• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なれるかな、、🥺

    8/5 16:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    もう今日は最後まで
    歴史日記です^^

    舞さ、中国史も割と好きやねんなぁ

    今ちょうどキングダムの
    映画やってるから、

    ちょうどいいよねん🎶

    中国史と言えば、
    中国の近代史以降ホンマに嫌いやった笑笑

    なーんも頭入ってこーへんかった
    記憶しかない笑笑

    それで言うと、
    小さい頃は、大学生になったら
    考古学勉強する‼️って思ってたくらい

    考古学に憧れがあって、

    特に古代エジプトが
    すごい好きやったんやけど、

    舞が勉強したいと思ってた
    古代エジプトについての範囲って
    めちゃ少なくて、

    舞が知ってた知識を活用出来る期間が
    めちゃ短くてすごい悲しかったの
    覚えてる笑笑

    ちなみにその舞の範囲外の
    古代史については、これもまた
    ぜーんぜん頭に
    入ってこーへんかった( ῀ᢦ῀ )

    なんか、そんな感じでどうやっても
    頭に入り切らへん知識が
    わりかしあって当時すごい
    苦しんだんやけど、

    そうゆうのってどうやって
    覚えたらよかったんかなぁ

    未だに疑問

    全部頭に入れられる人達って
    やっぱ賢いよなぁああ、

    舞も賢くなりたいや、
    今からでもなれるかなぁ🥺🥺

    なれるかな、、🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨もう今日は最後まで歴史日記です^^舞さ、中国史も割と好きやねんなぁ今ちょうどキングダムの映画やってるから、ちょうどいいよねん🎶中国史と言えば、中国の近代史以降ホンマに嫌いやった笑笑なーんも頭入ってこーへんかった記憶しかない笑笑それで言うと、小さい頃は、大学生になったら考古学勉強する‼️って思ってたくらい考古学に憧れがあって、特に古代エジプトがすごい好きやったんやけど、舞が勉強したいと思ってた古代エジプトについての範囲ってめちゃ少なくて、舞が知ってた知識を活用出来る期間がめちゃ短くてすごい悲しかったの覚えてる笑笑ちなみにその舞の範囲外の古代史については、これもまたぜーんぜん頭に入ってこーへんかった(῀ᢦ῀)なんか、そんな感じでどうやっても頭に入り切らへん知識がわりかしあって当時すごい苦しんだんやけど、そうゆうのってどうやって覚えたらよかったんかなぁ未だに疑問全部頭に入れられる人達ってやっぱ賢いよなぁああ、舞も賢くなりたいや、今からでもなれるかなぁ🥺🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    もう今日は最後まで
    歴史日記です^^

    舞さ、中国史も割と好きやねんなぁ

    今ちょうどキングダムの
    映画やってるから、

    ちょうどいいよねん🎶

    中国史と言えば、
    中国の近代史以降ホンマに嫌いやった笑笑

    なーんも頭入ってこーへんかった
    記憶しかない笑笑

    それで言うと、
    小さい頃は、大学生になったら
    考古学勉強する‼️って思ってたくらい

    考古学に憧れがあって、

    特に古代エジプトが
    すごい好きやったんやけど、

    舞が勉強したいと思ってた
    古代エジプトについての範囲って
    めちゃ少なくて、

    舞が知ってた知識を活用出来る期間が
    めちゃ短くてすごい悲しかったの
    覚えてる笑笑

    ちなみにその舞の範囲外の
    古代史については、これもまた
    ぜーんぜん頭に
    入ってこーへんかった( ῀ᢦ῀ )

    なんか、そんな感じでどうやっても
    頭に入り切らへん知識が
    わりかしあって当時すごい
    苦しんだんやけど、

    そうゆうのってどうやって
    覚えたらよかったんかなぁ

    未だに疑問

    全部頭に入れられる人達って
    やっぱ賢いよなぁああ、

    舞も賢くなりたいや、
    今からでもなれるかなぁ🥺🥺

    もう1回…🥺

    8/5 12:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間とある作品をみて、
    フランス革命あたりの勉強
    し直したくなった🥺🥺

    元々、ルイ14世の
    絶対王政時代あたりから、
    フランス革命にかけての
    歴史が大好きなの、

    そういった時代が舞台の作品が
    昔から好きだったから、
    ここら辺だけほんまに詳しかった😂

    けど最近そう言った作品に
    触れてなかったから、
    忘れちゃってて

    悔しかったし、
    この機に当時から
    なかなか覚えられなかった

    フランス革命後のフランス、
    ロベスピエールとかが
    支配してた時代ら辺も
    一緒に勉強しちゃいたい気分😂

    そしたら、ロベスピエールとかに
    焦点が当てられてるような
    作品でも楽しんで見られるように
    なるかもしれない🎶

    久々に大学受験の時の
    世界史の分厚い参考書
    読んでみよーかな🥺

    もう1回…🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間とある作品をみて、フランス革命あたりの勉強し直したくなった🥺🥺元々、ルイ14世の絶対王政時代あたりから、フランス革命にかけての歴史が大好きなの、そういった時代が舞台の作品が昔から好きだったから、ここら辺だけほんまに詳しかった😂けど最近そう言った作品に触れてなかったから、忘れちゃってて悔しかったし、この機に当時からなかなか覚えられなかったフランス革命後のフランス、ロベスピエールとかが支配してた時代ら辺も一緒に勉強しちゃいたい気分😂そしたら、ロベスピエールとかに焦点が当てられてるような作品でも楽しんで見られるようになるかもしれない🎶久々に大学受験の時の世界史の分厚い参考書読んでみよーかな🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間とある作品をみて、
    フランス革命あたりの勉強
    し直したくなった🥺🥺

    元々、ルイ14世の
    絶対王政時代あたりから、
    フランス革命にかけての
    歴史が大好きなの、

    そういった時代が舞台の作品が
    昔から好きだったから、
    ここら辺だけほんまに詳しかった😂

    けど最近そう言った作品に
    触れてなかったから、
    忘れちゃってて

    悔しかったし、
    この機に当時から
    なかなか覚えられなかった

    フランス革命後のフランス、
    ロベスピエールとかが
    支配してた時代ら辺も
    一緒に勉強しちゃいたい気分😂

    そしたら、ロベスピエールとかに
    焦点が当てられてるような
    作品でも楽しんで見られるように
    なるかもしれない🎶

    久々に大学受験の時の
    世界史の分厚い参考書
    読んでみよーかな🥺

    アツくなって♡

    8/5 07:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはようぉ!


