• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    汗だく💕

    7/5 23:48



    先程のお兄さんありがとう💕


    イチャイチャしてるときに上で動いたら
    汗が止まらなくなっちゃって
    からだがもうぬれちゃった( *¯ ³¯*)

    お兄さんと2人で汗かいちゃた♡



    戻ってきたのでお誘い待ってますね💕






    ☆キラ☆

    汗だく💕

    先程のお兄さんありがとう💕イチャイチャしてるときに上で動いたら汗が止まらなくなっちゃってからだがもうぬれちゃった(*¯³¯*)お兄さんと2人で汗かいちゃた♡戻ってきたのでお誘い待ってますね💕☆キラ☆



    先程のお兄さんありがとう💕


    イチャイチャしてるときに上で動いたら
    汗が止まらなくなっちゃって
    からだがもうぬれちゃった( *¯ ³¯*)

    お兄さんと2人で汗かいちゃた♡



    戻ってきたのでお誘い待ってますね💕






    ☆キラ☆

    ちょっとアップして🩷

    7/5 20:31




    キラの写メちょっとアップして📸


    チラって見えてるでしょ?



    見えなかったかな??💕


    見たえたお兄さんはラッキーだよ🍀



    ☆キラ☆

    ちょっとアップして🩷

    キラの写メちょっとアップして📸チラって見えてるでしょ?見えなかったかな??💕見たえたお兄さんはラッキーだよ🍀☆キラ☆




    キラの写メちょっとアップして📸


    チラって見えてるでしょ?



    見えなかったかな??💕


    見たえたお兄さんはラッキーだよ🍀



    ☆キラ☆

    来てるよん🩷

    7/5 19:01




    汗かくとすぐに
    お風呂に入りたいてなります🥺

    髪の毛もサラサラにしたいキラです🥺🩷



    出勤前は必ずお風呂に入ってから出勤するので髪の毛いいにおいです(*^^*)


    変態さん
    くんくんする?



    ☆キラ☆

    来てるよん🩷

    汗かくとすぐにお風呂に入りたいてなります🥺髪の毛もサラサラにしたいキラです🥺🩷出勤前は必ずお風呂に入ってから出勤するので髪の毛いいにおいです(*^^*)変態さんくんくんする?☆キラ☆




    汗かくとすぐに
    お風呂に入りたいてなります🥺

    髪の毛もサラサラにしたいキラです🥺🩷



    出勤前は必ずお風呂に入ってから出勤するので髪の毛いいにおいです(*^^*)


    変態さん
    くんくんする?



    ☆キラ☆

    今日はねぇ、、🩷

    7/5 15:15





    夕方から出ます🚗 ³₃



    遅くまでいるのでお兄さん会いに来てね♥️



    コスプレは無料🩷





    日記みてくださるお兄さんいつもありがとう😊


    ☆キラ☆


    今日はねぇ、、🩷

    夕方から出ます🚗³₃遅くまでいるのでお兄さん会いに来てね♥️コスプレは無料🩷日記みてくださるお兄さんいつもありがとう😊☆キラ☆





    夕方から出ます🚗 ³₃



    遅くまでいるのでお兄さん会いに来てね♥️



    コスプレは無料🩷





    日記みてくださるお兄さんいつもありがとう😊


    ☆キラ☆


    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/5 10:24




    朝からムラムラすること考えちゃって、、、

    1人でしそうになっちゃった💦



    けど、、、夜のために我慢しちゃった🩷

    いつもよりムラムラしてるよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    朝からムラムラすること考えちゃって、、、1人でしそうになっちゃった💦けど、、、夜のために我慢しちゃった🩷いつもよりムラムラしてるよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭☆キラ☆




    朝からムラムラすること考えちゃって、、、

    1人でしそうになっちゃった💦



    けど、、、夜のために我慢しちゃった🩷

    いつもよりムラムラしてるよ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭





    ☆キラ☆

    シフト見てね🩷

    7/5 10:23




    最近、、メッセージくださるお兄さん多くて嬉しいです👀💕



    メッセージ返信するのでたくさんメッセージください💕





    ☆キラ☆

    シフト見てね🩷

    最近、、メッセージくださるお兄さん多くて嬉しいです👀💕メッセージ返信するのでたくさんメッセージください💕☆キラ☆




    最近、、メッセージくださるお兄さん多くて嬉しいです👀💕



    メッセージ返信するのでたくさんメッセージください💕





    ☆キラ☆

    退勤🩷

    7/4 23:01




    遊んで下さったお兄さんありがとう😊




    キラ退勤しました(*^^*)




