• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2枚重ね…(〃ノωノ)

    7/8 10:29



    お世話になっております♡
    ゆらです💜


    さっきのお兄さん、
    クンニうますぎていっぱい出ちゃいました…🐳💦

    全てがパーフェクトだね💯
    スタイルが綺麗😍

    って嬉しい言葉ばっかり💕

    初めましてなのに
    めちゃくちゃ甘やかされちゃいました( *´꒳`*)♡


    引き続き大阪楽しんでくださいね♪
    また機会があればお待ちしています( * ॑꒳ ॑* )

    💜ゆら💜

    2枚重ね…(〃ノωノ)

    お世話になっております♡ゆらです💜さっきのお兄さん、クンニうますぎていっぱい出ちゃいました…🐳💦全てがパーフェクトだね💯スタイルが綺麗😍って嬉しい言葉ばっかり💕初めましてなのにめちゃくちゃ甘やかされちゃいました(*´꒳`*)♡引き続き大阪楽しんでくださいね♪また機会があればお待ちしています(*॑꒳॑*)💜ゆら💜



    お世話になっております♡
    ゆらです💜


    さっきのお兄さん、
    クンニうますぎていっぱい出ちゃいました…🐳💦

    全てがパーフェクトだね💯
    スタイルが綺麗😍

    って嬉しい言葉ばっかり💕

    初めましてなのに
    めちゃくちゃ甘やかされちゃいました( *´꒳`*)♡


    引き続き大阪楽しんでくださいね♪
    また機会があればお待ちしています( * ॑꒳ ॑* )

    💜ゆら💜

    下着って♡

    7/8 09:17



    お世話になっております♪
    ゆらです💜


    仲良し様はよくよくご存知かと思うのですが
    ゆらは下着が大好きです🥺💗

    大事な大事なおっぱいのために
    こだわってるのです…♡


    カルバンクライン見て来たよ〜 
    とか
    黒のレース最高✨🖤 

    って教えてくださるお兄様もいらっしゃって
    めちゃくちゃ幸せです♪

    これからもこだわります( *´꒳`*)♡


    💜ゆら💜

    下着って♡

    お世話になっております♪ゆらです💜仲良し様はよくよくご存知かと思うのですがゆらは下着が大好きです🥺💗大事な大事なおっぱいのためにこだわってるのです…♡カルバンクライン見て来たよ〜とか黒のレース最高✨🖤って教えてくださるお兄様もいらっしゃってめちゃくちゃ幸せです♪これからもこだわります(*´꒳`*)♡💜ゆら💜



    お世話になっております♪
    ゆらです💜


    仲良し様はよくよくご存知かと思うのですが
    ゆらは下着が大好きです🥺💗

    大事な大事なおっぱいのために
    こだわってるのです…♡


    カルバンクライン見て来たよ〜 
    とか
    黒のレース最高✨🖤 

    って教えてくださるお兄様もいらっしゃって
    めちゃくちゃ幸せです♪

    これからもこだわります( *´꒳`*)♡


    💜ゆら💜

    ちらっ…♡

    7/8 07:21




    おはようございます☘️
    ゆらです💜


    もう梅雨とは思えないお天気ですね😽
    朝はまだ涼しくて助かりました🥹

    お昼に動くお兄様たち、
    何卒無理はなさらないでくださいね💦


    さてさて、今日は黒のセクシーなドレスです♡

    普段よりセクシーなゆらを
    ぜひ見に来てくださいね♪


    💜ゆら💜

    ちらっ…♡

    おはようございます☘️ゆらです💜もう梅雨とは思えないお天気ですね😽朝はまだ涼しくて助かりました🥹お昼に動くお兄様たち、何卒無理はなさらないでくださいね💦さてさて、今日は黒のセクシーなドレスです♡普段よりセクシーなゆらをぜひ見に来てくださいね♪💜ゆら💜




    おはようございます☘️
    ゆらです💜


    もう梅雨とは思えないお天気ですね😽
    朝はまだ涼しくて助かりました🥹

    お昼に動くお兄様たち、
    何卒無理はなさらないでくださいね💦


    さてさて、今日は黒のセクシーなドレスです♡

    普段よりセクシーなゆらを
    ぜひ見に来てくださいね♪


    💜ゆら💜