• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後は、、、とっておきの♥️

    9/5 22:45





    何回でも抜きましょう💕





    ジュボジュボしていいでしょ🫨




    唾液止まらない💦


    ☆キラ☆

    最後は、、、とっておきの♥️

    何回でも抜きましょう💕ジュボジュボしていいでしょ🫨唾液止まらない💦☆キラ☆





    何回でも抜きましょう💕





    ジュボジュボしていいでしょ🫨




    唾液止まらない💦


    ☆キラ☆

    アレちょうだい♥️

    9/5 21:32




    お兄さんのアレが欲しいの♥️


    くれる🍌?


    硬くて咥えていいの♥️



    唾液たっぷり♥️






    ☆キラ☆

    アレちょうだい♥️

    お兄さんのアレが欲しいの♥️くれる🍌?硬くて咥えていいの♥️唾液たっぷり♥️☆キラ☆




    お兄さんのアレが欲しいの♥️


    くれる🍌?


    硬くて咥えていいの♥️



    唾液たっぷり♥️






    ☆キラ☆

    今日は、、、、♥️

    9/5 19:16




    出勤1番手ありがとう😊♥️


    今日はら23時過ぎに退勤します(*^^*)


    お兄さんお誘いお待ちしております♥️








    ☆キラ☆


    ☆キラ☆

    今日は、、、、♥️

    出勤1番手ありがとう😊♥️今日はら23時過ぎに退勤します(*^^*)お兄さんお誘いお待ちしております♥️☆キラ☆☆キラ☆




    出勤1番手ありがとう😊♥️


    今日はら23時過ぎに退勤します(*^^*)


    お兄さんお誘いお待ちしております♥️








    ☆キラ☆


    ☆キラ☆

    到着してるよん♥️

    9/5 18:02




    来てます♥️


    75分のお兄さんオプション1点無料♥️

    90分のお兄さん顔なし撮影無料📸
    顔なし5500円が今なら無料だよ|( ̄3 ̄)|



    来店下されば、、

    1名様のみキラの使わなくなった
    下着の上のみ余っているのでプレゼント
    欲しいお兄さんあったときに言ってください😊



    ☆キラ☆

    到着してるよん♥️

    来てます♥️75分のお兄さんオプション1点無料♥️90分のお兄さん顔なし撮影無料📸顔なし5500円が今なら無料だよ|( ̄3 ̄)|来店下されば、、1名様のみキラの使わなくなった下着の上のみ余っているのでプレゼント欲しいお兄さんあったときに言ってください😊☆キラ☆




    来てます♥️


    75分のお兄さんオプション1点無料♥️

    90分のお兄さん顔なし撮影無料📸
    顔なし5500円が今なら無料だよ|( ̄3 ̄)|



    来店下されば、、

    1名様のみキラの使わなくなった
    下着の上のみ余っているのでプレゼント
    欲しいお兄さんあったときに言ってください😊



    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    9/5 17:02




    お仕事お疲れ様です(*^^*)


    キラはもうすぐ出勤します!

    18時過ぎには出勤します(*^^*)



    ご予約お待ちしております♥️






    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    お仕事お疲れ様です(*^^*)キラはもうすぐ出勤します!18時過ぎには出勤します(*^^*)ご予約お待ちしております♥️☆キラ☆




    お仕事お疲れ様です(*^^*)


    キラはもうすぐ出勤します!

    18時過ぎには出勤します(*^^*)



    ご予約お待ちしております♥️






    ☆キラ☆

    まだまだ物足りない♥️

    9/5 12:09




    この動画会員用で載せたような、、

    載せなかったような?

    記憶が曖昧です///♡



    物足りないの♥️


    エッチなことしても
    物足りないときあるよね💕︎

    最近、そんなこと多くて、、、


    悩みです…🤔💭



    ☆キラ☆

    まだまだ物足りない♥️

    この動画会員用で載せたような、、載せなかったような?記憶が曖昧です///♡物足りないの♥️エッチなことしても物足りないときあるよね💕︎最近、そんなこと多くて、、、悩みです…🤔💭☆キラ☆




    この動画会員用で載せたような、、

    載せなかったような?

    記憶が曖昧です///♡



    物足りないの♥️


    エッチなことしても
    物足りないときあるよね💕︎

    最近、そんなこと多くて、、、


    悩みです…🤔💭



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    9/5 10:24




    昨日はありがとう💕


    写メの手何?て感じのポーズ💦
    もっとちゃんとしたポーズなかったんかい!てね!笑



    今日も1日頑張ろうね///♡


    沢山、イチャイチャしたすぎて😭
    もう我慢出来ない😖💕




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日はありがとう💕写メの手何?て感じのポーズ💦もっとちゃんとしたポーズなかったんかい!てね!笑今日も1日頑張ろうね///♡沢山、イチャイチャしたすぎて😭もう我慢出来ない😖💕☆キラ☆




    昨日はありがとう💕


    写メの手何?て感じのポーズ💦
    もっとちゃんとしたポーズなかったんかい!てね!笑



    今日も1日頑張ろうね///♡


    沢山、イチャイチャしたすぎて😭
    もう我慢出来ない😖💕




    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    9/5 03:46




    あと少しで帰っちゃいます(*^^*)



    お兄さん!!


