• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日こそは

    5/18 15:20

          前回初出勤だった日

          気を張っていたのか

      ご飯を何も買わずに出勤してしまって

           夜上がる頃には

           お腹が空きすぎて

          お風呂から上がる度に

        立ちくらみがする程でした(笑)


      今日はちゃんとご飯を買ってきたので

         エネルギーチャージして

       元気いっぱいでお待ちしてます💕



    今日こそは

    前回初出勤だった日気を張っていたのかご飯を何も買わずに出勤してしまって夜上がる頃にはお腹が空きすぎてお風呂から上がる度に立ちくらみがする程でした(笑)今日はちゃんとご飯を買ってきたのでエネルギーチャージして元気いっぱいでお待ちしてます💕

          前回初出勤だった日

          気を張っていたのか

      ご飯を何も買わずに出勤してしまって

           夜上がる頃には

           お腹が空きすぎて

          お風呂から上がる度に

        立ちくらみがする程でした(笑)


      今日はちゃんとご飯を買ってきたので

         エネルギーチャージして

       元気いっぱいでお待ちしてます💕



    [お題]from:せいしゅうさん

    5/18 12:07

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪

      スタバとかコメダも王道で好きですが

        最近はEXCELSIOR CAFEの

        ミルクティーにハマってて

           よく行きます☕︎

       雰囲気が落ち着くので本を読んだり

       勉強する時に行く行きます☺️📖

         ミルクティー好きな方

       ぜひ飲んでみてください🤲🥰

         私は無糖が好きです😶




    [お題]from:せいしゅうさん

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪スタバとかコメダも王道で好きですが最近はEXCELSIORCAFEのミルクティーにハマっててよく行きます☕︎雰囲気が落ち着くので本を読んだり勉強する時に行く行きます☺️📖ミルクティー好きな方ぜひ飲んでみてください🤲🥰私は無糖が好きです😶

    お題:お気に入りのカフェはありますか?に回答♪

      スタバとかコメダも王道で好きですが

        最近はEXCELSIOR CAFEの

        ミルクティーにハマってて

           よく行きます☕︎

       雰囲気が落ち着くので本を読んだり

       勉強する時に行く行きます☺️📖

         ミルクティー好きな方

       ぜひ飲んでみてください🤲🥰

         私は無糖が好きです😶




    [お題]from:おおたけさん

    5/18 10:31

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    去年は夏っぽいことを何もしていないので  

     今年こそはプールか、海とか行こうかなと

          思ってます🌊🍧


     関西で泳げる場所をあまり知らないので

      おすすめがあれば教えてください🥰




    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪去年は夏っぽいことを何もしていないので今年こそはプールか、海とか行こうかなと思ってます🌊🍧関西で泳げる場所をあまり知らないのでおすすめがあれば教えてください🥰

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    去年は夏っぽいことを何もしていないので  

     今年こそはプールか、海とか行こうかなと

          思ってます🌊🍧


     関西で泳げる場所をあまり知らないので

      おすすめがあれば教えてください🥰




    最近の気分

    5/18 08:45

         おはようございます〜☀️

            もえです💕

     今日は天気が良くて過ごしやすいですね☺️


      今日は10:00〜17:00で出勤します🤲

    たくさんご奉仕してえっちなことできるように

       朝ごはん食べてパワーつけました🍚

     最近ザ、和食っていう感じのご飯が好きで

        煮物とかが気分的にすごく

         食べたくなります(笑)

       自分で作れたらいいんですけど、、

          もし自炊で作れたら

         日記で自慢します(笑)



        ではお店でお待ちしてます🥰





    最近の気分

    おはようございます〜☀️もえです💕今日は天気が良くて過ごしやすいですね☺️今日は10:00〜17:00で出勤します🤲たくさんご奉仕してえっちなことできるように朝ごはん食べてパワーつけました🍚最近ザ、和食っていう感じのご飯が好きで煮物とかが気分的にすごく食べたくなります(笑)自分で作れたらいいんですけど、、もし自炊で作れたら日記で自慢します(笑)ではお店でお待ちしてます🥰

         おはようございます〜☀️

            もえです💕

     今日は天気が良くて過ごしやすいですね☺️


      今日は10:00〜17:00で出勤します🤲

    たくさんご奉仕してえっちなことできるように

       朝ごはん食べてパワーつけました🍚

     最近ザ、和食っていう感じのご飯が好きで

        煮物とかが気分的にすごく

         食べたくなります(笑)

       自分で作れたらいいんですけど、、

          もし自炊で作れたら

         日記で自慢します(笑)



