• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しましたm(_ _)m

    7/30 23:01

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏




    明日で7月終わっちゃう🥺





    明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏明日で7月終わっちゃう🥺明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏




    明日で7月終わっちゃう🥺





    明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    [お題]from:フランクOさん

    7/30 17:03

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    湘南乃風の睡蓮花❣️




    最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕





    みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞





    やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪湘南乃風の睡蓮花❣️最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    湘南乃風の睡蓮花❣️




    最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕





    みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞





    やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃

    います❣️

    7/30 15:58

    出勤しました♡



    本日はラストまでいます🙋‍♀️❣️




    メタメタ暑い(;^_^A
    汗流しましょ💪





    今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    います❣️

    出勤しました♡本日はラストまでいます🙋‍♀️❣️メタメタ暑い(;^_^A汗流しましょ💪今日もよろしくね(˙ᵕ˙🙏)

    出勤しました♡



    本日はラストまでいます🙋‍♀️❣️




    メタメタ暑い(;^_^A
    汗流しましょ💪





    今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    この後‼️

    7/30 14:45

    こんにちは( ᵕᴗᵕ )💞



    深夜にオリンピック見て夜更かししてました🥹💙
    スケボー全然知識ないけど凄かった🥺❣️




    そんな世界がスポーツで熱々な時に本日も夕方から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    遊びに来てねーんねん💓


    オリンピック語る?🥹

    この後‼️

    こんにちは(ᵕᴗᵕ)💞深夜にオリンピック見て夜更かししてました🥹💙スケボー全然知識ないけど凄かった🥺❣️そんな世界がスポーツで熱々な時に本日も夕方から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨遊びに来てねーんねん💓オリンピック語る?🥹

    こんにちは( ᵕᴗᵕ )💞



    深夜にオリンピック見て夜更かししてました🥹💙
    スケボー全然知識ないけど凄かった🥺❣️




    そんな世界がスポーツで熱々な時に本日も夕方から出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    遊びに来てねーんねん💓


    オリンピック語る?🥹

    退勤しましたm(_ _)m

    7/29 19:30

    本日短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏❤️



    明日は16時〜います❣️




    7月ももうすぐ終わり‼️
    ラストに素敵な時間一緒に過ごそ?✨




    明日もよろしくです❕

    退勤しましたm(_ _)m

    本日短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏❤️明日は16時〜います❣️7月ももうすぐ終わり‼️ラストに素敵な時間一緒に過ごそ?✨明日もよろしくです❕

    本日短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏❤️



    明日は16時〜います❣️




    7月ももうすぐ終わり‼️
    ラストに素敵な時間一緒に過ごそ?✨




    明日もよろしくです❕

    直近の出勤予定

    7/29 15:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00
    08/02(金) 17:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)15:00-19:3007/30(火)16:00-23:0007/31(水)18:00-23:0008/01(木)12:00-16:0008/02(金)17:00-23:0008/03(土)-08/04(日)18:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00
    08/02(金) 17:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♡

    7/29 15:01

    お店到着‼️



    出勤したよーん🥺💓





    短い時間だけど遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨





    本日もよろしくお願いします💕

    出勤しました♡

    お店到着‼️出勤したよーん🥺💓短い時間だけど遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨本日もよろしくお願いします💕

    お店到着‼️



    出勤したよーん🥺💓





    短い時間だけど遊びに来てくれると嬉しいです✨✨✨





    本日もよろしくお願いします💕

    こんにちは(🍎^▽^)ノ

    7/29 13:45

    昨日はお休み頂いてました♥️




    本日はこの後お昼から出勤❣️




    短い時間ですがお誘いお待ちしております❣️





    休み明けエロエロなことしよ?❤︎

    こんにちは(🍎^▽^)ノ

    昨日はお休み頂いてました♥️本日はこの後お昼から出勤❣️短い時間ですがお誘いお待ちしております❣️休み明けエロエロなことしよ?❤︎

    昨日はお休み頂いてました♥️




    本日はこの後お昼から出勤❣️




    短い時間ですがお誘いお待ちしております❣️





    休み明けエロエロなことしよ?❤︎

    明日います🙋‍♀️

    7/28 20:45

    こんばんは🌛




    日曜日は皆さんゆっくり出来ました?ヽ(•̀ω•́ )ゝ




    ななは本日お休みでのんびり楽しく過ごしてましたァ♡





    明日はお店います❣️





    短い出勤時間ですがよろしくですm(*_ _)m

    明日います🙋‍♀️

    こんばんは🌛日曜日は皆さんゆっくり出来ました?ヽ(•̀ω•́)ゝななは本日お休みでのんびり楽しく過ごしてましたァ♡明日はお店います❣️短い出勤時間ですがよろしくですm(*__)m

