• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです❣️

    7/19 13:40

    こんにちは(*´∇`)ノ~♪



    めっちゃ暑すぎてますね(´-ε-`)
    夏だなぁ🌞🌴🌺✨





    今日はこの後夕方から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    久しぶりの出勤♡
    お誘い待ってる(*´∀`)

    お久しぶりです❣️

    こんにちは(*´∇`)ノ~♪めっちゃ暑すぎてますね(´-ε-`)夏だなぁ🌞🌴🌺✨今日はこの後夕方から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりの出勤♡お誘い待ってる(*´∀`)

    こんにちは(*´∇`)ノ~♪



    めっちゃ暑すぎてますね(´-ε-`)
    夏だなぁ🌞🌴🌺✨





    今日はこの後夕方から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))




    久しぶりの出勤♡
    お誘い待ってる(*´∀`)

    明日居ます🙋‍♀️

    7/18 20:45

    こんにちは❣️
    お久しぶりです❣️


    連休満喫☺️❤️

    明日出勤します♡‪( . .)"‬

    一緒に過ごす時間が、お互いにとって特別なひとときとなりますように…‼️



    それでは、明日お待ちしておりますね🌸

    明日居ます🙋‍♀️

    こんにちは❣️お久しぶりです❣️連休満喫☺️❤️明日出勤します♡‪(..)"‬一緒に過ごす時間が、お互いにとって特別なひとときとなりますように…‼️それでは、明日お待ちしておりますね🌸

    こんにちは❣️
    お久しぶりです❣️


    連休満喫☺️❤️

    明日出勤します♡‪( . .)"‬

    一緒に過ごす時間が、お互いにとって特別なひとときとなりますように…‼️



    それでは、明日お待ちしておりますね🌸

    退勤しましたm(_ _)m

    7/13 23:01

    本日もありがとうございました🙏




    明日からは連休に入りますm(*_ _)m





    次の出勤は来週の金曜日です❣️





    日にち空いちゃいますが金曜日のお誘いお待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏明日からは連休に入りますm(*__)m次の出勤は来週の金曜日です❣️日にち空いちゃいますが金曜日のお誘いお待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏




    明日からは連休に入りますm(*_ _)m





    次の出勤は来週の金曜日です❣️





    日にち空いちゃいますが金曜日のお誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    7/13 18:05

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 17:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)17:00-23:0007/14(日)-07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)17:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 17:00 - 23:00
    07/14(日) -
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) 17:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    到着‼️