    キラ4時になったら退勤します♡

    それまでにお電話ください☎☏






    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    あと少しで帰っちゃいます(*^^*)お兄さん!!キラ4時になったら退勤します♡それまでにお電話ください☎☏☆キラ☆




    あと少しで帰っちゃいます(*^^*)



    お兄さん!!


    キラ4時になったら退勤します♡

    それまでにお電話ください☎☏






    ☆キラ☆

    最後まで、、♥️

    9/4 23:30




    最後の一滴まで、、、///♡


    残さずにしぼりとっていいですか?💕




    いいて言って☺️♥️



    何度もしよ♥️



    ☆キラ☆

    最後まで、、♥️

    最後の一滴まで、、、///♡残さずにしぼりとっていいですか?💕いいて言って☺️♥️何度もしよ♥️☆キラ☆




    最後の一滴まで、、、///♡


    残さずにしぼりとっていいですか?💕




    いいて言って☺️♥️



    何度もしよ♥️



    ☆キラ☆

    もっとえろいこと♥️

    9/4 21:03




    沢山、、、えろいことしよ♥️



    もっとキラが舐めてあげる♥️



    唾液たっぷりのフェラいいでしょ?





    ☆キラ☆

    もっとえろいこと♥️

    沢山、、、えろいことしよ♥️もっとキラが舐めてあげる♥️唾液たっぷりのフェラいいでしょ?☆キラ☆




    沢山、、、えろいことしよ♥️



    もっとキラが舐めてあげる♥️



    唾液たっぷりのフェラいいでしょ?





    ☆キラ☆

    密室で2人きり♥️

    9/4 18:30






    到着してます🚗³₃




    今日24時までですが、、、、

    2時過ぎまでいます😊♥️



    時間の変更などは日記みてください🙇‍♀️


    急に変わることあるのでお願いします!


    明日は、23時に退勤します(*^^*)




    ☆キラ☆

    密室で2人きり♥️

    到着してます🚗³₃今日24時までですが、、、、2時過ぎまでいます😊♥️時間の変更などは日記みてください🙇‍♀️急に変わることあるのでお願いします!明日は、23時に退勤します(*^^*)☆キラ☆






    到着してます🚗³₃




    今日24時までですが、、、、

    2時過ぎまでいます😊♥️



    時間の変更などは日記みてください🙇‍♀️


    急に変わることあるのでお願いします!


    明日は、23時に退勤します(*^^*)




    ☆キラ☆

    いくよん♥️

    9/4 17:15



    18時過ぎに出勤します(*^^*)



    仲良し様、初めまして様
    お待ちしております♥️





    LINE追加してメッセージください



    ☆キラ☆

    いくよん♥️

    18時過ぎに出勤します(*^^*)仲良し様、初めまして様お待ちしております♥️LINE追加してメッセージください☆キラ☆



    18時過ぎに出勤します(*^^*)



    仲良し様、初めまして様
    お待ちしております♥️





    LINE追加してメッセージください



    ☆キラ☆

    焦らしの〇〇〇♥️

    9/4 12:17




    焦らされるの好きですか?( *˙˙*)


    キラ焦らすの好き👉🏻👈🏻💕

    お兄さんの感じてる姿がみれるから好き💕


    焦らされるの嫌いですか?🥺



    沢山白いの出してね💕︎


    ☆キラ☆

    焦らしの〇〇〇♥️

    焦らされるの好きですか?(*˙˙*)キラ焦らすの好き👉🏻👈🏻💕お兄さんの感じてる姿がみれるから好き💕焦らされるの嫌いですか?🥺沢山白いの出してね💕︎☆キラ☆




    焦らされるの好きですか?( *˙˙*)


    キラ焦らすの好き👉🏻👈🏻💕

    お兄さんの感じてる姿がみれるから好き💕


    焦らされるの嫌いですか?🥺



    沢山白いの出してね💕︎


    ☆キラ☆

    そうそう♥️

    9/4 11:31



    髪色ワントーン明るくしたので、、、
    色明るいの出てきました✨️



    どうですか?

    少し明るめ💕


    お兄さんは、、、
    暗めが好き?

    それとも明るい系?