    こんばんは🌛




    日曜日は皆さんゆっくり出来ました?ヽ(•̀ω•́ )ゝ




    ななは本日お休みでのんびり楽しく過ごしてましたァ♡





    明日はお店います❣️





    短い出勤時間ですがよろしくですm(*_ _)m

    昨日のありがとう😊

    7/28 14:27

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん❣️
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    久しぶりのお遊びで飲み帰りに来てくれて疲れを癒せれたかな?💕
    時間いっぱい激しいエロエロタイム最高でしたよ///





    またお友達と遊びに来てね💕︎





    次はシラフできてねーん🥹💓

    昨日のありがとう😊

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん❣️パネル指名ありがとうございました🙏❤️久しぶりのお遊びで飲み帰りに来てくれて疲れを癒せれたかな?💕時間いっぱい激しいエロエロタイム最高でしたよ///またお友達と遊びに来てね💕︎次はシラフできてねーん🥹💓

    昨日ラストに遊びに来てくれたお兄さん❣️
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    久しぶりのお遊びで飲み帰りに来てくれて疲れを癒せれたかな?💕
    時間いっぱい激しいエロエロタイム最高でしたよ///





    またお友達と遊びに来てね💕︎





    次はシラフできてねーん🥹💓

    退勤しましたm(_ _)m

    7/27 22:01

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです❣️





    次の出勤月曜日になります♡





    事前予約お待ちしてます🎶

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もありがとうございました🙏明日はお休みです❣️次の出勤月曜日になります♡事前予約お待ちしてます🎶

    本日もありがとうございました🙏




    明日はお休みです❣️





    次の出勤月曜日になります♡





    事前予約お待ちしてます🎶

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/27 20:19

    サバゲー終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    アニメの話いっぱい出来て楽しすぎた♡
    リコリコ知ってくれてるの嬉しすぎた😳💗
    これは2期始まったら語り合いですね❕💕︎
    ウマ娘の話からの競馬の話もいっぱい出来てあっという間の45分でした🤩❣️



    またいっぱいおしゃべりしよーね💕︎

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    サバゲー終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏❤️アニメの話いっぱい出来て楽しすぎた♡リコリコ知ってくれてるの嬉しすぎた😳💗これは2期始まったら語り合いですね❕💕︎ウマ娘の話からの競馬の話もいっぱい出来てあっという間の45分でした🤩❣️またいっぱいおしゃべりしよーね💕︎

    サバゲー終わりに遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    アニメの話いっぱい出来て楽しすぎた♡
    リコリコ知ってくれてるの嬉しすぎた😳💗
    これは2期始まったら語り合いですね❕💕︎
    ウマ娘の話からの競馬の話もいっぱい出来てあっという間の45分でした🤩❣️



    またいっぱいおしゃべりしよーね💕︎

    [お題]from:おくたびさん

    7/27 18:23

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    頭ですね❕




    顔は洗面所でバーって洗ってお風呂は上から下にかけて洗います🛁*。




    頭洗ってから湯船に浸かってその後体洗うことも🛁💙






    最近暑くて湯船サボっちゃってるからそろそろ湯船に浸からないとなぁ🤔

    [お題]from:おくたびさん

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪頭ですね❕顔は洗面所でバーって洗ってお風呂は上から下にかけて洗います🛁*。頭洗ってから湯船に浸かってその後体洗うことも🛁💙最近暑くて湯船サボっちゃってるからそろそろ湯船に浸からないとなぁ🤔