    明日も夕方から出ます🚗 ³₃


    待ってますね🎶




    ☆キラ☆

    退勤🩷

    遊んで下さったお兄さんありがとう😊キラ退勤しました(*^^*)明日も夕方から出ます🚗³₃待ってますね🎶☆キラ☆




    遊んで下さったお兄さんありがとう😊




    キラ退勤しました(*^^*)




    明日も夕方から出ます🚗 ³₃


    待ってますね🎶




    ☆キラ☆

    キュンキュン🩷

    7/4 22:01






    お兄さん♥️


    キラにキュンキュンして😍

    あっ!キラがキュンキュンさせてあげる😮´-




    ☆キラ☆

    キュンキュン🩷

    お兄さん♥️キラにキュンキュンして😍あっ!キラがキュンキュンさせてあげる😮´-☆キラ☆






    お兄さん♥️


    キラにキュンキュンして😍

    あっ!キラがキュンキュンさせてあげる😮´-




    ☆キラ☆

    到着🩷

    7/4 18:02




    到着🩷


    いつもねぇ、、、、

    お風呂入ってから出勤するから、、🩷

    キラの髪の毛はもっとサラサラ(*´д`*)


    よくエクステと間違えられますが
    地毛です(*^^*)

    サラサラのロングヘアすき?🩷





    ☆キラ☆

    到着🩷

    到着🩷いつもねぇ、、、、お風呂入ってから出勤するから、、🩷キラの髪の毛はもっとサラサラ(*´д`*)よくエクステと間違えられますが地毛です(*^^*)サラサラのロングヘアすき?🩷☆キラ☆




    到着🩷


    いつもねぇ、、、、

    お風呂入ってから出勤するから、、🩷

    キラの髪の毛はもっとサラサラ(*´д`*)


    よくエクステと間違えられますが
    地毛です(*^^*)

    サラサラのロングヘアすき?🩷





    ☆キラ☆

    水着👙💕

    7/4 16:01




    水着で撮ってみたよ🩷



    カーキー似合うかな?🥰💕


    プールのあるホテル行きたい😊



    水着の着てイチャイチャするのお風呂の中でも可能だよね💕︎



    ☆キラ☆

    水着👙💕

    水着で撮ってみたよ🩷カーキー似合うかな?🥰💕プールのあるホテル行きたい😊水着の着てイチャイチャするのお風呂の中でも可能だよね💕︎☆キラ☆




    水着で撮ってみたよ🩷



    カーキー似合うかな?🥰💕


    プールのあるホテル行きたい😊



    水着の着てイチャイチャするのお風呂の中でも可能だよね💕︎



    ☆キラ☆

    はい!ポーズ🩷

    7/4 11:02



    お兄さんに質問です!!



    どんな写メがみたいですか?😚😚💕


    あっ!
    動画もどんなのみたいですか?


    教えてください🙏💕



    ☆キラ☆

    はい!ポーズ🩷

    お兄さんに質問です!!どんな写メがみたいですか?😚😚💕あっ!動画もどんなのみたいですか?教えてください🙏💕☆キラ☆



    お兄さんに質問です!!



    どんな写メがみたいですか?😚😚💕


    あっ!
    動画もどんなのみたいですか?


    教えてください🙏💕



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/4 09:46



    天気よき☀️☁️☔


    お兄さんはどの天気が好きですか?(*´ω`*)

    キラは晴れが好き☀️

    夏は☀️🍉🌻いいよね💕︎

    海、プールあるから🥺
    エロイこと考えちゃうよね💕︎

    あっ!
    また水着姿載せないと🩷



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    天気よき☀️☁️☔お兄さんはどの天気が好きですか?(*´ω`*)キラは晴れが好き☀️夏は☀️🍉🌻いいよね💕︎海、プールあるから🥺エロイこと考えちゃうよね💕︎あっ!また水着姿載せないと🩷☆キラ☆



    天気よき☀️☁️☔


    お兄さんはどの天気が好きですか?(*´ω`*)

