• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはーん☀️

    6/28 11:57

    昨日は珍しくお昼から出勤します🍴🌞



    6月ラスト出勤でーす‼️





    既にご予約もありがとうございます!(´▽`)






    では(o・・o)/
    またお店で✨

    おはーん☀️

    昨日は珍しくお昼から出勤します🍴🌞6月ラスト出勤でーす‼️既にご予約もありがとうございます!(´▽`)では(o・・o)/またお店で✨

    昨日は珍しくお昼から出勤します🍴🌞



    6月ラスト出勤でーす‼️





    既にご予約もありがとうございます!(´▽`)






    では(o・・o)/
    またお店で✨

    直近の出勤予定

    6/27 20:13

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 17:00 - 23:00
    06/28(金) 13:00 - 20:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 16:00 - 23:00
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/27(木)17:00-23:0006/28(金)13:00-20:0006/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-07/02(火)16:00-23:0007/03(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/27(木) 17:00 - 23:00
    06/28(金) 13:00 - 20:00
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -
    07/02(火) 16:00 - 23:00
    07/03(水) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    6/27 18:26

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪




    アイドルは勉強中‼️




    でも最近教えてもらったのはFRUITS ZIPPERっていうアイドルです❤️




    みんな可愛いからみんな推しになりそう🥺❣️




    地下アイドルも気にはなるけどいっぱいありすぎて。。。🥺




    おすすめ教えてください🙏

    [お題]from:筋肉にハーモニーをさん

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪アイドルは勉強中‼️でも最近教えてもらったのはFRUITSZIPPERっていうアイドルです❤️みんな可愛いからみんな推しになりそう🥺❣️地下アイドルも気にはなるけどいっぱいありすぎて。。。🥺おすすめ教えてください🙏

    お題:推しのアイドルはいますか?に回答♪




    アイドルは勉強中‼️




    でも最近教えてもらったのはFRUITS ZIPPERっていうアイドルです❤️




    みんな可愛いからみんな推しになりそう🥺❣️




    地下アイドルも気にはなるけどいっぱいありすぎて。。。🥺




    おすすめ教えてください🙏

    到着‼️

    6/27 16:57

    出勤しましたァ♡



    本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️




    6月の出勤も残りあと少し‼️





    お待ちしてますね🌟

    到着‼️

    出勤しましたァ♡本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️6月の出勤も残りあと少し‼️お待ちしてますね🌟

    出勤しましたァ♡



    本日ラストまでいます🙋‍♀️❤️




    6月の出勤も残りあと少し‼️





    お待ちしてますね🌟

    こんにちは❣️

    6/27 15:50

    この後出勤でーす❣️



    休み明け出勤♡




    6月も今日と明日のみ‼️





    遊びに来てねーん😊❤️

    こんにちは❣️

    この後出勤でーす❣️休み明け出勤♡6月も今日と明日のみ‼️遊びに来てねーん😊❤️

    この後出勤でーす❣️



    休み明け出勤♡




    6月も今日と明日のみ‼️





    遊びに来てねーん😊❤️

    ラストにありがとう❤️

    6/26 02:34

    すべりこみでラスト飛び込みパネル指名してくれたたいくん❣️
    台湾帰って来て直行で会いに来てくれてありがとう😭💙




    ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えたってことですごく嬉しかった♥️♥️♥️
    イケるかわからんゆーてたけど余裕でいけちゃってたね💕︎💕︎💕︎
    1週間分全部出た🤍🤍🤍
    凄かったし達成感もありで時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤍🤍🤍



    次会うときはロングコースのおもちゃでいじめてね?///

    ラストにありがとう❤️

    すべりこみでラスト飛び込みパネル指名してくれたたいくん❣️台湾帰って来て直行で会いに来てくれてありがとう😭💙ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えたってことですごく嬉しかった♥️♥️♥️イケるかわからんゆーてたけど余裕でいけちゃってたね💕︎💕︎💕︎1週間分全部出た🤍🤍🤍凄かったし達成感もありで時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤍🤍🤍次会うときはロングコースのおもちゃでいじめてね?///

