• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    母性本能♥️

    8/26 14:15



    母性本能つよいかな?てぐらい

    何かあると可愛い♡てなるの♡



    お兄さんの少しの恥ずかしい仕草みるだけでも可愛いてなっちゃうの///♡

    それはキラだけ?


    理性さよなら〜てなる💦


    ☆キラ☆

    母性本能♥️

    母性本能つよいかな?てぐらい何かあると可愛い♡てなるの♡お兄さんの少しの恥ずかしい仕草みるだけでも可愛いてなっちゃうの///♡それはキラだけ?理性さよなら〜てなる💦☆キラ☆



    母性本能つよいかな?てぐらい

    何かあると可愛い♡てなるの♡



    お兄さんの少しの恥ずかしい仕草みるだけでも可愛いてなっちゃうの///♡

    それはキラだけ?


    理性さよなら〜てなる💦


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/26 09:01



    おはよう☀️ ̖́-‬

    今週も頑張ろうね💕︎



    写メはお兄さんの
    ベランダで撮りました📸💕


    たまにはあり!?


    外で撮るの///♡





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    おはよう☀️̖́-‬今週も頑張ろうね💕︎写メはお兄さんのベランダで撮りました📸💕たまにはあり!?外で撮るの///♡☆キラ☆



    おはよう☀️ ̖́-‬

    今週も頑張ろうね💕︎



    写メはお兄さんの
    ベランダで撮りました📸💕


    たまにはあり!?


    外で撮るの///♡





    ☆キラ☆

    ペロン♥️

    8/26 03:00


    ペロンて🍌舐めていい?♥️

    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    沢山舐めちゃって///♡





    LINE追加してね♥️



    ☆キラ☆

    ペロン♥️

    ペロンて🍌舐めていい?♥️いいでしょ(*¯꒳¯*)沢山舐めちゃって///♡LINE追加してね♥️☆キラ☆


    ペロンて🍌舐めていい?♥️

    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    沢山舐めちゃって///♡





    LINE追加してね♥️



    ☆キラ☆

    楽しい時間♥️

    8/26 01:04



    楽しい時間をありがとう♥️


    久々ノお兄さんにもあえて幸せ( ´˘` )


    メッセージ✉✍してくださったお兄さんありがとう♥️
    沢山メッセージ待ってます(*^^*)


    月曜日は、、、
    18時からなのでお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    楽しい時間♥️

    楽しい時間をありがとう♥️久々ノお兄さんにもあえて幸せ(´˘`)メッセージ✉✍してくださったお兄さんありがとう♥️沢山メッセージ待ってます(*^^*)月曜日は、、、18時からなのでお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    楽しい時間をありがとう♥️


    久々ノお兄さんにもあえて幸せ( ´˘` )


    メッセージ✉✍してくださったお兄さんありがとう♥️
    沢山メッセージ待ってます(*^^*)


    月曜日は、、、
    18時からなのでお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    乾杯🍻♥️

    8/25 20:31



    一緒に乾杯します?(*^^*)



    今日、24時までですが、、
    もしかしたら時間のばすかもです😊♥️






    ☆キラ☆

    乾杯🍻♥️

    一緒に乾杯します?(*^^*)今日、24時までですが、、もしかしたら時間のばすかもです😊♥️☆キラ☆



    一緒に乾杯します?(*^^*)



    今日、24時までですが、、
    もしかしたら時間のばすかもです😊♥️






    ☆キラ☆

    恥ずかしいことないでしょ♥️

    8/25 19:45




    お兄さんの隠してる姿みせて🫣💖


    2人だけの時間どんなことしたい?♥️


    2人だけになったら教えてね(*^^*)





    ☆キラ☆

    恥ずかしいことないでしょ♥️

    お兄さんの隠してる姿みせて🫣💖2人だけの時間どんなことしたい?♥️2人だけになったら教えてね(*^^*)☆キラ☆




    お兄さんの隠してる姿みせて🫣💖


    2人だけの時間どんなことしたい?♥️


    2人だけになったら教えてね(*^^*)





    ☆キラ☆

    女王様はどう?♥️

    8/25 16:15




    Mのお兄さん!!


    キラが、、、可愛がってあげる♥️


    一応、S、M両方できます🫣💖


    会うお兄さんで1番多いのは、、、、

    性癖が変わってる方が多い💦
    もう責めるとき、、お兄さんの顔を見るのが快感♥️

    余計にムラムラしてくるの♥️




    ☆キラ☆

    女王様はどう?♥️

    Mのお兄さん!!キラが、、、可愛がってあげる♥️一応、S、M両方できます🫣💖会うお兄さんで1番多いのは、、、、性癖が変わってる方が多い💦もう責めるとき、、お兄さんの顔を見るのが快感♥️余計にムラムラしてくるの♥️☆キラ☆




    Mのお兄さん!!