    7/13 16:54

    お店到着してます(💞


    本日ラストまで💓💓💓



    明日から連休に入るので遊ぶなら今日だよん✌️🎶



    当日予約可能❣️




    お待ちしてます🌟

    到着‼️

    お店到着してます(💞本日ラストまで💓💓💓明日から連休に入るので遊ぶなら今日だよん✌️🎶当日予約可能❣️お待ちしてます🌟

    お店到着してます(💞


    本日ラストまで💓💓💓



    明日から連休に入るので遊ぶなら今日だよん✌️🎶



    当日予約可能❣️




    お待ちしてます🌟

    出勤します♡

    7/13 15:41

    こんにちは✨



    この後夕方17時から出勤します♡




    今週ラスト出勤❣️
    休み明け出勤❣️




    ぜひぜひ遊びに来てねん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    出勤します♡

    こんにちは✨この後夕方17時から出勤します♡今週ラスト出勤❣️休み明け出勤❣️ぜひぜひ遊びに来てねん‪(っ॑꒳॑c)✨

    こんにちは✨



    この後夕方17時から出勤します♡




    今週ラスト出勤❣️
    休み明け出勤❣️




    ぜひぜひ遊びに来てねん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    昨日のありがとう😊

    7/12 13:39

    お友達と遊びに来てくれたお兄さん♡
    直感でパネル指名ありがとうございました🙏💕



    いっぱい可愛いしてくれていっぱいいじめさせてくれてありがとう💞
    可愛かったぞ😍
    次からは1人で来れるね?😎💘




    競馬の話も出来てめっちゃ嬉しかった♡
    夏競馬そろそろしなくちゃ。。。🐴
    次会えた時にまた近況報告だね💕︎

    昨日のありがとう😊

    お友達と遊びに来てくれたお兄さん♡直感でパネル指名ありがとうございました🙏💕いっぱい可愛いしてくれていっぱいいじめさせてくれてありがとう💞可愛かったぞ😍次からは1人で来れるね?😎💘競馬の話も出来てめっちゃ嬉しかった♡夏競馬そろそろしなくちゃ。。。🐴次会えた時にまた近況報告だね💕︎

    お友達と遊びに来てくれたお兄さん♡
    直感でパネル指名ありがとうございました🙏💕



    いっぱい可愛いしてくれていっぱいいじめさせてくれてありがとう💞
    可愛かったぞ😍
    次からは1人で来れるね?😎💘




    競馬の話も出来てめっちゃ嬉しかった♡
    夏競馬そろそろしなくちゃ。。。🐴
    次会えた時にまた近況報告だね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    7/11 23:01

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    明日はお休みです❕




    次は土曜日出勤します♡





    週末一緒に楽しいことしましょ♡

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏明日はお休みです❕次は土曜日出勤します♡週末一緒に楽しいことしましょ♡

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏



    明日はお休みです❕




    次は土曜日出勤します♡





    週末一緒に楽しいことしましょ♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/11 21:07

    お仕事の息抜きで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️




    いっぱいアニメの話できてめっちゃ楽しかったです🎶☺️
    夏アニメ色々見なくては😳💞
    はたらく細胞ぜひぜひ面白いんで見てみてね☺️💕︎
    その他もろもろも❣️



    この後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また息抜きに遊びに来てねん❣️

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事の息抜きで遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏☺️いっぱいアニメの話できてめっちゃ楽しかったです🎶☺️夏アニメ色々見なくては😳💞はたらく細胞ぜひぜひ面白いんで見てみてね☺️💕︎その他もろもろも❣️この後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧また息抜きに遊びに来てねん❣️

    お仕事の息抜きで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️




    いっぱいアニメの話できてめっちゃ楽しかったです🎶☺️
    夏アニメ色々見なくては😳💞
    はたらく細胞ぜひぜひ面白いんで見てみてね☺️💕︎
    その他もろもろも❣️



    この後のお仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    また息抜きに遊びに来てねん❣️

    出勤❣️

    7/11 18:04

    お店到着‼️



    本日ラストまでいます🙋‍♀️💓




    スタート枠埋まってます🥺💞
    ありがとうございます🙇‍♀️






    明日はお休みなので遊びに来てねん♡

    出勤❣️

    お店到着‼️本日ラストまでいます🙋‍♀️💓スタート枠埋まってます🥺💞ありがとうございます🙇‍♀️明日はお休みなので遊びに来てねん♡

    お店到着‼️



    本日ラストまでいます🙋‍♀️💓




    スタート枠埋まってます🥺💞
    ありがとうございます🙇‍♀️






    明日はお休みなので遊びに来てねん♡

    休み明けなのだ❣️

    7/11 16:30

    こんにちは✨



    本日この後出勤します♡



    スタートご予約ありがとうございます🥹💘


    メタメタ嬉しすぎる😭❣️
    会えるの楽しみだー🥰💓




    ではまたお店で*˙︶˙*)ノ"💞

    休み明けなのだ❣️

    こんにちは✨本日この後出勤します♡スタートご予約ありがとうございます🥹💘メタメタ嬉しすぎる😭❣️会えるの楽しみだー🥰💓ではまたお店で*˙︶˙*)ノ"💞

    こんにちは✨



    本日この後出勤します♡



    スタートご予約ありがとうございます🥹💘


    メタメタ嬉しすぎる😭❣️
    会えるの楽しみだー🥰💓




    ではまたお店で*˙︶˙*)ノ"💞

    お休み♡

    7/10 17:01

    本日お休みです❕




    ライブ行ってきます(*`・ω・)ゞ





    オキニトークで話しかけてくれて同じライブに行くお兄さんもいるみたい😳❣️
    最近ななはよく趣味の合うお兄さんに出会えて嬉しいのだ♡
    いっぱいバンドの話したい🥺