    今日もセミの鳴き声で起こされました😪

    夏って感じでいいね!

    本日
    【 12:00~20:00 】
    出勤です🫡

    夜すごく暑いからクーラーつけて
    寝てるんだけど、クーラーのせいで
    乾燥しちゃったのか、

    すごい乾いた咳が出て
    止まんなくなる時があるんだよね😭

    なんとかならないかなぁああ

    ほんとにどの時間帯でも
    すごく暑い日が続いてるし、

    熱中症には気をつけて

    涼しい部屋で
    いっぱい水分補給してね🥺

    でも舞とはベッドの上で
    いっぱいアツくなっちゃおーね✨

    アツくなって♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはようぉ!今日もセミの鳴き声で起こされました😪夏って感じでいいね!本日【12:00~20:00】出勤です🫡夜すごく暑いからクーラーつけて寝てるんだけど、クーラーのせいで乾燥しちゃったのか、すごい乾いた咳が出て止まんなくなる時があるんだよね😭なんとかならないかなぁああほんとにどの時間帯でもすごく暑い日が続いてるし、熱中症には気をつけて涼しい部屋でいっぱい水分補給してね🥺でも舞とはベッドの上でいっぱいアツくなっちゃおーね✨

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはようぉ!


    今日もセミの鳴き声で起こされました😪

    夏って感じでいいね!

    本日
    【 12:00~20:00 】
    出勤です🫡

    夜すごく暑いからクーラーつけて
    寝てるんだけど、クーラーのせいで
    乾燥しちゃったのか、

    すごい乾いた咳が出て
    止まんなくなる時があるんだよね😭

    なんとかならないかなぁああ

    ほんとにどの時間帯でも
    すごく暑い日が続いてるし、

    熱中症には気をつけて

    涼しい部屋で
    いっぱい水分補給してね🥺

    でも舞とはベッドの上で
    いっぱいアツくなっちゃおーね✨

    8/4 ありがとう🧸💌

    8/5 01:15

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとう💞💞

    何度目ましてかのお兄さん達、
    初めましてのお兄さん達、

    舞のこと選んでくれて
    いつも会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいよ🥹🥹💕

    今日もたくさん責められて
    いっぱいイッちゃったし、

    ずっと喘いでた気がする😂😂😂

    お兄さんたちも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹🥹💕

    舞、ここに来て、
    感度もテクニックも
    上昇した気がする🎶

    えっちレベルあがってます🥺⤴️💕

    舞のこと気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいけど、
    舞のふぇらとか、ちゅーとか
    褒めてもらえるのも
    ちょー嬉しい🥹

    ◯◯◯◯ときに、
    ふぇらしたら、お兄さん達が
    いつもすごい褒めてくれるから
    嬉しいんだ🎶

    これからも成長しちゃうゾッ♡

    次回本日8/5㈪
    【 12:00~20:00 】
    お待ちしてます🌟

    8/4 ありがとう🧸💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さん達ありがとう💞💞何度目ましてかのお兄さん達、初めましてのお兄さん達、舞のこと選んでくれていつも会いに来てくれてほんとに嬉しいよ🥹🥹💕今日もたくさん責められていっぱいイッちゃったし、ずっと喘いでた気がする😂😂😂お兄さんたちもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🥹🥹💕舞、ここに来て、感度もテクニックも上昇した気がする🎶えっちレベルあがってます🥺⤴️💕舞のこと気持ちよくしてくれるのも嬉しいけど、舞のふぇらとか、ちゅーとか褒めてもらえるのもちょー嬉しい🥹◯◯◯◯ときに、ふぇらしたら、お兄さん達がいつもすごい褒めてくれるから嬉しいんだ🎶これからも成長しちゃうゾッ♡次回本日8/5㈪【12:00~20:00】お待ちしてます🌟

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達
    ありがとう💞💞

    何度目ましてかのお兄さん達、
    初めましてのお兄さん達、

    舞のこと選んでくれて
    いつも会いに来てくれて
    ほんとに嬉しいよ🥹🥹💕

    今日もたくさん責められて
    いっぱいイッちゃったし、

    ずっと喘いでた気がする😂😂😂

    お兄さんたちも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかった🥹🥹💕

    舞、ここに来て、
    感度もテクニックも
    上昇した気がする🎶

    えっちレベルあがってます🥺⤴️💕

    舞のこと気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいけど、
    舞のふぇらとか、ちゅーとか
    褒めてもらえるのも
    ちょー嬉しい🥹

    ◯◯◯◯ときに、
    ふぇらしたら、お兄さん達が
    いつもすごい褒めてくれるから
    嬉しいんだ🎶

    これからも成長しちゃうゾッ♡

    次回本日8/5㈪
    【 12:00~20:00 】
    お待ちしてます🌟

    あとちょっと♡

    8/4 18:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日あと1時間です🥺

    今日もたくさんのお兄さん達が
    舞と一緒に時間過ごしてくれて

    嬉しかった💕💕

    今日も最後まで舞といーっぱい
    えちえちしよーね♡♡

    あとちょっと♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日あと1時間です🥺今日もたくさんのお兄さん達が舞と一緒に時間過ごしてくれて嬉しかった💕💕今日も最後まで舞といーっぱいえちえちしよーね♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日あと1時間です🥺

    今日もたくさんのお兄さん達が
    舞と一緒に時間過ごしてくれて

    嬉しかった💕💕

    今日も最後まで舞といーっぱい
    えちえちしよーね♡♡

    ◯ぇらのしすぎ…?(第2弾)