    キラが、、、可愛がってあげる♥️


    一応、S、M両方できます🫣💖


    会うお兄さんで1番多いのは、、、、

    性癖が変わってる方が多い💦
    もう責めるとき、、お兄さんの顔を見るのが快感♥️

    余計にムラムラしてくるの♥️




    ☆キラ☆

    こんな○○だけど、、あり?♥️

    8/25 15:03





    お兄さん!
    キラはルイボスティーが好き🥺♡
    差し入れは、、ルイボスティーがいいな♡



    こんな○○だけど、、あり?て気になりますよね💕︎


    お兄さんどんなこと想像しましたか?///♡

    あり??て何がありたろう?て考えちゃうよね💕︎

    それは、、、お楽しみ♥️




    ☆キラ☆

    こんな○○だけど、、あり?♥️

    お兄さん!キラはルイボスティーが好き🥺♡差し入れは、、ルイボスティーがいいな♡こんな○○だけど、、あり?て気になりますよね💕︎お兄さんどんなこと想像しましたか?///♡あり??て何がありたろう?て考えちゃうよね💕︎それは、、、お楽しみ♥️☆キラ☆





    お兄さん!
    キラはルイボスティーが好き🥺♡
    差し入れは、、ルイボスティーがいいな♡



    こんな○○だけど、、あり?て気になりますよね💕︎


    お兄さんどんなこと想像しましたか?///♡

    あり??て何がありたろう?て考えちゃうよね💕︎

    それは、、、お楽しみ♥️




    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    8/25 11:18




    朝起きて日記あけたら、、、
    メッセージがいっぱいだった嬉しい♥️



    お兄さんからのメッセージが1番で嬉しいです(*^^*)
    会いに来てくださるお兄さん
    もう好き👉🏻👈🏻💕






    追加してね💕︎



    ☆キラ☆

    来てるよん♥️

    朝起きて日記あけたら、、、メッセージがいっぱいだった嬉しい♥️お兄さんからのメッセージが1番で嬉しいです(*^^*)会いに来てくださるお兄さんもう好き👉🏻👈🏻💕追加してね💕︎☆キラ☆




    朝起きて日記あけたら、、、
    メッセージがいっぱいだった嬉しい♥️



    お兄さんからのメッセージが1番で嬉しいです(*^^*)
    会いに来てくださるお兄さん
    もう好き👉🏻👈🏻💕






    追加してね💕︎



    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    8/25 08:02



    朝からの夢のエッチは最高でした👍♥️


    夢のエッチしたいぐらい😭♥️



    朝からエッチなこと考えるのは𓈒𓂂𓏸💭
    変態ですか?///♡





    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    朝からの夢のエッチは最高でした👍♥️夢のエッチしたいぐらい😭♥️朝からエッチなこと考えるのは𓈒𓂂𓏸💭変態ですか?///♡☆キラ☆



    朝からの夢のエッチは最高でした👍♥️


    夢のエッチしたいぐらい😭♥️



    朝からエッチなこと考えるのは𓈒𓂂𓏸💭
    変態ですか?///♡





    ☆キラ☆

    おっパイ♥️

    8/24 23:31




    まだ足りないよ♥️


    エッチなことが、、、


    ムラムラが止まらない💦

    何度イッテも///♡



    ☆キラ☆

    おっパイ♥️

    まだ足りないよ♥️エッチなことが、、、ムラムラが止まらない💦何度イッテも///♡☆キラ☆




    まだ足りないよ♥️


    エッチなことが、、、


    ムラムラが止まらない💦

    何度イッテも///♡



    ☆キラ☆

    もう寝ちゃう?♥️

    8/24 22:27




    寝ようとしてるお兄さん!!


    夜はこれからでしょ♥️



    もっとムラムラしてきませんか?🫨♡



    1人で抜くより、、、、

    キラが抜いてあげる♥️




    ☆キラ☆

    もう寝ちゃう?♥️

    寝ようとしてるお兄さん!!夜はこれからでしょ♥️もっとムラムラしてきませんか?🫨♡1人で抜くより、、、、キラが抜いてあげる♥️☆キラ☆




    寝ようとしてるお兄さん!!


    夜はこれからでしょ♥️



    もっとムラムラしてきませんか?🫨♡



    1人で抜くより、、、、

    キラが抜いてあげる♥️




    ☆キラ☆

    コスプレで、、、♥️

    8/24 17:05



    絶対に外出出来ないコスプレでは😭


    コスプレてエロいのと
    カワイイ系あるよね😭♥️



    キラはエロいのがいいてよく言われます🤤


    お兄さんコスプレいいのある?






    ☆キラ☆

    コスプレで、、、♥️

    絶対に外出出来ないコスプレでは😭コスプレてエロいのとカワイイ系あるよね😭♥️キラはエロいのがいいてよく言われます🤤お兄さんコスプレいいのある?☆キラ☆



    絶対に外出出来ないコスプレでは😭


    コスプレてエロいのと
    カワイイ系あるよね😭♥️



    キラはエロいのがいいてよく言われます🤤


    お兄さんコスプレいいのある?






