやった仲良し様❤️❤️❤️
    ほんまにいつもありがとうすぎる😭✨

    今思えばほんまに約1年ぐらいのおつきあいになるのか、、、♡笑
    ずっと私で来てくれてありがとう感謝しかない😢😢
    マンネリしてないかなーとか
    飽きられてないんかなーとか
    思うけど、、😂😂笑

    今日水3本!って言われて
    自分買ったのと合わせたら4本なるww
    と思ったけど一本お兄さんのやった🫡笑

    いつも重たいのに感謝( ; ; )
    もう手ぶらでいーのにほんまに、、😭

    私の溜まってた悩みも聞いてもらって
    お兄さんの楽しいお盆のお土産話も
    聞いて気づいたら、時間やばいやばい
    (いつものこと)

    今日はチュー多めで💋笑
    えっちーな時間を過ごしました⏳

    本当にいつもありがとうだよ❤︎
    また来月会えますよーにっ
    てか来てね^_^笑

    8/27 お礼❤︎

    15:00〜80分のお兄様何気に1ヶ月ぶりぐらいやった仲良し様❤️❤️❤️ほんまにいつもありがとうすぎる😭✨今思えばほんまに約1年ぐらいのおつきあいになるのか、、、♡笑ずっと私で来てくれてありがとう感謝しかない😢😢マンネリしてないかなーとか飽きられてないんかなーとか思うけど、、😂😂笑今日水3本!って言われて自分買ったのと合わせたら4本なるwwと思ったけど一本お兄さんのやった🫡笑いつも重たいのに感謝(;;)もう手ぶらでいーのにほんまに、、😭私の溜まってた悩みも聞いてもらってお兄さんの楽しいお盆のお土産話も聞いて気づいたら、時間やばいやばい(いつものこと)今日はチュー多めで💋笑えっちーな時間を過ごしました⏳本当にいつもありがとうだよ❤︎また来月会えますよーにってか来てね^_^笑

    15:00〜 80分のお兄様

    何気に1ヶ月ぶりぐらいやった仲良し様❤️❤️❤️
    ほんまにいつもありがとうすぎる😭✨

    今思えばほんまに約1年ぐらいのおつきあいになるのか、、、♡笑
    ずっと私で来てくれてありがとう感謝しかない😢😢
    マンネリしてないかなーとか
    飽きられてないんかなーとか
    思うけど、、😂😂笑

    今日水3本!って言われて
    自分買ったのと合わせたら4本なるww
    と思ったけど一本お兄さんのやった🫡笑

    いつも重たいのに感謝( ; ; )
    もう手ぶらでいーのにほんまに、、😭

    私の溜まってた悩みも聞いてもらって
    お兄さんの楽しいお盆のお土産話も
    聞いて気づいたら、時間やばいやばい
    (いつものこと)

    今日はチュー多めで💋笑
    えっちーな時間を過ごしました⏳

    本当にいつもありがとうだよ❤︎
    また来月会えますよーにっ
    てか来てね^_^笑

    出勤❤︎

    8/28 12:02

    出勤してます❤︎

    今日は11:00〜17:00です❣️
    この時間帯9月から増えると思うので
    夕方以降厳しかったお兄様
    是非とも遊んでください〜❤️

    まってます🫶🏽

    出勤❤︎

    出勤してます❤︎今日は11:00〜17:00です❣️この時間帯9月から増えると思うので夕方以降厳しかったお兄様是非とも遊んでください〜❤️まってます🫶🏽

    出勤してます❤︎

    今日は11:00〜17:00です❣️
    この時間帯9月から増えると思うので
    夕方以降厳しかったお兄様
    是非とも遊んでください〜❤️

    まってます🫶🏽