• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    9/7 06:49

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 17:00 - 3:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 17:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) 17:00 - 3:00
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/07(土)17:00-3:0009/08(日)休み09/09(月)休み09/10(火)17:00-3:0009/11(水)17:00-3:0009/12(木)17:00-3:0009/13(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/07(土) 17:00 - 3:00
    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 17:00 - 3:00
    09/11(水) 17:00 - 3:00
    09/12(木) 17:00 - 3:00
    09/13(金) -

    遊びに来てね♪

    イチャイチャしよ♡

    9/7 00:10



    お兄様が好きな濃厚きせきも大好き♡

    いっぱいえっちな声でてもいいですか?♡


    遊んで頂けるお兄様にしかしない事してあげる♡

    イチャイチャしよ♡

    お兄様が好きな濃厚きせきも大好き♡いっぱいえっちな声でてもいいですか?♡遊んで頂けるお兄様にしかしない事してあげる♡



    お兄様が好きな濃厚きせきも大好き♡

    いっぱいえっちな声でてもいいですか?♡


    遊んで頂けるお兄様にしかしない事してあげる♡

    次回最速1:30~です♡

    9/6 22:13


    今日のきせきはピンクです♡

    エッチにお誘いください♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    次回最速1:30~です♡

    今日のきせきはピンクです♡エッチにお誘いください♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    今日のきせきはピンクです♡

    エッチにお誘いください♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    立てなくなるくらいの、、、したい♡

    9/6 19:52


    着替えられなくなるくらいのして下さい♡

    きせきも何回も気持ち良くしてあげる♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    立てなくなるくらいの、、、したい♡

    着替えられなくなるくらいのして下さい♡きせきも何回も気持ち良くしてあげる♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    着替えられなくなるくらいのして下さい♡

    きせきも何回も気持ち良くしてあげる♡


    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    イチャイチャしませんか?♡

    9/6 19:31



    きせきと濃厚プレイで気持ち良くなって下さるお兄様♡
    お誘いください♡

    今日も~3:00迄います♡

    最後まできせきと気持ち良くなりませんか?♡

    イチャイチャしませんか?♡

    きせきと濃厚プレイで気持ち良くなって下さるお兄様♡お誘いください♡今日も~3:00迄います♡最後まできせきと気持ち良くなりませんか?♡



    きせきと濃厚プレイで気持ち良くなって下さるお兄様♡
    お誘いください♡

    今日も~3:00迄います♡

    最後まできせきと気持ち良くなりませんか?♡

    このままする?♡

    9/6 19:19

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    このままする?♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    好きです♡

    9/6 16:00



    気持い事がホント好き♡

    今日も出勤します♡
    エッチなお兄様からのエッチなお誘いお待ちしています♡

    好きです♡

    気持い事がホント好き♡今日も出勤します♡エッチなお兄様からのエッチなお誘いお待ちしています♡



    気持い事がホント好き♡

    今日も出勤します♡
    エッチなお兄様からのエッチなお誘いお待ちしています♡

    お仕事終わりの、、♡

    9/6 02:33



    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡
    いっぱい気持ち良くして頂きました♡

    お兄様にもっと興奮して頂けるような体になる為にきせきジムに来ました♡

    「この身体興奮する」って言ってもらえる身体になったらいっぱい可愛がってください♡

    お仕事終わりの、、♡

    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡いっぱい気持ち良くして頂きました♡お兄様にもっと興奮して頂けるような体になる為にきせきジムに来ました♡「この身体興奮する」って言ってもらえる身体になったらいっぱい可愛がってください♡



    今日も沢山のお誘いありがとうございました♡
    いっぱい気持ち良くして頂きました♡

    お兄様にもっと興奮して頂けるような体になる為にきせきジムに来ました♡

    「この身体興奮する」って言ってもらえる身体になったらいっぱい可愛がってください♡

    まだまだしたい、、な♡

    9/5 23:43

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    まだまだしたい、、な♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    最速22:10~♡

    9/5 20:31


    きせきとしたい人いるかな?♡

    いっぱいして気持ち良くしてください♡
    気持い事好きなお兄様大好き♡

    最速22:10~♡

    きせきとしたい人いるかな?♡いっぱいして気持ち良くしてください♡気持い事好きなお兄様大好き♡


    きせきとしたい人いるかな?♡

    いっぱいして気持ち良くしてください♡
    気持い事好きなお兄様大好き♡

    うちは一族♡

    9/4 20:45



    きせきと楽しもうね♡

    うちは一族♡

    きせきと楽しもうね♡



    きせきと楽しもうね♡

    お兄様のもさせて??💕

    9/3 16:08


    lいっぱいさせて❤

    最後はきせきのここで💕

    お兄様のもさせて??💕

    lいっぱいさせて❤最後はきせきのここで💕


    lいっぱいさせて❤

    最後はきせきのここで💕

    朝からいるんだから💕

    9/3 10:09

    朝からエッチな事しよ❤


    マイガール限定も上がってるから見てね💕


    後ろからされると興奮しちゃう💗


    お誘い待ってます♡

    朝からいるんだから💕

    朝からエッチな事しよ❤マイガール限定も上がってるから見てね💕後ろからされると興奮しちゃう💗お誘い待ってます♡

    朝からエッチな事しよ❤


    マイガール限定も上がってるから見てね💕


    後ろからされると興奮しちゃう💗


    お誘い待ってます♡

    17時だよ!!♡

    9/2 22:55

    明日は♡

    えっちなお誘い待ってます♡♡

    17時だよ!!♡

    明日は♡えっちなお誘い待ってます♡♡

    明日は♡

    えっちなお誘い待ってます♡♡

    ~21:00までできるよ♡

    9/2 17:35



    エッチなお兄様大好き♡

    きせきの事可愛がってくださいね♡
    今日はきせきからおねだりしちゃいます♡

    ~21:00までできるよ♡

    エッチなお兄様大好き♡きせきの事可愛がってくださいね♡今日はきせきからおねだりしちゃいます♡



    エッチなお兄様大好き♡

    きせきの事可愛がってくださいね♡
    今日はきせきからおねだりしちゃいます♡

    下着のまま、、♡

    9/2 17:09



    興奮しちゃう♡

    結局最後は脱いじゃってるけどwww

    下着のまま、、♡

    興奮しちゃう♡結局最後は脱いじゃってるけどwww



    興奮しちゃう♡

    結局最後は脱いじゃってるけどwww

    次回最速16:30~だよ♡

    9/2 14:52


    きせきとしようね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    次回最速16:30~だよ♡

    きせきとしようね♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きせきとしようね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    14:30~しよ♡

    9/2 13:26


    きせき今日いつもよりピンクです♡

    きせきから襲ってもいい?♡

    14:30~しよ♡

    きせき今日いつもよりピンクです♡きせきから襲ってもいい?♡


    きせき今日いつもよりピンクです♡

    きせきから襲ってもいい?♡

    ムラムラしたらきせきと、、♡

    9/2 10:21


    気持ち良い事いっぱいしよう♡

    きせきの事いっぱい可愛がってね♡

    ムラムラしたらきせきと、、♡

    気持ち良い事いっぱいしよう♡きせきの事いっぱい可愛がってね♡


    気持ち良い事いっぱいしよう♡

    きせきの事いっぱい可愛がってね♡

    今日もエッチな事いっぱいしようね♡

    9/2 10:21

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日もエッチな事いっぱいしようね♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー