• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/23 10:04




    昨日は、ありがとう♥️



    シフトも少し出したので、、、
    チェックしてね///♡




    今日も1日ファイトです😊




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日は、ありがとう♥️シフトも少し出したので、、、チェックしてね///♡今日も1日ファイトです😊☆キラ☆




    昨日は、ありがとう♥️



    シフトも少し出したので、、、
    チェックしてね///♡




    今日も1日ファイトです😊




    ☆キラ☆

    退勤♥️

    8/23 02:06



    遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*^^*)


    キラのギャップみれましたか??♥️



    また、、、、
    明日お誘いお待ちしておりますね😊♥️







    チェックしてね💕︎


    ☆キラ☆

    退勤♥️

    遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*^^*)キラのギャップみれましたか??♥️また、、、、明日お誘いお待ちしておりますね😊♥️チェックしてね💕︎☆キラ☆



    遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*^^*)


    キラのギャップみれましたか??♥️



    また、、、、
    明日お誘いお待ちしておりますね😊♥️







    チェックしてね💕︎


    ☆キラ☆

    あと少しでね💕︎

    8/22 22:16




    チャットするよん♥️

    みてね💕︎





    追加してメッセージください😊♥️


    好き♥️



    ☆キラ☆

    あと少しでね💕︎

    チャットするよん♥️みてね💕︎追加してメッセージください😊♥️好き♥️☆キラ☆




    チャットするよん♥️

    みてね💕︎





    追加してメッセージください😊♥️


    好き♥️



    ☆キラ☆

    はい!予定💓

    8/22 17:56





    チェックしてね💕︎


    キラの予定だよん♥️



    仲良し様、初めまして様に会えるのが嬉しいです///♡


    少しでも気になったお兄さん来てね♥️





    ☆キラ☆

    はい!予定💓

    チェックしてね💕︎キラの予定だよん♥️仲良し様、初めまして様に会えるのが嬉しいです///♡少しでも気になったお兄さん来てね♥️☆キラ☆





    チェックしてね💕︎


    キラの予定だよん♥️



    仲良し様、初めまして様に会えるのが嬉しいです///♡


    少しでも気になったお兄さん来てね♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/22 10:43





    お兄さん仕事ファイトです!!


    キラは右目が痛いです!
    涙が出てきて止まりません😭😭



    今日は夕方からです♥️



    お誘いお待ちしておりますね😊♥️




    ☆キラ☆


    おはよう☀️ ̖́-‬

    お兄さん仕事ファイトです!!キラは右目が痛いです!涙が出てきて止まりません😭😭今日は夕方からです♥️お誘いお待ちしておりますね😊♥️☆キラ☆





    お兄さん仕事ファイトです!!


    キラは右目が痛いです!
    涙が出てきて止まりません😭😭



    今日は夕方からです♥️



    お誘いお待ちしておりますね😊♥️




    ☆キラ☆


    ベッドの上では、、♥️

    8/21 23:01




    ベッドの上では、、、


    キャラ変わります🍌♥️


    もう沢山、、
    ドキドキさせちゃう(*´°`*)



    ヌルヌル♡
    グチュグチュ♡




    ☆キラ☆

    ベッドの上では、、♥️

    ベッドの上では、、、キャラ変わります🍌♥️もう沢山、、ドキドキさせちゃう(*´°`*)ヌルヌル♡グチュグチュ♡☆キラ☆




    ベッドの上では、、、


    キャラ変わります🍌♥️


    もう沢山、、
    ドキドキさせちゃう(*´°`*)



    ヌルヌル♡
    グチュグチュ♡




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/21 18:15




    出勤しました(*^^*)



    一緒にエッチなことしよ♥️



    乾杯したらもっとえろくなっちゃう🥺



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤しました(*^^*)一緒にエッチなことしよ♥️乾杯したらもっとえろくなっちゃう🥺☆キラ☆




    出勤しました(*^^*)



    一緒にエッチなことしよ♥️



    乾杯したらもっとえろくなっちゃう🥺



    ☆キラ☆

    あしフェチ変態さん♥️

    8/21 15:03



    あしフェチのお兄さん!

