• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今なら、、

    9/1 02:15




    キラほろ酔いです🫣💖



    お兄さん一緒に乾杯しますか?🍻♥️


    何回でも抜きますよ🍀*゜


    いい気分になって、、

    エロい事しませんか?///♡


    あと少しいます♥️



    お兄さんキラのこと奪って♥️




    ☆キラ☆

    今なら、、

    キラほろ酔いです🫣💖お兄さん一緒に乾杯しますか?🍻♥️何回でも抜きますよ🍀*゜いい気分になって、、エロい事しませんか?///♡あと少しいます♥️お兄さんキラのこと奪って♥️☆キラ☆




    キラほろ酔いです🫣💖



    お兄さん一緒に乾杯しますか?🍻♥️


    何回でも抜きますよ🍀*゜


    いい気分になって、、

    エロい事しませんか?///♡


    あと少しいます♥️



    お兄さんキラのこと奪って♥️




    ☆キラ☆

    遅くまでいるよん♥️

    9/1 00:16




    2時過ぎまでいます♥️



    まだまだお誘いお待ちしておりますね///♡





    ☆キラ☆

    遅くまでいるよん♥️

    2時過ぎまでいます♥️まだまだお誘いお待ちしておりますね///♡☆キラ☆




    2時過ぎまでいます♥️



    まだまだお誘いお待ちしておりますね///♡





    ☆キラ☆

    追加してね💕︎

    8/31 22:43




    ラブメッセージ待ってます💞


    どんなメッセージでもOKです(*^^*)




    ☆キラ☆

    追加してね💕︎

    ラブメッセージ待ってます💞どんなメッセージでもOKです(*^^*)☆キラ☆




    ラブメッセージ待ってます💞


    どんなメッセージでもOKです(*^^*)




    ☆キラ☆

    下から♥️

    8/31 20:03



    よーく見て♥️


    見えてるかもしれない😭




    いい感じに♥️



    ☆キラ☆

    下から♥️

    よーく見て♥️見えてるかもしれない😭いい感じに♥️☆キラ☆



    よーく見て♥️


    見えてるかもしれない😭




    いい感じに♥️



    ☆キラ☆

    ムズッムズ♥️

    8/31 14:31



    もうねぇ、、、、



    こんなのイチャイチャしてみたいな、、♥️
    て考えてたら、、、
    だんだんムズムズしてきちゃった🫣💖

    もう、、キラの、、、、が

    欲しがってるの///♡




    お兄さんのちょうだい🥺♥️




    ☆キラ☆

    ムズッムズ♥️

    もうねぇ、、、、こんなのイチャイチャしてみたいな、、♥️て考えてたら、、、だんだんムズムズしてきちゃった🫣💖もう、、キラの、、、、が欲しがってるの///♡お兄さんのちょうだい🥺♥️☆キラ☆



    もうねぇ、、、、



    こんなのイチャイチャしてみたいな、、♥️
    て考えてたら、、、
    だんだんムズムズしてきちゃった🫣💖

    もう、、キラの、、、、が

    欲しがってるの///♡




    お兄さんのちょうだい🥺♥️




    ☆キラ☆

    夢と希望が、、、♥️

    8/31 13:15




    お兄さん!


    相性バッチリ?🫣💖

    最後のアレは、、、、
    本当にだめ、、///♡

    やばいよ(/// ^///)

    もう好きになっちゃいそう💕︎





    ☆キラ☆





    夢と希望が、、、♥️

    お兄さん!相性バッチリ?🫣💖最後のアレは、、、、本当にだめ、、///♡やばいよ(///^///)もう好きになっちゃいそう💕︎☆キラ☆




    お兄さん!


    相性バッチリ?🫣💖

    最後のアレは、、、、
    本当にだめ、、///♡

    やばいよ(/// ^///)

    もう好きになっちゃいそう💕︎





    ☆キラ☆





    むにゅう〜♥️

    8/31 10:47





    お昼すぎから出勤するよ😊♥️



    天気悪いけど、、、、

    遊びに来てね💕︎




    ☆キラ☆

    むにゅう〜♥️

    お昼すぎから出勤するよ😊♥️天気悪いけど、、、、遊びに来てね💕︎☆キラ☆





    お昼すぎから出勤するよ😊♥️



    天気悪いけど、、、、

    遊びに来てね💕︎




    ☆キラ☆

    もう少し♥️

    8/31 01:00



    もう少しいます♥️




    明日は、お昼すぎから出ます🚗 ³₃


    まだムラムラしてますか?


    キラが、、、、お兄さんのを、、、♥️


    パックン🫣💖していい?