    8/4 17:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞の日記読んで会いに来てくれはる
    お兄さん達に最近よく
    言われることがあって

    それが7/16の日記のことなんやけど
    ふぇらのしすぎで顎外れそうって
    日記が面白くて来たって内容なの笑笑

    ウケ狙いじゃなかったけど、
    面白いと思って貰えて良かった🎶

    ちなみに、今もたまに
    口あかへん!!ってなるときあります^^

    いつ治るんかな^^

    でも、顔がシュッとしたのは
    絶対にふぇらのおかげやと思う‼️

    親に顔痩せた?小顔体操でもしたん??
    って聞かれたけど、

    ふぇらした!!!とか、
    言えるかーーーーい‼️

    友達とかやったらまだしも、ね😂

    なんか小顔体操の一環で、
    口をすぼめてほっぺを内側から
    思いっきり吸うって言うのが
    あるねんけど、

    間違いなくふぇらのそれじゃない?

    顎外れるのは困るけど、
    顔痩せして嬉しい舞ちゃんでした♡

    ◯ぇらのしすぎ…?(第2弾)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞の日記読んで会いに来てくれはるお兄さん達に最近よく言われることがあってそれが7/16の日記のことなんやけどふぇらのしすぎで顎外れそうって日記が面白くて来たって内容なの笑笑ウケ狙いじゃなかったけど、面白いと思って貰えて良かった🎶ちなみに、今もたまに口あかへん!!ってなるときあります^^いつ治るんかな^^でも、顔がシュッとしたのは絶対にふぇらのおかげやと思う‼️親に顔痩せた?小顔体操でもしたん??って聞かれたけど、ふぇらした!!!とか、言えるかーーーーい‼️友達とかやったらまだしも、ね😂なんか小顔体操の一環で、口をすぼめてほっぺを内側から思いっきり吸うって言うのがあるねんけど、間違いなくふぇらのそれじゃない?顎外れるのは困るけど、顔痩せして嬉しい舞ちゃんでした♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞の日記読んで会いに来てくれはる
    お兄さん達に最近よく
    言われることがあって

    それが7/16の日記のことなんやけど
    ふぇらのしすぎで顎外れそうって
    日記が面白くて来たって内容なの笑笑

    ウケ狙いじゃなかったけど、
    面白いと思って貰えて良かった🎶

    ちなみに、今もたまに
    口あかへん!!ってなるときあります^^

    いつ治るんかな^^

    でも、顔がシュッとしたのは
    絶対にふぇらのおかげやと思う‼️

    親に顔痩せた?小顔体操でもしたん??
    って聞かれたけど、

    ふぇらした!!!とか、
    言えるかーーーーい‼️

    友達とかやったらまだしも、ね😂

    なんか小顔体操の一環で、
    口をすぼめてほっぺを内側から
    思いっきり吸うって言うのが
    あるねんけど、

    間違いなくふぇらのそれじゃない?

    顎外れるのは困るけど、
    顔痩せして嬉しい舞ちゃんでした♡

    どーん‼️

    8/4 17:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日淀川花火大会あったね〜

    見に行った??

    舞は行ってないんだけど、
    阪急に乗ってる時どんどん
    音がするなぁと思って

    窓の外見てみたら
    花火上がってて
    綺麗だった✨

    お得気分すぎた💕💕

    来年はまた淀川花火大会行こうかなぁ💞

    どーん‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日淀川花火大会あったね〜見に行った??舞は行ってないんだけど、阪急に乗ってる時どんどん音がするなぁと思って窓の外見てみたら花火上がってて綺麗だった✨お得気分すぎた💕💕来年はまた淀川花火大会行こうかなぁ💞

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日淀川花火大会あったね〜

    見に行った??

    舞は行ってないんだけど、
    阪急に乗ってる時どんどん
    音がするなぁと思って

    窓の外見てみたら
    花火上がってて
    綺麗だった✨

    お得気分すぎた💕💕

    来年はまた淀川花火大会行こうかなぁ💞

    こいこい‼️

    8/4 16:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間久しぶりにサマーウォーズを見て
    花札やってみたくなった🎴

    あの映画見る度に、
    花札やってみたいなぁ!!って
    思ってたんだけど、

    いつも忘れてたから、今回は
    忘れる前に花札のアプリ入れてみました!

    サマーウォーズ最後見たの
    いつか分かんないけど
    昔から大好きで、面白いなぁって
    思ってたの

    でも久々見たら、作品の表面的な
    部分での感想じゃなくて、
    もっと違うとこ見えるようになってて

    映画館で感動して号泣した笑笑

    今年サマーウォーズ
    15周年らしいんだけど、

    普通に考えて15年前にあの世界観を
    描いた監督すごくない???

    だから、映画の冒頭の
    OZのシステム説明のシーンから
    めちゃめちゃ衝撃受けてたᔪ(°ᐤ°)ᔭ

    それとさ、LOVEマシーンが、
    すべてを乗っ取って、
    交通とかインフラとかが
    崩れていく感じをパズルで表現してたのも
    面白いなぁと思って
    みいっちゃったし、