    明日は出勤です❕
    夜のみの出勤❣️
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お休み♡

    本日お休みです❕ライブ行ってきます(*`・ω・)ゞオキニトークで話しかけてくれて同じライブに行くお兄さんもいるみたい😳❣️最近ななはよく趣味の合うお兄さんに出会えて嬉しいのだ♡いっぱいバンドの話したい🥺明日は出勤です❕夜のみの出勤❣️お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日お休みです❕




    ライブ行ってきます(*`・ω・)ゞ





    オキニトークで話しかけてくれて同じライブに行くお兄さんもいるみたい😳❣️
    最近ななはよく趣味の合うお兄さんに出会えて嬉しいのだ♡
    いっぱいバンドの話したい🥺





    明日は出勤です❕
    夜のみの出勤❣️
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    7/9 23:01

    本日もありがとうございました🙏💓




    明日はお休みです❣️



    次の出勤木曜日です❣️





    事前予約お待ちしてます🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏💓明日はお休みです❣️次の出勤木曜日です❣️事前予約お待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました🙏💓




    明日はお休みです❣️



    次の出勤木曜日です❣️





    事前予約お待ちしてます🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/9 20:53

    島根県から遊びに来てくれたNさん✨
    お店はじめてでご予約ありがとうございました🙏😸




    初めましてで最初めっちゃ緊張してたみたいだったけどいっぱいおしゃべり出来てすごく楽しかったです🎶☺️
    ベッドの上ではいっぱい気持ちよくなってもらえていじめがいありました( ◜ω◝ )💓




    大阪1週間お仕事頑張ってね💕︎
    島根帰る前にもう1回会えると嬉しいなぁ♡♡♡
    待ってます☺️♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    島根県から遊びに来てくれたNさん✨お店はじめてでご予約ありがとうございました🙏😸初めましてで最初めっちゃ緊張してたみたいだったけどいっぱいおしゃべり出来てすごく楽しかったです🎶☺️ベッドの上ではいっぱい気持ちよくなってもらえていじめがいありました(◜ω◝)💓大阪1週間お仕事頑張ってね💕︎島根帰る前にもう1回会えると嬉しいなぁ♡♡♡待ってます☺️♡

    島根県から遊びに来てくれたNさん✨
    お店はじめてでご予約ありがとうございました🙏😸




    初めましてで最初めっちゃ緊張してたみたいだったけどいっぱいおしゃべり出来てすごく楽しかったです🎶☺️
    ベッドの上ではいっぱい気持ちよくなってもらえていじめがいありました( ◜ω◝ )💓




    大阪1週間お仕事頑張ってね💕︎
    島根帰る前にもう1回会えると嬉しいなぁ♡♡♡
    待ってます☺️♡

    到着してます‼️

    7/9 16:14

    お店いますよん🙋‍♀️💓


    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)



    夏フェスで日焼けしちゃったや😂💞
    でもまだマシだと思いたい🥺❣️




    ほんのり日焼けななに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    到着してます‼️

    お店いますよん🙋‍♀️💓本日ラストまでいます(ㅅ´˘`)夏フェスで日焼けしちゃったや😂💞でもまだマシだと思いたい🥺❣️ほんのり日焼けななに会いに来てね(*'ᵕ')☆

    お店いますよん🙋‍♀️💓


    本日ラストまでいます(ㅅ´ ˘ `)



    夏フェスで日焼けしちゃったや😂💞
    でもまだマシだと思いたい🥺❣️




    ほんのり日焼けななに会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    出勤します♡

    7/9 15:15

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)❣️




    休み明け出勤この後16時からします🍀*゜





    久しぶりの出勤?かな?🥺💓





    今月出勤少なめとなってますので遊びに来れるお兄さんぜひぜひ来てね♡♡♡

    出勤します♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)❣️休み明け出勤この後16時からします🍀*゜久しぶりの出勤?かな?🥺💓今月出勤少なめとなってますので遊びに来れるお兄さんぜひぜひ来てね♡♡♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)❣️