    すべりこみでラスト飛び込みパネル指名してくれたたいくん❣️
    台湾帰って来て直行で会いに来てくれてありがとう😭💙




    ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えたってことですごく嬉しかった♥️♥️♥️
    イケるかわからんゆーてたけど余裕でいけちゃってたね💕︎💕︎💕︎
    1週間分全部出た🤍🤍🤍
    凄かったし達成感もありで時間いっぱい楽しんでもらえて良かったです🤍🤍🤍



    次会うときはロングコースのおもちゃでいじめてね?///

    退勤しましたm(_ _)m

    6/25 23:31

    ラストギリギリまでお誘いありがとうございました🙏



    本日は退勤しました!





    次の出勤木曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))




    よろしくねぇん( ˙ᵕ˙ 🙏)

    退勤しましたm(_ _)m

    ラストギリギリまでお誘いありがとうございました🙏本日は退勤しました!次の出勤木曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくねぇん(˙ᵕ˙🙏)

    ラストギリギリまでお誘いありがとうございました🙏



    本日は退勤しました!





    次の出勤木曜日です(((o(*゚▽゚*)o)))




    よろしくねぇん( ˙ᵕ˙ 🙏)

    ありがとう!!!

    6/25 23:01

    ラスト飛び込みパネル指名ありがとうすぎる🥺❣️❣️❣️



    最後楽しもうね💕︎💕︎💕︎




    ラぶぅ❤️❤️❤️

    ありがとう!!!

    ラスト飛び込みパネル指名ありがとうすぎる🥺❣️❣️❣️最後楽しもうね💕︎💕︎💕︎ラぶぅ❤️❤️❤️

    ラスト飛び込みパネル指名ありがとうすぎる🥺❣️❣️❣️



    最後楽しもうね💕︎💕︎💕︎




    ラぶぅ❤️❤️❤️

    [お題]from:スコットサマーさん

    6/25 17:32

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪



    昨日お休みで買い物行きました♡



    ついに買えた夏服✌️




    ワンピースとスカート❣️




    本当は白のスカート探してたけど水色買っちゃった😚💙




    いつ着るか悩む🤔
    夏もいっぱいお出かけしたいな🥺

    [お題]from:スコットサマーさん

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪昨日お休みで買い物行きました♡ついに買えた夏服✌️ワンピースとスカート❣️本当は白のスカート探してたけど水色買っちゃった😚💙いつ着るか悩む🤔夏もいっぱいお出かけしたいな🥺

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪



    昨日お休みで買い物行きました♡



    ついに買えた夏服✌️




    ワンピースとスカート❣️




    本当は白のスカート探してたけど水色買っちゃった😚💙




    いつ着るか悩む🤔
    夏もいっぱいお出かけしたいな🥺

    しゅっきーん‼️

    6/25 16:00

    お店到着してます💞



    今日はラストまでいます🙋‍♀️❤️




    天気雨降るかも?わかんないけど足元気をつけて遊びに来てね💕︎




    待ってます♡

    しゅっきーん‼️

    お店到着してます💞今日はラストまでいます🙋‍♀️❤️天気雨降るかも?わかんないけど足元気をつけて遊びに来てね💕︎待ってます♡

    お店到着してます💞



    今日はラストまでいます🙋‍♀️❤️




    天気雨降るかも?わかんないけど足元気をつけて遊びに来てね💕︎




    待ってます♡

    この後‼️

    6/25 14:50

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ



    休み明け出勤♡



    この後16時〜います❤️




    お誘いどしどしお待ちしてますね🌟

    この後‼️

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ休み明け出勤♡この後16時〜います❤️お誘いどしどしお待ちしてますね🌟