    それと、そもそも舞あ ほすぎて
    今まであの映画のメッセージ性的なものに
    一切気づけてなかったなってことに
    気付いた😂

    インターネット世界のつながりと
    現実での陣内家のつながりが
    同じ構造で描かれてて、

    最後にみんながなつき先輩に
    自分のアカウント渡すとことか
    涙無しには見てられへんかった……

    あかん、語りすぎた笑笑
    語る相手いーひんくてつい😂

    帰ってから家でももっかい
    見たもんね😂😂

    舞、これが好き!!って思ったら
    短期間で繰り返し続ける癖があって

    食べ物とか音楽も
    毎日1年間同じの食べても飽きひんし
    聴き続けても飽きひんねん、

    やから、ほんまは
    時間がゆるすのであればもっかい
    なるはやでサマーウォーズ見たい笑笑

    来年も映画館で特別上演
    してくれへんかなぁ🥺

    こいこい‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間久しぶりにサマーウォーズを見て花札やってみたくなった🎴あの映画見る度に、花札やってみたいなぁ!!って思ってたんだけど、いつも忘れてたから、今回は忘れる前に花札のアプリ入れてみました!サマーウォーズ最後見たのいつか分かんないけど昔から大好きで、面白いなぁって思ってたのでも久々見たら、作品の表面的な部分での感想じゃなくて、もっと違うとこ見えるようになってて映画館で感動して号泣した笑笑今年サマーウォーズ15周年らしいんだけど、普通に考えて15年前にあの世界観を描いた監督すごくない???だから、映画の冒頭のOZのシステム説明のシーンからめちゃめちゃ衝撃受けてたᔪ(°ᐤ°)ᔭそれとさ、LOVEマシーンが、すべてを乗っ取って、交通とかインフラとかが崩れていく感じをパズルで表現してたのも面白いなぁと思ってみいっちゃったし、それと、そもそも舞あほすぎて今まであの映画のメッセージ性的なものに一切気づけてなかったなってことに気付いた😂インターネット世界のつながりと現実での陣内家のつながりが同じ構造で描かれてて、最後にみんながなつき先輩に自分のアカウント渡すとことか涙無しには見てられへんかった……あかん、語りすぎた笑笑語る相手いーひんくてつい😂帰ってから家でももっかい見たもんね😂😂舞、これが好き!!って思ったら短期間で繰り返し続ける癖があって食べ物とか音楽も毎日1年間同じの食べても飽きひんし聴き続けても飽きひんねん、やから、ほんまは時間がゆるすのであればもっかいなるはやでサマーウォーズ見たい笑笑来年も映画館で特別上演してくれへんかなぁ🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間久しぶりにサマーウォーズを見て
    花札やってみたくなった🎴

    あの映画見る度に、
    花札やってみたいなぁ!!って
    思ってたんだけど、

    いつも忘れてたから、今回は
    忘れる前に花札のアプリ入れてみました!

    サマーウォーズ最後見たの
    いつか分かんないけど
    昔から大好きで、面白いなぁって
    思ってたの

    でも久々見たら、作品の表面的な
    部分での感想じゃなくて、
    もっと違うとこ見えるようになってて

    映画館で感動して号泣した笑笑

    今年サマーウォーズ
    15周年らしいんだけど、

    普通に考えて15年前にあの世界観を
    描いた監督すごくない???

    だから、映画の冒頭の
    OZのシステム説明のシーンから
    めちゃめちゃ衝撃受けてたᔪ(°ᐤ°)ᔭ

    それとさ、LOVEマシーンが、
    すべてを乗っ取って、
    交通とかインフラとかが
    崩れていく感じをパズルで表現してたのも
    面白いなぁと思って
    みいっちゃったし、

    それと、そもそも舞あ ほすぎて
    今まであの映画のメッセージ性的なものに
    一切気づけてなかったなってことに
    気付いた😂

    インターネット世界のつながりと
    現実での陣内家のつながりが
    同じ構造で描かれてて、

    最後にみんながなつき先輩に
    自分のアカウント渡すとことか
    涙無しには見てられへんかった……

    あかん、語りすぎた笑笑
    語る相手いーひんくてつい😂

    帰ってから家でももっかい
    見たもんね😂😂

    舞、これが好き!!って思ったら
    短期間で繰り返し続ける癖があって

    食べ物とか音楽も
    毎日1年間同じの食べても飽きひんし
    聴き続けても飽きひんねん、

    やから、ほんまは
    時間がゆるすのであればもっかい
    なるはやでサマーウォーズ見たい笑笑

    来年も映画館で特別上演
    してくれへんかなぁ🥺

    おはよ♡♡

    8/4 11:14

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    8月初出勤です〜‼️
    【 12:00~19:00 】

    予約してくれてるお兄さん達、
    ありがとう🥺🥺

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎

    外すっごく暑いから
    気をつけて来てね〜‼️

    8月はお久しぶりなお兄さん達にも
    会えるといいなぁ💞💞

    おはよ♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨8月初出勤です〜‼️【12:00~19:00】予約してくれてるお兄さん達、ありがとう🥺🥺今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎外すっごく暑いから気をつけて来てね〜‼️8月はお久しぶりなお兄さん達にも会えるといいなぁ💞💞

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    8月初出勤です〜‼️
    【 12:00~19:00 】

    予約してくれてるお兄さん達、
    ありがとう🥺🥺

    今日も会えるの楽しみにしてるね💕︎

    外すっごく暑いから
    気をつけて来てね〜‼️

    8月はお久しぶりなお兄さん達にも
    会えるといいなぁ💞💞

    欲しいなぁ🥺

    7/31 14:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    写メ日記用に撮り溜めてたお写真を
    Googleフォトに移したら、

    なんかお写真が全体的にガビガビになって
    萎えてます😂

    多分ダウンロードし直したら
    直るかな!!

    最近スマホが重くて、
    なんかおかしいなぁと思ってたら

    何故かファイルに12GBも食う
    動画が入ってて、
    それ消しただけで
    かなり軽くなりました✨

    けど、もうちょっと軽くしたくて
    写真頑張ってGoogleフォトに
    移したんだけど、
    そんなことしなくてもよかったのかも😂

    いつも、2年ごとにスマホを
    変えてたんだけど、
    今回変え忘れて、
    スマホを変えてもらう
    タイミング逃したので
    悔しい😭

    新しいスマホ欲しいなぁ🥲

    欲しいなぁ🥺

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨写メ日記用に撮り溜めてたお写真をGoogleフォトに移したら、なんかお写真が全体的にガビガビになって萎えてます😂多分ダウンロードし直したら直るかな!!最近スマホが重くて、なんかおかしいなぁと思ってたら何故かファイルに12GBも食う動画が入ってて、それ消しただけでかなり軽くなりました✨けど、もうちょっと軽くしたくて写真頑張ってGoogleフォトに移したんだけど、そんなことしなくてもよかったのかも😂いつも、2年ごとにスマホを変えてたんだけど、今回変え忘れて、スマホを変えてもらうタイミング逃したので悔しい😭新しいスマホ欲しいなぁ🥲

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    写メ日記用に撮り溜めてたお写真を
    Googleフォトに移したら、

    なんかお写真が全体的にガビガビになって
    萎えてます😂

    多分ダウンロードし直したら
    直るかな!!