    キラのあしで、、、♥️

    ピンヒールで踏んだり、
    あしこきしたりする??


    最近性癖が変なお兄さん会うことが多いの😅

    隠してるんでしょ性癖🫣💖




    みせて♥️
    追加してね♥️


    ☆キラ☆




    あしフェチ変態さん♥️

    あしフェチのお兄さん!キラのあしで、、、♥️ピンヒールで踏んだり、あしこきしたりする??最近性癖が変なお兄さん会うことが多いの😅隠してるんでしょ性癖🫣💖みせて♥️追加してね♥️☆キラ☆



    あしフェチのお兄さん!

    キラのあしで、、、♥️

    ピンヒールで踏んだり、
    あしこきしたりする??


    最近性癖が変なお兄さん会うことが多いの😅

    隠してるんでしょ性癖🫣💖




    みせて♥️
    追加してね♥️


    ☆キラ☆




    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/21 09:40



    夢で〇〇〇してるの見た👀


    もう激しい夢だった♥️


    だからムラムラ止まってない💦



    夕方まで我慢する♥️


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    夢で〇〇〇してるの見た👀もう激しい夢だった♥️だからムラムラ止まってない💦夕方まで我慢する♥️☆キラ☆



    夢で〇〇〇してるの見た👀


    もう激しい夢だった♥️


    だからムラムラ止まってない💦



    夕方まで我慢する♥️


    ☆キラ☆

    アソコの中が、、♥️

    8/20 20:31





    気持ちいいと、、、

    アソコの中が濡れ濡れ♥️


    電マ使うともっと濡れ濡れ🫣💖


    クリが1番好き👉🏻👈🏻💕




    濡らして///♡

    お兄さんのも濡らしていい?


    ☆キラ☆

    アソコの中が、、♥️

    気持ちいいと、、、アソコの中が濡れ濡れ♥️電マ使うともっと濡れ濡れ🫣💖クリが1番好き👉🏻👈🏻💕濡らして///♡お兄さんのも濡らしていい?☆キラ☆





    気持ちいいと、、、

    アソコの中が濡れ濡れ♥️


    電マ使うともっと濡れ濡れ🫣💖


    クリが1番好き👉🏻👈🏻💕




    濡らして///♡

    お兄さんのも濡らしていい?


    ☆キラ☆

    ヌチョ♥️

    8/20 15:15


    騎乗位素股してると、、、

    ヌチョ///♡て音するときあるよね💕︎


    そのとき、、めっちゃ興奮するの♥️



    もっと色んなこと考えちゃう🥺

    ☆キラ☆

    ヌチョ♥️

    騎乗位素股してると、、、ヌチョ///♡て音するときあるよね💕︎そのとき、、めっちゃ興奮するの♥️もっと色んなこと考えちゃう🥺☆キラ☆


    騎乗位素股してると、、、

    ヌチョ///♡て音するときあるよね💕︎


    そのとき、、めっちゃ興奮するの♥️



    もっと色んなこと考えちゃう🥺

    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/20 10:04




    今日も1日ファイトです😊♥️


    キラも頑張ります///♡





    追加してメッセージください😊




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も1日ファイトです😊♥️キラも頑張ります///♡追加してメッセージください😊☆キラ☆




    今日も1日ファイトです😊♥️


    キラも頑張ります///♡





    追加してメッセージください😊




    ☆キラ☆

    チェックやで♥️

    8/20 00:30




    チェック♥️




    お兄さんメモしてて🫣💖

    キラのシフト♥️
    メモしてるお兄さんもう好き👉🏻👈🏻💕






    ☆キラ☆

    チェックやで♥️

    チェック♥️お兄さんメモしてて🫣💖キラのシフト♥️メモしてるお兄さんもう好き👉🏻👈🏻💕☆キラ☆




    チェック♥️




    お兄さんメモしてて🫣💖

    キラのシフト♥️
    メモしてるお兄さんもう好き👉🏻👈🏻💕






    ☆キラ☆

    あっ、、、♥️

    8/19 23:45





    あと少しで退勤時間です!