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ



    休み明け出勤♡



    この後16時〜います❤️




    お誘いどしどしお待ちしてますね🌟

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/24 02:24

    雨の中ずぶ濡れできてくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    1週間分溜まってたものがごっそりといっぱい出てきたね🤍🤍🤍
    突然出てきたからびっくりした😳❣️
    次会う時までまた溜めないとだね☺️💛



    色々悩むことあるかもだけど悩みすぎず肩の力抜いて頑張るのだよ💪🥺
    またお悩み相談いつでも聞きますよん🍀*゜

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    雨の中ずぶ濡れできてくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏☺️1週間分溜まってたものがごっそりといっぱい出てきたね🤍🤍🤍突然出てきたからびっくりした😳❣️次会う時までまた溜めないとだね☺️💛色々悩むことあるかもだけど悩みすぎず肩の力抜いて頑張るのだよ💪🥺またお悩み相談いつでも聞きますよん🍀*゜

    雨の中ずぶ濡れできてくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️



    1週間分溜まってたものがごっそりといっぱい出てきたね🤍🤍🤍
    突然出てきたからびっくりした😳❣️
    次会う時までまた溜めないとだね☺️💛



    色々悩むことあるかもだけど悩みすぎず肩の力抜いて頑張るのだよ💪🥺
    またお悩み相談いつでも聞きますよん🍀*゜

    退勤しましたm(_ _)m

    6/23 23:02

    急遽出勤でしたがありがとうございました🙏❤️



    明日はおやすみです♡




    次の出勤火曜日になります🥺♡





    お誘い待ってるね💕︎

    退勤しましたm(_ _)m

    急遽出勤でしたがありがとうございました🙏❤️明日はおやすみです♡次の出勤火曜日になります🥺♡お誘い待ってるね💕︎

    急遽出勤でしたがありがとうございました🙏❤️



    明日はおやすみです♡




    次の出勤火曜日になります🥺♡





    お誘い待ってるね💕︎

    あと少しだけ🥺

    6/23 22:02

    受付終了まで残りわずか‼️✨



    雨降り日曜日🥺




    でもななといれば楽しくなるよん😆❤️




    ラストまで待ってるね💕︎

    あと少しだけ🥺

    受付終了まで残りわずか‼️✨雨降り日曜日🥺でもななといれば楽しくなるよん😆❤️ラストまで待ってるね💕︎

    受付終了まで残りわずか‼️✨



    雨降り日曜日🥺




    でもななといれば楽しくなるよん😆❤️




    ラストまで待ってるね💕︎

    雨やばい☔️

    6/23 20:56

    こんばんは🌛


    ザーザー降りの中出勤♡‼️



    短い時間ですがお誘い待ってます♡



    足元気をつけてお店に来てね💕︎

    雨やばい☔️

    こんばんは🌛ザーザー降りの中出勤♡‼️短い時間ですがお誘い待ってます♡足元気をつけてお店に来てね💕︎

    こんばんは🌛


    ザーザー降りの中出勤♡‼️



    短い時間ですがお誘い待ってます♡



    足元気をつけてお店に来てね💕︎

    この後❣️

    6/23 17:34

    今日急遽ですが短い時間で夜だけいます❕❕❕



    雨も降らないといいなぁ☔️




    その前にライブ行ってきます👋





    良かったら夜お店にに来てねーん(*ᴗˬᴗ)

    この後❣️

    今日急遽ですが短い時間で夜だけいます❕❕❕雨も降らないといいなぁ☔️その前にライブ行ってきます👋良かったら夜お店にに来てねーん(*ᴗˬᴗ)

    今日急遽ですが短い時間で夜だけいます❕❕❕



    雨も降らないといいなぁ☔️




    その前にライブ行ってきます👋





    良かったら夜お店にに来てねーん(*ᴗˬᴗ)

