• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小さいアレで一生懸命♥️

    9/11 22:03





    題名は想像におまかせします(*^^*)


    ちょっと面白い題名もいいかな?て
    思って…///♡







    ☆キラ☆

    小さいアレで一生懸命♥️

    題名は想像におまかせします(*^^*)ちょっと面白い題名もいいかな?て思って…///♡☆キラ☆





    題名は想像におまかせします(*^^*)


    ちょっと面白い題名もいいかな?て
    思って…///♡







    ☆キラ☆

    夕方から♥️

    9/11 17:02




    夕方から出ます🚙💨


    メッセージありがとう😭♥️


    気になったらあいにきてください😊♥️


    このオプション出来ますか?など質問ありますが、、、なんのオプションが可能かは、、
    ネットに載ってます🍀*゜


    会えたらいいことあるかもだ♥️



    ☆キラ☆

    夕方から♥️

    夕方から出ます🚙💨メッセージありがとう😭♥️気になったらあいにきてください😊♥️このオプション出来ますか?など質問ありますが、、、なんのオプションが可能かは、、ネットに載ってます🍀*゜会えたらいいことあるかもだ♥️☆キラ☆




    夕方から出ます🚙💨


    メッセージありがとう😭♥️


    気になったらあいにきてください😊♥️


    このオプション出来ますか?など質問ありますが、、、なんのオプションが可能かは、、
    ネットに載ってます🍀*゜


    会えたらいいことあるかもだ♥️



    ☆キラ☆

    今日いるよ♥️

    9/11 14:15




    シフトおかしい時間になってますが、、、

    キラ、、夕方から出るよ🚗³₃


    会いに来てね😊♥️





    ☆キラ☆

    今日いるよ♥️

    シフトおかしい時間になってますが、、、キラ、、夕方から出るよ🚗³₃会いに来てね😊♥️☆キラ☆




    シフトおかしい時間になってますが、、、

    キラ、、夕方から出るよ🚗³₃


    会いに来てね😊♥️





    ☆キラ☆

    推してみて♡

    9/11 10:45



    推しは推せるときに推せ///♡



    キラのこと気になってるお兄さん🥰

    メッセージください😊♥️


    待ってます(*^^*)






    連絡下されば、、、
    返信します(*^^*)♡



    ☆キラ☆

    推してみて♡

    推しは推せるときに推せ///♡キラのこと気になってるお兄さん🥰メッセージください😊♥️待ってます(*^^*)連絡下されば、、、返信します(*^^*)♡☆キラ☆



    推しは推せるときに推せ///♡



    キラのこと気になってるお兄さん🥰

    メッセージください😊♥️


    待ってます(*^^*)






    連絡下されば、、、
    返信します(*^^*)♡



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/11 09:30




    今日も1日頑張ろうね♥️


    キラは二度寝して起きたぐらい👀♡


    準備してキラも行ってきます👋




    まだまだ暑いから
    倒れないように気をつけて👀



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も1日頑張ろうね♥️キラは二度寝して起きたぐらい👀♡準備してキラも行ってきます👋まだまだ暑いから倒れないように気をつけて👀☆キラ☆




    今日も1日頑張ろうね♥️


    キラは二度寝して起きたぐらい👀♡


    準備してキラも行ってきます👋




    まだまだ暑いから
    倒れないように気をつけて👀



    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/10 23:57

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 18:00 - 2:00
    09/11(水) 18:00 - 2:00
    09/12(木) 18:00 - 0:00
    09/13(金) 18:00 - 0:00
    09/14(土) 12:00 - 23:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/10(火)18:00-2:0009/11(水)18:00-2:0009/12(木)18:00-0:0009/13(金)18:00-0:0009/14(土)12:00-23:0009/15(日)10:00-23:0009/16(月)10:00-22:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/10(火) 18:00 - 2:00
    09/11(水) 18:00 - 2:00
    09/12(木) 18:00 - 0:00
    09/13(金) 18:00 - 0:00
    09/14(土) 12:00 - 23:00
    09/15(日) 10:00 - 23:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00

    遊びに来てね♪

    ダメって、、言われたら♥️

    9/10 23:31



    もっと触りたくなるよね💕︎


    ダメ、、、て言う顔見るとまた興奮する♥️


    イキそうになって、、、
    ダメ、、、て止めるお兄さんが
    また、可愛の///♡



    キラは、、
    電マを焦らさせると、、
    ダメ、、、て言っちゃう🥺♥️





    ☆キラ☆

    ダメって、、言われたら♥️

    もっと触りたくなるよね💕︎ダメ、、、て言う顔見るとまた興奮する♥️イキそうになって、、、ダメ、、、て止めるお兄さんがまた、可愛の///♡キラは、、電マを焦らさせると、、ダメ、、、て言っちゃう🥺♥️☆キラ☆



