월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/14 60分本指名のお兄さん

    10/16 20:15

    3週間ぶり?とかだったのに私が話したこととかいっぱい覚えててくれてうれしかった😢💘

    差し入れのパフェも美味しかったありがとう🥰

    今回もいーっぱい話せて楽しかった〜🎶

    たくさん色んなとこ行くって言ってたしまた感想とか聞きたいな💭

    ディズニー行けるといいね🐭♡

    また良い結果の報告いつでも待ってるね〜🙆‍♀️

    マラソンも頑張って💪🏻🔥

    10/14 60分本指名のお兄さん

    3週間ぶり?とかだったのに私が話したこととかいっぱい覚えててくれてうれしかった😢💘

    差し入れのパフェも美味しかったありがとう🥰

    今回もいーっぱい話せて楽しかった〜🎶

    たくさん色んなとこ行くって言ってたしまた感想とか聞きたいな💭

    ディズニー行けるといいね🐭♡

    また良い結果の報告いつでも待ってるね〜🙆‍♀️

    マラソンも頑張って💪🏻🔥

    목록 페이지로