        ではお店でお待ちしてます🥰





    迷い中😶

    5/16 19:02

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        お尻は好きですか〜?🍑😍

     最近お尻専用のクリームが売られているのを

           よく見ますが

     本当に効果あるのかな〜とか思いながら

        まだ試したことがないです😶


       SNS界ではぷるんとなると噂なので

      お兄様にたくさん触ってもらえるように

         買ってみようかな〜🤔

    迷い中😶

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーお尻は好きですか〜?🍑😍最近お尻専用のクリームが売られているのをよく見ますが本当に効果あるのかな〜とか思いながらまだ試したことがないです😶SNS界ではぷるんとなると噂なのでお兄様にたくさん触ってもらえるように買ってみようかな〜🤔

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        お尻は好きですか〜?🍑😍

     最近お尻専用のクリームが売られているのを

           よく見ますが

     本当に効果あるのかな〜とか思いながら

        まだ試したことがないです😶


       SNS界ではぷるんとなると噂なので

      お兄様にたくさん触ってもらえるように

         買ってみようかな〜🤔

    ご奉仕💕

    5/16 17:31

        えっちなことしたのが久々で

    いっぱい濡れてトロトロになっちゃいました❤️

    濡れやすいのですぐ喉が乾いちゃいます(笑)

         関係あるのかな、、??🤔


      



    ご奉仕💕

    えっちなことしたのが久々でいっぱい濡れてトロトロになっちゃいました❤️濡れやすいのですぐ喉が乾いちゃいます(笑)関係あるのかな、、??🤔

        えっちなことしたのが久々で

    いっぱい濡れてトロトロになっちゃいました❤️

    濡れやすいのですぐ喉が乾いちゃいます(笑)

         関係あるのかな、、??🤔


      



    強風🌪️

    5/16 15:45

       今日は風が強いみたいですね😶

     外に出た瞬間一気に飛ばされそうになって

          びっくりしました🥺


      外出される方はお気をつけください🤲

         先ほど出勤しました〜🥰

          お待ちしてます☺️

    強風🌪️

    今日は風が強いみたいですね😶外に出た瞬間一気に飛ばされそうになってびっくりしました🥺外出される方はお気をつけください🤲先ほど出勤しました〜🥰お待ちしてます☺️

       今日は風が強いみたいですね😶

     外に出た瞬間一気に飛ばされそうになって

          びっくりしました🥺


      外出される方はお気をつけください🤲

         先ほど出勤しました〜🥰

          お待ちしてます☺️

    はじめまして(*´꒳`*)

    5/16 12:38

         初めまして、もえです☺️

      今日から入店させていただきます🤲

        そして夕方15:00〜22:00

       初出勤しますのでドキドキですが

      会いに来ていただけると嬉しいです🥰


     初投稿なので簡単に自己紹介書いてみます♡

    性格は元々人見知りなところがあったのですが

       最近はよくおおらかで話しやすいと

      言ってもらえることが多いです(笑)☺️


       最近の趣味はサウナ🧖‍♀️とシーシャに

           ハマってます😶

     今後趣味の話お兄様方とたくさん話せたら

            嬉しいです🥰


      写メ日記もたくさん更新していくので

     マイガール登録もよろしくお願いします🤲


    はじめまして(*´꒳`*)

    初めまして、もえです☺️今日から入店させていただきます🤲そして夕方15:00〜22:00初出勤しますのでドキドキですが会いに来ていただけると嬉しいです🥰初投稿なので簡単に自己紹介書いてみます♡性格は元々人見知りなところがあったのですが最近はよくおおらかで話しやすいと言ってもらえることが多いです(笑)☺️最近の趣味はサウナ🧖‍♀️とシーシャにハマってます😶今後趣味の話お兄様方とたくさん話せたら嬉しいです🥰写メ日記もたくさん更新していくのでマイガール登録もよろしくお願いします🤲

         初めまして、もえです☺️

      今日から入店させていただきます🤲

        そして夕方15:00〜22:00

       初出勤しますのでドキドキですが

      会いに来ていただけると嬉しいです🥰


     初投稿なので簡単に自己紹介書いてみます♡

    性格は元々人見知りなところがあったのですが

       最近はよくおおらかで話しやすいと

      言ってもらえることが多いです(笑)☺️


       最近の趣味はサウナ🧖‍♀️とシーシャに

           ハマってます😶

     今後趣味の話お兄様方とたくさん話せたら

            嬉しいです🥰


      写メ日記もたくさん更新していくので

     マイガール登録もよろしくお願いします🤲