• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/18 10:26




    今日も1日ファイトです😊♥️




    朝からムラムラしてて
    1人でするの我慢しちゃった💦



    夕方出勤したときに、、、

    沢山エロいことしようね♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    今日も1日ファイトです😊♥️朝からムラムラしてて1人でするの我慢しちゃった💦夕方出勤したときに、、、沢山エロいことしようね♥️☆キラ☆




    今日も1日ファイトです😊♥️




    朝からムラムラしてて
    1人でするの我慢しちゃった💦



    夕方出勤したときに、、、

    沢山エロいことしようね♥️




    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    7/17 19:24



    お兄さんお誘いお待ちしておりますね💕︎


    出勤時間短いので、、、

    それまでに会いに来てください😊♥️




    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    お兄さんお誘いお待ちしておりますね💕︎出勤時間短いので、、、それまでに会いに来てください😊♥️☆キラ☆



    お兄さんお誘いお待ちしておりますね💕︎


    出勤時間短いので、、、

    それまでに会いに来てください😊♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/17 10:00



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊



    メッセージ下さったお兄さん遊べなくてごめんなさい🙏💦
    ご予約などはメッセージではなく✉✍
    お電話☎☏でお願いします♥️


    今日も一日ファイトです😊




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊メッセージ下さったお兄さん遊べなくてごめんなさい🙏💦ご予約などはメッセージではなく✉✍お電話☎☏でお願いします♥️今日も一日ファイトです😊☆キラ☆



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊



    メッセージ下さったお兄さん遊べなくてごめんなさい🙏💦
    ご予約などはメッセージではなく✉✍
    お電話☎☏でお願いします♥️


    今日も一日ファイトです😊




    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    7/16 18:15




    いつもお風呂に入ってからいくので、、


    18時少し過ぎちゃいます💦


    今日出勤時間短いので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    いつもお風呂に入ってからいくので、、18時少し過ぎちゃいます💦今日出勤時間短いので、、、お誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆




    いつもお風呂に入ってからいくので、、


    18時少し過ぎちゃいます💦


    今日出勤時間短いので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎





    ☆キラ☆

    おっきいの♥️

    7/16 14:01





    大っきいほうがすき?♥️



    大っきいと後ろからおそいたくなる🥺♥️


    パンパンしたくなるの?♥️



    出てるところは出てるようなからだに
    なりたいよね🥺


    もっといいからだ目指します♥️




    ☆キラ☆

    おっきいの♥️

    大っきいほうがすき?♥️大っきいと後ろからおそいたくなる🥺♥️パンパンしたくなるの?♥️出てるところは出てるようなからだになりたいよね🥺もっといいからだ目指します♥️☆キラ☆





    大っきいほうがすき?♥️



    大っきいと後ろからおそいたくなる🥺♥️


    パンパンしたくなるの?♥️



    出てるところは出てるようなからだに
    なりたいよね🥺


    もっといいからだ目指します♥️




    ☆キラ☆

    ちゅ♥️

    7/16 12:07





    最近、、あげる写メ、、

    消されるかマイガールになる率高い💦



    消されてて見れなかったら…
    教えてね♥️






    ☆キラ☆

    ちゅ♥️

    最近、、あげる写メ、、消されるかマイガールになる率高い💦消されてて見れなかったら…教えてね♥️☆キラ☆





    最近、、あげる写メ、、

    消されるかマイガールになる率高い💦



    消されてて見れなかったら…
    教えてね♥️






    ☆キラ☆

    M男くん大歓迎♥️

    7/15 22:45



    M男くん♥️



    優しくいじめてあげる♥️


    どんな風にいじめてほしいの🥺♥️


    教えてね💕︎

    優しくしてあげるから♥️





    ☆キラ☆

    M男くん大歓迎♥️

    M男くん♥️優しくいじめてあげる♥️どんな風にいじめてほしいの🥺♥️教えてね💕︎優しくしてあげるから♥️☆キラ☆



    M男くん♥️



    優しくいじめてあげる♥️


    どんな風にいじめてほしいの🥺♥️


    教えてね💕︎

    優しくしてあげるから♥️





    ☆キラ☆

    今日はねぇ、、、♥️

    7/15 19:02



    アインズの乱だよ ♥️






    まだまだご予約お待ちしております(*^^*)




    ☆キラ☆



    今日はねぇ、、、♥️

    アインズの乱だよ♥️まだまだご予約お待ちしております(*^^*)☆キラ☆



    アインズの乱だよ ♥️






    まだまだご予約お待ちしております(*^^*)




    ☆キラ☆



    おしりの悩み解ケツ♥️

    7/15 18:02



    お兄さん!!