    もっと触りたくなるよね💕︎


    ダメ、、、て言う顔見るとまた興奮する♥️


    イキそうになって、、、
    ダメ、、、て止めるお兄さんが
    また、可愛の///♡



    キラは、、
    電マを焦らさせると、、
    ダメ、、、て言っちゃう🥺♥️





    ☆キラ☆

    奥まで悩殺♥️

    9/10 19:31




    悩殺♥️♥️


    キラとエロいことして、、、///♡




    ☆キラ☆

    奥まで悩殺♥️

    悩殺♥️♥️キラとエロいことして、、、///♡☆キラ☆




    悩殺♥️♥️


    キラとエロいことして、、、///♡




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    9/10 18:15





    少し遅れましたが、、
    来ました🚗³₃


    準備出来たらチャットするのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    少し遅れましたが、、来ました🚗³₃準備出来たらチャットするのでみてね💕︎☆キラ☆





    少し遅れましたが、、
    来ました🚗³₃


    準備出来たらチャットするのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    あっつあつの、、♥️

    9/10 15:45




    キスは好きですか?♥️



    キスが上手だったら濡れちゃう///♡

    お兄さん💖🎶



    キスしよ♥️



    ☆キラ☆

    あっつあつの、、♥️

    キスは好きですか?♥️キスが上手だったら濡れちゃう///♡お兄さん💖🎶キスしよ♥️☆キラ☆




    キスは好きですか?♥️



    キスが上手だったら濡れちゃう///♡

    お兄さん💖🎶



    キスしよ♥️



    ☆キラ☆

    不思議♡

    9/10 14:30




    フェラ、、、、
    どうやってるの?て聞かれることがあるの💦




    フェラチオの不思議😱


    キラのフェラ体験して教えて♥️



    どんなフェラしてるのか分からない😭♥️



    教えて♥️



    ☆キラ☆

    不思議♡

    フェラ、、、、どうやってるの?て聞かれることがあるの💦フェラチオの不思議😱キラのフェラ体験して教えて♥️どんなフェラしてるのか分からない😭♥️教えて♥️☆キラ☆




    フェラ、、、、
    どうやってるの?て聞かれることがあるの💦




    フェラチオの不思議😱


    キラのフェラ体験して教えて♥️



    どんなフェラしてるのか分からない😭♥️



    教えて♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/10 10:04




    今日も頑張ろうね💕︎



    夕方から遅くまでいるので、、、

    お誘いお待ちしておりますね😊♥️




    たくさんのおにあに会えること信じてます♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も頑張ろうね💕︎夕方から遅くまでいるので、、、お誘いお待ちしておりますね😊♥️たくさんのおにあに会えること信じてます♥️☆キラ☆




    今日も頑張ろうね💕︎



    夕方から遅くまでいるので、、、

    お誘いお待ちしておりますね😊♥️




    たくさんのおにあに会えること信じてます♥️




    ☆キラ☆

    下乳♥️

    9/10 00:01



    下乳♥️

    いい感じ?


    したからのアングルに惚れるかも///♡


    もっと綺麗なカラダになりたい(⑉• •⑉)






    ☆キラ☆

    下乳♥️

    下乳♥️いい感じ?したからのアングルに惚れるかも///♡もっと綺麗なカラダになりたい(⑉••⑉)☆キラ☆



    下乳♥️

    いい感じ?


    したからのアングルに惚れるかも///♡


    もっと綺麗なカラダになりたい(⑉• •⑉)






    ☆キラ☆

    おしり♥️

    9/9 22:30




    おしり好きでしょ♥️



    おっきすぎるかな?💦



    おしりみて!!


    ☆キラ☆

    おしり♥️

    おしり好きでしょ♥️おっきすぎるかな?💦おしりみて!!☆キラ☆




    おしり好きでしょ♥️



    おっきすぎるかな?💦



    おしりみて!!