    夏のはじまり‼️

    6/23 15:41

    昨日は愛知まで行ってフェス堪能してました😊❤️


    焼けたるかも?😂



    朝がめっちゃ晴れて凄かった…🥹



    でも楽しかったのでよし✌️



    夏が始まりましたよ⋆⸜🍧⸝⋆




    夏のななもよろしくね💕︎🙏

    夏のはじまり‼️

    昨日は愛知まで行ってフェス堪能してました😊❤️焼けたるかも?😂朝がめっちゃ晴れて凄かった…🥹でも楽しかったのでよし✌️夏が始まりましたよ⋆⸜🍧⸝⋆夏のななもよろしくね💕︎🙏

    昨日は愛知まで行ってフェス堪能してました😊❤️


    焼けたるかも?😂



    朝がめっちゃ晴れて凄かった…🥹



    でも楽しかったのでよし✌️



    夏が始まりましたよ⋆⸜🍧⸝⋆




    夏のななもよろしくね💕︎🙏

    ラストのありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    6/22 00:15

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️


    7.8年振りのお店ご来店みたいでしたが楽しんでもらえたかな?🥺❤️
    最初緊張してたみたいだったけど最後の方はゆるゆるなってくれて良かったです☺️💞




    今度はフィニッシュさせられるように頑張るね(ง •̀_•́)ง💞
    次はへなへなに疲れてる時に会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    ラストのありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️パネル指名ありがとうございました🙏☺️7.8年振りのお店ご来店みたいでしたが楽しんでもらえたかな?🥺❤️最初緊張してたみたいだったけど最後の方はゆるゆるなってくれて良かったです☺️💞今度はフィニッシュさせられるように頑張るね(ง•̀_•́)ง💞次はへなへなに疲れてる時に会いに来てね(*'ᵕ')☆

    ラストに遊びに来てくれたお兄さん♥️
    パネル指名ありがとうございました🙏☺️


    7.8年振りのお店ご来店みたいでしたが楽しんでもらえたかな?🥺❤️
    最初緊張してたみたいだったけど最後の方はゆるゆるなってくれて良かったです☺️💞




    今度はフィニッシュさせられるように頑張るね(ง •̀_•́)ง💞
    次はへなへなに疲れてる時に会いに来てね(* 'ᵕ' )☆

    待ってるねーん♡

    6/21 19:04

    こんばんは🌛



    夜の回です🌃




    本日21時まで❣️




    明日から連休なので遊ぶなら今日❤️





    待ってるねー♡

    待ってるねーん♡

    こんばんは🌛夜の回です🌃本日21時まで❣️明日から連休なので遊ぶなら今日❤️待ってるねー♡

    こんばんは🌛



    夜の回です🌃




    本日21時まで❣️




    明日から連休なので遊ぶなら今日❤️





    待ってるねー♡

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/21 17:33

    愛媛から遊びに来てくれたメガネのお兄さん👓♡
    ご指名ありがとうございました🙏☺️




    久しぶりの大阪でまずはえろえろタイムってことでいっぱいおちんちんいじめちゃいました///
    その結果いーーーっぱい出たね🤍
    えろえろでした🤍🤍🤍




    この後はえろえろコンカフェタイム?( ◜▿◝ )❤️
    楽しんできてねぇ💞💞💞

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    愛媛から遊びに来てくれたメガネのお兄さん👓♡ご指名ありがとうございました🙏☺️久しぶりの大阪でまずはえろえろタイムってことでいっぱいおちんちんいじめちゃいました///その結果いーーーっぱい出たね🤍えろえろでした🤍🤍🤍この後はえろえろコンカフェタイム?(◜▿◝)❤️楽しんできてねぇ💞💞💞

    愛媛から遊びに来てくれたメガネのお兄さん👓♡
    ご指名ありがとうございました🙏☺️




    久しぶりの大阪でまずはえろえろタイムってことでいっぱいおちんちんいじめちゃいました///
    その結果いーーーっぱい出たね🤍
    えろえろでした🤍🤍🤍




    この後はえろえろコンカフェタイム?( ◜▿◝ )❤️
    楽しんできてねぇ💞💞💞