    おしりで悩んでません?🍑


    このおしりでバックしたい?🍑♥️

    したいでしょ?



    鏡の前でバックするのエロい🔞👯‍♀️でしょ?♥️


    バックすき?♥️




    ☆キラ☆

    おしりの悩み解ケツ♥️

    お兄さん!!おしりで悩んでません?🍑このおしりでバックしたい?🍑♥️したいでしょ?鏡の前でバックするのエロい🔞👯‍♀️でしょ?♥️バックすき?♥️☆キラ☆



    お兄さん!!


    おしりで悩んでません?🍑


    このおしりでバックしたい?🍑♥️

    したいでしょ?



    鏡の前でバックするのエロい🔞👯‍♀️でしょ?♥️


    バックすき?♥️




    ☆キラ☆

    ねぇねぇ、、♥️

    7/15 12:08




    13時半に出勤します♥️




    今から小動物見てきます♥️


    ペット飼うか悩み中なんだ…🤔💭






    ☆キラ☆

    ねぇねぇ、、♥️

    13時半に出勤します♥️今から小動物見てきます♥️ペット飼うか悩み中なんだ…🤔💭☆キラ☆




    13時半に出勤します♥️




    今から小動物見てきます♥️


    ペット飼うか悩み中なんだ…🤔💭






    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/15 10:05



    今日は、月曜日だけど、、
    いつもより早く出勤します(*^^*)


    月曜日に早めに出るのはレアです(*^^*)♥️


    会いに来てね♥️


    15時出勤ですねが、、
    もしかしたら13時半とかに出れるかもなのでそのときは日記書きます😭




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日は、月曜日だけど、、いつもより早く出勤します(*^^*)月曜日に早めに出るのはレアです(*^^*)♥️会いに来てね♥️15時出勤ですねが、、もしかしたら13時半とかに出れるかもなのでそのときは日記書きます😭☆キラ☆



    今日は、月曜日だけど、、
    いつもより早く出勤します(*^^*)


    月曜日に早めに出るのはレアです(*^^*)♥️


    会いに来てね♥️


    15時出勤ですねが、、
    もしかしたら13時半とかに出れるかもなのでそのときは日記書きます😭




    ☆キラ☆

    おしりフェチ♥️

    7/14 23:01




    おしりフェチのお兄さん!

    キラのおしり評価してください🍑


    どうですか?

    好きなおしりしてますか?🍑💕


    好きなおしりしてたら
    一度は会いに来てください♥️




    ☆キラ☆

    おしりフェチ♥️

    おしりフェチのお兄さん!キラのおしり評価してください🍑どうですか?好きなおしりしてますか?🍑💕好きなおしりしてたら一度は会いに来てください♥️☆キラ☆




    おしりフェチのお兄さん!

    キラのおしり評価してください🍑


    どうですか?

    好きなおしりしてますか?🍑💕


    好きなおしりしてたら
    一度は会いに来てください♥️




    ☆キラ☆

    おそこがキュンキュン♥️

    7/14 20:02




    お兄さんキラのアソコ♥️

    キュンキュンさせて♥️



    もっと濡れ濡れにしてほしい🥺♥️




    キュンキュン💕




    ☆キラ☆

    おそこがキュンキュン♥️

    お兄さんキラのアソコ♥️キュンキュンさせて♥️もっと濡れ濡れにしてほしい🥺♥️キュンキュン💕☆キラ☆




    お兄さんキラのアソコ♥️

    キュンキュンさせて♥️



    もっと濡れ濡れにしてほしい🥺♥️




    キュンキュン💕




    ☆キラ☆

    これからだね♥️

    7/14 18:45




    えろいことするのは、、、



    夜からのほうが興奮する?♥️


    それとも、、、
    お昼から?♥️


    どっちの方がお兄さんはムラムラ度高い?♥️





    ☆キラ☆

    これからだね♥️

    えろいことするのは、、、夜からのほうが興奮する?♥️それとも、、、お昼から?♥️どっちの方がお兄さんはムラムラ度高い?♥️☆キラ☆




    えろいことするのは、、、



    夜からのほうが興奮する?♥️


    それとも、、、
    お昼から?♥️


    どっちの方がお兄さんはムラムラ度高い?♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    7/14 09:59