    最近スマホが重くて、
    なんかおかしいなぁと思ってたら

    何故かファイルに12GBも食う
    動画が入ってて、
    それ消しただけで
    かなり軽くなりました✨

    けど、もうちょっと軽くしたくて
    写真頑張ってGoogleフォトに
    移したんだけど、
    そんなことしなくてもよかったのかも😂

    いつも、2年ごとにスマホを
    変えてたんだけど、
    今回変え忘れて、
    スマホを変えてもらう
    タイミング逃したので
    悔しい😭

    新しいスマホ欲しいなぁ🥲

    昨日のありがと💌

    7/31 12:17

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡

    いつも会いに来てくれるお兄さんや、
    まさかこんな早く舞に
    会いに来てくれるなんて!!って
    お兄さんに会えて嬉しかったです♡

    その他にもたくさんのお兄さんに会えて
    満足でした‼️

    久しぶりの出勤だったからか、
    感度がかなり🆙してて、
    感じすぎちゃって大変でした🥲

    触られるのってこんなに
    気持ちよかったっけ⁉️ってくらい
    身体が反応しまくりの一日で、
    お兄さん達にも悦んでいただけて
    嬉しかったです🥰

    でも今日もあの調子だと舞のカラダが
    持たない😂😂😂

    いっぱいビクビクしちゃったから、
    グッタリで、帰ってすぐ
    寝ちゃいました😂

    これからも舞にいっぱい
    気持ちイイコト
    教えてください♡

    昨日のありがと💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さん達、ありがとうございました♡いつも会いに来てくれるお兄さんや、まさかこんな早く舞に会いに来てくれるなんて!!ってお兄さんに会えて嬉しかったです♡その他にもたくさんのお兄さんに会えて満足でした‼️久しぶりの出勤だったからか、感度がかなり🆙してて、感じすぎちゃって大変でした🥲触られるのってこんなに気持ちよかったっけ⁉️ってくらい身体が反応しまくりの一日で、お兄さん達にも悦んでいただけて嬉しかったです🥰でも今日もあの調子だと舞のカラダが持たない😂😂😂いっぱいビクビクしちゃったから、グッタリで、帰ってすぐ寝ちゃいました😂これからも舞にいっぱい気持ちイイコト教えてください♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さん達、
    ありがとうございました♡

    いつも会いに来てくれるお兄さんや、
    まさかこんな早く舞に
    会いに来てくれるなんて!!って
    お兄さんに会えて嬉しかったです♡

    その他にもたくさんのお兄さんに会えて
    満足でした‼️

    久しぶりの出勤だったからか、
    感度がかなり🆙してて、
    感じすぎちゃって大変でした🥲

    触られるのってこんなに
    気持ちよかったっけ⁉️ってくらい
    身体が反応しまくりの一日で、
    お兄さん達にも悦んでいただけて
    嬉しかったです🥰

    でも今日もあの調子だと舞のカラダが
    持たない😂😂😂

    いっぱいビクビクしちゃったから、
    グッタリで、帰ってすぐ
    寝ちゃいました😂

    これからも舞にいっぱい
    気持ちイイコト
    教えてください♡

    おはゆ

    7/31 10:44

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日も舞ちゃん元気に
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!!!

    昨日書いたけど、これから20:30まで
    出勤する日かなり少ないです!

    昨日の時点では
    20:30まで出勤しない日
    数日しか無かったんだけど、

    あのあと、立て続けに予定が入りまくって
    ほとんどの日が17:00とかまでしか
    出勤できなくなりました🥲

    だから、夕方にしか会いに来られない
    お兄さんは今がチャンスだよ~‼️

    お待ちしてます♡

    おはゆ

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日も舞ちゃん元気に【12:00~20:30】出勤です!!!昨日書いたけど、これから20:30まで出勤する日かなり少ないです!昨日の時点では20:30まで出勤しない日数日しか無かったんだけど、あのあと、立て続けに予定が入りまくってほとんどの日が17:00とかまでしか出勤できなくなりました🥲だから、夕方にしか会いに来られないお兄さんは今がチャンスだよ~‼️お待ちしてます♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日も舞ちゃん元気に
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!!!

    昨日書いたけど、これから20:30まで
    出勤する日かなり少ないです!

    昨日の時点では
    20:30まで出勤しない日
    数日しか無かったんだけど、

    あのあと、立て続けに予定が入りまくって
    ほとんどの日が17:00とかまでしか
    出勤できなくなりました🥲

    だから、夕方にしか会いに来られない
    お兄さんは今がチャンスだよ~‼️

    お待ちしてます♡

    予定✨

    7/30 16:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今まで12:00~20:30で出勤してたけど、

    8月は友達と遊ぶ予定が多いので、

    20:30前に受終する日が少し増えます‼️

    友達との予定は基本お休みの日に

    してはいるんだけど、

    ご飯の予定だけなら仕事終わりでも

    アリだなぁって思ったの😳

    だから、出勤時間が割とまちまちなので

    今後の出勤予定は舞のページを
    確認していただけると

    確かです!!