    どっち?♥️



    髪色明るいときがきつくみえるかな?👀



    ☆キラ☆

    そうそう♥️

    髪色ワントーン明るくしたので、、、色明るいの出てきました✨️どうですか?少し明るめ💕お兄さんは、、、暗めが好き?それとも明るい系?どっち?♥️髪色明るいときがきつくみえるかな?👀☆キラ☆



    髪色ワントーン明るくしたので、、、
    色明るいの出てきました✨️



    どうですか?

    少し明るめ💕


    お兄さんは、、、
    暗めが好き?

    それとも明るい系?

    どっち?♥️



    髪色明るいときがきつくみえるかな?👀



    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/4 03:01

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 2:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00
    09/09(月) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/03(火)18:00-2:0009/04(水)18:00-0:0009/05(木)18:00-23:0009/06(金)18:00-0:0009/07(土)13:00-0:0009/08(日)13:00-0:0009/09(月)18:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/03(火) 18:00 - 2:00
    09/04(水) 18:00 - 0:00
    09/05(木) 18:00 - 23:00
    09/06(金) 18:00 - 0:00
    09/07(土) 13:00 - 0:00
    09/08(日) 13:00 - 0:00
    09/09(月) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    あと少し♥️

    9/4 00:12





    あと少しいるよ😊♥️



    お兄さんラストお待ちしております🙇‍♀️


    楽しいくてエロイ時間にしませんか?♡


    疲れてるお兄さん癒します♡





    追加してね💕︎



    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    あと少しいるよ😊♥️お兄さんラストお待ちしております🙇‍♀️楽しいくてエロイ時間にしませんか?♡疲れてるお兄さん癒します♡追加してね💕︎☆キラ☆





    あと少しいるよ😊♥️



    お兄さんラストお待ちしております🙇‍♀️


    楽しいくてエロイ時間にしませんか?♡


    疲れてるお兄さん癒します♡





    追加してね💕︎



    ☆キラ☆

    聞いて💕

    9/3 22:31



    24じまでの予定でしたが、、、
    2時までいます(*^^*)


    遅くのお誘いもお待ちしております💕


    咥えたい🥹💕


    ジュボジュボ🐥⸒⸒💕

    ジュボジュボ音たてて💕



    ☆キラ☆







    聞いて💕

    24じまでの予定でしたが、、、2時までいます(*^^*)遅くのお誘いもお待ちしております💕咥えたい🥹💕ジュボジュボ🐥⸒⸒💕ジュボジュボ音たてて💕☆キラ☆



    24じまでの予定でしたが、、、
    2時までいます(*^^*)


    遅くのお誘いもお待ちしております💕


    咥えたい🥹💕


    ジュボジュボ🐥⸒⸒💕

    ジュボジュボ音たてて💕



    ☆キラ☆







    ダメ♥️

    9/3 19:31




    性欲が、、、おかしいの💦



    どうにかして♥️


    今ならもれなく、、♥️




    ☆キラ☆

    ダメ♥️

    性欲が、、、おかしいの💦どうにかして♥️今ならもれなく、、♥️☆キラ☆




    性欲が、、、おかしいの💦



    どうにかして♥️


    今ならもれなく、、♥️




    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    9/3 18:15






    来たよん♥️


    いつもお風呂入ってから、、

    来るので、、、

    髪の毛サラサラが気分いいんだよね💕︎



    キラの髪の毛直毛でサラサラ♥️


    髪の毛フェチのお兄さん居ないですか?


    ☆キラ☆


    きたよん♥️

    来たよん♥️いつもお風呂入ってから、、来るので、、、髪の毛サラサラが気分いいんだよね💕︎キラの髪の毛直毛でサラサラ♥️髪の毛フェチのお兄さん居ないですか?☆キラ☆






    来たよん♥️


    いつもお風呂入ってから、、

    来るので、、、

    髪の毛サラサラが気分いいんだよね💕︎



    キラの髪の毛直毛でサラサラ♥️


    髪の毛フェチのお兄さん居ないですか?


    ☆キラ☆


    まだあついよね♥️

    9/3 14:15

    お兄さん達は、、、
    お昼休憩終わった頃かな??

    まだまだ暑いので倒れないようにね💦


    休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-





    LINE追加して連絡ください😊♥️





    ☆キラ☆

    まだあついよね♥️

    お兄さん達は、、、お昼休憩終わった頃かな??まだまだ暑いので倒れないようにね💦休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-LINE追加して連絡ください😊♥️☆キラ☆

    お兄さん達は、、、
    お昼休憩終わった頃かな??

    まだまだ暑いので倒れないようにね💦


    休憩中に日記みてくれてるの?🤲´-





    LINE追加して連絡ください😊♥️





    ☆キラ☆