    今日仕事のお兄さんファイトです💕



    14時からですが、、、

    13時過ぎに出勤しようかな?て思ってます😌



    お誘いしてね♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    今日仕事のお兄さんファイトです💕14時からですが、、、13時過ぎに出勤しようかな?て思ってます😌お誘いしてね♥️☆キラ☆




    今日仕事のお兄さんファイトです💕



    14時からですが、、、

    13時過ぎに出勤しようかな?て思ってます😌



    お誘いしてね♥️




    ☆キラ☆

    チェック♥️

    7/14 02:30



    月曜日の出勤少し変わるかもです💕


    変わるときはまたいいます!



    ☆キラ☆

    チェック♥️

    月曜日の出勤少し変わるかもです💕変わるときはまたいいます!☆キラ☆



    月曜日の出勤少し変わるかもです💕


    変わるときはまたいいます!



    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    7/14 01:00




    明日はお昼から出ます🚗 ³₃


    お昼から出るの少ないので、、、

    是非、会いに来てね♥️



    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    明日はお昼から出ます🚗³₃お昼から出るの少ないので、、、是非、会いに来てね♥️☆キラ☆




    明日はお昼から出ます🚗 ³₃


    お昼から出るの少ないので、、、

    是非、会いに来てね♥️



    ☆キラ☆

    嬉しくて、、♥️

    7/13 21:31



    仲良し様が作ってくださいました😊♥️








    めっちゃ嬉しい♥️

    ありがとう♥️


    画像を作ってくださるお兄さん🧸

    いつも助かってます💕



    ☆キラ☆

    嬉しくて、、♥️

    仲良し様が作ってくださいました😊♥️めっちゃ嬉しい♥️ありがとう♥️画像を作ってくださるお兄さん🧸いつも助かってます💕☆キラ☆



    仲良し様が作ってくださいました😊♥️








    めっちゃ嬉しい♥️

    ありがとう♥️


    画像を作ってくださるお兄さん🧸

    いつも助かってます💕



    ☆キラ☆

    ドSなドM♥️

    7/13 20:45




    たまにねぇ、、、♥️


    お兄さんで、、、「俺!ドSやねん!Sやねん!」て言うお兄さんほど(ˊᗜˋ)

    ドMなときがある😊💕


    それは、、キラだけかな?
    体験あるの🤣


    お兄さんはどっちですか?
    S?M?




    ☆キラ☆

    ドSなドM♥️

    たまにねぇ、、、♥️お兄さんで、、、「俺!ドSやねん!Sやねん!」て言うお兄さんほど(ˊᗜˋ)ドMなときがある😊💕それは、、キラだけかな?体験あるの🤣お兄さんはどっちですか?S?M?☆キラ☆




    たまにねぇ、、、♥️


    お兄さんで、、、「俺!ドSやねん!Sやねん!」て言うお兄さんほど(ˊᗜˋ)

    ドMなときがある😊💕


    それは、、キラだけかな?
    体験あるの🤣


    お兄さんはどっちですか?
    S?M?




    ☆キラ☆

    まだまだ夜は、、♥️

    7/13 17:15



    まだまだ夜は長いよ♥️


    お兄さん三連休の方いるかな?😂

    悩んだ時はもうねぇ、、、
    気持ちいいことするしかない♥️


    夜はこれからだよ(*^^*)



    3Pも可能です👀♥️


    お兄さんの、、奪っていい?🍌






    ☆キラ☆

    まだまだ夜は、、♥️

    まだまだ夜は長いよ♥️お兄さん三連休の方いるかな?😂悩んだ時はもうねぇ、、、気持ちいいことするしかない♥️夜はこれからだよ(*^^*)3Pも可能です👀♥️お兄さんの、、奪っていい?🍌☆キラ☆



    まだまだ夜は長いよ♥️


    お兄さん三連休の方いるかな?😂

    悩んだ時はもうねぇ、、、
    気持ちいいことするしかない♥️


    夜はこれからだよ(*^^*)



    3Pも可能です👀♥️


    お兄さんの、、奪っていい?🍌






    ☆キラ☆