    ☆キラ☆

    もう、これは♥️

    8/24 16:48



    追加して!!

    これは、、、もうキラとやり取りできるの♥️



    どう??

    ご予約はお電話くださいね😊♥️




    ☆キラ☆

    もう、これは♥️

    追加して!!これは、、、もうキラとやり取りできるの♥️どう??ご予約はお電話くださいね😊♥️☆キラ☆



    追加して!!

    これは、、、もうキラとやり取りできるの♥️



    どう??

    ご予約はお電話くださいね😊♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/24 10:06



    今週の疲れとりませんか?


    キラはドライアイになってから、、、
    朝涙止まらないです💦
    もしかしたら、、、
    お兄さんの前でも目が乾燥してきたら涙出るかもです😭そのときはごめんなさい🙏




    お昼から出勤するので会いに来てね♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今週の疲れとりませんか?キラはドライアイになってから、、、朝涙止まらないです💦もしかしたら、、、お兄さんの前でも目が乾燥してきたら涙出るかもです😭そのときはごめんなさい🙏お昼から出勤するので会いに来てね♥️☆キラ☆



    今週の疲れとりませんか?


    キラはドライアイになってから、、、
    朝涙止まらないです💦
    もしかしたら、、、
    お兄さんの前でも目が乾燥してきたら涙出るかもです😭そのときはごめんなさい🙏




    お昼から出勤するので会いに来てね♥️





    ☆キラ☆

    あと少しで、、♥️

    8/24 00:15




    キラ2時になったら退勤するので、、、

    それまでに来てね♥️




    土曜日は、、、、
    美容室いってから出勤します(*^^*)


    髪の毛サラサラのいいにおいだよ(*^^*)





    ☆キラ☆

    あと少しで、、♥️

    キラ2時になったら退勤するので、、、それまでに来てね♥️土曜日は、、、、美容室いってから出勤します(*^^*)髪の毛サラサラのいいにおいだよ(*^^*)☆キラ☆




    キラ2時になったら退勤するので、、、

    それまでに来てね♥️




    土曜日は、、、、
    美容室いってから出勤します(*^^*)


    髪の毛サラサラのいいにおいだよ(*^^*)





    ☆キラ☆

    少しでも、、、♥️

    8/23 23:16





    少しでも、、、

    キラの雰囲気がわかってもらえるように
    ておもい最近、、顔モザイクの動画あげてます///♡


    キラがどんな雰囲気か感じとってください♥️




    見た目は気がきつく見えるかもですが、、、

    ゲラです😭
    ツボにハマるとずっと笑ってますꉂ🤣𐤔


    声は、、想像してください🎶


    ☆キラ☆

    少しでも、、、♥️

    少しでも、、、キラの雰囲気がわかってもらえるようにておもい最近、、顔モザイクの動画あげてます///♡キラがどんな雰囲気か感じとってください♥️見た目は気がきつく見えるかもですが、、、ゲラです😭ツボにハマるとずっと笑ってますꉂ🤣𐤔声は、、想像してください🎶☆キラ☆





    少しでも、、、

    キラの雰囲気がわかってもらえるように
    ておもい最近、、顔モザイクの動画あげてます///♡


    キラがどんな雰囲気か感じとってください♥️




    見た目は気がきつく見えるかもですが、、、

    ゲラです😭
    ツボにハマるとずっと笑ってますꉂ🤣𐤔


    声は、、想像してください🎶


    ☆キラ☆

    おっパイじゃなくておしりでしょ♥️

    8/23 22:03



    おっパイのこと考えないで💦


    おしりがいいよね💕︎


    おしり柔らかいよ🍑♥️



    おしろから、、、、///♡



    ☆キラ☆

    おっパイじゃなくておしりでしょ♥️

    おっパイのこと考えないで💦おしりがいいよね💕︎おしり柔らかいよ🍑♥️おしろから、、、、///♡☆キラ☆



    おっパイのこと考えないで💦


    おしりがいいよね💕︎


    おしり柔らかいよ🍑♥️



    おしろから、、、、///♡



    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    8/23 18:29




    出勤してます(*^^*)




    お兄さんお待ちしておりますね💕︎



    今日は、、夜中までいます😊




    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    出勤してます(*^^*)お兄さんお待ちしておりますね💕︎今日は、、夜中までいます😊☆キラ☆




    出勤してます(*^^*)




    お兄さんお待ちしておりますね💕︎



    今日は、、夜中までいます😊




    ☆キラ☆

    カラカラになるまで♥️

    8/23 15:15


    何回でも抜くよ♥️




    お兄さんの白いの///♡



    何回抜きますか?- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    ☆キラ☆

    カラカラになるまで♥️

    何回でも抜くよ♥️お兄さんの白いの///♡何回抜きますか?-̗̀👉🏻👈🏻̖́-☆キラ☆


    何回でも抜くよ♥️




    お兄さんの白いの///♡



    何回抜きますか?- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-



    ☆キラ☆