    シフト少し考えます💦
    また、出てないシフト出すのでみてね😭♥️






    ☆キラ☆

    あっ、、、♥️

    あと少しで退勤時間です!シフト少し考えます💦また、出てないシフト出すのでみてね😭♥️☆キラ☆





    あと少しで退勤時間です!



    シフト少し考えます💦
    また、出てないシフト出すのでみてね😭♥️






    ☆キラ☆

    実は、、、、♥️

    8/19 22:30




    実は、、、
    コスプレとかしてるときに、、



    触られると濡れちゃいます///♡



    ドキドキ止まらないの💓



    ドキドキしたらお兄さんも

    アソコたっちゃうでしょ?♥️





    ☆キラ☆

    実は、、、、♥️

    実は、、、コスプレとかしてるときに、、触られると濡れちゃいます///♡ドキドキ止まらないの💓ドキドキしたらお兄さんもアソコたっちゃうでしょ?♥️☆キラ☆




    実は、、、
    コスプレとかしてるときに、、



    触られると濡れちゃいます///♡



    ドキドキ止まらないの💓



    ドキドキしたらお兄さんも

    アソコたっちゃうでしょ?♥️





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/19 18:30




    到着してるよん🚗³₃




    もう夏終わるね😭

    夏らしいことしましたか??


    キラは全くできてません😭


    かき氷食べたかった🍧てずっと思ってる😭



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    到着してるよん🚗³₃もう夏終わるね😭夏らしいことしましたか??キラは全くできてません😭かき氷食べたかった🍧てずっと思ってる😭☆キラ☆




    到着してるよん🚗³₃




    もう夏終わるね😭

    夏らしいことしましたか??


    キラは全くできてません😭


    かき氷食べたかった🍧てずっと思ってる😭



    ☆キラ☆

    あと少しで、、♥️

    8/19 17:01




    あとちょっと!!


    18時出勤だよ|( ̄3 ̄)|



    お兄さんお誘いしてね♥️



    朝からムラムラが止まらないの💦


    満たして♥️



    ☆キラ☆

    あと少しで、、♥️

    あとちょっと!!18時出勤だよ|( ̄3 ̄)|お兄さんお誘いしてね♥️朝からムラムラが止まらないの💦満たして♥️☆キラ☆




    あとちょっと!!


    18時出勤だよ|( ̄3 ̄)|



    お兄さんお誘いしてね♥️



    朝からムラムラが止まらないの💦


    満たして♥️



    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    8/19 15:02




    弾力あるおっパイ♥️


    もっちもち🫨︎💕︎



    顔埋めますか??



    幸せ空間できるかも💞


    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    弾力あるおっパイ♥️もっちもち🫨︎💕︎顔埋めますか??幸せ空間できるかも💞☆キラ☆




    弾力あるおっパイ♥️


    もっちもち🫨︎💕︎



    顔埋めますか??



    幸せ空間できるかも💞


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/19 10:59



    天気怪しいね☔️


    お盆中にお会いできたお兄さん!
    キラは幸せです💞
    ありがとう😭︎💕︎


    今日から夕方出勤です(*^^*)




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    天気怪しいね☔️お盆中にお会いできたお兄さん!キラは幸せです💞ありがとう😭︎💕︎今日から夕方出勤です(*^^*)☆キラ☆



    天気怪しいね☔️


    お盆中にお会いできたお兄さん!
    キラは幸せです💞
    ありがとう😭︎💕︎


    今日から夕方出勤です(*^^*)




    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    8/19 01:44



    楽しい時間をありがとう😭♥️


    月曜日から、、、、、

    夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎









    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    楽しい時間をありがとう😭♥️月曜日から、、、、、夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎☆キラ☆



    楽しい時間をありがとう😭♥️


    月曜日から、、、、、

    夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎









    ☆キラ☆