    ☆キラ☆

    指だけで、、、、♥️

    9/9 17:15





    もうすぐ出勤時間だ〜
    あと1時間ちょっとヽ( ̄  ̄*)



    もうねぇ、、

    キラのアソコは、、、
    指だけでもわかるきつさ🥺♡


    気持ちよくなると、、
    たくさん濡れちゃうの💦

    恥ずかしくて顔見せれない👀♡




    ☆キラ☆

    指だけで、、、、♥️

    もうすぐ出勤時間だ〜あと1時間ちょっとヽ( ̄ ̄*)もうねぇ、、キラのアソコは、、、指だけでもわかるきつさ🥺♡気持ちよくなると、、たくさん濡れちゃうの💦恥ずかしくて顔見せれない👀♡☆キラ☆





    もうすぐ出勤時間だ〜
    あと1時間ちょっとヽ( ̄  ̄*)



    もうねぇ、、

    キラのアソコは、、、
    指だけでもわかるきつさ🥺♡


    気持ちよくなると、、
    たくさん濡れちゃうの💦

    恥ずかしくて顔見せれない👀♡




    ☆キラ☆

    〇〇から溢れ出して♥️

    9/9 15:15





    あっ、、、、

    今日、、18時からですが、、

    お風呂はいってから行くので
    少し遅れちゃいます😭
    ごめんね💦


    退勤時間いつもより早いです!

    22時半に退勤予定です
    のばしても23時に退勤です😊


    お時間あるお兄さん来てね💕︎


    キラサービスいっぱいしちゃいます!



    ☆キラ☆

    〇〇から溢れ出して♥️

    あっ、、、、今日、、18時からですが、、お風呂はいってから行くので少し遅れちゃいます😭ごめんね💦退勤時間いつもより早いです!22時半に退勤予定ですのばしても23時に退勤です😊お時間あるお兄さん来てね💕︎キラサービスいっぱいしちゃいます!☆キラ☆





    あっ、、、、

    今日、、18時からですが、、

    お風呂はいってから行くので
    少し遅れちゃいます😭
    ごめんね💦


    退勤時間いつもより早いです!

    22時半に退勤予定です
    のばしても23時に退勤です😊


    お時間あるお兄さん来てね💕︎


    キラサービスいっぱいしちゃいます!



    ☆キラ☆

    チェックしてね♥️

    9/9 11:02





    ちょっと変更あります!

    また違う日も変更あるかもですが、、、

    随時日記に載せます📖☡✍



    チェックしてね♥️



    ☆キラ☆

    チェックしてね♥️

    ちょっと変更あります!また違う日も変更あるかもですが、、、随時日記に載せます📖☡✍チェックしてね♥️☆キラ☆





    ちょっと変更あります!

    また違う日も変更あるかもですが、、、

    随時日記に載せます📖☡✍



    チェックしてね♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    9/9 10:11



    最近嬉しいことたくさん♥️

    遠くから会いに来てくださるお兄さんがいて嬉しいです♥️


    また、会いに来てくださいね😊♥️
    首長くして待ってます///♡



    今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)


    キラは平日夕方からの出勤が多いで💖🎶





    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    最近嬉しいことたくさん♥️遠くから会いに来てくださるお兄さんがいて嬉しいです♥️また、会いに来てくださいね😊♥️首長くして待ってます///♡今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)キラは平日夕方からの出勤が多いで💖🎶☆キラ☆



    最近嬉しいことたくさん♥️

    遠くから会いに来てくださるお兄さんがいて嬉しいです♥️


    また、会いに来てくださいね😊♥️
    首長くして待ってます///♡



    今日からまた1週間頑張ろうね(*´ω`*)


    キラは平日夕方からの出勤が多いで💖🎶





    ☆キラ☆

    〇でイケる?♥️

    9/8 22:02



    〇〇〇でいけるでしょ!?


    何でイキたいの?🥺♥️



    〇〇でいきたいでしょ( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    〇でイケる?♥️

    〇〇〇でいけるでしょ!?何でイキたいの?🥺♥️〇〇でいきたいでしょ(*¯꒳¯*)☆キラ☆



    〇〇〇でいけるでしょ!?


    何でイキたいの?🥺♥️



    〇〇でいきたいでしょ( *¯ ꒳¯*)





    ☆キラ☆

    搾り取られたい人♥️

    9/8 20:31






    お兄さん!!


    搾り取っていい?♥️


    空っぽになるまで、、、

    搾り取るよ///♡


    いいでしょ💦



    搾り取って👏♡




    ☆キラ☆

    搾り取られたい人♥️

    お兄さん!!搾り取っていい?♥️空っぽになるまで、、、搾り取るよ///♡いいでしょ💦搾り取って👏♡☆キラ☆






    お兄さん!!


    搾り取っていい?♥️


    空っぽになるまで、、、

    搾り取るよ///♡


    いいでしょ💦



    搾り取って👏♡




    ☆キラ☆