    ☆キラ☆

    もう少し♥️

    もう少しいます♥️明日は、お昼すぎから出ます🚗³₃まだムラムラしてますか?キラが、、、、お兄さんのを、、、♥️パックン🫣💖していい?☆キラ☆



    もう少しいます♥️




    明日は、お昼すぎから出ます🚗 ³₃


    まだムラムラしてますか?


    キラが、、、、お兄さんのを、、、♥️


    パックン🫣💖していい?


    ☆キラ☆

    まだまだ続くよ♥️

    8/30 23:12




    夜はまだまだだよ♥️


    キラ、、、さっき初めましてのお兄さんと乾杯していい気分🍻♥️
    エッチなことしますか?

    足りてますか?///♡


    キラがお兄さんの🍌沢山咥えてあげる♥️







    必ず追加してね!
    メッセージより早く連絡返します🙇‍♀️


    ☆キラ☆

    まだまだ続くよ♥️

    夜はまだまだだよ♥️キラ、、、さっき初めましてのお兄さんと乾杯していい気分🍻♥️エッチなことしますか?足りてますか?///♡キラがお兄さんの🍌沢山咥えてあげる♥️必ず追加してね!メッセージより早く連絡返します🙇‍♀️☆キラ☆




    夜はまだまだだよ♥️


    キラ、、、さっき初めましてのお兄さんと乾杯していい気分🍻♥️
    エッチなことしますか?

    足りてますか?///♡


    キラがお兄さんの🍌沢山咥えてあげる♥️







    必ず追加してね!
    メッセージより早く連絡返します🙇‍♀️


    ☆キラ☆

    ねぇ、、、ドキドキ💓

    8/30 19:10




    お兄さんに会えるまでの
    ドキドキ🫣💖て緊張するよね💕︎

    もっとキラが、、、、






    ここにメッセージください♥️



    待ってます(*^^*)


    ☆キラ☆

    ねぇ、、、ドキドキ💓

    お兄さんに会えるまでのドキドキ🫣💖て緊張するよね💕︎もっとキラが、、、、ここにメッセージください♥️待ってます(*^^*)☆キラ☆




    お兄さんに会えるまでの
    ドキドキ🫣💖て緊張するよね💕︎

    もっとキラが、、、、






    ここにメッセージください♥️



    待ってます(*^^*)


    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    8/30 18:45

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) 11:00 - 23:00
    09/01(日) 11:00 - 23:00
    09/02(月) 18:00 - 0:00
    09/03(火) 18:00 - 0:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/30(金)18:00-2:0008/31(土)11:00-23:0009/01(日)11:00-23:0009/02(月)18:00-0:0009/03(火)18:00-0:0009/04(水)18:00-0:0009/05(木)18:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) 11:00 - 23:00
    09/01(日) 11:00 - 23:00
    09/02(月) 18:00 - 0:00
    09/03(火) 18:00 - 0:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    来たよん♥️

    8/30 18:30




    到着してます(*^^*)



    お兄さん!!


    キラとエッチなことしよ♥️



    ムラムラしすぎて我慢できないの😭




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    到着してます(*^^*)お兄さん!!キラとエッチなことしよ♥️ムラムラしすぎて我慢できないの😭☆キラ☆




    到着してます(*^^*)



    お兄さん!!


    キラとエッチなことしよ♥️



    ムラムラしすぎて我慢できないの😭




    ☆キラ☆

    あっ、、そこ触るの、、、♥️

    8/30 15:15




    聞いて!

    通常の75分のお兄さんはオプション1点無料です😭♥️


    通常90分のお兄さん!
    顔なし撮影無料ですよ///♡



    夕方からなので、、、

    お待ちしておりますね🫣💖



    ☆キラ☆

    あっ、、そこ触るの、、、♥️

    聞いて!通常の75分のお兄さんはオプション1点無料です😭♥️通常90分のお兄さん!顔なし撮影無料ですよ///♡夕方からなので、、、お待ちしておりますね🫣💖☆キラ☆




    聞いて!

    通常の75分のお兄さんはオプション1点無料です😭♥️


    通常90分のお兄さん!
    顔なし撮影無料ですよ///♡



    夕方からなので、、、

    お待ちしておりますね🫣💖



    ☆キラ☆

    リクエストちょうだい♥️

    8/30 14:30




    どんな写メみたいか、、、
    リクエストください😊♡



    お兄さんがムラムラする瞬間教えて♥️



    こんなのにドキッてするの教えて///♡





    ☆キラ☆

    リクエストちょうだい♥️

    どんな写メみたいか、、、リクエストください😊♡お兄さんがムラムラする瞬間教えて♥️こんなのにドキッてするの教えて///♡☆キラ☆




    どんな写メみたいか、、、
    リクエストください😊♡



    お兄さんがムラムラする瞬間教えて♥️



    こんなのにドキッてするの教えて///♡





    ☆キラ☆

    どんなこと想像する?♥️

    8/30 12:31



    日記みるとどんなこと考えちゃいますか?♥️


    もうムラムラしてきますか?