    よろしくお願いします♡

    予定✨

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今まで12:00~20:30で出勤してたけど、8月は友達と遊ぶ予定が多いので、20:30前に受終する日が少し増えます‼️友達との予定は基本お休みの日にしてはいるんだけど、ご飯の予定だけなら仕事終わりでもアリだなぁって思ったの😳だから、出勤時間が割とまちまちなので今後の出勤予定は舞のページを確認していただけると確かです!!よろしくお願いします♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今まで12:00~20:30で出勤してたけど、

    8月は友達と遊ぶ予定が多いので、

    20:30前に受終する日が少し増えます‼️

    友達との予定は基本お休みの日に

    してはいるんだけど、

    ご飯の予定だけなら仕事終わりでも

    アリだなぁって思ったの😳

    だから、出勤時間が割とまちまちなので

    今後の出勤予定は舞のページを
    確認していただけると

    確かです!!

    よろしくお願いします♡

    New‼️

    7/30 14:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    そういえば、
    宣材写真撮ってきたよ~❣️


    可愛い??🥰

    宣材写真貰った日に友達に
    見て〜!!って見せたら
    実物の方が圧倒的に可愛いねって
    言ってくれた🤭💕

    ので、もっと可愛い子出てきます‼️
    (知らんけど‼️)

    パネル写真変わった日に
    舞の宣材見たお兄さん達からも
    たくさんお褒めの言葉頂いちゃいました♡

    まだこの1枚しかあがってないけど、
    他の写真も楽しみにしててね~♡


    New‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨そういえば、宣材写真撮ってきたよ~❣️可愛い??🥰宣材写真貰った日に友達に見て〜!!って見せたら実物の方が圧倒的に可愛いねって言ってくれた🤭💕ので、もっと可愛い子出てきます‼️(知らんけど‼️)パネル写真変わった日に舞の宣材見たお兄さん達からもたくさんお褒めの言葉頂いちゃいました♡まだこの1枚しかあがってないけど、他の写真も楽しみにしててね~♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    そういえば、
    宣材写真撮ってきたよ~❣️


    可愛い??🥰

    宣材写真貰った日に友達に
    見て〜!!って見せたら
    実物の方が圧倒的に可愛いねって
    言ってくれた🤭💕

    ので、もっと可愛い子出てきます‼️
    (知らんけど‼️)

    パネル写真変わった日に
    舞の宣材見たお兄さん達からも
    たくさんお褒めの言葉頂いちゃいました♡

    まだこの1枚しかあがってないけど、
    他の写真も楽しみにしててね~♡


    【※必読‼️】舞のトリセツ♡

    7/30 11:05

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日から夏休みだから

    しばらくたくさんえぼつーに

    来るつもりです!!

    そこで舞が今後もお休みせずに

    出勤できるように

    舞のトリセツを書いておこうと思います❣️



    舞責められるの大好きだから、

    責め好きなお兄さん大歓迎です‼️

    (もちろん責めるのも大好きだよ😉💗)

    なんだけど、あまり強く責められると

    動けなくなっちゃうので、

    優しく責めて欲しいです🥺

    強く責められすぎると、

    出血することもあるし、

    そうなると出勤できなくなるので、

    お兄さんに会える機会が減っちゃうから

    悲しいな🥲


    それともう1つ!

    責められ続けるの凄く嬉しいんだけど、

    舞が「無理」「痛い」って言ったら、

    止めて欲しいです🥲

    ただ、基本ほんとに「無理」とか

    「痛い」とか言いません‼️

    お兄さんとの雰囲気壊したくないし
    余すことなくお兄さんのテクを
    感じていたいしね🥺

    だから、舞からそういった言葉が出た時は

    ほんとに限界感じてる時なので、

    指や舌の動きを止めていただけると

    嬉しいです🥹



    ほとんどのお兄さんが、

    舞の体を気にしながら責めてくれるから

    そういったお兄さん達からは

    いつも舞への愛を感じてるよ♡

    大事にしてくれてありがとう🥰

    ♪~これからもどうぞよろしくね

    こんな私だけど笑って許してね

    ずっと大切にしてね

    永久保証の私だから~

    ということで!

    舞のトリセツでした!!

    舞と一緒に楽しい夏にしようね💕︎

    【※必読‼️】舞のトリセツ♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日から夏休みだからしばらくたくさんえぼつーに来るつもりです!!そこで舞が今後もお休みせずに出勤できるように舞のトリセツを書いておこうと思います❣️舞責められるの大好きだから、責め好きなお兄さん大歓迎です‼️(もちろん責めるのも大好きだよ😉💗)なんだけど、あまり強く責められると動けなくなっちゃうので、優しく責めて欲しいです🥺強く責められすぎると、出血することもあるし、そうなると出勤できなくなるので、お兄さんに会える機会が減っちゃうから悲しいな🥲それともう1つ!責められ続けるの凄く嬉しいんだけど、舞が「無理」「痛い」って言ったら、止めて欲しいです🥲ただ、基本ほんとに「無理」とか「痛い」とか言いません‼️お兄さんとの雰囲気壊したくないし余すことなくお兄さんのテクを感じていたいしね🥺だから、舞からそういった言葉が出た時はほんとに限界感じてる時なので、指や舌の動きを止めていただけると嬉しいです🥹ほとんどのお兄さんが、舞の体を気にしながら責めてくれるからそういったお兄さん達からはいつも舞への愛を感じてるよ♡大事にしてくれてありがとう🥰♪~これからもどうぞよろしくねこんな私だけど笑って許してねずっと大切にしてね永久保証の私だから~ということで!舞のトリセツでした!!舞と一緒に楽しい夏にしようね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日から夏休みだから

    しばらくたくさんえぼつーに

    来るつもりです!!

    そこで舞が今後もお休みせずに

    出勤できるように

    舞のトリセツを書いておこうと思います❣️



    舞責められるの大好きだから、

    責め好きなお兄さん大歓迎です‼️

    (もちろん責めるのも大好きだよ😉💗)

    なんだけど、あまり強く責められると

    動けなくなっちゃうので、

    優しく責めて欲しいです🥺

    強く責められすぎると、

    出血することもあるし、

    そうなると出勤できなくなるので、

    お兄さんに会える機会が減っちゃうから

    悲しいな🥲


    それともう1つ!

