• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラしちゃた♡

    8/29 03:00

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    ムラムラしちゃた♡

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    [【イヤホン必須】えちえちな音あり動画日記!]:フォトギャラリー

    エッチな事しよ♡

    8/29 00:43



    きせきが気持ち良くしてあげる♡

    気持い事いっぱいしたいお兄様からのお誘お待ちしています♡

    エッチな事しよ♡

    きせきが気持ち良くしてあげる♡気持い事いっぱいしたいお兄様からのお誘お待ちしています♡



    きせきが気持ち良くしてあげる♡

    気持い事いっぱいしたいお兄様からのお誘お待ちしています♡

    着エロ、、する?♡

    8/28 21:52




    この日記見てお電話頂けたお兄様にコスプレサービス♡

    きせきのエッチな所いっぱい見て♡

    着エロ、、する?♡

    この日記見てお電話頂けたお兄様にコスプレサービス♡きせきのエッチな所いっぱい見て♡




    この日記見てお電話頂けたお兄様にコスプレサービス♡

    きせきのエッチな所いっぱい見て♡

    5:00までゆっくり、、♡

    8/28 20:24



    長いお時間出勤させて頂いています♡
    気になったお兄様、仲良し様

    是非、きせきの事可愛がりにいらして下さい♡

    5:00までゆっくり、、♡

    長いお時間出勤させて頂いています♡気になったお兄様、仲良し様是非、きせきの事可愛がりにいらして下さい♡



    長いお時間出勤させて頂いています♡
    気になったお兄様、仲良し様

    是非、きせきの事可愛がりにいらして下さい♡

    出勤しました♪

    8/28 19:44

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    ムラムラしたらきせきとしようね♡

    8/28 11:22

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    ムラムラしたらきせきとしようね♡

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    今日は後ろからがいいな♡

    8/27 22:21

    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    今日は後ろからがいいな♡

    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    遊んでくれるお兄様募集中です♡

    バックか正常位どっち?

    8/27 19:13

    どっちで愛してくれますか♡

    バックか正常位どっち?

    どっちで愛してくれますか♡

    どっちで愛してくれますか♡

    最近興奮した話

    8/27 18:11




    焦らして焦らして、、

    からの

    スパンキング、窒息、首絞め

    ってセ○クスを
    久しぶりにしたんだよね❤️


    大興奮したよね❤️

    最近興奮した話

    焦らして焦らして、、からのスパンキング、窒息、首絞めってセ○クスを久しぶりにしたんだよね❤️大興奮したよね❤️




    焦らして焦らして、、

    からの

    スパンキング、窒息、首絞め

    ってセ○クスを
    久しぶりにしたんだよね❤️


    大興奮したよね❤️

    出勤♡

    8/27 18:02



    出勤しましたー♡♡


    いっぱい夏を楽しんで
    きれいに水着跡つきました👙🩷


    えちえちだから
    見にきてねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    出勤♡

    出勤しましたー♡♡いっぱい夏を楽しんできれいに水着跡つきました👙🩷えちえちだから見にきてねっ⸜(´꒳`)⸝



    出勤しましたー♡♡


    いっぱい夏を楽しんで
    きれいに水着跡つきました👙🩷


    えちえちだから
    見にきてねっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    夏っぽい写真🌞🌻

    8/26 19:40

    プライベート感を意識してみました♡♡


    リクエストあればオキニトークなどで教えてください♡

    夏っぽい写真🌞🌻

    プライベート感を意識してみました♡♡リクエストあればオキニトークなどで教えてください♡

    プライベート感を意識してみました♡♡


    リクエストあればオキニトークなどで教えてください♡

    ご予約お待ちしています♡

    8/26 15:08

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ご予約お待ちしています♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    直近の出勤予定

    8/26 14:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 12:00 - 5:00
    08/29(木) 17:00 - 3:00
    08/30(金) 17:00 - 3:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/26(月)休み08/27(火)休み08/28(水)12:00-5:0008/29(木)17:00-3:0008/30(金)17:00-3:0008/31(土)休み09/01(日)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/26(月) 休み
    08/27(火) 休み
    08/28(水) 12:00 - 5:00
    08/29(木) 17:00 - 3:00
    08/30(金) 17:00 - 3:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み

    遊びに来てね♪

    うれち♡♡

    8/25 21:20

    お誘いありがとうございました♡♡


    スイッチ入っちゃった💗


    誰か抱いて?♡🥺

    うれち♡♡

    お誘いありがとうございました♡♡スイッチ入っちゃった💗誰か抱いて?♡🥺

    お誘いありがとうございました♡♡


    スイッチ入っちゃった💗


    誰か抱いて?♡🥺

    ご報告が👶

    8/25 19:46

    次回のご案愛 21:30頃からになります🥺

    ご報告が👶

    次回のご案愛21:30頃からになります🥺

    次回のご案愛 21:30頃からになります🥺

    いっぱい舐めてください♡

    8/24 19:37

    待機戻ったのでお兄様からのラブコールお待ちしてます♡♡


    ドスケベ変態プレイしよ♡

    いっぱい舐めてください♡

    待機戻ったのでお兄様からのラブコールお待ちしてます♡♡ドスケベ変態プレイしよ♡

    待機戻ったのでお兄様からのラブコールお待ちしてます♡♡


    ドスケベ変態プレイしよ♡

    もっと近くで💕

    8/24 13:43

    見たい??❤


    見に来てね💕


    お誘い待ってます💝

    もっと近くで💕

    見たい??❤見に来てね💕お誘い待ってます💝

    見たい??❤


    見に来てね💕


    お誘い待ってます💝

    パコパコ♡

    8/23 22:48

    してください♡


    固いのが好き♡🍌

    パコパコ♡

    してください♡固いのが好き♡🍌

    してください♡


    固いのが好き♡🍌

    お尻♡

    8/23 22:41

    お尻のリクエスト多かったので載せます♡


    後ろから・・・する?♡

    お尻♡

    お尻のリクエスト多かったので載せます♡後ろから・・・する?♡

    お尻のリクエスト多かったので載せます♡


    後ろから・・・する?♡

    特別に♡

    8/23 22:18

    普段からお疲れのお兄さま♡

    たまにはエッチな事しませんか?


    抱いてほしいな♡

    特別に♡

    普段からお疲れのお兄さま♡たまにはエッチな事しませんか?抱いてほしいな♡

    普段からお疲れのお兄さま♡

    たまにはエッチな事しませんか?


    抱いてほしいな♡