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪


    頭ですね❕




    顔は洗面所でバーって洗ってお風呂は上から下にかけて洗います🛁*。




    頭洗ってから湯船に浸かってその後体洗うことも🛁💙






    最近暑くて湯船サボっちゃってるからそろそろ湯船に浸からないとなぁ🤔

    到着‼️

    7/27 17:04

    出勤しましたァ♡



    暑っつい❣️
    汗びっしょり😗💙



    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿
    一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ





    本日22時までとなってます✋
    よろしくですm(*_ _)m

    到着‼️

    出勤しましたァ♡暑っつい❣️汗びっしょり😗💙一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ本日22時までとなってます✋よろしくですm(*__)m

    出勤しましたァ♡



    暑っつい❣️
    汗びっしょり😗💙



    一緒にシャワー浴びてくれるお兄さんヽ(*・ω・)-o🚿
    一緒に汗流そ?ヾ(・ω・)ゞ





    本日22時までとなってます✋
    よろしくですm(*_ _)m

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    7/27 14:01

    暑っつい❣️
    夏すぎる🥺
    汗だくだく🥺




    そんな暑い土曜日❣️
    この後17時から出勤です❕





    お誘い待ってるよん(*´ ³ `)ノ

    こんにちはぁ(*´꒳`*)ノ

    暑っつい❣️夏すぎる🥺汗だくだく🥺そんな暑い土曜日❣️この後17時から出勤です❕お誘い待ってるよん(*´³`)ノ

    暑っつい❣️
    夏すぎる🥺
    汗だくだく🥺




    そんな暑い土曜日❣️
    この後17時から出勤です❕





    お誘い待ってるよん(*´ ³ `)ノ

    退勤しましたm(_ _)m

    7/26 23:01

    本日もお誘いありがとうございました❣️




    明日も出勤します♡




    明日は17時からです❕





    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました❣️明日も出勤します♡明日は17時からです❕お誘い待ってるよん(📞¨̮)♥

    本日もお誘いありがとうございました❣️




    明日も出勤します♡




    明日は17時からです❕





    お誘い待ってるよん( 📞¨̮ )♥

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/26 22:15

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    めっちゃ久しぶりのお遊び✨
    楽しんでもらえたかな?❤️
    おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️
    また貯めて遊びに来てね💕︎




    明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️
    いい買い物出来ますように✨

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡パネル指名ありがとうございました🙏❤️めっちゃ久しぶりのお遊び✨楽しんでもらえたかな?❤️おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️また貯めて遊びに来てね💕︎明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️いい買い物出来ますように✨

    お店はじめてで遊びに来てくれたお兄さん♡
    パネル指名ありがとうございました🙏❤️




    めっちゃ久しぶりのお遊び✨
    楽しんでもらえたかな?❤️
    おちんぽさんの先端すごく気持ちよさそうにひくひくしてたの可愛かった(*´ω`*)❤️
    また貯めて遊びに来てね💕︎




    明日はお休み満喫してね(*´ω`*)❣️
    いい買い物出来ますように✨

    [お題]from:だいすけさん

    7/26 21:22

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞




    ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️




    ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️




    5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    [お題]from:だいすけさん

    お題:ポイ活してますか?に回答♪ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    お題:ポイ活してますか?に回答♪



    ポイ活になるのかわかんないけどレシートを写真撮ってそれを1円単位でちまちまやってます✋💞




    ずっとやってて換金せずに貯めてたらもうすぐ5千円😳❣️




    ちまちまやるの好きだから嬉しい❣️




    5千円貯まったら換金しちゃう🥺💞

    到着‼️

    7/26 20:03

    出勤しました♡



    本日ラストまで‼️




    短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    到着‼️

    出勤しました♡本日ラストまで‼️短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    出勤しました♡



    本日ラストまで‼️




    短い時間ですが夜のお誘いお待ちしてます🌟

    直近の出勤予定

    7/26 17:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:00
    07/27(土) 17:00 - 22:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)20:00-23:0007/27(土)17:00-22:0007/28(日)-07/29(月)15:00-19:3007/30(火)16:00-23:0007/31(水)18:00-23:0008/01(木)12:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 20:00 - 23:00
    07/27(土) 17:00 - 22:00
    07/28(日) -
    07/29(月) 15:00 - 19:30
    07/30(火) 16:00 - 23:00
    07/31(水) 18:00 - 23:00
    08/01(木) 12:00 - 16:00

    遊びに来てね♪