    責められ続けるの凄く嬉しいんだけど、

    舞が「無理」「痛い」って言ったら、

    止めて欲しいです🥲

    ただ、基本ほんとに「無理」とか

    「痛い」とか言いません‼️

    お兄さんとの雰囲気壊したくないし
    余すことなくお兄さんのテクを
    感じていたいしね🥺

    だから、舞からそういった言葉が出た時は

    ほんとに限界感じてる時なので、

    指や舌の動きを止めていただけると

    嬉しいです🥹



    ほとんどのお兄さんが、

    舞の体を気にしながら責めてくれるから

    そういったお兄さん達からは

    いつも舞への愛を感じてるよ♡

    大事にしてくれてありがとう🥰

    ♪~これからもどうぞよろしくね

    こんな私だけど笑って許してね

    ずっと大切にしてね

    永久保証の私だから~

    ということで!

    舞のトリセツでした!!

    舞と一緒に楽しい夏にしようね💕︎

    おはよ♡

    7/30 09:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日
    【 12:00~20:30 】

    いるよ~♡

    ご予約くださってるお兄さん、
    ありがとう♡

    久しぶりだから楽しみだなぁ~💖💖

    なんか久々すぎて緊張しちゃいそう😂
    初々しい舞ちゃん見られるかもね😂

    また後で会おうね~♡

    おはよ♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日【12:00~20:30】いるよ~♡ご予約くださってるお兄さん、ありがとう♡久しぶりだから楽しみだなぁ~💖💖なんか久々すぎて緊張しちゃいそう😂初々しい舞ちゃん見られるかもね😂また後で会おうね~♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日
    【 12:00~20:30 】

    いるよ~♡

    ご予約くださってるお兄さん、
    ありがとう♡

    久しぶりだから楽しみだなぁ~💖💖

    なんか久々すぎて緊張しちゃいそう😂
    初々しい舞ちゃん見られるかもね😂

    また後で会おうね~♡

    ひさしぶり!!!

    7/30 01:14

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    ようやくテスト終わったよぉ~😭


    テスト期間中写メ日記
    あげたかったんだけど、

    ほんとにテスト勉強で忙しすぎて
    日記書く時間まっっったくなかった😭

    オキニトークの返信も遅れて
    ごめんね涙

    いっぱい連絡くれてありがとう🥺💖

    今日から晴れて夏休みということで!

    夏休み1日目はえぼつーで
    お兄さんたちと過ごそうと思います🥺

    ほんとに早くお兄さん達に会いたいよー泣

    このお休みしてた
    1週間ちょっとほどで
    だいぶムラムラ溜まっちゃった🥺

    いつもお兄さん達にいっぱい
    気持ちよくしてもらってるから、

    もう自分じゃ満足できなくて、
    苦しかったぁ🥲🥲

    誰ともスキンシップ取ってないから、
    いっぱいイチャイチャしたい気分🎶

    舞テスト頑張ったから、
    いーーーっぱい
    イチャイチャヨシヨシえちえち
    したいな🥹💕

    明日久々出勤、
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    時間はいつも通り
    【 12:00~20:30 】
    だよ!!
    待ってるね💕︎

    ひさしぶり!!!

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨ようやくテスト終わったよぉ~😭テスト期間中写メ日記あげたかったんだけど、ほんとにテスト勉強で忙しすぎて日記書く時間まっっったくなかった😭オキニトークの返信も遅れてごめんね涙いっぱい連絡くれてありがとう🥺💖今日から晴れて夏休みということで!夏休み1日目はえぼつーでお兄さんたちと過ごそうと思います🥺ほんとに早くお兄さん達に会いたいよー泣このお休みしてた1週間ちょっとほどでだいぶムラムラ溜まっちゃった🥺いつもお兄さん達にいっぱい気持ちよくしてもらってるから、もう自分じゃ満足できなくて、苦しかったぁ🥲🥲誰ともスキンシップ取ってないから、いっぱいイチャイチャしたい気分🎶舞テスト頑張ったから、いーーーっぱいイチャイチャヨシヨシえちえちしたいな🥹💕明日久々出勤、お兄さん達に会えるの楽しみにしてます🥰時間はいつも通り【12:00~20:30】だよ!!待ってるね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    ようやくテスト終わったよぉ~😭


    テスト期間中写メ日記
    あげたかったんだけど、

    ほんとにテスト勉強で忙しすぎて
    日記書く時間まっっったくなかった😭

    オキニトークの返信も遅れて
    ごめんね涙

    いっぱい連絡くれてありがとう🥺💖

    今日から晴れて夏休みということで!

    夏休み1日目はえぼつーで
    お兄さんたちと過ごそうと思います🥺

    ほんとに早くお兄さん達に会いたいよー泣

    このお休みしてた
    1週間ちょっとほどで
    だいぶムラムラ溜まっちゃった🥺

    いつもお兄さん達にいっぱい
    気持ちよくしてもらってるから、

    もう自分じゃ満足できなくて、
    苦しかったぁ🥲🥲

    誰ともスキンシップ取ってないから、
    いっぱいイチャイチャしたい気分🎶

    舞テスト頑張ったから、
    いーーーっぱい
    イチャイチャヨシヨシえちえち
    したいな🥹💕

    明日久々出勤、
    お兄さん達に会えるの
    楽しみにしてます🥰

    時間はいつも通り
    【 12:00~20:30 】
    だよ!!
    待ってるね💕︎

    憧れるのは…♡

    7/18 17:15

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞ゲーム実況が好きなんだけど、

    何人か好きなYouTuberさんがいるのね

    その人たちのオフ会とかに行ってみたくて

    最近の夢それ🥺💖

    こないだ、ぽっ/きーさんてYouTuberさんが

    ぽき/ゅるてていう、あれはなんなんだ、、

    オフ会、、?ライブ、、?か、、?

    がやってて、いいなぁておもてたの

    キ/ヨさんもなんかイベントするみたいだしね

    舞の推しYouTuber、

    イベント開いてくれないかなぁああああ🥹

    まぁ、あの人は開かなさそうだなぁ、

    一生待ってよーと🥲

    憧れるのは…♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞ゲーム実況が好きなんだけど、何人か好きなYouTuberさんがいるのねその人たちのオフ会とかに行ってみたくて最近の夢それ🥺💖こないだ、ぽっ/きーさんてYouTuberさんがぽき/ゅるてていう、あれはなんなんだ、、オフ会、、?ライブ、、?か、、?がやってて、いいなぁておもてたのキ/ヨさんもなんかイベントするみたいだしね舞の推しYouTuber、イベント開いてくれないかなぁああああ🥹まぁ、あの人は開かなさそうだなぁ、一生待ってよーと🥲

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞ゲーム実況が好きなんだけど、

    何人か好きなYouTuberさんがいるのね

    その人たちのオフ会とかに行ってみたくて

    最近の夢それ🥺💖

    こないだ、ぽっ/きーさんてYouTuberさんが

    ぽき/ゅるてていう、あれはなんなんだ、、

    オフ会、、?ライブ、、?か、、?

    がやってて、いいなぁておもてたの

    キ/ヨさんもなんかイベントするみたいだしね

    舞の推しYouTuber、

    イベント開いてくれないかなぁああああ🥹

    まぁ、あの人は開かなさそうだなぁ、

    一生待ってよーと🥲

    えっちのおかげで

    7/18 15:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さん達に報告があります‼️

    舞ちょっと痩せました…‼️

    変な時間に晩御飯食べたり、

    間食やめて、

    えぼつーでいっぱい動いて

    いっぱい汗かいてたら

    痩せました‼️

    お兄さん達のお陰だね?!

    舞のこと汗だくにしてるの

    お兄さん達だもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    ありがとうございまつです、

    このままスタイル良くなります🥹💖

    えっちのおかげで

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨お兄さん達に報告があります‼️舞ちょっと痩せました…‼️変な時間に晩御飯食べたり、間食やめて、えぼつーでいっぱい動いていっぱい汗かいてたら痩せました‼️お兄さん達のお陰だね?!舞のこと汗だくにしてるのお兄さん達だもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッありがとうございまつです、このままスタイル良くなります🥹💖

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    お兄さん達に報告があります‼️

    舞ちょっと痩せました…‼️

    変な時間に晩御飯食べたり、

    間食やめて、

    えぼつーでいっぱい動いて

    いっぱい汗かいてたら

    痩せました‼️

    お兄さん達のお陰だね?!

    舞のこと汗だくにしてるの

    お兄さん達だもんね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    ありがとうございまつです、

    このままスタイル良くなります🥹💖

    昨日のありがとう💌

    7/18 12:08

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!

    優しいお兄さん達が多くて
    舞は幸せ

    昨日ふと、
    最近〇あんま吹いてないなぁ、、?
    って思ってたんだけど、

    その数十分後には
    ありえないレベルで
    ベッド濡らしちゃってましたてへ

    〇って1回吹いちゃうと
    もうずっと止まんないんだよね🥲

    吹く前のなんかきちゃうっ//って
    感じが最高に興奮した❤︎

    お兄さんとのプレイで、
    じっくり優しく責めてくれるタイプとか

    潮吹くような強くて激しい責め方の
    タイプとか、

    大雑把にわけたけど
    色んなタイプを体験してきて、
    どれも気持ちよくて好きだなぁ♡って
    思ってます😌

    でも、最近気付いたのは
    ゆっくり優しく責められた方が
    イキやすいってこと😳

    〇吹きとかできなくても
    絶対イけるから、
    一緒に気持ちよくなれてる感じが
    幸福度上がるよね💕︎

    ほんと、自分のこと
    知らないこといっぱいだったんだなって
    つくづく思う😂

    それくらい色んな経験できて
    嬉しいなぁ💖

    いつもありがとう♡

    昨日のありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日来てくれたお兄さん達ありがとうございました!優しいお兄さん達が多くて舞は幸せ昨日ふと、最近〇あんま吹いてないなぁ、、?って思ってたんだけど、その数十分後にはありえないレベルでベッド濡らしちゃってましたてへ〇って1回吹いちゃうともうずっと止まんないんだよね🥲吹く前のなんかきちゃうっ//って感じが最高に興奮した❤︎お兄さんとのプレイで、じっくり優しく責めてくれるタイプとか潮吹くような強くて激しい責め方のタイプとか、大雑把にわけたけど色んなタイプを体験してきて、どれも気持ちよくて好きだなぁ♡って思ってます😌でも、最近気付いたのはゆっくり優しく責められた方がイキやすいってこと😳〇吹きとかできなくても絶対イけるから、一緒に気持ちよくなれてる感じが幸福度上がるよね💕︎ほんと、自分のこと知らないこといっぱいだったんだなってつくづく思う😂それくらい色んな経験できて嬉しいなぁ💖いつもありがとう♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました!

    優しいお兄さん達が多くて
    舞は幸せ

    昨日ふと、
    最近〇あんま吹いてないなぁ、、?
    って思ってたんだけど、

    その数十分後には
    ありえないレベルで
    ベッド濡らしちゃってましたてへ

    〇って1回吹いちゃうと
    もうずっと止まんないんだよね🥲

    吹く前のなんかきちゃうっ//って
    感じが最高に興奮した❤︎

    お兄さんとのプレイで、
    じっくり優しく責めてくれるタイプとか

    潮吹くような強くて激しい責め方の
    タイプとか、

    大雑把にわけたけど
    色んなタイプを体験してきて、
    どれも気持ちよくて好きだなぁ♡って
    思ってます😌

    でも、最近気付いたのは
    ゆっくり優しく責められた方が
    イキやすいってこと😳

    〇吹きとかできなくても
    絶対イけるから、
    一緒に気持ちよくなれてる感じが
    幸福度上がるよね💕︎

    ほんと、自分のこと
    知らないこといっぱいだったんだなって
    つくづく思う😂

    それくらい色んな経験できて
    嬉しいなぁ💖

    いつもありがとう♡