    休み明け出勤この後16時からします🍀*゜





    久しぶりの出勤?かな?🥺💓





    今月出勤少なめとなってますので遊びに来れるお兄さんぜひぜひ来てね♡♡♡

    お久しぶりです☺️

    7/8 18:02

    連休貰ってました❣️



    そのうちの2日間は京都のフェスに参戦🔥
    めっちゃ天気良すぎて焼けてしまった😂💓
    黒ギャルなりそう😂😂😂
    日焼け止め塗ってても黒くなるのほんと太陽本気出しすぎですね️☀️.°





    そんなこんなで明日はお店います❣️
    夕方からラストまで🌇‼️




    事前予約等々お待ちしてますね🌟

    お久しぶりです☺️

    連休貰ってました❣️そのうちの2日間は京都のフェスに参戦🔥めっちゃ天気良すぎて焼けてしまった😂💓黒ギャルなりそう😂😂😂日焼け止め塗ってても黒くなるのほんと太陽本気出しすぎですね️☀️.°そんなこんなで明日はお店います❣️夕方からラストまで🌇‼️事前予約等々お待ちしてますね🌟

    連休貰ってました❣️



    そのうちの2日間は京都のフェスに参戦🔥
    めっちゃ天気良すぎて焼けてしまった😂💓
    黒ギャルなりそう😂😂😂
    日焼け止め塗ってても黒くなるのほんと太陽本気出しすぎですね️☀️.°





    そんなこんなで明日はお店います❣️
    夕方からラストまで🌇‼️




    事前予約等々お待ちしてますね🌟

    昨日のありがとう😊

    7/6 19:59

    昨日ラストに関東から遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏😊




    いっぱいおしゃべりしつつエロエロな時間💓
    最高でした👍💓



    旅行の話また聞きたいな🥺❣️




    大阪来た時また遊びに来てね💕︎

    昨日のありがとう😊

    昨日ラストに関東から遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏😊いっぱいおしゃべりしつつエロエロな時間💓最高でした👍💓旅行の話また聞きたいな🥺❣️大阪来た時また遊びに来てね💕︎

    昨日ラストに関東から遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏😊




    いっぱいおしゃべりしつつエロエロな時間💓
    最高でした👍💓



    旅行の話また聞きたいな🥺❣️




    大阪来た時また遊びに来てね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    7/5 23:01

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️




    明日から3連休です(((o(*゚▽゚*)o)))



    次の出勤は火曜日♡





    お待ちしてますね🌟

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️明日から3連休です(((o(*゚▽゚*)o)))次の出勤は火曜日♡お待ちしてますね🌟

    本日もお誘いありがとうございました🙏☺️




    明日から3連休です(((o(*゚▽゚*)o)))



    次の出勤は火曜日♡





    お待ちしてますね🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/5 21:31

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👓♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️




    ななのおっぱいめっちゃ気に入って貰えて良かったです☺️💓
    2回に分けておっぱいパワーで空っぽにできたね🤍🤍🤍
    おっぱい偉大だ♡♡♡



    またお仕事終わりに会いに来てね😎💓

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👓♥️パネル指名ありがとうございました🙏☺️ななのおっぱいめっちゃ気に入って貰えて良かったです☺️💓2回に分けておっぱいパワーで空っぽにできたね🤍🤍🤍おっぱい偉大だ♡♡♡またお仕事終わりに会いに来てね😎💓

    お仕事終わりに遊びに来てくれたお兄さん👓♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️




    ななのおっぱいめっちゃ気に入って貰えて良かったです☺️💓
    2回に分けておっぱいパワーで空っぽにできたね🤍🤍🤍
    おっぱい偉大だ♡♡♡



    またお仕事終わりに会いに来てね😎💓