    それとも、、、、

    あんなことやこんなことがしたい🥺て
    なりますか?🥺♥️



    それを、、、
    キラとしませんか?🫣💖





    ☆キラ☆

    どんなこと想像する?♥️

    日記みるとどんなこと考えちゃいますか?♥️もうムラムラしてきますか?それとも、、、、あんなことやこんなことがしたい🥺てなりますか?🥺♥️それを、、、キラとしませんか?🫣💖☆キラ☆



    日記みるとどんなこと考えちゃいますか?♥️


    もうムラムラしてきますか?

    それとも、、、、

    あんなことやこんなことがしたい🥺て
    なりますか?🥺♥️



    それを、、、
    キラとしませんか?🫣💖





    ☆キラ☆

    おしり♥️おしり♥️

    8/30 11:31


    今日は、いつもよりエッチな気分!!


    大胆ななの見せたいけど、、、
    恥ずかしくてみせれない🥺♡
    みにきてね💕︎

    おしりエロイかな?🍑

    いっぱい腰振っちゃおうかな?🫣💖




    ☆キラ☆

    おしり♥️おしり♥️

    今日は、いつもよりエッチな気分!!大胆ななの見せたいけど、、、恥ずかしくてみせれない🥺♡みにきてね💕︎おしりエロイかな?🍑いっぱい腰振っちゃおうかな?🫣💖☆キラ☆


    今日は、いつもよりエッチな気分!!


    大胆ななの見せたいけど、、、
    恥ずかしくてみせれない🥺♡
    みにきてね💕︎

    おしりエロイかな?🍑

    いっぱい腰振っちゃおうかな?🫣💖




    ☆キラ☆

    そばにいて♥️

    8/29 23:30




    たまには、、、
    あんまり言わない言葉言ってもいいよね💕︎


    傍にいて、、、♥️

    ハグでお兄さんにつつまれてるのが好き♥️


    ドキドキしちゃう(/// ^///)



    もう傍にいて///♡




    ☆キラ☆

    そばにいて♥️

    たまには、、、あんまり言わない言葉言ってもいいよね💕︎傍にいて、、、♥️ハグでお兄さんにつつまれてるのが好き♥️ドキドキしちゃう(///^///)もう傍にいて///♡☆キラ☆




    たまには、、、
    あんまり言わない言葉言ってもいいよね💕︎


    傍にいて、、、♥️

    ハグでお兄さんにつつまれてるのが好き♥️


    ドキドキしちゃう(/// ^///)



    もう傍にいて///♡




    ☆キラ☆

    可愛いでしょ♥️

    8/29 21:51



    おしりいいでしょ♥️

    可愛いでしょ😊♥️



    キラのおしりは好評です///♡


    バックから、、、🫣💖



    ☆キラ☆

    可愛いでしょ♥️

    おしりいいでしょ♥️可愛いでしょ😊♥️キラのおしりは好評です///♡バックから、、、🫣💖☆キラ☆



    おしりいいでしょ♥️

    可愛いでしょ😊♥️



    キラのおしりは好評です///♡


    バックから、、、🫣💖



    ☆キラ☆

    もうすぐで、、、♥️

    8/29 17:01





    18時過ぎには出勤します😊



    お兄さん!

    いつもありがとう😭♡


    メッセージください返信します😊♡



    LINEもくれたら嬉しいです///♡




    ☆キラ☆

    もうすぐで、、、♥️

    18時過ぎには出勤します😊お兄さん!いつもありがとう😭♡メッセージください返信します😊♡LINEもくれたら嬉しいです///♡☆キラ☆





    18時過ぎには出勤します😊



    お兄さん!

    いつもありがとう😭♡


    メッセージください返信します😊♡



    LINEもくれたら嬉しいです///♡




    ☆キラ☆

    休憩中?♥️

    8/29 15:15



    お兄さん!

    いつ日記みますか?


    お昼の休憩中?♡

    それとも、、、

    タバコなど吸いに行くとき??

    電車の中?🚃


    教えて(*´ ³ `)



    ☆キラ☆

    休憩中?♥️

    お兄さん!いつ日記みますか?お昼の休憩中?♡それとも、、、タバコなど吸いに行くとき??電車の中?🚃教えて(*´³`)☆キラ☆



    お兄さん!

    いつ日記みますか?


    お昼の休憩中?♡

    それとも、、、

    タバコなど吸いに行くとき??

    電車の中?🚃


    教えて(*´ ³ `)



    ☆キラ☆