    キラは晴れが好き☀️

    夏は☀️🍉🌻いいよね💕︎

    海、プールあるから🥺
    エロイこと考えちゃうよね💕︎

    あっ!
    また水着姿載せないと🩷



    ☆キラ☆

    チェック🩷

    7/4 02:55




    シフトチェックしてね💕︎





    木曜日 は 出勤時間短いです💦




    ☆キラ☆

    チェック🩷

    シフトチェックしてね💕︎木曜日は出勤時間短いです💦☆キラ☆




    シフトチェックしてね💕︎





    木曜日 は 出勤時間短いです💦




    ☆キラ☆

    おくちでイッたら、、🩷

    7/3 23:02



    まだいったらだめだよ🩷



    キラの口でいくでしょ😳💕



    どの口でいきたいの?🩷



    ☆キラ☆

    おくちでイッたら、、🩷

    まだいったらだめだよ🩷キラの口でいくでしょ😳💕どの口でいきたいの?🩷☆キラ☆



    まだいったらだめだよ🩷



    キラの口でいくでしょ😳💕



    どの口でいきたいの?🩷



    ☆キラ☆

    相性、、、🩷

    7/3 22:02



    エロイことするときて相性大事だよね💕︎


    お互いが気持ち良かったら
    もう、、ねぇ、、🫣💖


    2人だけの秘密🩷





    ☆キラ☆

    相性、、、🩷

    エロイことするときて相性大事だよね💕︎お互いが気持ち良かったらもう、、ねぇ、、🫣💖2人だけの秘密🩷☆キラ☆



    エロイことするときて相性大事だよね💕︎


    お互いが気持ち良かったら
    もう、、ねぇ、、🫣💖


    2人だけの秘密🩷





    ☆キラ☆

    到着🩷

    7/3 18:02




    出勤したよ(*^^*)



    お兄さんお待ちしておりますね💕︎



    ご予約待ってます🩷




    ☆キラ☆

    到着🩷

    出勤したよ(*^^*)お兄さんお待ちしておりますね💕︎ご予約待ってます🩷☆キラ☆




    出勤したよ(*^^*)



    お兄さんお待ちしておりますね💕︎



    ご予約待ってます🩷




    ☆キラ☆

    コスプレ🩷

    7/3 15:02



    コスプレは何が好きですか?😚😚💕








    どんなのがすき?♥️

    コスプレ🩷

    コスプレは何が好きですか?😚😚💕どんなのがすき?♥️



    コスプレは何が好きですか?😚😚💕








    どんなのがすき?♥️

    唇💋

    7/3 12:09


    お兄さんとキスすると、、、
    言われることがあるの🩷



    唇💋柔らかい!て言われます💕

    必ず言われる言葉!!


    (*´³`*) ㄘゅてしよ🩷


    ☆キラ☆

    唇💋

    お兄さんとキスすると、、、言われることがあるの🩷唇💋柔らかい!て言われます💕必ず言われる言葉!!(*´³`*)ㄘゅてしよ🩷☆キラ☆


    お兄さんとキスすると、、、
    言われることがあるの🩷



    唇💋柔らかい!て言われます💕

    必ず言われる言葉!!


    (*´³`*) ㄘゅてしよ🩷


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/3 09:49



    今日は夢の中で
    いい気持ちになってました(*^^*)

    2度寝しちゃった(*ˊ˘ˋ*)


    天気いいね︎👍🏻 💞

    デート行きたい🩷

    お兄さんと2人きりのデートしたい🩷



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日は夢の中でいい気持ちになってました(*^^*)2度寝しちゃった(*ˊ˘ˋ*)天気いいね︎👍🏻💞デート行きたい🩷お兄さんと2人きりのデートしたい🩷☆キラ☆



    今日は夢の中で
    いい気持ちになってました(*^^*)

    2度寝しちゃった(*ˊ˘ˋ*)


    天気いいね︎👍🏻 💞

    デート行きたい🩷

    お兄さんと2人きりのデートしたい🩷



    ☆キラ☆

    チェック🩷

    7/3 04:00




    3日 1番手ご予約下さってるお兄さん
    ありがとう😊🩷

    その後空きあるので、、お誘いお待ちしておりますね(*^^*)



    シフトはそのままの予定です!
    変更になるとしたら、、、
    土曜、日曜になります🥹‎
    もしかしたら変更なしかもです!!




    ☆キラ☆

    チェック🩷

    3日1番手ご予約下さってるお兄さんありがとう😊🩷その後空きあるので、、お誘いお待ちしておりますね(*^^*)シフトはそのままの予定です!変更になるとしたら、、、土曜、日曜になります🥹‎もしかしたら変更なしかもです!!☆キラ☆




    3日 1番手ご予約下さってるお兄さん
    ありがとう😊🩷

    その後空きあるので、、お誘いお待ちしておりますね(*^^*)



    シフトはそのままの予定です!
    変更になるとしたら、、、
    土曜、日曜になります🥹‎
    もしかしたら変更なしかもです!!




    ☆キラ☆